!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■有志制作のかっさんgif
・超音楽祭+論破しまーす(2018超会議)
https://uploader.xzy.pw/upload/20180712234940_9daaca46_7a4a446745.gif
・握手拒否されるかっさん(2018超会議)
https://uploader.xzy.pw/upload/20180712235040_44a5f5c6_71626b4b7a.gif
・厚揚げ初めて食べてハフハフのかっさん(2017ニコ飯)
https://uploader.xzy.pw/upload/20180712235152_46efd836_35654c576e.gif
・かっさんの華麗な野球プレー
https://uploader.xzy.pw/upload/20180712235339_33b2f602_716c754462.gif
https://uploader.xzy.pw/upload/20180712235457_0a292154_536d594176.gif
・ジャニーズダンス高田健志
https://uploader.xzy.pw/upload/20180716184815_0b66b33f_4d4a366448.gif
・三塁コーチャー高田健志
https://uploader.xzy.pw/upload/20180716184815_f8f1beb3_353946615a.gif
※前スレ
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart10128【殺害予告・脅迫】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1607086286/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart10129【殺害予告・脅迫】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/12/05(土) 16:14:27.26
2020/12/05(土) 16:20:29.71
こちらは配信者・アニメ・日常生活等の総合雑談スレです
ゆっくりしていってね
ゆっくりしていってね
2020/12/05(土) 17:05:43.11
ポストディグティブってなに?
https://twitter.com/fcketairc27d/status/1335131861123678208?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/fcketairc27d/status/1335131861123678208?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/12/05(土) 17:06:23.68
てめーで調べろ
2020/12/05(土) 17:06:30.31
どんもー
2020/12/05(土) 17:06:37.01
げろのTwitter貼ってるやつまずスクショとかにしろよ
2020/12/05(土) 17:06:38.32
2020/12/05(土) 17:06:51.76
>>7
誰が誰に?
誰が誰に?
2020/12/05(土) 17:06:54.76
どんもう
2020/12/05(土) 17:07:02.58
>>8
俺たちがしまりんに
俺たちがしまりんに
2020/12/05(土) 17:07:49.06
もう切除済みのゲロにいつまでも粘着してるやつはなんなんだ
2020/12/05(土) 17:09:03.13
>>11
犯人はブス
犯人はブス
2020/12/05(土) 17:09:16.21
菅「エビデンスがー」しまりん「ポストディグティブがー」
同類だったか
同類だったか
2020/12/05(土) 17:09:40.63
エビデンスは分かるだろさすがに
2020/12/05(土) 17:09:59.76
しまりんは大学生だからイキって難しい単語使いたがるのは正常だよ
2020/12/05(土) 17:10:24.46
>>3
ある知覚的刺激が取り下げられた直後に別の
知覚的刺激が与えられた場合に、後者の刺激が前者の刺激に関する知覚を変化させる現象は、「ポストディクティヴ効果(postdictive effects)」と呼ばれる。ポストディクティヴ効果の典型例としては、逆向マスキング(backward masking)(Breitmeyer
and Ogmen(2000); Enns and Di Lollo(2000))やフラッシュ・ラグ効果(the flash-lag effect)(Eagleman and Sejnowski(2006))や色彩ファイ
現象(the color phi phenomenon)(Kolers and von Gr�nau(1976))などが挙げられる。ポストディクティヴ効果が哲学的に興味深いのは、時間的に前に与えられた刺激に対する知覚経験の性格が、時間的に後に与えられた刺激による逆向きの影響によって決定されるという一見パラドキシカルな点にある
ある知覚的刺激が取り下げられた直後に別の
知覚的刺激が与えられた場合に、後者の刺激が前者の刺激に関する知覚を変化させる現象は、「ポストディクティヴ効果(postdictive effects)」と呼ばれる。ポストディクティヴ効果の典型例としては、逆向マスキング(backward masking)(Breitmeyer
and Ogmen(2000); Enns and Di Lollo(2000))やフラッシュ・ラグ効果(the flash-lag effect)(Eagleman and Sejnowski(2006))や色彩ファイ
現象(the color phi phenomenon)(Kolers and von Gr�nau(1976))などが挙げられる。ポストディクティヴ効果が哲学的に興味深いのは、時間的に前に与えられた刺激に対する知覚経験の性格が、時間的に後に与えられた刺激による逆向きの影響によって決定されるという一見パラドキシカルな点にある
2020/12/05(土) 17:10:39.33
馬鹿ほど簡単な英単語でごまかす
2020/12/05(土) 17:11:04.62
>>16
マジで難しすぎて意味わからん
マジで難しすぎて意味わからん
2020/12/05(土) 17:11:10.44
>>16
なるほど完全に理解した
なるほど完全に理解した
2020/12/05(土) 17:11:41.00
しまりん大学でそういうこと学んでるんだと思うけど日常会話であまり使わない単語は多用しない方がいいよ
2020/12/05(土) 17:11:44.02
医学部って大変なんだな
2020/12/05(土) 17:11:52.48
嫌儲ガイジちゃんとスレ見てるんだ…
2020/12/05(土) 17:12:13.70
>>22
急に何の話?
急に何の話?
2020/12/05(土) 17:12:18.03
あいすちゃん4ね
2020/12/05(土) 17:12:31.87
2020/12/05(土) 17:12:35.03
2020/12/05(土) 17:12:44.71
要するに人間はなにかをする前じゃなくてした後になってから認識を形成してるってことでしょ
そんなのを簡単に説明できない時点で論外
そんなのを簡単に説明できない時点で論外
2020/12/05(土) 17:13:34.91
>>25
おっさんも酒飲むけど
おっさんも酒飲むけど
2020/12/05(土) 17:14:11.51
>>27
そんなめっちゃ当たり前の現象をわざわざ英語で説明するあたり頭悪そう
そんなめっちゃ当たり前の現象をわざわざ英語で説明するあたり頭悪そう
2020/12/05(土) 17:14:47.31
ここまでかっさんの話題無し
2020/12/05(土) 17:14:53.02
2020/12/05(土) 17:15:24.06
>>29
ただ授業で聞いたことそのままカッコつけてツイートしてるだけでしょ
ただ授業で聞いたことそのままカッコつけてツイートしてるだけでしょ
2020/12/05(土) 17:15:36.54
2020/12/05(土) 17:16:28.16
2020/12/05(土) 17:16:29.11
しまりん大人になれてないじゃん
2020/12/05(土) 17:16:51.03
>>34
草
草
2020/12/05(土) 17:18:15.62
>>34
あっこりゃああああああああああああああ
あっこりゃああああああああああああああ
2020/12/05(土) 17:20:08.15
しまりんいるみたいだから聞くけどカリブーのどういうところが選択盲だと思った?
2020/12/05(土) 17:20:29.94
2020/12/05(土) 17:21:17.34
>>38
それ質問したけど答えてくれない
https://twitter.com/fcketairc27d/status/1335135798652325890?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
それ質問したけど答えてくれない
https://twitter.com/fcketairc27d/status/1335135798652325890?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/12/05(土) 17:21:25.49
>>39
奇形かよ
奇形かよ
2020/12/05(土) 17:21:35.16
2020/12/05(土) 17:22:01.22
お前らってポストディクティブだよな
2020/12/05(土) 17:22:01.67
角刈り死ね
2020/12/05(土) 17:22:23.14
いちいちゲロリンク貼るガイジまじで死なねーかな😅
2020/12/05(土) 17:22:36.37
じゃあお前もポストディクティブじゃん
2020/12/05(土) 17:22:42.88
>>40
具体的なところはぐらかしてるからこいつ絶対テキトーなこと言ってるは
具体的なところはぐらかしてるからこいつ絶対テキトーなこと言ってるは
2020/12/05(土) 17:22:55.47
この質問で知能の違いが出てて悲しい
質問「大人になる定義とは?」
しまりん「社会人になったら確実に大人だと思いますね
あとは、親の手を借りずに1人であれこれ出来るようになったら高校生でも大学生でも大人だといえると思います 」
https://twitter.com/fcketairc27d/status/1335116823642009600?s=21
カリブー「セックスしたらじゃないですかね?」
https://twitter.com/riririririririg/status/1335136254560628737?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
質問「大人になる定義とは?」
しまりん「社会人になったら確実に大人だと思いますね
あとは、親の手を借りずに1人であれこれ出来るようになったら高校生でも大学生でも大人だといえると思います 」
https://twitter.com/fcketairc27d/status/1335116823642009600?s=21
カリブー「セックスしたらじゃないですかね?」
https://twitter.com/riririririririg/status/1335136254560628737?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/12/05(土) 17:22:58.24
>>43
かっさんはペクスデブデブだけどな🤪
かっさんはペクスデブデブだけどな🤪
2020/12/05(土) 17:23:18.20
>>49
イイネ・
イイネ・
2020/12/05(土) 17:23:24.07
>>47
お前カリブーだろ
お前カリブーだろ
2020/12/05(土) 17:23:48.91
普通「FcKeTaIRc27d」←これ単語NG入れとくよね
2020/12/05(土) 17:23:49.46
>>48
カリブーはどっちにしろ子供で草
カリブーはどっちにしろ子供で草
2020/12/05(土) 17:24:01.28
>>48
カリブーおもしろくて草
カリブーおもしろくて草
2020/12/05(土) 17:24:09.46
>>52
そうするか…
そうするか…
2020/12/05(土) 17:24:15.11
カリブーと嫉妬ゲロの梨の二大害悪
2020/12/05(土) 17:24:41.98
なっさん相変わらず馴れ合いしてら よく飽きねぇなこいつらも
2020/12/05(土) 17:24:43.20
ゲロは切除済なんだから触れなければいいだけ
2020/12/05(土) 17:24:48.43
じゃあなゲロリンクガイジ
https://i.imgur.com/oTnsaOS.png
https://i.imgur.com/oTnsaOS.png
2020/12/05(土) 17:24:54.79
>>48
IQ120とIQ30
IQ120とIQ30
2020/12/05(土) 17:25:06.45
>>57
カリブーは馴れ合い嫌いだけど
カリブーは馴れ合い嫌いだけど
2020/12/05(土) 17:25:14.79
>>49
それでしまりんに質問してくるわ
それでしまりんに質問してくるわ
2020/12/05(土) 17:25:21.15
>>57
ペクス飽きないの?
ペクス飽きないの?
2020/12/05(土) 17:25:31.17
しまりん不特定多数に対して発言する際はなるべく多くの人に理解できる単語を使った方がいいよ
2020/12/05(土) 17:25:47.51
>>63
915 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-3/8J [126.166.174.165 [上級国民]]) sage 2020/12/05(土) 07:25:55.15 ID:Ew56b/Ynr
>> 913
かっさん「(コメント読み)なんでAPEXのモチベ高いんですか?……コロナで外に遊びにいけないから……」
全部コロナのせいらしい
915 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-3/8J [126.166.174.165 [上級国民]]) sage 2020/12/05(土) 07:25:55.15 ID:Ew56b/Ynr
>> 913
かっさん「(コメント読み)なんでAPEXのモチベ高いんですか?……コロナで外に遊びにいけないから……」
全部コロナのせいらしい
2020/12/05(土) 17:26:05.93
2020/12/05(土) 17:26:10.58
2020/12/05(土) 17:26:31.29
2020/12/05(土) 17:27:01.42
>>68
シネカス
シネカス
2020/12/05(土) 17:27:32.10
梨ペクサスポイント選手権しない?
2020/12/05(土) 17:27:40.57
>>69
あっこりゃ
あっこりゃ
2020/12/05(土) 17:27:49.48
>>70
ゼロだけど
ゼロだけど
2020/12/05(土) 17:29:03.58
>>48
この理論だったらカリブーまだ子供じゃん
この理論だったらカリブーまだ子供じゃん
2020/12/05(土) 17:29:05.28
ペクサスポイントってなに?
2020/12/05(土) 17:30:54.68
仕事は?
2020/12/05(土) 17:31:00.90
>>74
ツイッチ見てると一定時間ごとに貰えるポイント
ツイッチ見てると一定時間ごとに貰えるポイント
2020/12/05(土) 17:31:09.70
2020/12/05(土) 17:31:32.21
2020/12/05(土) 17:33:30.43
しまりんずっと梨監視してるのかわいい😎
2020/12/05(土) 17:34:46.52
正解はどっち?
https://imgur.com/qwCqX09.jpg
https://imgur.com/qwCqX09.jpg
2020/12/05(土) 17:35:24.80
>>80
あっ
あっ
2020/12/05(土) 17:35:49.23
>>80
おもしれえ
おもしれえ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 久保建英、スウェーデン戦の欠場が決定 ダラスに同行せず…JFA発表「キャンプ地に残る」 [ひかり★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 〓たかせん〓
- なんで聖闘士星矢のゴールドセイントでアルデバランだけ顔が暑苦しくて眉毛ボーンでブサイク親父なの?
- この時間のVIP戦士、4人しかいない
- 俺よく駅とか人混みで前歩いてる人の靴に自分の足当てちゃうんだが
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]