探検


【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部ファンスレ#5643【アップランド】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/12/05(土) 20:56:37.15ID:oNG1CtTV0
!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512

・スレを立てるときは先頭に
「!extend:checked:verbose:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/i/lists/992270083547324416
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber

※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部ファンスレ#5642【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1607096236/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/12/06(日) 12:04:25.37ID:kBORbljhd
>>719
それするなら普段のスケジュールもマネ部したほうが良くない?
2020/12/06(日) 12:04:30.42ID:Gimg1k8M0
マネ部生まれた理由忘れたのか
自分が忌子だとわからないのか
2020/12/06(日) 12:05:21.36ID:9snGnB8M0
daM はこのスレでは人権なし
なに一丁前に意見垂れ流してるんだ?
2020/12/06(日) 12:05:34.80ID:2mBSJ2CKM
今マネ部が必死にふーちゃん抑え込んでみんなに悲しんでる姿を見せないように努力しているという事実
2020/12/06(日) 12:05:55.24ID:3xajxaDS0
>>726
だって塩信じゃねぇしな…
2020/12/06(日) 12:06:16.72ID:Z/+z0bSo0
>>723
実際後ろ暗いところは何もないだろ
IPガイジが無理矢理燃やそうとして総スカンくらったの笑うわ
2020/12/06(日) 12:06:53.46ID:2mBSJ2CKM
ネラー自体に人権もクソもありませ〜ん🤪
2020/12/06(日) 12:07:01.03ID:B/51R6Hs0
ドル部の再生数に貢献したいニキはちゃんと動画を1分以上再生しとけよ
それだけでちゃんとカウントされるからな
2020/12/06(日) 12:07:15.42ID:0GGylr2Sa
忌子は塩定期
2020/12/06(日) 12:07:20.20ID:NOjsQ+vod
>>727
うんち
2020/12/06(日) 12:07:48.44
なんで無しスレにしないの?
2020/12/06(日) 12:07:57.97ID:pMCgCU8Z0
ネラーって単語まだ死んでなかったんだな
2020/12/06(日) 12:08:14.72ID:Ddi7inobd
>>735
へたれ?
2020/12/06(日) 12:08:22.74ID:fbYwOPnr0
マネ部の明確な生誕理由って公言されてたっけ
2020/12/06(日) 12:08:23.71ID:AXJcYTKZM
マスコットキャラがマネ部祝ってるファンアートとか悪趣味が過ぎるだろ
ICFときつねうさぎが祝う訳ないじゃん
2020/12/06(日) 12:08:41.82ID:wVhMnCphd
>>735
お金がない
2020/12/06(日) 12:08:42.29ID:Gimg1k8M0
マネ部ファンまで湧くようになったのかここ
2020/12/06(日) 12:08:56.93ID:3xajxaDS0
>>735
あるよ?なんでそっち行かないの?
2020/12/06(日) 12:08:58.63ID:2mBSJ2CKM
>>732
1分でいいのか
2020/12/06(日) 12:09:04.46ID:kBORbljhd
ここドル部のスレなんで抜けた人の話題はしなくていいです
2020/12/06(日) 12:09:41.01ID:wVhMnCphd
>>744
じゃあなとりの話はしていいの?
2020/12/06(日) 12:10:02.79ID:27sQKquZ0
ドルアン見てるかもってドルアン見てる自分らが叩こうとしてたのちょっとおもろかった
2020/12/06(日) 12:10:04.63ID:kBORbljhd
>>741
スレタイが悪いよ
勘違いした表民がやってくる
2020/12/06(日) 12:10:16.66ID:kBORbljhd
>>745
当然いいけど?
2020/12/06(日) 12:10:38.34ID:AwDL3jr/d
Twitterみてて思ったけどなんだかんだイオリって意欲的だよな
2020/12/06(日) 12:11:28.46ID:Ddi7inobd
まだ勘違いしてるやついるのか
ここはドル部すこすこスレだっつってんだろ😡
2020/12/06(日) 12:11:47.57ID:pMCgCU8Z0
叩いてないとファンなのか…?
2020/12/06(日) 12:11:54.64ID:3xajxaDS0
>>741
嫌悪感持ってなかったらファンになるのか…
2020/12/06(日) 12:12:54.89ID:kBORbljhd
配信とかだとそこまでひどくないけど
(特に案件なら健常になる)
Twitterはいったいなんだ?ってくらいガイジになるのきらいじゃない
2020/12/06(日) 12:13:30.68ID:3TJ/CHj50
わざわざマネージャー部のアカウントを作る必要ってあったんだろうか
公式の方に全部予定載せればええやん
2020/12/06(日) 12:13:31.94ID:Z/+z0bSo0
いい加減IPドルアン思考の居場所は無いって気付いた方がいいぞ
IPか無しでやれ
2020/12/06(日) 12:13:50.74ID:E/yfpHHl0
フルール・ド・ルアン
2020/12/06(日) 12:14:17.40ID:AwDL3jr/d
もういっそV子みたいにマネ部もVにすりゃいいんじゃないかな
2020/12/06(日) 12:14:29.92ID:CDw2L4zEd
おい今日はマネージャ部の1周年だぞ!盛り上がれや!
2020/12/06(日) 12:15:07.28ID:9chGkb/Va
叩かなければ全肯定信者認定という踏み絵思考の基地外は
塩信だってハッキリわかんだね
2020/12/06(日) 12:15:08.87ID:YbGOMn/o0
>>665
仁王2で適した技ってなんぞ
タイミングゲーだから技の有無より打ち込むタイミングと気力で戦うゲームだぞ

そもそも武技は強いやつ全然解放できてないから意味ないよ
2020/12/06(日) 12:15:35.65
>>758
善処します!
2020/12/06(日) 12:15:52.48ID:kBORbljhd
>>754
予定と告知を分けるって意味でスケジュール垢としてマネ部使うならよかったんじゃないのかって思う

公式でスケジュールだしてマネで補足して……
これが後で確認しづらく不便でしか無い
2020/12/06(日) 12:15:53.27ID:pMCgCU8Z0
セブンイレブンのナポリタン不味くなってる!
いろはぁ!!!😡
2020/12/06(日) 12:16:24.46ID:3TJ/CHj50
どっとライブ公式のフォロワーが5万に対してマネージャー部のフォロワーは1万
でもラジオや2回目の配信予定はマネージャー部の方で告知してます
馬鹿かな?
2020/12/06(日) 12:16:38.47ID:YbGOMn/o0
>>757
マスコット的な3Dならありだね
2020/12/06(日) 12:17:03.89ID:Z7TPUXzlM
ところでなんでマネ部にビジュアル付いたの?
2020/12/06(日) 12:17:05.09ID:kBORbljhd
なぜいろは
ぺちぺち叩いて温めればいいのか?
2020/12/06(日) 12:17:13.73ID:iqVhQkY90
こいつ個人だよな?
自宅でここまでヌルヌル動くんか!?
https://twitter.com/awaiflavia/status/1335218176544542720?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/12/06(日) 12:17:23.63ID:kBORbljhd
>>766
二次創作
2020/12/06(日) 12:17:26.29ID:CDw2L4zEd
🎈😊🎈
2020/12/06(日) 12:17:26.61ID:3TJ/CHj50
>>766
ファンが勝手に作った
2020/12/06(日) 12:17:28.41ID:sZ5ANUp80
>>766
変な顔文字使い始めたから
2020/12/06(日) 12:17:49.63ID:kBORbljhd
>>768
リプ欄も読めないガイジ
流し込みだよ
2020/12/06(日) 12:17:55.62ID:fuGa6iMu0
ドルアンみたいになったら終わりだけどアプラン最近また調子乗ってそうだから程々には叩いとけ
2020/12/06(日) 12:18:04.81ID:GIxK3Tos0
ラジオ案件ピノに集中してるのなんで?
特徴的な声でラジオ向きだから?
2020/12/06(日) 12:18:20.76ID:YbGOMn/o0
>>763
八つ当たりやめろ😡😡😡
2020/12/06(日) 12:18:42.83ID:7pwzvKYZ0
マネ部にネガティブな感情は無いけど、祝われてるの見ると?ってなってしまう
2020/12/06(日) 12:18:55.45ID:sZ5ANUp80
>>775
アプランにとって使いやすいからじゃね
2020/12/06(日) 12:18:56.30ID:pMCgCU8Z0
>>767
さっきいろはに昼飯要求したのでついでにナポリタンの不味さもかぶってもらおうと思いました
金剛いろはさんには誠にごめんなさい
2020/12/06(日) 12:19:04.94ID:GIxK3Tos0
>>771
潰すか
2020/12/06(日) 12:19:34.10ID:iqVhQkY90
>>773
なんなん😡
2020/12/06(日) 12:19:44.91ID:CDw2L4zEd
マネ部がカワボなら許す
2020/12/06(日) 12:19:48.06ID:QbBSrNNXM
>>775
特徴的なカワボ、な?
2020/12/06(日) 12:19:58.48ID:kBORbljhd
>>779
ガチでただの八つ当たりかよw
2020/12/06(日) 12:20:08.71
次無しスレ立てていいですか
2020/12/06(日) 12:20:24.34ID:Z/+z0bSo0
>>768
配信は棒立ちだしスタジオ借りたんだろ
別に個人でも借りれる
2020/12/06(日) 12:20:24.96ID:GIxK3Tos0
>>785
いいよ
2020/12/06(日) 12:20:38.25ID:Gimg1k8M0
マネージャー部設立からちょうど1年たちましたので、当部を解散致します
2020/12/06(日) 12:21:22.07ID:27sQKquZ0
双葉が復帰するなら一発目は5時のチャイムにしよう
2020/12/06(日) 12:21:35.08ID:3xajxaDS0
腹減ったけど買い物行きたくねー
2020/12/06(日) 12:21:56.46ID:CDw2L4zEd
>>788
了解です!報告助かる
2020/12/06(日) 12:22:35.51ID:4PcHLQru0
>>768
動きに女感無いせいで、性差出てない女児のダンス見てるみたい
2020/12/06(日) 12:22:46.53ID:fbYwOPnr0
まだファンスレ無しあるぞ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部ファンスレ#5604【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1606520530/
2020/12/06(日) 12:22:49.93ID:E/yfpHHl0
ナポレオンなんて自炊すれば同じ値段でバケツ一杯作れるぞ
2020/12/06(日) 12:23:45.97ID:yHcqF+ho0
ピノのミルダムアーカイブあがってるな
2020/12/06(日) 12:23:51.59ID:GIxK3Tos0
>>790
こういう奴がいるから嫌なんだよな
ID着いてから個々が識別できるようになって馴れ合いが目に付くんだよ
2020/12/06(日) 12:24:35.96ID:3TJ/CHj50
>>796
こいつの必死みて察し
2020/12/06(日) 12:24:39.06ID:ACctBZZ+0
>>796
嫌なら無し行っとけ
2020/12/06(日) 12:24:43.73ID:+K6F1a8B0
>>796
無しかIP行けばいいんじゃね?ここに居る理由無いやろ
2020/12/06(日) 12:25:12.33ID:3xajxaDS0
>>796
でもお前馴れ合いのIP民じゃん
2020/12/06(日) 12:25:20.77
かわいい
https://pbs.twimg.com/media/Eoee6wgXcAArn2z.jpg
2020/12/06(日) 12:25:21.33ID:CDw2L4zEd
IDスレになってから気楽におしゅし😊できないんだが😠
2020/12/06(日) 12:25:47.11ID:GIxK3Tos0
>>800
違うけど
2020/12/06(日) 12:26:18.19ID:U2unljJSa
>>802
おしゅし🍣たべたいよ〜😭
2020/12/06(日) 12:26:42.02ID:9yUk0lN90
馴れ合いがきしょいのはそう
表でやってろ
2020/12/06(日) 12:26:42.47ID:JvDlwlEHM
>>802
えっ!?おしゅし!?😲
2020/12/06(日) 12:26:44.99ID:pMCgCU8Z0
>>802
O-SYU-SHI😉
2020/12/06(日) 12:27:12.05ID:Z/+z0bSo0
IPと統合しろとか言ってるガイジがIP民じゃないアピールとか
2020/12/06(日) 12:27:27.77ID:YbGOMn/o0
>>783
🤔?
2020/12/06(日) 12:27:43.16ID:Rg8hNJh30
すずのゼルダ無双早く見たいわ
てかすずはゼルダ無双あえてノーマルくらいでやってほしい
下手にイージーでやって操作方法覚えないまま進めると
あとで必ずこの技使わないと進めないって時にぐだりそうだから
逆にノーマルである程度苦戦してがんばってほしい
2020/12/06(日) 12:28:34.62ID:qJMr//s/0
実際集団で喋ってるとピッちゃまの声はすぐわかる
2020/12/06(日) 12:28:46.46ID:3xajxaDS0
そういやすずゼルダはクリアまでやれるのか?
2020/12/06(日) 12:29:16.63ID:Z/+z0bSo0
>>812
無双ならいける
割と短いし
2020/12/06(日) 12:29:21.16ID:Ddi7inobd
>>796
嫌なら無しいきゃいいだろ?
なんでそんな簡単なこともわからないの?😰
2020/12/06(日) 12:30:59.09ID:GIxK3Tos0
>>808
楠栞桜は子持ち32歳で男漁りしてる性悪おばさん
これでいいか?
2020/12/06(日) 12:31:37.02ID:kOidQeVU0
いいじゃん〜馴れ合いしようよ〜ください
2020/12/06(日) 12:31:40.93ID:Rg8hNJh30
めめめはニーアオートマタ
ちえりはバイオハザード8
すずはゼルダ無双

イオリ ピノ あたりも有名なゲームやってほしい
2020/12/06(日) 12:32:08.06ID:HFdgBK4lp
で、お前らクリスマスデートは?
2020/12/06(日) 12:32:19.42ID:DM9OMarp0
いまからシレン5受け取ってきます😢
2020/12/06(日) 12:32:44.48ID:DDn/b4Lva
>>818
ドル部とすごすけど?
2020/12/06(日) 12:33:07.69ID:Ddi7inobd
>>818
いくけどなにか?
でお前は?😂
2020/12/06(日) 12:33:15.99ID:3xajxaDS0
>>815
なんでそれで「勘違いだったわ〜」ってなると思った?😅
2020/12/06(日) 12:33:26.58ID:pMCgCU8Z0
>>818
俺とお前で
2020/12/06(日) 12:33:57.79ID:HFdgBK4lp
>>821
お前を殺す
2020/12/06(日) 12:34:12.58
>>818
今年のクリスマスは木曜金曜とか頭おかしいよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況