にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼渋谷ハジメ応援スレでよ
※当スレッドは一律転載禁止です
────────────────────────────────────
天安門事件 六四天安門事件 Tienanmen Masasacre 臺灣獨立 Free Tibet 西藏獨立 新彊獨立
達ョ喇嘛 Dalai Lama 人権国際 人権國際 五毛党 香港加油 ライダイハン 優越的地位の濫用
────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYouTuber】にじさんじ有ンチスレ26264【アカシックレコード総合スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1607188979/
【バーチャルYouTuber】にじさんじ有ンチスレ26265【チョコミント最高】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0a-5Vi2)
2020/12/06(日) 03:17:26.63ID:EzKhjKKda2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7eeb-mHXd)
2020/12/06(日) 03:19:51.24ID:hk9xtWx50 アンジュ大好き
戌亥大好き
リゼ大好き
戌亥大好き
リゼ大好き
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c0b1-aPcU)
2020/12/06(日) 03:20:50.55ID:KOSEt/kC0 味覚障害スレみたいなんで寝ますね
4名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-MvG9)
2020/12/06(日) 03:21:12.31ID:5p914wSEd 最近M向けを謳っておいて女性に気持ち良くしてもらうだけの作品多いよな
昔の逆転ものに比べたらマシかもしれないけど
昔の逆転ものに比べたらマシかもしれないけど
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5673-2EFN)
2020/12/06(日) 03:21:12.85ID:5YywAQos0 歯磨き粉信さあ…
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e758-MvG9)
2020/12/06(日) 03:21:33.61ID:5JCyU6h00 歯磨き粉は食べちゃだめですぞ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0976-W/YI)
2020/12/06(日) 03:21:39.05ID:geYtnMO+0 ハジメ深夜桃鉄最高!
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b58-WVz1)
2020/12/06(日) 03:21:40.33ID:5jFIBcyn0 歯磨き粉食ってればいいだろ…
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7eeb-mHXd)
2020/12/06(日) 03:21:53.07ID:hk9xtWx50 男は節操が無さすぎだろ
パートナーとか探さないんか?
パートナーとか探さないんか?
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35fe-SbBR)
2020/12/06(日) 03:22:08.65ID:BgRjVZjO0 そーいえばまだ歯磨いてなかったわ
チョコミントで思い出したわ😎
チョコミントで思い出したわ😎
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6450-8kd+)
2020/12/06(日) 03:22:09.50ID:ux1NEMXf0 進撃の巨人楽しみなんだ😄
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-RyrH)
2020/12/06(日) 03:22:15.42ID:ja0m75zea >>9
お前女だったのか
お前女だったのか
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bc58-zYXO)
2020/12/06(日) 03:22:17.72ID:9eRT1gak0 チョコミント楽しめない嫉妬民見苦しいぞ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ceb1-n2ET)
2020/12/06(日) 03:22:21.95ID:D7q5ddJY0 チョコミントってどこのアホが発明したんだ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a458-9rBX)
2020/12/06(日) 03:22:33.60ID:97RQ9idD0 はかちぇって外人にウケないかな?
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e203-dozL)
2020/12/06(日) 03:22:36.45ID:3REfKG0e0 すまん、前スレで結局あがらなかったから聞きたい
オススメエロRPGか、アクションゲーム教えてくれ
オススメエロRPGか、アクションゲーム教えてくれ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4674-uV0u)
2020/12/06(日) 03:22:39.30ID:C/PE71y50 チョコ→わかる
ミント→わかる
チョコ+ミント→ゲェジ
ミント→わかる
チョコ+ミント→ゲェジ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51dc-ta7A)
2020/12/06(日) 03:22:44.99ID:/zgGLo9a0 ホスまんによるホスまん帝国 vs 俺ら舞ベル派アンスレ民によるオスマンコ帝国 vs ダークライ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 64ad-vCL7)
2020/12/06(日) 03:22:45.68ID:wBwoEkUt0 どんなジャンルも抜きポイントだいたい分かるけどTSだけはマジで理解できない
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7eeb-mHXd)
2020/12/06(日) 03:22:49.01ID:hk9xtWx50 歯磨き粉食べたら身体に悪いんかな
口に含んだら一部飲み込んだりしそうだけど
口に含んだら一部飲み込んだりしそうだけど
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0a-5Vi2)
2020/12/06(日) 03:22:54.84ID:nUPUqaMFa >>11
お前さてはNHK見てるな🤗
お前さてはNHK見てるな🤗
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-6REP)
2020/12/06(日) 03:22:57.86ID:m22W4yFZ0 チョコミン党党首の黄色のmelaが70万回再生突破してはわ鬼のお気持ちイノセンスにリーチをかけてるのはここだけの話
https://i.imgur.com/W4T7TLy.jpg
https://i.imgur.com/AEpcyhY.jpg
https://i.imgur.com/W4T7TLy.jpg
https://i.imgur.com/AEpcyhY.jpg
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f11-tv/R)
2020/12/06(日) 03:23:05.17ID:RXCDBMKq0 高学歴イケメン(巨根凄テク)>>>>ハゲデブ不潔おっさん(巨根凄テク)>>>>一般男>>>>一般ハゲデブ(お前ら)
だからNTRおじさんから更に女を奪う高学歴イケメン金持ち男の同人誌が次のブームじゃないか?
だからNTRおじさんから更に女を奪う高学歴イケメン金持ち男の同人誌が次のブームじゃないか?
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6211-dTp3)
2020/12/06(日) 03:23:09.25ID:42rz3+NW0 >>19
自分自身が女になることだ😤
自分自身が女になることだ😤
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 70b1-CWdK)
2020/12/06(日) 03:23:14.86ID:TSYurF9k0 いきステ値上げしやがったからステーキ肉買ってくるわ
オススメの付け合せ教えろ
深夜のスーパーだから売ってなかったらごめんな
オススメの付け合せ教えろ
深夜のスーパーだから売ってなかったらごめんな
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35fe-SbBR)
2020/12/06(日) 03:23:15.00ID:BgRjVZjO0 チョコ=食べ物(歯の汚れとなるもの)
歯磨き粉=歯を綺麗にするもの
相反する性質を兼ね備えた食べもの🤮
歯磨き粉=歯を綺麗にするもの
相反する性質を兼ね備えた食べもの🤮
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f211-N36R)
2020/12/06(日) 03:23:15.34ID:g5e9N2Wg0 チョコミントって歯みがき粉の味とか以前に美味しくないんだわ😥
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eb1-YOqU)
2020/12/06(日) 03:23:26.75ID:wxsAAlSA0 久し振りにシレンやってっと
そうわならんやろ死がいきなり来るから心臓に悪いぜ😲
そうわならんやろ死がいきなり来るから心臓に悪いぜ😲
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35fe-SbBR)
2020/12/06(日) 03:23:27.43ID:BgRjVZjO0 >>27
たれw
たれw
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51dc-ta7A)
2020/12/06(日) 03:23:27.48ID:/zgGLo9a0 >>17
アメリカ人にすら歯磨き粉扱いされたり賛否両論激しいチョコミントくんすこ
アメリカ人にすら歯磨き粉扱いされたり賛否両論激しいチョコミントくんすこ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6c49-K54S)
2020/12/06(日) 03:23:31.40ID:ThhX+Zhy0 黄色はチョコミン党
これだけでもう勝負ついてるよね🙄
これだけでもう勝負ついてるよね🙄
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee11-vonF)
2020/12/06(日) 03:23:34.60ID:a+MnUJi70 >>19
やっぱり生が良いよな
やっぱり生が良いよな
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4081-cfGJ)
2020/12/06(日) 03:23:34.78ID:RIqXbEGC0 進撃の巨人完結までやるのか 1,2クールで終わるか?
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5c6e-l3pW)
2020/12/06(日) 03:23:37.12ID:K8hHDk0d0 また歯磨き粉でガイガイかよ…
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa11-o0bP)
2020/12/06(日) 03:23:40.63ID:yzotrRvF0 チョコミントは最初は美味しいけど飽きる、とにかく喉が渇く
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-Z7Tx)
2020/12/06(日) 03:23:43.77ID:LgjkxIaIa チョコミントとか味覚障害かな
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfcc-UHUN)
2020/12/06(日) 03:23:56.86ID:3F0ktoMh0 チョコミントを歯磨き粉と同じとか言ってしまう程度の低い人間はアンスレには要らないのだが?
38名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0a-5Vi2)
2020/12/06(日) 03:24:05.17ID:C0Kh7FIIa >>20
花王の見解でいいか?🤗
https://www.kao.com/jp/soudan/aid/mouth_04.html
ハミガキ・洗口剤を誤って飲んだ・食べた時
歯みがきをしている時や、洗口剤を口に入れている時に少量飲んでしまった程度ならば、あまり心配はいりません。
すぐに口をすすいで、コップ1〜2杯の水か牛乳を飲んでおきましょう。その後、気分が悪いようならば医師に相談してください。
多めに食べたり、飲んだりした場合、およびその可能性がある場合は、その製品を持ってすみやかに医師の診察を受けてください。
花王の見解でいいか?🤗
https://www.kao.com/jp/soudan/aid/mouth_04.html
ハミガキ・洗口剤を誤って飲んだ・食べた時
歯みがきをしている時や、洗口剤を口に入れている時に少量飲んでしまった程度ならば、あまり心配はいりません。
すぐに口をすすいで、コップ1〜2杯の水か牛乳を飲んでおきましょう。その後、気分が悪いようならば医師に相談してください。
多めに食べたり、飲んだりした場合、およびその可能性がある場合は、その製品を持ってすみやかに医師の診察を受けてください。
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ceb1-n2ET)
2020/12/06(日) 03:24:08.55ID:D7q5ddJY0 >>4
文学少女に食べられるってシリーズどう?
文学少女に食べられるってシリーズどう?
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp10-hW9K)
2020/12/06(日) 03:24:19.07ID:M3oO4u5yp 歯磨き粉食えとか言う奴は酒飲む時アルコール消毒飲めよ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd7-aPcU)
2020/12/06(日) 03:24:25.38ID:GrH+BEjTr >>19
見えない壁かあるみたいな抵抗感を感じる
見えない壁かあるみたいな抵抗感を感じる
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 70b1-CWdK)
2020/12/06(日) 03:24:27.59ID:TSYurF9k043名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 387e-Yc/v)
2020/12/06(日) 03:24:33.05ID:uSxeXt8H0 ブギーポップでさ、ペパーミントの魔術師ってやつあっただろ
あれ読んでからペパーミントが妙に旨く感じるんだよな
あれ読んでからペパーミントが妙に旨く感じるんだよな
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba83-9EbF)
2020/12/06(日) 03:24:33.29ID:QVHpnL930 >>19
快楽堕ちがより良く見えるんだよなぁ
快楽堕ちがより良く見えるんだよなぁ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0476-Jjlp)
2020/12/06(日) 03:24:35.93ID:4SHlpZu90 泣きました
僕は黒人でユダヤ教でゲイでチョコミン党です
僕は黒人でユダヤ教でゲイでチョコミン党です
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7eeb-mHXd)
2020/12/06(日) 03:24:47.98ID:hk9xtWx50 イタリア人が楽しみにしてるパスタァとかピッザァにチョコミントぶっかけてやりたいわ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35fe-SbBR)
2020/12/06(日) 03:24:49.54ID:BgRjVZjO0 チョコミントガイジはなんで食べ物を食べると同時に歯を綺麗にするって言うマッドサイエンティストな発想に至ったの〜?🙄
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-Z7Tx)
2020/12/06(日) 03:24:55.40ID:LgjkxIaIa49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5273-H9ay)
2020/12/06(日) 03:24:56.82ID:Kdkginmb0 ドラえもんのディンドン聴いたけどそこかよ!?っていう
ネットっぽい変な焦点の当て方ンゴよくするからどこまで感想で踏み込んでいいのか悩みどころなんだ
当たり障りないことだけで済ますが吉かちょっと変なこと言っていいのか
ンゴ自身がセンシティブな話題とかいうくせに面白い感想言いやがってよ
どこまで許してくれるんだ😡 悩むじゃん
ネットっぽい変な焦点の当て方ンゴよくするからどこまで感想で踏み込んでいいのか悩みどころなんだ
当たり障りないことだけで済ますが吉かちょっと変なこと言っていいのか
ンゴ自身がセンシティブな話題とかいうくせに面白い感想言いやがってよ
どこまで許してくれるんだ😡 悩むじゃん
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9111-X5tC)
2020/12/06(日) 03:25:01.35ID:imf+26u+0 チョコミントの話してツッコミ待ちする流れチャイカ並にワンパで飽きた
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35fe-SbBR)
2020/12/06(日) 03:25:02.99ID:BgRjVZjO0 >>45
異端児
異端児
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51dc-ta7A)
2020/12/06(日) 03:25:04.39ID:/zgGLo9a0 チョコミントはアイスクリーム限定で美味しいと思う
他のチョコミント味はきついクッキーとか
他のチョコミント味はきついクッキーとか
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 38cf-qNu3)
2020/12/06(日) 03:25:06.24ID:2zHM/QEX0 チョコミントは美味いぞ
バニラとかチョコだけだと甘すぎる
バニラとかチョコだけだと甘すぎる
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 64ad-vCL7)
2020/12/06(日) 03:25:08.87ID:wBwoEkUt0 >>24
どの辺が興奮出来るのかが分からない
どの辺が興奮出来るのかが分からない
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp88-2JVc)
2020/12/06(日) 03:25:09.28ID:OjKYzB1lp あんなにも男女コラボは質wにじさんじにコーンはいないw
と強がってたにじアン民が続々とコーン化したりNTRに目覚めてるのを見ると草なんだww
と強がってたにじアン民が続々とコーン化したりNTRに目覚めてるのを見ると草なんだww
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f11-tv/R)
2020/12/06(日) 03:25:18.18ID:RXCDBMKq057名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35fe-SbBR)
2020/12/06(日) 03:25:22.21ID:BgRjVZjO0 >>46
それはイタリア人じゃなくても怒るぞ😡
それはイタリア人じゃなくても怒るぞ😡
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa11-o0bP)
2020/12/06(日) 03:25:24.89ID:yzotrRvF0 TSは無いけど男の娘は2次元コンテンツとしてアリ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfa9-0FTP)
2020/12/06(日) 03:25:25.36ID:BHCAYxRW060名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b1-hn4O)
2020/12/06(日) 03:25:25.97ID:HMOI7vR10 TSは潜在的ホモだと思ってるわ
男にめちゃくちゃにされたい願望の現れから来てる
男にめちゃくちゃにされたい願望の現れから来てる
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7eeb-mHXd)
2020/12/06(日) 03:25:32.63ID:hk9xtWx5062名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2c73-Qmx6)
2020/12/06(日) 03:25:34.42ID:IXA0p63I0 漫画の話がいい😡
鬼滅は興味ないからNGな😅
鬼滅は興味ないからNGな😅
63名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF70-tI+T)
2020/12/06(日) 03:25:38.87ID:VW3CvT75F NTRはする側される側どっちに視点置くかでもストーリー変わるし2度お得なのだ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9876-o0bP)
2020/12/06(日) 03:25:43.07ID:hqqkvVGt0 お前らが何と言おうが需要があるから販売されてるワケ
チョコミントアンチ乙
チョコミントアンチ乙
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 387e-Yc/v)
2020/12/06(日) 03:25:49.46ID:uSxeXt8H0 TSが性癖として雑魚なのは矢吹がジャンプで証明しちまった
矢吹でもダメなんだもん 雑魚だよ
矢吹でもダメなんだもん 雑魚だよ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-/Kyg)
2020/12/06(日) 03:25:49.94ID:Sy9wSJZ00 チョコミント味の餅を見たときはさすがにどうかと思ったわ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87bc-swtx)
2020/12/06(日) 03:25:52.46ID:8yGlvGY50 なあ今日の一期生マイクラ腕試しの同接絶対やばいよな
天皇6000でろちー2000お静1500える1000もいアキ500ハジメ200
ガチでこんな感じな気がするわ
天皇6000でろちー2000お静1500える1000もいアキ500ハジメ200
ガチでこんな感じな気がするわ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eb1-YOqU)
2020/12/06(日) 03:25:52.56ID:wxsAAlSA0 >>16
アユラクライシスとビスカリアの解呪書やな😎
アユラクライシスとビスカリアの解呪書やな😎
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp88-/Q62)
2020/12/06(日) 03:25:56.02ID:k08NW5AJp 一番NTR気分を味わえる女ライバーは誰だ?
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f211-N36R)
2020/12/06(日) 03:25:56.76ID:g5e9N2Wg0 汚い竿役見るより綺麗な百合見た方が良くないか?
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 70b1-yVvu)
2020/12/06(日) 03:25:59.36ID:7zAuvnok0 TSと触手と食糞だけは1ミリも良さを理解できない
72名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0a-5Vi2)
2020/12/06(日) 03:26:07.19ID:tMp+M8+2a なろうのおすすめでもいいぞ🤗
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 386d-/zIo)
2020/12/06(日) 03:26:08.41ID:d9WtJgVU0 もう12月だし冬版アイスガイガイするか?
やっぱ冬に食べるアイスだと雪見だいふくが頭が2つ抜けてると思うのよな
やっぱ冬に食べるアイスだと雪見だいふくが頭が2つ抜けてると思うのよな
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b71e-xSfL)
2020/12/06(日) 03:26:10.53ID:ACvbXekJ0 俺アレリリースして手札から真魔獣ガーゼットを特殊召喚
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5273-H9ay)
2020/12/06(日) 03:26:13.56ID:Kdkginmb0 チョコミントも所詮は慣れよ
何回か食べればアリになるんだ
ドクペと一緒だな😎
何回か食べればアリになるんだ
ドクペと一緒だな😎
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d0dc-k1J3)
2020/12/06(日) 03:26:17.99ID:pKChs/WQ0 ワンピースで誰が一番好き?
俺サンジ
俺サンジ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2c73-Qmx6)
2020/12/06(日) 03:26:18.53ID:IXA0p63I0 >>70
正解大卒
正解大卒
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6c49-K54S)
2020/12/06(日) 03:26:18.57ID:ThhX+Zhy0 >>16
すじもんクエスト
すじもんクエスト
79名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd7-aPcU)
2020/12/06(日) 03:26:19.57ID:GrH+BEjTr >>63
ボクの彼女はガテン系とか好きそう
ボクの彼女はガテン系とか好きそう
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4402-fAcm)
2020/12/06(日) 03:26:24.27ID:Z6O7K6cV0 >>69
るる
るる
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb1-v2z3)
2020/12/06(日) 03:26:28.50ID:8i72XqPW0 >>22
どんなに再生数誇っても登録に全く結びついてないから悲しくなるからやめよ
どんなに再生数誇っても登録に全く結びついてないから悲しくなるからやめよ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b1-hn4O)
2020/12/06(日) 03:26:36.80ID:HMOI7vR10 男の娘好き
TSはあんま好きじゃ無い
百合は興味ない
TSはあんま好きじゃ無い
百合は興味ない
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6658-2T74)
2020/12/06(日) 03:26:38.78ID:GmRvB8TU0 チョコミントは歯磨き粉派の声がでかすぎて食ったことないわ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp10-hW9K)
2020/12/06(日) 03:26:42.86ID:M3oO4u5yp85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e758-MvG9)
2020/12/06(日) 03:26:46.84ID:5JCyU6h00 >>71
触手はいいだろ😤
触手はいいだろ😤
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 結婚願望がない若者「自由、気楽さが失われる」理由が最多、学生とシンクタンクが共同調査【愛媛】 ★2 [首都圏の虎★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【W杯】森保監督 スウェーデンを警戒「弱点見当たらない」 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 【悲報】陸上自衛隊、機密システム端末で1年近く中国系ウイルスに感染したUSBメモリを使い続ける... [856698234]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [487816701]
- 大人気女性声優、病院にて本名で呼び出された事を激怒 [245325974]
- 【悲報】カードショップさん、大会優勝者を勝手に辞退させバンダイから時価100万円のカードを強奪した疑惑で大炎上wwwwwwwwwwww [802034645]
- 瑠璃の宝石の荒砥凪さん、変わり果てた姿で発見される… [382163275]
- 奥さんとこの間Hしてたら初めて騎乗位でイカされたわ