!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■HOLOTools拡張機能公式 / 非公式
http://chrome.google.com/webstore/detail/ppafdnbppfpniffccfmnkbfidhghbdjd
http://chrome.google.com/webstore/detail/epokajiceibnoalmmjgpgljfmamlhflk
■HoloStats
http://holo.poi.cat/youtube-stream
■PLAYBOARD
http://playboard.co/en
■VNUMA
http://hiyoko.sonoj.net/live
■前スレ
【バーチャル】hololiveホロアン卒業スレ#60279【YouTuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1607197005/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#60280【YouTuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/12/06(日) 05:44:39.33
2020/12/06(日) 05:44:49.49
はい
2020/12/06(日) 05:44:56.39
俺のぽんぽんぺいんスレ
2020/12/06(日) 05:44:56.53
wanna
2020/12/06(日) 05:45:02.81
スレ立てありがちゅ〜( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ🍬
2020/12/06(日) 05:45:06.32
2020/12/06(日) 05:45:09.19
おせーんだワ
2020/12/06(日) 05:45:12.40
クソスレ立てんな
9名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/06(日) 05:45:17.31 めろりめいとが立てました
2020/12/06(日) 05:45:27.22
2020/12/06(日) 05:45:29.22
あくあ脳死しすぎ
2020/12/06(日) 05:45:29.63
なああくぺこガイガイじゃなくて今はカリッさんだろ?おまえら
2020/12/06(日) 05:45:30.91
たてました(^・ω・^§)ノ
2020/12/06(日) 05:45:35.77
んなっしょい!
2020/12/06(日) 05:45:35.90
んなっしょい!
2020/12/06(日) 05:45:37.96
俺のクソ撒き散らすべ
2020/12/06(日) 05:45:45.01
>>12
誰だよお前
誰だよお前
2020/12/06(日) 05:45:47.02
そろそろ宮ちゃんのエッチな画像貼ってもいいかな?
2020/12/06(日) 05:45:49.12
1000なら明日ハロワ行く
2020/12/06(日) 05:45:50.00
タコ先生RFA!?
2020/12/06(日) 05:45:51.01
ぶりぶり
22名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/06(日) 05:45:51.93 >>10
すごいすごい
すごいすごい
2020/12/06(日) 05:45:59.04
>>10
お前の負け
お前の負け
2020/12/06(日) 05:45:59.92
>>10
お前の負け
お前の負け
2020/12/06(日) 05:46:07.39
カリっさんは動画非公開にしたので許した
2020/12/06(日) 05:46:09.76
>>13
親方今何してんの?
親方今何してんの?
2020/12/06(日) 05:46:14.07
2020/12/06(日) 05:46:14.23
こんばんわっしょーーい😁
2020/12/06(日) 05:46:20.28
IDスレ覗いたらこいつ一人で1/5レスしてた…
https://i.imgur.com/blW20Kp.jpg
https://i.imgur.com/blW20Kp.jpg
2020/12/06(日) 05:46:20.11
「悪いアカウントだから同接に表示されなくなったんだ!」
↓
再生数にカウントされてる時点で主張として弱い
収益に影響するのは再生数だから
同接のみ低く表示されてるから、不当なバグであるとしか言えん
↓
再生数にカウントされてる時点で主張として弱い
収益に影響するのは再生数だから
同接のみ低く表示されてるから、不当なバグであるとしか言えん
31名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/06(日) 05:46:22.54 >>6
6枚目くっそかわいい😍
6枚目くっそかわいい😍
2020/12/06(日) 05:46:22.45
>>13
水色さんくす
水色さんくす
2020/12/06(日) 05:46:23.13
>>10
おまえまて
おまえまて
2020/12/06(日) 05:46:31.11
>>10
お前の負け
お前の負け
2020/12/06(日) 05:46:33.83
生きてる価値ないよ
2020/12/06(日) 05:46:33.90
マネが事前に止める
過激な発言をしない
BGMを使わない
「実況させてくれ」じゃなくて「Steam移植してほしい」って内容にする
延々Please言ってるだけじゃなくてP3の何が好きか何で配信したいかを語る配信にする
いくらでもやり方あったよな
過激な発言をしない
BGMを使わない
「実況させてくれ」じゃなくて「Steam移植してほしい」って内容にする
延々Please言ってるだけじゃなくてP3の何が好きか何で配信したいかを語る配信にする
いくらでもやり方あったよな
2020/12/06(日) 05:46:35.90
ぺこらは何故あくあの誕生日を無視したのか
みこちは何故共同主催の運動会を1人で準備していたのか
まだまだ謎は尽きませんねえ
みこちは何故共同主催の運動会を1人で準備していたのか
まだまだ謎は尽きませんねえ
2020/12/06(日) 05:46:36.41
>>17
私はおにぎりゃーです
私はおにぎりゃーです
39名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/06(日) 05:46:36.48 >>29
俺だよ🤗
俺だよ🤗
2020/12/06(日) 05:46:40.35
>>27
職場って?
職場って?
2020/12/06(日) 05:46:47.48
>>29
無しもそうだぞ?
無しもそうだぞ?
42名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/06(日) 05:46:47.85 >>18
誰か知らんけどドンとこい
誰か知らんけどドンとこい
2020/12/06(日) 05:46:49.18
>>29
きっしょ
きっしょ
2020/12/06(日) 05:46:50.88
>>10
お前の負け
お前の負け
45名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/06(日) 05:46:51.19 >>29
ナニミテンダヨ
ナニミテンダヨ
2020/12/06(日) 05:46:56.23
あくたんみてるけど若いし声可愛いしゲーム頑張ってるしホロとしての活動も同期の中でダントツで頑張ってるのになんでお前らそんなに叩けるの?
あくたんサーバー変えるわけでもないのにマッチングからジャンプまで画面隠すの頭悪すぎんか?ムカつくわ
あくたんサーバー変えるわけでもないのにマッチングからジャンプまで画面隠すの頭悪すぎんか?ムカつくわ
2020/12/06(日) 05:46:57.62
なんかあったん?
2020/12/06(日) 05:47:03.47
>>10
レスバ相手になりきって次スレに持ち越すの楽しいよな
レスバ相手になりきって次スレに持ち越すの楽しいよな
2020/12/06(日) 05:47:03.70
( ^)o(^ )二の足が痛い
2020/12/06(日) 05:47:05.60
>>29
ひぇー
ひぇー
2020/12/06(日) 05:47:06.10
>>46
なげーよ
なげーよ
52名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/06(日) 05:47:06.40 >>43
お前よりマシ🤗
お前よりマシ🤗
2020/12/06(日) 05:47:07.13
>>6
んなっ!
んなっ!
2020/12/06(日) 05:47:08.25
2020/12/06(日) 05:47:10.57
2020/12/06(日) 05:47:23.83
>>36
そもそも裏で話進めろよ
そもそも裏で話進めろよ
2020/12/06(日) 05:47:32.14
2020/12/06(日) 05:47:34.06
>>36
マネが無能
マネが無能
2020/12/06(日) 05:47:36.51
>>46
ホロアン公認サンドバッグだぞ
ホロアン公認サンドバッグだぞ
2020/12/06(日) 05:47:42.92
>>40
働いてる場所のことだよ
働いてる場所のことだよ
2020/12/06(日) 05:47:43.09
2020/12/06(日) 05:47:45.05
料理動画見てたら腹減って死にそう😭
2020/12/06(日) 05:47:45.88
>>10
だからお前のメイン垢通報されてっから
だからお前のメイン垢通報されてっから
2020/12/06(日) 05:47:50.49
アトラスは反省してペルソナ3リメイクしろ
2020/12/06(日) 05:47:50.82
>>39
お前でもう埋めとけそのゴミスレ
お前でもう埋めとけそのゴミスレ
2020/12/06(日) 05:47:51.86
すまん2行以上書くやつは冒頭にオナニー失礼しますって書いてくれないか?
2020/12/06(日) 05:47:59.53
>>57
これ面白いと思ったの?
これ面白いと思ったの?
2020/12/06(日) 05:48:03.84
炎上見てて思うんだけど
あきらかに悪いのは盛り上がらなくて
悪いか悪くないか微妙で意見が分かれると言い争いで盛り上がるよな
あきらかに悪いのは盛り上がらなくて
悪いか悪くないか微妙で意見が分かれると言い争いで盛り上がるよな
2020/12/06(日) 05:48:06.99
ぺっさんフォルガイリベンジするって言ってたのにシーズン2きても一切触らないしガチで効いてるっぽいのが草
70名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/06(日) 05:48:12.1771名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/06(日) 05:48:15.27 >>65
お前がやれ🤗
お前がやれ🤗
2020/12/06(日) 05:48:22.94
2020/12/06(日) 05:48:25.04
>>66
ほら、言えよ
ほら、言えよ
2020/12/06(日) 05:48:27.99
>>62
誰見てる?俺のオススメは谷やん
誰見てる?俺のオススメは谷やん
2020/12/06(日) 05:48:28.79
もうあくぺことかカリとか死ぬほどどうでもいいんだよな
同接アカウントバグがどうにかならん限りホロは終わりなのに
内部ガイガイとかなんの意味もねーし
にじ豚も自分のスレに帰って自殺しとけよ
同接アカウントバグがどうにかならん限りホロは終わりなのに
内部ガイガイとかなんの意味もねーし
にじ豚も自分のスレに帰って自殺しとけよ
2020/12/06(日) 05:48:32.89
>>66
オナニー失礼しました
オナニー失礼しました
77名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/06(日) 05:48:42.23 >>65
めんどい
めんどい
2020/12/06(日) 05:48:57.28
あくあところね逆転してんだな
2020/12/06(日) 05:49:02.96
2020/12/06(日) 05:49:03.61
いやマネジャーだってBGM逆再生するとかガイジムーブ想像出来んやろwww
2020/12/06(日) 05:49:05.32
ホロメンとにじライバーは仲良しなのに
どうしてリスナー同士は喧嘩してるの?
どうしてリスナー同士は喧嘩してるの?
2020/12/06(日) 05:49:08.76
>>6
汚物混入やめろ
汚物混入やめろ
2020/12/06(日) 05:49:13.25
どうせつバグなおらんの?
84名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/06(日) 05:49:25.13 >>78
あくあはもうだめだわ
あくあはもうだめだわ
2020/12/06(日) 05:49:28.21
同接は今までがバグでこれが正常なんだよな
2020/12/06(日) 05:49:33.49
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【日経世論調査】高市内閣支持2ポイント上昇68% 食品消費税1%案に賛成49% [蚤の市★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 【高市悲報】日本政府、官民ファンドによるゲームアニメの経済波及効果を300兆円と閣議決定 [709039863]
- 山岡家ってそんなに美味いの?
- 高市早苗、動く「南鳥島沖レアアースは来年実証実験よ!2028年以降に商業利用を目指すわよ!」 大陸よ、震えて待て🤥 [117552482]
- メモリ会社「メモリは今の価格から更に倍になる。二度と下がらないよ😅」 [589647274]