探検


【バーチャル】hololiveファンスレ#60280【YouTuber】

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2020/12/06(日) 05:44:39.33
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512

■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3

■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch

■HOLOTools拡張機能公式 / 非公式
http://chrome.google.com/webstore/detail/ppafdnbppfpniffccfmnkbfidhghbdjd
http://chrome.google.com/webstore/detail/epokajiceibnoalmmjgpgljfmamlhflk

■HoloStats
http://holo.poi.cat/youtube-stream

■PLAYBOARD
http://playboard.co/en

■VNUMA
http://hiyoko.sonoj.net/live

■前スレ
【バーチャル】hololiveホロアン卒業スレ#60279【YouTuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1607197005/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/12/06(日) 06:29:01.40
>>808
別に大丈夫やろ
818名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/06(日) 06:29:02.10
しかし同接バグやべーな
ちょっと前の1万とかスパチャ読みレベルじゃんか
このままだったらマジで衰退するな
2020/12/06(日) 06:29:04.35
>>803
いつも通りあくぺこだが
2020/12/06(日) 06:29:05.38
>>789
ラミィ誕生日にクソガキが被せてラミィ側がずらしたじゃん
2020/12/06(日) 06:29:08.02
>>803
お前をどうやったら家から叩き出せるか
2020/12/06(日) 06:29:09.08
俺かなり質あるレスしてるのにレスつかないんだけどなんで?
お前ら自演以外にもレスしろよ
2020/12/06(日) 06:29:13.46
>>798
じゃあお前にも分かんねえじゃん
自衛隊なんとかの奴は普通じゃないかもな🤣
2020/12/06(日) 06:29:13.93
どうする?
http://imgur.com/FDX3j4N.jpg
http://imgur.com/ZBc6KLn.jpg
2020/12/06(日) 06:29:15.75
>>802
マリンか団長
826名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/06(日) 06:29:17.89
>>778
実際外人が勝手に登録してくからいけるでしょ
2020/12/06(日) 06:29:19.06
>>775
数字低い→もうスパチャ読みかと近づかなくなる
828名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/06(日) 06:29:22.05
あくたん5時間で500ポイントくらい稼いでるぞ
普通にうめーわ
2020/12/06(日) 06:29:25.05
>>787
実際ホロアン見ててバグってるとわかってる俺ですらこれあるから怖いわ
このままどんどん飽きられるんじゃないか
2020/12/06(日) 06:29:27.57
今日のガイガイお品書き😌



2020/12/06(日) 06:29:32.59
>>801
ちゃんぽん取ったらプラチナ3に行けるとこまでは進んだぞ
こっから初動落ちしてポイント削れる可能性もあるしなんとも言えないけど
2020/12/06(日) 06:29:37.20
やっぱ自演起きてると勢い出るな
2020/12/06(日) 06:29:37.55
>>808
そのメンバーなら何も気にしなさそう
2020/12/06(日) 06:29:46.04
>>820
2期と5期だぞ?
流石にわきまえろよ中学生と大学生の差だぞ
2020/12/06(日) 06:29:48.77
2008年頃ニコニコ見てたけどいまだにazkiの中の人がnayutaなのは不思議な感じがするわ
2020/12/06(日) 06:29:49.63
半年前の同接が今くらいだったな
2020/12/06(日) 06:29:53.73
同接しか見て無いバカ
2020/12/06(日) 06:29:56.60
>>828
葛葉より?
2020/12/06(日) 06:30:02.30
>>789
だからそれが忖度なんだ
つまり特定不可だから被ってても外野がガイガイする問題じゃない
840名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/06(日) 06:30:07.27
>>828
っぱあくたんよ!
2020/12/06(日) 06:30:09.03
>>824
ネギまで似たような構図見かけた気がしなくもない
842名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/06(日) 06:30:14.64
>>837
同接以外ホロに求めるものある?
2020/12/06(日) 06:30:15.15
>>808
okfamsは家族みたいなもんだから平気や
2020/12/06(日) 06:30:16.16
>>803
このコロナ禍で飲食店はどう立ち回ればいいか
2020/12/06(日) 06:30:25.63
>>838
見てないから知らん
2020/12/06(日) 06:30:26.92
>>824
黒人に出ていってもらう
2020/12/06(日) 06:30:30.81
>>824
桃鉄で出てきそうだな
2020/12/06(日) 06:30:31.89
>>694

だからヒットマークなんだろ?
2020/12/06(日) 06:30:36.32
ぺこみこおかゆチーム ←わかる
ミオスバトワチーム ←・・・???

二つ目これ誰が見るの・・・?
850名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/06(日) 06:30:38.63
あくたん夜にはダイヤいけるな
2020/12/06(日) 06:30:40.37
>>842
無いです😭
2020/12/06(日) 06:30:41.14
ちーさんとか馬鹿にされがちだけど、普通に上手いの腹立つわ
2020/12/06(日) 06:30:41.71
>>824
どんだけ金髪好きなんだよ
2020/12/06(日) 06:30:49.98
>>846
2020/12/06(日) 06:30:50.83
>>659
これ昨日誰か宣伝したか?
ぺこらなんも言ってなかったと思うけど
2020/12/06(日) 06:30:51.93
>>742
ざっといろんなスレ当時眺めたけど
言ってるのここだけだったぞ
にじスレでさえ性格悪いよりあくあ凸に椎名いけとかぺこらはしゃーないとか言われてた
2020/12/06(日) 06:30:56.03
あくたんいつ寝るの😥
2020/12/06(日) 06:30:56.81
>>803
ぺこみこにおかゆが要らない件
2020/12/06(日) 06:30:57.55
>>837
同接求めないならクイズノックかオモコロでも見るわ
2020/12/06(日) 06:31:00.77
>>834
こういうのがガイジ
ID有りじゃ絶対居ないやつ
2020/12/06(日) 06:31:02.41
あくあ見ると俺も頑張らなアカンって思える
だから俺はあくあが好きなんだよ これぞ1軍だわ
2020/12/06(日) 06:31:07.48
あくたんまだあてぃしのレイス!やってんの?😅
2020/12/06(日) 06:31:10.44
>>803
ガオガイガー
2020/12/06(日) 06:31:10.69
人気上位の葛葉ならまだしも、叶のゲームの上手さまで把握してる奴がここにいるの怖いよ
2020/12/06(日) 06:31:18.03
>>839
一軍二軍クラスなら被せない暗黙のルール
それ以下には桃鉄オフコラボぶつけまーすw
2020/12/06(日) 06:31:20.00
>>847
マジ?
フェミさんに報告しなきゃ
2020/12/06(日) 06:31:23.01
余が自分よりブサイクしか絡まないって噂が真実だとしたらスバル美人説壊れるな
正直スバ友が喚いてるだけだと思ってるけど
2020/12/06(日) 06:31:25.44
>>844
やっぱテイクオフだろ!
2020/12/06(日) 06:31:27.27
>>839
外野がガイガイするから忖度し続けなきゃならんのよ
2020/12/06(日) 06:31:31.40
おい
誰が王か言ってみろ
http://imgur.com/cBb15k0.jpg
http://imgur.com/HfIsahY.jpg
2020/12/06(日) 06:31:32.29
>>836
ほんとにそんな感じで草
https://i.imgur.com/ykhI2HA.jpg
2020/12/06(日) 06:31:32.99
あくたん


好きだァァァァァァァァァああああああああぁぁぁ
2020/12/06(日) 06:31:36.25
>>849
素人は黙ってろよな
2020/12/06(日) 06:31:36.99
>>838
葛葉と比較する必要なくない?
2020/12/06(日) 06:31:37.63
>>864
叶は家畜の監視対象だから
2020/12/06(日) 06:31:39.11
>>824
くさそうなやつ入れるな
2020/12/06(日) 06:31:39.86
>>659
そういやこれ宣伝してるの親方だけじゃね?
878名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/06(日) 06:31:43.96
今日久しぶりにpubgの試合見たけど死ぬのクソ早いわ
てかペクスが長過ぎだなFPSにあるまじき遅さ
2020/12/06(日) 06:31:48.60
頼む
マジで誰かredditで

「アカウントの大半が同接に反映されないバグが発生してるから
新しくサブ垢つくってそれで視聴しよう」

っていう画像つきで周知をしてくれ
あそこには20万人の海外勢がいる
そいつらの大半のアカウントがシャドウbanされてる
せめてあいつらが新しいアカウントで見れば同接はかなり回復するはずだ
2020/12/06(日) 06:31:53.89
>>849
企画屋チームだから箱推しは必須なんだが?
2020/12/06(日) 06:31:54.57
>>867
スバルが美人は解釈不一致だから良いよ
2020/12/06(日) 06:31:55.45
>>861
VIPいったときのあくたんの説教は染み渡ったわ・・・
883名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/06(日) 06:31:56.25
>>815
今日はダイヤ耐久じゃないで
2020/12/06(日) 06:31:58.74
>>860
ガイジの隔離のためのサブスレの話ししてどうした?
2020/12/06(日) 06:31:59.78
トワじゃなくてふーたんにして欲しかった
2020/12/06(日) 06:32:02.43
>>870
かんざきだよね
スコッティは塗りだけだわ
2020/12/06(日) 06:32:04.74
>>877
親方の企画だし親方の枠でやるんじゃねーの?
2020/12/06(日) 06:32:07.20
>>834
誰も被せられないって話に被せた事あったのを言っただけなのに何言ってんだ?
2020/12/06(日) 06:32:11.03
>>872
お前嫌い
2020/12/06(日) 06:32:13.66
ころねまだやってたのか
2020/12/06(日) 06:32:17.41
>>877
みこはしてる
2020/12/06(日) 06:32:17.41
>>849
ミオスバは安定の質なんだが
おかゆそっちなら完璧だったけど
2020/12/06(日) 06:32:18.12
>>815
ん?ダイヤの手前ってなんだっけ?
2020/12/06(日) 06:32:22.86
野うさぎは🍣の件どう考えてんの?🤔
2020/12/06(日) 06:32:23.59
>>861
それはある
896名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/06(日) 06:32:28.51
>>774
クルーはぺっさんが1時間ずらしたのにめっちゃあばれてたけど?
2020/12/06(日) 06:32:37.20
同接はアホみたいに出るのに質なし配信の連打だったしこのバグはいい薬になったんじゃねぇか
2020/12/06(日) 06:32:38.66
数字ないホロに興味ないからみんな飽きてるでしょ
2020/12/06(日) 06:32:40.98
ころさんSTGやってんのか
マリンも東方以外のSTGやってくれ
2020/12/06(日) 06:32:44.29
1軍が1万前後だともう配信終わりかって思って見に行かなくなるから怖い
2020/12/06(日) 06:32:45.88
>>878
早さと長さと遅さをおなじ分脈で並べるの国語苦手そうだな
2020/12/06(日) 06:32:46.09
>>879
お前がやればいいじゃん
2020/12/06(日) 06:32:46.57
>>870
一枚目腰から下すごいことになってるな
2020/12/06(日) 06:32:47.11
にじアンであくたんがちーさんより下手くそだって馬鹿にされてる
俺悔しいよ…
2020/12/06(日) 06:32:50.02
>>878
そこが日本で人気ある理由だな
2020/12/06(日) 06:32:51.57
ところでこれから20000人ぐらいに増えて

毎日誕生日になったらどうすんの
2020/12/06(日) 06:32:56.21
>>862
普通にジブも使ってるな結構うまい
多分スタヌの影響だわ
2020/12/06(日) 06:32:56.58
>>878
でもpubgってダラダラ時間長くね
2020/12/06(日) 06:33:08.34
>>892
ミオがずっとゲラゲラ笑ってるだけで質なんて無くない?
2020/12/06(日) 06:33:13.75
>>622
5ch初めてかよ
ROMってろ
2020/12/06(日) 06:33:21.94
>>879
数字ガイジの末路
2020/12/06(日) 06:33:31.86
>>878
pubgはすぐ死ぬ癖に戦闘以外の時間長いからペクスのが楽しいわ
2020/12/06(日) 06:33:34.49
ぺこらはミオとかきちんと自分に良くしてくれた先輩をすごく大切にするいい子じゃん
あくあみたいに後輩無視したりしてる先輩に近寄らないのは普通では?
2020/12/06(日) 06:33:47.24
>>864
VのAPEX見てると普通に絡んでくるからなぁ
2020/12/06(日) 06:33:48.75
>>784
1対1で無双って日本語おかしくない?
2020/12/06(日) 06:33:49.77
変にバグとか騒ぐなら一律同接0になるバグの方がよかったわ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況