!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
※当スレはアフィサイト等への転載を事情如何に関わらず一切禁止しております。
■カバー株式会社通報窓口
https://cover-corp.com/report/
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール
https://schedule.hololive.tv/#hololive
■前スレ
【バーチャル】hololiveミオ8Dスレ#60355【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1607344452/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveミオ9Dスレ#60356【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/12/07(月) 21:40:32.89
2020/12/07(月) 21:46:05.73
緊張感やべぇよ
2020/12/07(月) 21:46:05.97
>>390
ガチのおじさんやんけ
ガチのおじさんやんけ
2020/12/07(月) 21:46:06.13
質の登山が続いてるな
いいぞミオしゃ
いいぞミオしゃ
2020/12/07(月) 21:46:06.17
ノーザンクロスかっこいいな
2020/12/07(月) 21:46:06.38
すいちゃんが事故ったの思い出したわノーザンクロス
2020/12/07(月) 21:46:06.73
おい早く椅子と柑橘系の水の用意だ
2020/12/07(月) 21:46:07.00
>>440
スープレックス
スープレックス
2020/12/07(月) 21:46:08.34
>>373
じゃんけんてなんだよ…って思ったら100万で草
じゃんけんてなんだよ…って思ったら100万で草
2020/12/07(月) 21:46:08.52
>>390
引き取る覚悟あんのか?あ?
引き取る覚悟あんのか?あ?
2020/12/07(月) 21:46:09.03
また喉が逝きそう
2020/12/07(月) 21:46:09.07
吐きそうな歌
2020/12/07(月) 21:46:09.26
>>457
いや可愛いだろ
いや可愛いだろ
2020/12/07(月) 21:46:09.29
この歌はええな
2020/12/07(月) 21:46:09.34
素直に自分の声質に合う曲を歌ったほうがいいんだよな
2020/12/07(月) 21:46:09.65
ええやん
2020/12/07(月) 21:46:10.04
ノーモアゲロス
2020/12/07(月) 21:46:10.51
>>449
聖母かな?
聖母かな?
2020/12/07(月) 21:46:10.80
怖い怖い
2020/12/07(月) 21:46:10.84
怖い
2020/12/07(月) 21:46:10.90
>>373
来たな19万!!
来たな19万!!
2020/12/07(月) 21:46:11.44
またキツそうな楽曲選びはりますなあ
2020/12/07(月) 21:46:11.92
これは録画やろ😅
2020/12/07(月) 21:46:12.97
ミオしゃミオった後ケーキ3ホール食って踊ってるぞ
怖いか?
怖いか?
2020/12/07(月) 21:46:15.70
ノーザンクロスはミオる
2020/12/07(月) 21:46:15.80
立つな!!!!座れ!!!!
2020/12/07(月) 21:46:16.35
この背景アークナイツの案件コラボの時に作った奴か・・・
2020/12/07(月) 21:46:16.43
>>457
かわいいだろ
かわいいだろ
2020/12/07(月) 21:46:16.58
パチンコ屋で覚えたのかな
2020/12/07(月) 21:46:16.89
ゲロを得た魚
2020/12/07(月) 21:46:18.31
お前ら勢い急に増すなwww
2020/12/07(月) 21:46:21.01
怖い
2020/12/07(月) 21:46:21.13
こんな激しい歌で大丈夫か?
2020/12/07(月) 21:46:21.22
また緊張してきた
2020/12/07(月) 21:46:21.27
いや、怖いわ
2020/12/07(月) 21:46:21.50
まずい
2020/12/07(月) 21:46:21.70
大丈夫か
2020/12/07(月) 21:46:22.41
やばい
2020/12/07(月) 21:46:22.60
まずい
2020/12/07(月) 21:46:23.13
今北
なんでミオ=ゲロになってんの?
なんでミオ=ゲロになってんの?
2020/12/07(月) 21:46:23.62
しかし完全にニコ厨だな
2020/12/07(月) 21:46:23.62
この辺の歌はめっちゃ上手いな
2020/12/07(月) 21:46:23.65
>>224
思ったより悪くないんだが
思ったより悪くないんだが
2020/12/07(月) 21:46:23.76
マリンエロサムネの待機所もうやめろや
永久BANされないと学ばんのか
永久BANされないと学ばんのか
2020/12/07(月) 21:46:23.87
ヒヤッとする
2020/12/07(月) 21:46:23.87
これバグ無しだと5.3万くらいだな
2020/12/07(月) 21:46:24.14
緊張感やばすぎるwww
527名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/07(月) 21:46:24.52 >>385
そう思うのは男体素人だ
そう思うのは男体素人だ
2020/12/07(月) 21:46:24.65
まずい
2020/12/07(月) 21:46:25.01
こええw
530名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/07(月) 21:46:25.44 まずい
531名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/07(月) 21:46:26.25 怖スギィ
2020/12/07(月) 21:46:26.96
あかん!
2020/12/07(月) 21:46:27.08
>>457
可愛いに決まってんだよなぁ・・・
可愛いに決まってんだよなぁ・・・
2020/12/07(月) 21:46:27.48
大丈夫そうやな
2020/12/07(月) 21:46:28.37
この曲はゲロりそう
536名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/07(月) 21:46:28.91 >>457
ふつうに整ってるだろ
ふつうに整ってるだろ
2020/12/07(月) 21:46:28.94
もう怪しいぞ
2020/12/07(月) 21:46:29.43
ここまで緊張感のある配信初めてだわ
2020/12/07(月) 21:46:29.96
>>457
メイアンよりは余裕で可愛いだろ
メイアンよりは余裕で可愛いだろ
2020/12/07(月) 21:46:30.06
うめえな
2020/12/07(月) 21:46:30.13
かつてこれほど緊迫感のあるライブがあっただろうか?
2020/12/07(月) 21:46:30.55
今めっちゃヒヤヒヤしたわ
2020/12/07(月) 21:46:30.78
ちょっと怪しい
2020/12/07(月) 21:46:30.82
まずい
2020/12/07(月) 21:46:31.05
>>508
こら😡
こら😡
546名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/07(月) 21:46:32.01 >>464
メントス
メントス
2020/12/07(月) 21:46:32.57
怖い怖い
2020/12/07(月) 21:46:32.96
ドキドキする
2020/12/07(月) 21:46:33.14
>>287
よーこんな大変な曲歌う気になったなwww
よーこんな大変な曲歌う気になったなwww
2020/12/07(月) 21:46:33.38
やばい
551名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/07(月) 21:46:34.20 (アカン)
2020/12/07(月) 21:46:34.23
もうやめてよぉ
2020/12/07(月) 21:46:35.26
ちょっと今危なかったなw
2020/12/07(月) 21:46:35.41
声張ると出そう
2020/12/07(月) 21:46:36.12
この曲聞いたこと在るな
2020/12/07(月) 21:46:36.26
ミオそれ以上はいけない
2020/12/07(月) 21:46:36.41
緊張するな・・・
2020/12/07(月) 21:46:37.11
まずい
2020/12/07(月) 21:46:37.11
声質は一番合ってるね
いい声だ
いい声だ
2020/12/07(月) 21:46:37.35
ヒヤッ
2020/12/07(月) 21:46:37.69
これ大丈夫?
2020/12/07(月) 21:46:37.71
喉に負担かけるのやめろぉ!!!!!
563名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/07(月) 21:46:38.02 下山しようかと思ったらまた吐きそうじゃないか
2020/12/07(月) 21:46:38.08
セーフ
2020/12/07(月) 21:46:39.07
めっちゃドキドキする…
これは恋…?
これは恋…?
2020/12/07(月) 21:46:39.20
高音は微妙だが一番上手く歌えてるな
2020/12/07(月) 21:46:39.20
胃ががが
2020/12/07(月) 21:46:39.66
見てるこっちも緊張だわ
2020/12/07(月) 21:46:39.91
正直この歌も難しいよな
2020/12/07(月) 21:46:41.09
若干怪しくて草
2020/12/07(月) 21:46:41.45
>>390
ここのスレ民もほぼ同世代だから
ここのスレ民もほぼ同世代だから
2020/12/07(月) 21:46:41.64
緊張する
2020/12/07(月) 21:46:41.98
>>519
客かよ
客かよ
2020/12/07(月) 21:46:42.40
やっぱキツイな
2020/12/07(月) 21:46:42.68
キー高い曲はまずい
2020/12/07(月) 21:46:42.72
>>224
👍
👍
2020/12/07(月) 21:46:42.95
高音曲避けた方がええやろ…
578名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/07(月) 21:46:43.57 こええよwww
2020/12/07(月) 21:46:43.81
またスリリングな展開に😰
2020/12/07(月) 21:46:44.30
>>356
四翻くらい付きそう
四翻くらい付きそう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- とらせん
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]
- 【悲報】求刑27年で懲役27年の判決を下した裁判官、愛国者に晒されて炎上する [834922174]
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]
- 【高市】国会、大荒れ。「聴いてない!聴いてない!」「止めて止めて!」「総理は簡潔に!」怒号飛び交う😳 [518915984]
- まもなく高市早苗が沖縄慰霊の日の式典でスピーチします [432287167]
- 【悲報】高市「G7の説明報告?やーやーなの!😡」秘書問題どころか外交成果の審議も拒否し一時国会止まる [359965264]