!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
※当スレはアフィサイト等への転載を事情如何に関わらず一切禁止しております。
■カバー株式会社通報窓口
https://cover-corp.com/report/
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール
https://schedule.hololive.tv/#hololive
■前スレ
【バーチャル】hololiveミオ8Dスレ#60355【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1607344452/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveミオ9Dスレ#60356【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/12/07(月) 21:40:32.89
2020/12/07(月) 21:46:37.11
まずい
2020/12/07(月) 21:46:37.11
声質は一番合ってるね
いい声だ
いい声だ
2020/12/07(月) 21:46:37.35
ヒヤッ
2020/12/07(月) 21:46:37.69
これ大丈夫?
2020/12/07(月) 21:46:37.71
喉に負担かけるのやめろぉ!!!!!
563名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/07(月) 21:46:38.02 下山しようかと思ったらまた吐きそうじゃないか
2020/12/07(月) 21:46:38.08
セーフ
2020/12/07(月) 21:46:39.07
めっちゃドキドキする…
これは恋…?
これは恋…?
2020/12/07(月) 21:46:39.20
高音は微妙だが一番上手く歌えてるな
2020/12/07(月) 21:46:39.20
胃ががが
2020/12/07(月) 21:46:39.66
見てるこっちも緊張だわ
2020/12/07(月) 21:46:39.91
正直この歌も難しいよな
2020/12/07(月) 21:46:41.09
若干怪しくて草
2020/12/07(月) 21:46:41.45
>>390
ここのスレ民もほぼ同世代だから
ここのスレ民もほぼ同世代だから
2020/12/07(月) 21:46:41.64
緊張する
2020/12/07(月) 21:46:41.98
>>519
客かよ
客かよ
2020/12/07(月) 21:46:42.40
やっぱキツイな
2020/12/07(月) 21:46:42.68
キー高い曲はまずい
2020/12/07(月) 21:46:42.72
>>224
👍
👍
2020/12/07(月) 21:46:42.95
高音曲避けた方がええやろ…
578名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/07(月) 21:46:43.57 こええよwww
2020/12/07(月) 21:46:43.81
またスリリングな展開に😰
2020/12/07(月) 21:46:44.30
>>356
四翻くらい付きそう
四翻くらい付きそう
2020/12/07(月) 21:46:44.30
あぶねえw
2020/12/07(月) 21:46:44.40
レフェリー試合止めろ!
2020/12/07(月) 21:46:44.75
大丈夫そうやな
2020/12/07(月) 21:46:44.78
なんで歌枠でハラハラしなきゃいけないんだよ
質です
質です
2020/12/07(月) 21:46:44.82
まだいける
2020/12/07(月) 21:46:45.03
第一段階乗り越えた
2020/12/07(月) 21:46:45.13
ゴッホオオ!!
2020/12/07(月) 21:46:45.33
緊迫感がすごい
2020/12/07(月) 21:46:46.16
やべぇ怖すぎる
590名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/07(月) 21:46:46.51 やめべ
2020/12/07(月) 21:46:46.53
これは胃酸で弱った喉にダメージくる曲だなぁ
2020/12/07(月) 21:46:47.06
このハラハラ感を他のホロメンが出せるか?
2020/12/07(月) 21:46:47.24
親方は好感度乱高下させないといけない呪いにでもかかってるのか
2020/12/07(月) 21:46:47.61
ミオしゃ頑張れ!!!!!!
2020/12/07(月) 21:46:48.26
ヒヤリハットだわ
2020/12/07(月) 21:46:49.36
ミオー😭😭下手すぎだろぉおお
2020/12/07(月) 21:46:49.58
いいじゃん
2020/12/07(月) 21:46:49.91
シェリル曲は基本どれも難しいからもっと歌いこんでほしい…
2020/12/07(月) 21:46:50.01
>>373
19万企画キタコレ
19万企画キタコレ
2020/12/07(月) 21:46:50.15
音量絞ったわwww
2020/12/07(月) 21:46:50.37
このハラハラ感すげぇわ
2020/12/07(月) 21:46:50.92
2020/12/07(月) 21:46:51.07
こっわ
604名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/07(月) 21:46:52.55 >>489
パッパ既婚子持ちです…
パッパ既婚子持ちです…
2020/12/07(月) 21:46:53.09
ゲロの緊張感すげぇ
606名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/07(月) 21:46:53.26 まだ大丈夫
2020/12/07(月) 21:46:53.53
おー
2020/12/07(月) 21:46:54.47
緊張感凄まじいです
2020/12/07(月) 21:46:54.52
ミオ
せめて動くな
せめて動くな
2020/12/07(月) 21:46:55.03
持ち直したな
ミオしゃ、復活です
ミオしゃ、復活です
2020/12/07(月) 21:46:55.84
ワンチャンミオるぞ
612名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/07(月) 21:46:56.08 ミオシャってあんまり歌ってるステージが浮かばないタイプよね
わためですら田舎の公民館が見えるじゃん
天性の人前に出るタイプでは無いかなと
わためですら田舎の公民館が見えるじゃん
天性の人前に出るタイプでは無いかなと
2020/12/07(月) 21:46:56.77
俺らのなかにマリンいるぞ
2020/12/07(月) 21:46:57.16
全曲わかって悔しい
2020/12/07(月) 21:46:58.36
またでそうなんだが
2020/12/07(月) 21:46:58.92
これ今喉仏くらいまで来てるやろ
2020/12/07(月) 21:46:59.43
超えたあああああ
2020/12/07(月) 21:47:00.13
こえーよ
2020/12/07(月) 21:47:01.31
なんで見てるだけの俺らが緊張しなきゃいけないんだよ
2020/12/07(月) 21:47:02.48
ハラハラする
2020/12/07(月) 21:47:02.64
緊迫感が違うな
2020/12/07(月) 21:47:02.78
普通じゃあり得ない謎の緊張感で草生える
2020/12/07(月) 21:47:02.80
喉に痰でも絡んでんのか
2020/12/07(月) 21:47:03.08
いいぞー白上ナイスだー
2020/12/07(月) 21:47:03.12
>>132
えっとその…ラブライ…いやなんでもない
えっとその…ラブライ…いやなんでもない
626名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/07(月) 21:47:03.63 ヒヤヒヤ止まらん
2020/12/07(月) 21:47:03.83
ミオの腕の位置で体型が見える見える
2020/12/07(月) 21:47:04.24
緊張感有りすぎて笑う
2020/12/07(月) 21:47:04.96
この緊張感よ
2020/12/07(月) 21:47:05.89
決壊しないかヒヤヒヤする生配信とか久々やで
2020/12/07(月) 21:47:05.84
>>457
なんならもるにゃうもいけるぞ俺は
なんならもるにゃうもいけるぞ俺は
2020/12/07(月) 21:47:06.30
でも🤮らなかったら虚無ライブだったしな
2020/12/07(月) 21:47:07.14
緊張感あるな...
2020/12/07(月) 21:47:07.72
12年前か
2020/12/07(月) 21:47:08.61
バグなかったら澪ライブ同接どんなもんやったんやろ
2020/12/07(月) 21:47:09.09
ゲボ期待出来ませんねこれは
2020/12/07(月) 21:47:09.71
マクロスF見てえなあ
2020/12/07(月) 21:47:09.80
なんでこんなにハラハラするんだw
2020/12/07(月) 21:47:10.37
ゲポッ
2020/12/07(月) 21:47:10.65
耐えろ…耐えろ…
2020/12/07(月) 21:47:11.61
大丈夫か?大丈夫か??
2020/12/07(月) 21:47:12.11
ちょっと期待してしまう自分がいるわ
2020/12/07(月) 21:47:13.10
大丈夫そうか
2020/12/07(月) 21:47:13.06
まだいける
2020/12/07(月) 21:47:13.62
こんな見てる側が綱渡りなライブある?
2020/12/07(月) 21:47:14.37
>>602
あの!!??
あの!!??
2020/12/07(月) 21:47:14.94
一歩、お前はまだいける
2020/12/07(月) 21:47:15.76
ハラハラする
2020/12/07(月) 21:47:16.33
>>224
満月みたい
満月みたい
2020/12/07(月) 21:47:17.02
かつて無い緊張感だ
2020/12/07(月) 21:47:19.27
ミオ動かないでいいスタミナ消耗を抑えろ
652名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/07(月) 21:47:20.23 >>519
放送で一番最初にゲロったから
放送で一番最初にゲロったから
2020/12/07(月) 21:47:22.30
わかるか?これまで全部計算ずくなんだぜ?
2020/12/07(月) 21:47:22.71
歌枠なのにハラハラヒヤヒヤするってどういうこったよい
2020/12/07(月) 21:47:23.60
ミオ「ゴフッゲボォェェッッ」
( ^)o(^ )「ズズゥー・・・」
永 久 機 関
( ^)o(^ )「ズズゥー・・・」
永 久 機 関
2020/12/07(月) 21:47:23.61
(ダメだ…まだミオるな……)
2020/12/07(月) 21:47:24.04
振り付けは全然再現してないな
2020/12/07(月) 21:47:24.65
お前ら本当に普段ホロ面でガイガイしてる奴らなのか????
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【高市悲報】日本政府、官民ファンドによるゲームアニメの経済波及効果を300兆円と閣議決定 [709039863]
- 高市早苗、動く「南鳥島沖レアアースは来年実証実験よ!2028年以降に商業利用を目指すわよ!」 大陸よ、震えて待て🤥 [117552482]
- 【朗報】IOC「私たちは日本で再び冬季五輪を開催したい」 うおおおおおお!札幌五輪だあああ!!! [452836546]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 明日から中忍試験だわ
- パンクバンドってハゲたらどうするの?