!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
※当スレはアフィサイト等への転載を事情如何に関わらず一切禁止しております。
■カバー株式会社通報窓口
https://cover-corp.com/report/
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール
https://schedule.hololive.tv/#hololive
■前スレ
【バーチャル】hololiveミオ8Dスレ#60355【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1607344452/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveミオ9Dスレ#60356【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/12/07(月) 21:40:32.89
2020/12/07(月) 21:46:41.09
若干怪しくて草
2020/12/07(月) 21:46:41.45
>>390
ここのスレ民もほぼ同世代だから
ここのスレ民もほぼ同世代だから
2020/12/07(月) 21:46:41.64
緊張する
2020/12/07(月) 21:46:41.98
>>519
客かよ
客かよ
2020/12/07(月) 21:46:42.40
やっぱキツイな
2020/12/07(月) 21:46:42.68
キー高い曲はまずい
2020/12/07(月) 21:46:42.72
>>224
👍
👍
2020/12/07(月) 21:46:42.95
高音曲避けた方がええやろ…
578名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/07(月) 21:46:43.57 こええよwww
2020/12/07(月) 21:46:43.81
またスリリングな展開に😰
2020/12/07(月) 21:46:44.30
>>356
四翻くらい付きそう
四翻くらい付きそう
2020/12/07(月) 21:46:44.30
あぶねえw
2020/12/07(月) 21:46:44.40
レフェリー試合止めろ!
2020/12/07(月) 21:46:44.75
大丈夫そうやな
2020/12/07(月) 21:46:44.78
なんで歌枠でハラハラしなきゃいけないんだよ
質です
質です
2020/12/07(月) 21:46:44.82
まだいける
2020/12/07(月) 21:46:45.03
第一段階乗り越えた
2020/12/07(月) 21:46:45.13
ゴッホオオ!!
2020/12/07(月) 21:46:45.33
緊迫感がすごい
2020/12/07(月) 21:46:46.16
やべぇ怖すぎる
590名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/07(月) 21:46:46.51 やめべ
2020/12/07(月) 21:46:46.53
これは胃酸で弱った喉にダメージくる曲だなぁ
2020/12/07(月) 21:46:47.06
このハラハラ感を他のホロメンが出せるか?
2020/12/07(月) 21:46:47.24
親方は好感度乱高下させないといけない呪いにでもかかってるのか
2020/12/07(月) 21:46:47.61
ミオしゃ頑張れ!!!!!!
2020/12/07(月) 21:46:48.26
ヒヤリハットだわ
2020/12/07(月) 21:46:49.36
ミオー😭😭下手すぎだろぉおお
2020/12/07(月) 21:46:49.58
いいじゃん
2020/12/07(月) 21:46:49.91
シェリル曲は基本どれも難しいからもっと歌いこんでほしい…
2020/12/07(月) 21:46:50.01
>>373
19万企画キタコレ
19万企画キタコレ
2020/12/07(月) 21:46:50.15
音量絞ったわwww
2020/12/07(月) 21:46:50.37
このハラハラ感すげぇわ
2020/12/07(月) 21:46:50.92
2020/12/07(月) 21:46:51.07
こっわ
604名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/07(月) 21:46:52.55 >>489
パッパ既婚子持ちです…
パッパ既婚子持ちです…
2020/12/07(月) 21:46:53.09
ゲロの緊張感すげぇ
606名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/07(月) 21:46:53.26 まだ大丈夫
2020/12/07(月) 21:46:53.53
おー
2020/12/07(月) 21:46:54.47
緊張感凄まじいです
2020/12/07(月) 21:46:54.52
ミオ
せめて動くな
せめて動くな
2020/12/07(月) 21:46:55.03
持ち直したな
ミオしゃ、復活です
ミオしゃ、復活です
2020/12/07(月) 21:46:55.84
ワンチャンミオるぞ
612名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/07(月) 21:46:56.08 ミオシャってあんまり歌ってるステージが浮かばないタイプよね
わためですら田舎の公民館が見えるじゃん
天性の人前に出るタイプでは無いかなと
わためですら田舎の公民館が見えるじゃん
天性の人前に出るタイプでは無いかなと
2020/12/07(月) 21:46:56.77
俺らのなかにマリンいるぞ
2020/12/07(月) 21:46:57.16
全曲わかって悔しい
2020/12/07(月) 21:46:58.36
またでそうなんだが
2020/12/07(月) 21:46:58.92
これ今喉仏くらいまで来てるやろ
2020/12/07(月) 21:46:59.43
超えたあああああ
2020/12/07(月) 21:47:00.13
こえーよ
2020/12/07(月) 21:47:01.31
なんで見てるだけの俺らが緊張しなきゃいけないんだよ
2020/12/07(月) 21:47:02.48
ハラハラする
2020/12/07(月) 21:47:02.64
緊迫感が違うな
2020/12/07(月) 21:47:02.78
普通じゃあり得ない謎の緊張感で草生える
2020/12/07(月) 21:47:02.80
喉に痰でも絡んでんのか
2020/12/07(月) 21:47:03.08
いいぞー白上ナイスだー
2020/12/07(月) 21:47:03.12
>>132
えっとその…ラブライ…いやなんでもない
えっとその…ラブライ…いやなんでもない
626名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/07(月) 21:47:03.63 ヒヤヒヤ止まらん
2020/12/07(月) 21:47:03.83
ミオの腕の位置で体型が見える見える
2020/12/07(月) 21:47:04.24
緊張感有りすぎて笑う
2020/12/07(月) 21:47:04.96
この緊張感よ
2020/12/07(月) 21:47:05.89
決壊しないかヒヤヒヤする生配信とか久々やで
2020/12/07(月) 21:47:05.84
>>457
なんならもるにゃうもいけるぞ俺は
なんならもるにゃうもいけるぞ俺は
2020/12/07(月) 21:47:06.30
でも🤮らなかったら虚無ライブだったしな
2020/12/07(月) 21:47:07.14
緊張感あるな...
2020/12/07(月) 21:47:07.72
12年前か
2020/12/07(月) 21:47:08.61
バグなかったら澪ライブ同接どんなもんやったんやろ
2020/12/07(月) 21:47:09.09
ゲボ期待出来ませんねこれは
2020/12/07(月) 21:47:09.71
マクロスF見てえなあ
2020/12/07(月) 21:47:09.80
なんでこんなにハラハラするんだw
2020/12/07(月) 21:47:10.37
ゲポッ
2020/12/07(月) 21:47:10.65
耐えろ…耐えろ…
2020/12/07(月) 21:47:11.61
大丈夫か?大丈夫か??
2020/12/07(月) 21:47:12.11
ちょっと期待してしまう自分がいるわ
2020/12/07(月) 21:47:13.10
大丈夫そうか
2020/12/07(月) 21:47:13.06
まだいける
2020/12/07(月) 21:47:13.62
こんな見てる側が綱渡りなライブある?
2020/12/07(月) 21:47:14.37
>>602
あの!!??
あの!!??
2020/12/07(月) 21:47:14.94
一歩、お前はまだいける
2020/12/07(月) 21:47:15.76
ハラハラする
2020/12/07(月) 21:47:16.33
>>224
満月みたい
満月みたい
2020/12/07(月) 21:47:17.02
かつて無い緊張感だ
2020/12/07(月) 21:47:19.27
ミオ動かないでいいスタミナ消耗を抑えろ
652名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/07(月) 21:47:20.23 >>519
放送で一番最初にゲロったから
放送で一番最初にゲロったから
2020/12/07(月) 21:47:22.30
わかるか?これまで全部計算ずくなんだぜ?
2020/12/07(月) 21:47:22.71
歌枠なのにハラハラヒヤヒヤするってどういうこったよい
2020/12/07(月) 21:47:23.60
ミオ「ゴフッゲボォェェッッ」
( ^)o(^ )「ズズゥー・・・」
永 久 機 関
( ^)o(^ )「ズズゥー・・・」
永 久 機 関
2020/12/07(月) 21:47:23.61
(ダメだ…まだミオるな……)
2020/12/07(月) 21:47:24.04
振り付けは全然再現してないな
2020/12/07(月) 21:47:24.65
お前ら本当に普段ホロ面でガイガイしてる奴らなのか????
2020/12/07(月) 21:47:25.73
登山が緩やかになった分歌で急激に下山がなくなったな
2020/12/07(月) 21:47:26.72
危ない
2020/12/07(月) 21:47:27.30
くるぞ
2020/12/07(月) 21:47:28.22
高齢者ってほんと目離せないよな
663名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/07(月) 21:47:28.25 お前らゲロ待ちするのやめろや
664名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/07(月) 21:47:29.18 変な汗出てきた
2020/12/07(月) 21:47:29.60
>>613
いるな間違いなく
いるな間違いなく
2020/12/07(月) 21:47:29.83
>>621
これが生なんだよなぁ
これが生なんだよなぁ
667名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/07(月) 21:47:30.16 マジで怖くて草
ミオちゃんなんで選曲が全部挑戦的なんだよw
ミオちゃんなんで選曲が全部挑戦的なんだよw
2020/12/07(月) 21:47:30.79
ミオ盛り上がってきてます!!
2020/12/07(月) 21:47:30.97
この緊張感がライブなんだよなあ
2020/12/07(月) 21:47:31.02
>>428
バグ
バグ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 小泉防衛大臣「感染USBが使われたのは、感染USBをチェックせずに使ったからです」 [834922174]
- 中国🇨🇳「なんか知らんけどホルムズ海峡のおかげで世界一の石油製品輸出国になったわ」 [469534301]
- ハンターハンター39巻の表紙wwwwwwwww
- 【絶望】なんで女の子って"道"を譲ってくれないの? [918233936]
- 【杉並区長選】終盤に入り自民党の候補者が禁断の政策を表明「私が勝ったら最大10万円配ります!」 勝ったな💪😎 [117552482]