!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
※当スレはアフィサイト等への転載を事情如何に関わらず一切禁止しております。
■カバー株式会社通報窓口
https://cover-corp.com/report/
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール
https://schedule.hololive.tv/#hololive
■前スレ
【バーチャル】hololiveミオ8Dスレ#60355【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1607344452/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveミオ9Dスレ#60356【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/12/07(月) 21:40:32.89
2020/12/07(月) 21:46:42.68
キー高い曲はまずい
2020/12/07(月) 21:46:42.72
>>224
👍
👍
2020/12/07(月) 21:46:42.95
高音曲避けた方がええやろ…
578名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/07(月) 21:46:43.57 こええよwww
2020/12/07(月) 21:46:43.81
またスリリングな展開に😰
2020/12/07(月) 21:46:44.30
>>356
四翻くらい付きそう
四翻くらい付きそう
2020/12/07(月) 21:46:44.30
あぶねえw
2020/12/07(月) 21:46:44.40
レフェリー試合止めろ!
2020/12/07(月) 21:46:44.75
大丈夫そうやな
2020/12/07(月) 21:46:44.78
なんで歌枠でハラハラしなきゃいけないんだよ
質です
質です
2020/12/07(月) 21:46:44.82
まだいける
2020/12/07(月) 21:46:45.03
第一段階乗り越えた
2020/12/07(月) 21:46:45.13
ゴッホオオ!!
2020/12/07(月) 21:46:45.33
緊迫感がすごい
2020/12/07(月) 21:46:46.16
やべぇ怖すぎる
590名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/07(月) 21:46:46.51 やめべ
2020/12/07(月) 21:46:46.53
これは胃酸で弱った喉にダメージくる曲だなぁ
2020/12/07(月) 21:46:47.06
このハラハラ感を他のホロメンが出せるか?
2020/12/07(月) 21:46:47.24
親方は好感度乱高下させないといけない呪いにでもかかってるのか
2020/12/07(月) 21:46:47.61
ミオしゃ頑張れ!!!!!!
2020/12/07(月) 21:46:48.26
ヒヤリハットだわ
2020/12/07(月) 21:46:49.36
ミオー😭😭下手すぎだろぉおお
2020/12/07(月) 21:46:49.58
いいじゃん
2020/12/07(月) 21:46:49.91
シェリル曲は基本どれも難しいからもっと歌いこんでほしい…
2020/12/07(月) 21:46:50.01
>>373
19万企画キタコレ
19万企画キタコレ
2020/12/07(月) 21:46:50.15
音量絞ったわwww
2020/12/07(月) 21:46:50.37
このハラハラ感すげぇわ
2020/12/07(月) 21:46:50.92
2020/12/07(月) 21:46:51.07
こっわ
604名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/07(月) 21:46:52.55 >>489
パッパ既婚子持ちです…
パッパ既婚子持ちです…
2020/12/07(月) 21:46:53.09
ゲロの緊張感すげぇ
606名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/07(月) 21:46:53.26 まだ大丈夫
2020/12/07(月) 21:46:53.53
おー
2020/12/07(月) 21:46:54.47
緊張感凄まじいです
2020/12/07(月) 21:46:54.52
ミオ
せめて動くな
せめて動くな
2020/12/07(月) 21:46:55.03
持ち直したな
ミオしゃ、復活です
ミオしゃ、復活です
2020/12/07(月) 21:46:55.84
ワンチャンミオるぞ
612名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/07(月) 21:46:56.08 ミオシャってあんまり歌ってるステージが浮かばないタイプよね
わためですら田舎の公民館が見えるじゃん
天性の人前に出るタイプでは無いかなと
わためですら田舎の公民館が見えるじゃん
天性の人前に出るタイプでは無いかなと
2020/12/07(月) 21:46:56.77
俺らのなかにマリンいるぞ
2020/12/07(月) 21:46:57.16
全曲わかって悔しい
2020/12/07(月) 21:46:58.36
またでそうなんだが
2020/12/07(月) 21:46:58.92
これ今喉仏くらいまで来てるやろ
2020/12/07(月) 21:46:59.43
超えたあああああ
2020/12/07(月) 21:47:00.13
こえーよ
2020/12/07(月) 21:47:01.31
なんで見てるだけの俺らが緊張しなきゃいけないんだよ
2020/12/07(月) 21:47:02.48
ハラハラする
2020/12/07(月) 21:47:02.64
緊迫感が違うな
2020/12/07(月) 21:47:02.78
普通じゃあり得ない謎の緊張感で草生える
2020/12/07(月) 21:47:02.80
喉に痰でも絡んでんのか
2020/12/07(月) 21:47:03.08
いいぞー白上ナイスだー
2020/12/07(月) 21:47:03.12
>>132
えっとその…ラブライ…いやなんでもない
えっとその…ラブライ…いやなんでもない
626名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/07(月) 21:47:03.63 ヒヤヒヤ止まらん
2020/12/07(月) 21:47:03.83
ミオの腕の位置で体型が見える見える
2020/12/07(月) 21:47:04.24
緊張感有りすぎて笑う
2020/12/07(月) 21:47:04.96
この緊張感よ
2020/12/07(月) 21:47:05.89
決壊しないかヒヤヒヤする生配信とか久々やで
2020/12/07(月) 21:47:05.84
>>457
なんならもるにゃうもいけるぞ俺は
なんならもるにゃうもいけるぞ俺は
2020/12/07(月) 21:47:06.30
でも🤮らなかったら虚無ライブだったしな
2020/12/07(月) 21:47:07.14
緊張感あるな...
2020/12/07(月) 21:47:07.72
12年前か
2020/12/07(月) 21:47:08.61
バグなかったら澪ライブ同接どんなもんやったんやろ
2020/12/07(月) 21:47:09.09
ゲボ期待出来ませんねこれは
2020/12/07(月) 21:47:09.71
マクロスF見てえなあ
2020/12/07(月) 21:47:09.80
なんでこんなにハラハラするんだw
2020/12/07(月) 21:47:10.37
ゲポッ
2020/12/07(月) 21:47:10.65
耐えろ…耐えろ…
2020/12/07(月) 21:47:11.61
大丈夫か?大丈夫か??
2020/12/07(月) 21:47:12.11
ちょっと期待してしまう自分がいるわ
2020/12/07(月) 21:47:13.10
大丈夫そうか
2020/12/07(月) 21:47:13.06
まだいける
2020/12/07(月) 21:47:13.62
こんな見てる側が綱渡りなライブある?
2020/12/07(月) 21:47:14.37
>>602
あの!!??
あの!!??
2020/12/07(月) 21:47:14.94
一歩、お前はまだいける
2020/12/07(月) 21:47:15.76
ハラハラする
2020/12/07(月) 21:47:16.33
>>224
満月みたい
満月みたい
2020/12/07(月) 21:47:17.02
かつて無い緊張感だ
2020/12/07(月) 21:47:19.27
ミオ動かないでいいスタミナ消耗を抑えろ
652名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/07(月) 21:47:20.23 >>519
放送で一番最初にゲロったから
放送で一番最初にゲロったから
2020/12/07(月) 21:47:22.30
わかるか?これまで全部計算ずくなんだぜ?
2020/12/07(月) 21:47:22.71
歌枠なのにハラハラヒヤヒヤするってどういうこったよい
2020/12/07(月) 21:47:23.60
ミオ「ゴフッゲボォェェッッ」
( ^)o(^ )「ズズゥー・・・」
永 久 機 関
( ^)o(^ )「ズズゥー・・・」
永 久 機 関
2020/12/07(月) 21:47:23.61
(ダメだ…まだミオるな……)
2020/12/07(月) 21:47:24.04
振り付けは全然再現してないな
2020/12/07(月) 21:47:24.65
お前ら本当に普段ホロ面でガイガイしてる奴らなのか????
2020/12/07(月) 21:47:25.73
登山が緩やかになった分歌で急激に下山がなくなったな
2020/12/07(月) 21:47:26.72
危ない
2020/12/07(月) 21:47:27.30
くるぞ
2020/12/07(月) 21:47:28.22
高齢者ってほんと目離せないよな
663名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/07(月) 21:47:28.25 お前らゲロ待ちするのやめろや
664名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/07(月) 21:47:29.18 変な汗出てきた
2020/12/07(月) 21:47:29.60
>>613
いるな間違いなく
いるな間違いなく
2020/12/07(月) 21:47:29.83
>>621
これが生なんだよなぁ
これが生なんだよなぁ
667名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/07(月) 21:47:30.16 マジで怖くて草
ミオちゃんなんで選曲が全部挑戦的なんだよw
ミオちゃんなんで選曲が全部挑戦的なんだよw
2020/12/07(月) 21:47:30.79
ミオ盛り上がってきてます!!
2020/12/07(月) 21:47:30.97
この緊張感がライブなんだよなあ
2020/12/07(月) 21:47:31.02
>>428
バグ
バグ
2020/12/07(月) 21:47:33.27
危ない
2020/12/07(月) 21:47:33.85
緊張感やばいんだが
2020/12/07(月) 21:47:33.94
なにこれどういう気持ちで見るのが正解なんだよ
2020/12/07(月) 21:47:34.79
歌は良いとしてすいせいが監修しないとこんなしょぼいカメラワークになるのがな
50万ライブのノウハウどこいった
50万ライブのノウハウどこいった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★6 [BFU★]
- 【MLB】大谷翔平、第2子は男児と明かす [ネギうどん★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」 [ネギうどん★]
- 「クチャラーがどうしても嫌」「寿司店で鼻をすする人が」…注意しにくい“音ハラ”「音が幻聴になりうつ病に発展する場合も」専門家 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平が珍しく捕手を叱咤 メジャー自己最速タイの163.7キロをラッシングが痛恨捕逸→3失点 [ネギうどん★]
- 【号外】高市早苗首相、政治資金規正法違反の容疑で刑事告発 [591180291]
- 中国国営メディア「自衛隊が挑発!」→防衛省「事実ではない」 [834922174]
- ???「やれ」→青森地震 テレビ局「高市総理経歴詐称問題は報道しません」 ???「よくやった」 [633746646]
- トランプ氏、共和党議員と怒鳴り合い イラン対応批判に激怒 [476729448]
- JA「もう倉庫に入らない」新米が倉庫に入りきらず悲鳴🤭 [993451824]
- 韓国0-1南アフリカ(後半20分) [667744927]