!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
※当スレはアフィサイト等への転載を事情如何に関わらず一切禁止しております。
■カバー株式会社通報窓口
https://cover-corp.com/report/
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール
https://schedule.hololive.tv/#hololive
■前スレ
【バーチャル】hololiveミオ8Dスレ#60355【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1607344452/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveミオ9Dスレ#60356【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/12/07(月) 21:40:32.89
81名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5a-lMOM [126.255.29.33])
2020/12/07(月) 21:41:49.22r >>46
🐰ぺっこりゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
🐰ぺっこりゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/12/07(月) 21:41:49.80
ミオしゃ青春ソング集
2020/12/07(月) 21:41:50.34
夜空ノムコウ質です
2020/12/07(月) 21:41:52.60
>>2
何かおかしくね?
何かおかしくね?
2020/12/07(月) 21:41:52.75
船長、Twitterはアンスレじゃないぞ
2020/12/07(月) 21:41:53.14
>>40
言えるよ🤗
言えるよ🤗
2020/12/07(月) 21:41:53.35
はずい
2020/12/07(月) 21:41:54.53
親方もいじってるからセーフ
89名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/07(月) 21:41:55.50 声治った?
2020/12/07(月) 21:41:56.49
>>74
ゲロで?
ゲロで?
2020/12/07(月) 21:41:56.82
スバルミオ見てません
マリン俺達みたいなコメントしてます…
https://twitter.com/oozorasubaru/status/1335927097760522240
https://twitter.com/houshoumarine/status/1335926594867580928
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
マリン俺達みたいなコメントしてます…
https://twitter.com/oozorasubaru/status/1335927097760522240
https://twitter.com/houshoumarine/status/1335926594867580928
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/12/07(月) 21:41:56.98
ホロライブスタジオ
略して?
略して?
2020/12/07(月) 21:41:57.27
ミオしゃ食い過ぎ
2020/12/07(月) 21:41:58.45
コメ欄思ったより世代若いんやな
2020/12/07(月) 21:42:00.71
太ももエッチです…
2020/12/07(月) 21:42:03.16
>>52
胆を吹き出しただけだが
胆を吹き出しただけだが
2020/12/07(月) 21:42:03.85
これが・・・質か・・・
2020/12/07(月) 21:42:05.67
みおしゃみててよかった・・・
2020/12/07(月) 21:42:06.47
ゲロってないので録音です
2020/12/07(月) 21:42:06.74
>>80
裁判所
裁判所
2020/12/07(月) 21:42:07.03
うまくはいかなかったですね…
102名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/07(月) 21:42:08.18 ミオのライブとは思えんくらい勢いあるな
2020/12/07(月) 21:42:08.84
これ生だよな?
2020/12/07(月) 21:42:09.41
今までで一番スレが一体になったな
2020/12/07(月) 21:42:09.87
ゲロライブ最強!!
2020/12/07(月) 21:42:10.38
>>19
ママ😭
ママ😭
2020/12/07(月) 21:42:10.63
>>74
こいつ…
こいつ…
2020/12/07(月) 21:42:10.67
2020/12/07(月) 21:42:10.73
マリン、後で覚悟しとけ
2020/12/07(月) 21:42:11.22
やっぱ…SMAPはええな!😁
2020/12/07(月) 21:42:11.46
ころさんの声はあんまり歳感じさせないけどミオは声にガチの老いを感じるんだよなぁ…
2020/12/07(月) 21:42:12.20
マリン気持ちはクソわかるが抑えろよ…
113名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/07(月) 21:42:13.74 ミオちゃんって高音出す曲好きすぎ問題あるだろ
2020/12/07(月) 21:42:15.20
ミオの選曲いいね
これがスパチャ多いリーズン
これがスパチャ多いリーズン
2020/12/07(月) 21:42:15.36
誰がゲロ吐くなんて予想したよ
2020/12/07(月) 21:42:17.38
マリンここと間違えただろ
そこツイッターだぞ
そこツイッターだぞ
2020/12/07(月) 21:42:17.78
>>19
優しいな
優しいな
2020/12/07(月) 21:42:17.91
生ライブってのはやっぱ緊張感が違うんだよなぁ
なぁ、あくたん
なぁ、あくたん
2020/12/07(月) 21:42:18.49
持ち直したか
2020/12/07(月) 21:42:18.74
>>46
ライン越えてるわ
ライン越えてるわ
2020/12/07(月) 21:42:18.83
>>86
マリンは言えてもノエルは言えないだろ
マリンは言えてもノエルは言えないだろ
2020/12/07(月) 21:42:19.11
この曲なら喉にダメージ出にくいか
2020/12/07(月) 21:42:19.91
一瞬止まったが
2020/12/07(月) 21:42:20.75
>>92
ホロブス
ホロブス
2020/12/07(月) 21:42:23.15
>>12
ミオの歌配信おいでー
ミオの歌配信おいでー
2020/12/07(月) 21:42:23.29
セロリ歌って早口のところでミオって
2020/12/07(月) 21:42:24.01
>>74
なめてんだろ…
なめてんだろ…
2020/12/07(月) 21:42:25.57
これは録画
2020/12/07(月) 21:42:27.12
>>74
PTAって何?
PTAって何?
2020/12/07(月) 21:42:27.96
ミオったの反応してるのノエルとマリンだけだな・・・しっかり見てないやつがバレたな・・・
2020/12/07(月) 21:42:28.26
お前ら何がそんな面白かったんだ
過去スレみるのめんどいから教えろ
過去スレみるのめんどいから教えろ
2020/12/07(月) 21:42:28.61
ホロライブってもじりやすくてネタとして優秀なネーミングだよな
2020/12/07(月) 21:42:29.28
>>74
アヒル小僧さあ・・・
アヒル小僧さあ・・・
2020/12/07(月) 21:42:29.58
ゲロしか言ってなくて草
2020/12/07(月) 21:42:30.04
>>52
ちょっとケーキ出ただけ
ちょっとケーキ出ただけ
2020/12/07(月) 21:42:31.49
正直即座に笑いに変えてくれるマリンみたいなの居なかったらただの事故じゃん
2020/12/07(月) 21:42:31.89
マリンこんなとこ見てるんじゃねーぞ
2020/12/07(月) 21:42:32.05
ミオらなかったら録画は草
2020/12/07(月) 21:42:32.63
俺宝鐘マリンだけど質問ある?
2020/12/07(月) 21:42:34.54
ミオしゃ復帰後すぐ風邪引いてからずっと咳き込んでるよな
2020/12/07(月) 21:42:35.21
夜空ノムコウはホロメン全員で歌え!!
142名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/07(月) 21:42:35.62 マリン持ち出しやめろ
143名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/07(月) 21:42:35.98 これが「ライブ感」な
わかったか?
わかったか?
2020/12/07(月) 21:42:36.58
>>46
胃酸で喉かなり痛いから笑えないんだよなぁ・・・
胃酸で喉かなり痛いから笑えないんだよなぁ・・・
2020/12/07(月) 21:42:36.90
これは録音じゃないわ少し危なかった
2020/12/07(月) 21:42:37.04
>>94
ホロファンは20代が多いからな
ホロファンは20代が多いからな
2020/12/07(月) 21:42:37.48
良いじゃん
2020/12/07(月) 21:42:37.67
>>108
体幹がブレねえ...
体幹がブレねえ...
2020/12/07(月) 21:42:38.32
>>14
下手したら今年1の質3D配信が行われた
下手したら今年1の質3D配信が行われた
150名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/07(月) 21:42:38.64 はい生でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/12/07(月) 21:42:39.90
ミオ放送事故を一番笑ってそうなホロメンと言えば?
2020/12/07(月) 21:42:39.95
選曲が高校時代を思い出してしみるわ
153名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/07(月) 21:42:41.14 俺たちのゲロライブが帰ってきた
2020/12/07(月) 21:42:41.27
この出そうで出ない声色www
155名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/07(月) 21:42:41.31 マリンってうんこ漏らした同級生いじりまくってそう
156名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/07(月) 21:42:41.44 声ヤバい
2020/12/07(月) 21:42:41.91
>>108
マジでこの人なんでこんな動けるの?
マジでこの人なんでこんな動けるの?
2020/12/07(月) 21:42:41.98
深愛と粉雪どっちも高いのに比べて一気に歌いやすい曲になったな
2020/12/07(月) 21:42:42.65
3期生さぁ見てもいいけど少しは抑えな
2020/12/07(月) 21:42:44.30
>>12
録画イジ〜😁
録画イジ〜😁
161名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/07(月) 21:42:44.36 ノエルの逃げたボイトレの先生がミオの歌絶賛してたみたいだけど疑わしいな
2020/12/07(月) 21:42:44.43
船長ここにいるな
2020/12/07(月) 21:42:44.71
>>121
言えるよ🤗
言えるよ🤗
2020/12/07(月) 21:42:45.02
ゲロなしで乗り切りました
2020/12/07(月) 21:42:45.42
>>74
世代の近さを感じる
世代の近さを感じる
166名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/07(月) 21:42:45.49 >>46
なにわろとんねん
なにわろとんねん
167名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/07(月) 21:42:46.84 録音
2020/12/07(月) 21:42:47.61
鳥ガイガイはしないのか?
2020/12/07(月) 21:42:48.90
へったくそ
2020/12/07(月) 21:42:49.24
あこれ録画じゃねえわ
2020/12/07(月) 21:42:50.13
>>139
はい通報〜
はい通報〜
2020/12/07(月) 21:42:50.31
マリンアンスレに書き込みたかった内容をツイッターに書くな
2020/12/07(月) 21:42:51.05
普通に歌上手いのにな
2020/12/07(月) 21:42:52.89
普段の歌枠はこのクオリティなんだよな…
2020/12/07(月) 21:42:53.16
持ち直したな
2020/12/07(月) 21:42:53.17
2020/12/07(月) 21:42:53.36
>>143
ゲロライブ!?
ゲロライブ!?
2020/12/07(月) 21:42:54.42
>>151
マリン
マリン
2020/12/07(月) 21:42:54.69
これ勢いどんくらい行ったんだ
瞬間風速過去最高レベルでは?
瞬間風速過去最高レベルでは?
2020/12/07(月) 21:42:55.91
緊急時用の録音か
ちゃんと対策しててえらいじゃん
ちゃんと対策しててえらいじゃん
2020/12/07(月) 21:42:56.08
吐いてないから動画だよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 ★2 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★145【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線12
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【高市早苗】国籍透視メガネ保有者「この"京都産"九条ねぎと書いてる商品、中国産です。」👈大当たりで社長逮捕 [165981677]
- 【高市悲報】ウクライナ、日立と東芝に数十億円出せと要求してしまう🥹 [616817505]
- 海外のペルソナ使いにありがちなことと言えば
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 明日元いた部署の可愛い女の子に会いに行って良いか?
- ( ・᷄ὢ・᷅ )そろそろ後輩を育てなきゃ。。。。