!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
※当スレはアフィサイト等への転載を事情如何に関わらず一切禁止しております。
※当スレは対立煽り及びホロライブメンバーへの誹謗中傷も禁止しております。発見した場合は下記URLより通報をしましょう。
■カバー株式会社通報窓口
https://cover-corp.com/report/
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール
https://schedule.hololive.tv/#hololive
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチンスレ#60368【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1607367489/
【バーチャル】hololiveわため配信中スレ#60369【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1607370452/
【バーチャル】hololive夜明けスレ#60370【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1607374533/
【バーチャル】hololiveファンスレ#60371【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1607378454/
【バーチャル】hololive言いたい事も言えないスレ#60372【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1607381544/
【バーチャル】hololiveあてぃしのスレ#60373【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1607385124/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveルーナイトのスレ#60374【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/12/08(火) 09:44:30.84
2020/12/08(火) 10:21:36.70
>>726
むっくんとどっちがヤバいか言い合って遊んでる
むっくんとどっちがヤバいか言い合って遊んでる
2020/12/08(火) 10:21:43.77
>>735
メンバー500人ぐらいでワイワイやるのが1番楽しそう
メンバー500人ぐらいでワイワイやるのが1番楽しそう
2020/12/08(火) 10:21:45.18
>>710
運ゲーに見せかけて普通に実力ゲーだからなあれ
運ゲーに見せかけて普通に実力ゲーだからなあれ
2020/12/08(火) 10:21:48.13
>>685
ホロ的にはバフやな
ホロ的にはバフやな
2020/12/08(火) 10:21:51.07
>>753
HICのおかげだぞ
HICのおかげだぞ
2020/12/08(火) 10:21:53.75
>>666
ぼっさんは十分伸びてるしラミィも固定客掴んでるから安泰やろポルカは知らん
ぼっさんは十分伸びてるしラミィも固定客掴んでるから安泰やろポルカは知らん
2020/12/08(火) 10:21:57.29
>>735
伸びないネタ切れ気味やれるゲーム少い金ないでそんなに楽しそうじゃない
伸びないネタ切れ気味やれるゲーム少い金ないでそんなに楽しそうじゃない
2020/12/08(火) 10:21:57.18
ワトソンのガワにJP入ってたら最強だったろ
2020/12/08(火) 10:22:01.85
スバルは合いそうじゃね?
ねねちとなら年齢も近そうだし仲良くなれそうだが
ねねちとなら年齢も近そうだし仲良くなれそうだが
2020/12/08(火) 10:22:04.82
ワイ在宅営業マン
ノルマがきつすぎてしにそうになる
ノルマがきつすぎてしにそうになる
2020/12/08(火) 10:22:06.70
>>245
アロエもそうだったけど配信中に連絡するようなバカ彼氏持つと大変だな
アロエもそうだったけど配信中に連絡するようなバカ彼氏持つと大変だな
2020/12/08(火) 10:22:07.63
>>753
昨日キレ過ぎてジョジョの敵キャラみたいな声出してて笑ったわ
昨日キレ過ぎてジョジョの敵キャラみたいな声出してて笑ったわ
2020/12/08(火) 10:22:11.79
2020/12/08(火) 10:22:12.21
771名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/08(火) 10:22:14.74 >>751
毎朝は辛いだろ酒カスだぞ
毎朝は辛いだろ酒カスだぞ
2020/12/08(火) 10:22:16.54
ポっさんはふにゃふにゃしてないで元気に配信しろ
2020/12/08(火) 10:22:19.10
2020/12/08(火) 10:22:20.23
>>660
その面白さを引き出せるなら充分だろ
その面白さを引き出せるなら充分だろ
2020/12/08(火) 10:22:20.81
2020/12/08(火) 10:22:25.30
2020/12/08(火) 10:22:25.83
>>717
超勢いのあるホロの新人で入ってそれは伸びてないって言える
超勢いのあるホロの新人で入ってそれは伸びてないって言える
2020/12/08(火) 10:22:28.14
>>731
ホロアン内でのマイオナ
ホロアン内でのマイオナ
2020/12/08(火) 10:22:28.36
>>751
バグで数字低く見られる時期にやるやつ居るわけ無いだろ
バグで数字低く見られる時期にやるやつ居るわけ無いだろ
2020/12/08(火) 10:22:40.52
2020/12/08(火) 10:22:49.10
ラミィは固定客掴んでるって3000とかじゃねえの
2020/12/08(火) 10:22:50.12
2020/12/08(火) 10:22:50.95
>>475
サイパンやれるのか
サイパンやれるのか
2020/12/08(火) 10:22:53.31
ねねってひょっとしてフレアにもタメ口使う?
2020/12/08(火) 10:22:53.35
2020/12/08(火) 10:22:56.74
>>765
スバルは結構年齢行ってそうだが
スバルは結構年齢行ってそうだが
2020/12/08(火) 10:23:03.36
鳥やたらと叩かれてるけど、対談企画みたいなのをすぐ実行に移した行動力は評価しても良くない?
あくあのAKUKIN建設面接とかぺこらの朝ぺことかポルカのにじホロARK戦争とかやるやる言ってやらねーし
あくあのAKUKIN建設面接とかぺこらの朝ぺことかポルカのにじホロARK戦争とかやるやる言ってやらねーし
2020/12/08(火) 10:23:17.43
>>765
確かになスバルなら大丈夫だろうけどやっぱ関係性持てる機会の時に持てなかったのが痛手だな
確かになスバルなら大丈夫だろうけどやっぱ関係性持てる機会の時に持てなかったのが痛手だな
2020/12/08(火) 10:23:19.43
>>782
ロベルが強すぎる
ロベルが強すぎる
2020/12/08(火) 10:23:20.02
>>750
なん実もピアキャスもUstreamもあったろ
なん実もピアキャスもUstreamもあったろ
2020/12/08(火) 10:23:22.76
>>780
ってか止められてぽしゃったらしい
ってか止められてぽしゃったらしい
2020/12/08(火) 10:23:23.31
>>650
結局これ3000ドルで売れて衛門がみんなどりゃああああああしてたの質だったわ
結局これ3000ドルで売れて衛門がみんなどりゃああああああしてたの質だったわ
2020/12/08(火) 10:23:27.19
2020/12/08(火) 10:23:28.37
>>782
ぱこさんじ〜😭
ぱこさんじ〜😭
2020/12/08(火) 10:23:29.30
30分くらいにしてガチで昼飯食うだけの配信にしとけばコンテンツとして続いてたかもな
会話デッキは今日のご飯のみ
会話デッキは今日のご飯のみ
2020/12/08(火) 10:23:33.32
>>651
こんなアラサーやだわ
こんなアラサーやだわ
797名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/08(火) 10:23:35.36 >>752
耐久配信とか水増ししないでこれなら相当強いな
耐久配信とか水増ししないでこれなら相当強いな
2020/12/08(火) 10:23:38.90
ワトソンの戦力を舐めてる奴がいるな
安定して20〜30k出してるうえにデビュー三か月で70万登録の逸材だぞ
安定して20〜30k出してるうえにデビュー三か月で70万登録の逸材だぞ
2020/12/08(火) 10:23:40.53
2020/12/08(火) 10:23:51.65
ホロもグループ作りして箱推し強化した方がいいな
メル、フレア、ルーナ
アキロゼ、はあちゃま、トワとかでグループ作れば人気出るわ
メル、フレア、ルーナ
アキロゼ、はあちゃま、トワとかでグループ作れば人気出るわ
2020/12/08(火) 10:23:59.37
>>787
オリ曲も即作るしやる気は随一だな
オリ曲も即作るしやる気は随一だな
2020/12/08(火) 10:24:02.24
>>786
スバルはネットスラングとか定番ネタに疎すぎるし若さ感じんよな
スバルはネットスラングとか定番ネタに疎すぎるし若さ感じんよな
2020/12/08(火) 10:24:03.83
スバルは20代後半なイメージ
2020/12/08(火) 10:24:04.85
>>651
人生つらそう
人生つらそう
2020/12/08(火) 10:24:05.95
ニコニコ出身
0期
(すいちゃん)
みこち
1期
親方
メルさん
2期
あくあ
3期
全員
4期
全員
5期
ポルカ
ぼたん
ゲーマーズ
全員
0期
(すいちゃん)
みこち
1期
親方
メルさん
2期
あくあ
3期
全員
4期
全員
5期
ポルカ
ぼたん
ゲーマーズ
全員
2020/12/08(火) 10:24:11.52
なんか普通の基準で言ってる奴いるけど
登録30万同接6000とかだとホロだとしょぼいい
登録30万同接6000とかだとホロだとしょぼいい
2020/12/08(火) 10:24:20.60
>>798
サメカリに隠れてるけどくっそ強いな
サメカリに隠れてるけどくっそ強いな
2020/12/08(火) 10:24:21.73
ワトってウィッチャー3クリアしたのか?
2020/12/08(火) 10:24:22.43
ワトちゃまのFA可愛いの多いよな
2020/12/08(火) 10:24:22.98
ニコニコとかいう人材の宝庫
うきょち呼んでこいよまじで
うきょち呼んでこいよまじで
2020/12/08(火) 10:24:28.07
812名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/08(火) 10:24:31.29 サイバーパンク発売日に配信できるんか
日本人で最初にやるの誰だろ
日本人で最初にやるの誰だろ
2020/12/08(火) 10:24:31.65
>>737
幼いころから配信術を叩き込まれた配信マシンやぞ
幼いころから配信術を叩き込まれた配信マシンやぞ
2020/12/08(火) 10:24:35.33
2020/12/08(火) 10:24:35.56
ポルカのガワって中身ギャルじゃないと合わんやろ
信姫のほうがフィットしてたまである
信姫のほうがフィットしてたまである
2020/12/08(火) 10:24:36.04
>>805
やっぱ素人よりニコニコだわ
やっぱ素人よりニコニコだわ
2020/12/08(火) 10:24:38.02
>>779
バグなんて起こる前からずっとだぞ
バグなんて起こる前からずっとだぞ
2020/12/08(火) 10:24:39.58
2020/12/08(火) 10:24:40.12
2020/12/08(火) 10:24:40.82
2020/12/08(火) 10:24:43.59
>>808
してない
してない
2020/12/08(火) 10:24:51.79
にじってもはやAPEXのチームだよね
APEX早くおわんねぇかな
APEX早くおわんねぇかな
2020/12/08(火) 10:24:52.19
2020/12/08(火) 10:24:52.97
>>537
はい
はい
2020/12/08(火) 10:24:56.25
826名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/08(火) 10:25:08.14 >>787
その行動力があいてを巻き込む発言しまくってるから無理
その行動力があいてを巻き込む発言しまくってるから無理
827名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/08(火) 10:25:16.072020/12/08(火) 10:25:19.18
ルーナイト殺す
http://imgur.com/LlyDErQ.jpg
http://imgur.com/LlyDErQ.jpg
2020/12/08(火) 10:25:20.82
>>812
パトラ
パトラ
2020/12/08(火) 10:25:30.64
ホロスタは今まで一回も不祥事起こしてないのが凄いわ
まともな奴らが多いんだな
まともな奴らが多いんだな
2020/12/08(火) 10:25:34.47
つまりニコニコ関係無しでのし上がったはあちゃま凄いって事か?
832名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/08(火) 10:25:36.482020/12/08(火) 10:25:36.76
2020/12/08(火) 10:25:37.84
2020/12/08(火) 10:25:38.92
>>811
ノラキャット
ノラキャット
2020/12/08(火) 10:25:46.13
>>814
イライラで草
イライラで草
2020/12/08(火) 10:25:48.41
ENはワっさんに支えられてるなあ
なんで5人中2人も日本住み入れたんだ
なんで5人中2人も日本住み入れたんだ
2020/12/08(火) 10:25:53.28
>>799
同接1000で生計たてられるのか?
同接1000で生計たてられるのか?
2020/12/08(火) 10:25:55.74
2020/12/08(火) 10:25:56.09
>>821
これも途中までしかやらなそうだな
これも途中までしかやらなそうだな
841名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/08(火) 10:25:59.802020/12/08(火) 10:26:02.29
>>805
うーん…ニコニコライブやね
うーん…ニコニコライブやね
2020/12/08(火) 10:26:06.29
>>830
おの…不倫…カヲルさん
おの…不倫…カヲルさん
2020/12/08(火) 10:26:11.43
>>782
全員バグってんな
全員バグってんな
2020/12/08(火) 10:26:15.04
2020/12/08(火) 10:26:17.41
>>808
ウィッチャー3なら配信の裏画面として採用してるよ
ウィッチャー3なら配信の裏画面として採用してるよ
847名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/08(火) 10:26:23.15 >>796
だまれハゲ
だまれハゲ
2020/12/08(火) 10:26:23.76
>>843
まつり!?
まつり!?
2020/12/08(火) 10:26:26.07
ニコ生にはまだ巨乳色白ゲーム実況者も残ってるのにな……
連れてこなくていいぞ
俺がユニコーンしてるからな
連れてこなくていいぞ
俺がユニコーンしてるからな
2020/12/08(火) 10:26:30.76
>>805
ニコニコつええわ
ニコニコつええわ
2020/12/08(火) 10:26:30.90
2020/12/08(火) 10:26:33.74
>>812
そりゃ2broでしょつーかもうやってるしあいつら
そりゃ2broでしょつーかもうやってるしあいつら
2020/12/08(火) 10:26:38.34
>>830
オカマァ…
オカマァ…
2020/12/08(火) 10:26:44.79
855名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/08(火) 10:26:50.142020/12/08(火) 10:26:53.69
この評論家タイムキツイんだが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★2 [尺アジ★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 【福岡】大量に余った給食パン「10個100円」で販売…福岡市、雨で230校が臨時休校「子どもの安全第一」 [ぐれ★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 ★2 [少考さん★]
- イチロー氏、サッカーW杯は「1日4試合見る」 体力に驚愕…自身がプレーなら「5分持たないです」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- 【高市悲報】「伊勢湾台風」「室戸台風」「枕崎台風」歴史に名を残す台風の全てが大昔に起きてる件について [616817505]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 彼女「ウエルシア行きたい!!」俺「雨だよ…」彼女「行きたいの!!」俺「暖気してくるね…」 [697453962]
- 「火を操る」「水を操る」「土を操る」「氷を操る」「風を操る」「雷を操る」👈ぶっちゃけ「水💧」一択だよな? [268718286]
- 【悲報】ロシア軍マジで負けそう [339035499]