!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
※当スレはアフィサイト等への転載を事情如何に関わらず一切禁止しております。
※当スレは対立煽り及びホロライブメンバーへの誹謗中傷も禁止しております。発見した場合は下記URLより通報をしましょう。
■カバー株式会社通報窓口
https://cover-corp.com/report/
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール
https://schedule.hololive.tv/#hololive
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチンスレ#60368【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1607367489/
【バーチャル】hololiveわため配信中スレ#60369【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1607370452/
【バーチャル】hololive夜明けスレ#60370【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1607374533/
【バーチャル】hololiveファンスレ#60371【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1607378454/
【バーチャル】hololive言いたい事も言えないスレ#60372【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1607381544/
【バーチャル】hololiveあてぃしのスレ#60373【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1607385124/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveルーナイトのスレ#60374【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/12/08(火) 09:44:30.84
2020/12/08(火) 10:21:43.77
>>735
メンバー500人ぐらいでワイワイやるのが1番楽しそう
メンバー500人ぐらいでワイワイやるのが1番楽しそう
2020/12/08(火) 10:21:45.18
>>710
運ゲーに見せかけて普通に実力ゲーだからなあれ
運ゲーに見せかけて普通に実力ゲーだからなあれ
2020/12/08(火) 10:21:48.13
>>685
ホロ的にはバフやな
ホロ的にはバフやな
2020/12/08(火) 10:21:51.07
>>753
HICのおかげだぞ
HICのおかげだぞ
2020/12/08(火) 10:21:53.75
>>666
ぼっさんは十分伸びてるしラミィも固定客掴んでるから安泰やろポルカは知らん
ぼっさんは十分伸びてるしラミィも固定客掴んでるから安泰やろポルカは知らん
2020/12/08(火) 10:21:57.29
>>735
伸びないネタ切れ気味やれるゲーム少い金ないでそんなに楽しそうじゃない
伸びないネタ切れ気味やれるゲーム少い金ないでそんなに楽しそうじゃない
2020/12/08(火) 10:21:57.18
ワトソンのガワにJP入ってたら最強だったろ
2020/12/08(火) 10:22:01.85
スバルは合いそうじゃね?
ねねちとなら年齢も近そうだし仲良くなれそうだが
ねねちとなら年齢も近そうだし仲良くなれそうだが
2020/12/08(火) 10:22:04.82
ワイ在宅営業マン
ノルマがきつすぎてしにそうになる
ノルマがきつすぎてしにそうになる
2020/12/08(火) 10:22:06.70
>>245
アロエもそうだったけど配信中に連絡するようなバカ彼氏持つと大変だな
アロエもそうだったけど配信中に連絡するようなバカ彼氏持つと大変だな
2020/12/08(火) 10:22:07.63
>>753
昨日キレ過ぎてジョジョの敵キャラみたいな声出してて笑ったわ
昨日キレ過ぎてジョジョの敵キャラみたいな声出してて笑ったわ
2020/12/08(火) 10:22:11.79
2020/12/08(火) 10:22:12.21
771名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/08(火) 10:22:14.74 >>751
毎朝は辛いだろ酒カスだぞ
毎朝は辛いだろ酒カスだぞ
2020/12/08(火) 10:22:16.54
ポっさんはふにゃふにゃしてないで元気に配信しろ
2020/12/08(火) 10:22:19.10
2020/12/08(火) 10:22:20.23
>>660
その面白さを引き出せるなら充分だろ
その面白さを引き出せるなら充分だろ
2020/12/08(火) 10:22:20.81
2020/12/08(火) 10:22:25.30
2020/12/08(火) 10:22:25.83
>>717
超勢いのあるホロの新人で入ってそれは伸びてないって言える
超勢いのあるホロの新人で入ってそれは伸びてないって言える
2020/12/08(火) 10:22:28.14
>>731
ホロアン内でのマイオナ
ホロアン内でのマイオナ
2020/12/08(火) 10:22:28.36
>>751
バグで数字低く見られる時期にやるやつ居るわけ無いだろ
バグで数字低く見られる時期にやるやつ居るわけ無いだろ
2020/12/08(火) 10:22:40.52
2020/12/08(火) 10:22:49.10
ラミィは固定客掴んでるって3000とかじゃねえの
2020/12/08(火) 10:22:50.12
2020/12/08(火) 10:22:50.95
>>475
サイパンやれるのか
サイパンやれるのか
2020/12/08(火) 10:22:53.31
ねねってひょっとしてフレアにもタメ口使う?
2020/12/08(火) 10:22:53.35
2020/12/08(火) 10:22:56.74
>>765
スバルは結構年齢行ってそうだが
スバルは結構年齢行ってそうだが
2020/12/08(火) 10:23:03.36
鳥やたらと叩かれてるけど、対談企画みたいなのをすぐ実行に移した行動力は評価しても良くない?
あくあのAKUKIN建設面接とかぺこらの朝ぺことかポルカのにじホロARK戦争とかやるやる言ってやらねーし
あくあのAKUKIN建設面接とかぺこらの朝ぺことかポルカのにじホロARK戦争とかやるやる言ってやらねーし
2020/12/08(火) 10:23:17.43
>>765
確かになスバルなら大丈夫だろうけどやっぱ関係性持てる機会の時に持てなかったのが痛手だな
確かになスバルなら大丈夫だろうけどやっぱ関係性持てる機会の時に持てなかったのが痛手だな
2020/12/08(火) 10:23:19.43
>>782
ロベルが強すぎる
ロベルが強すぎる
2020/12/08(火) 10:23:20.02
>>750
なん実もピアキャスもUstreamもあったろ
なん実もピアキャスもUstreamもあったろ
2020/12/08(火) 10:23:22.76
>>780
ってか止められてぽしゃったらしい
ってか止められてぽしゃったらしい
2020/12/08(火) 10:23:23.31
>>650
結局これ3000ドルで売れて衛門がみんなどりゃああああああしてたの質だったわ
結局これ3000ドルで売れて衛門がみんなどりゃああああああしてたの質だったわ
2020/12/08(火) 10:23:27.19
2020/12/08(火) 10:23:28.37
>>782
ぱこさんじ〜😭
ぱこさんじ〜😭
2020/12/08(火) 10:23:29.30
30分くらいにしてガチで昼飯食うだけの配信にしとけばコンテンツとして続いてたかもな
会話デッキは今日のご飯のみ
会話デッキは今日のご飯のみ
2020/12/08(火) 10:23:33.32
>>651
こんなアラサーやだわ
こんなアラサーやだわ
797名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/08(火) 10:23:35.36 >>752
耐久配信とか水増ししないでこれなら相当強いな
耐久配信とか水増ししないでこれなら相当強いな
2020/12/08(火) 10:23:38.90
ワトソンの戦力を舐めてる奴がいるな
安定して20〜30k出してるうえにデビュー三か月で70万登録の逸材だぞ
安定して20〜30k出してるうえにデビュー三か月で70万登録の逸材だぞ
2020/12/08(火) 10:23:40.53
2020/12/08(火) 10:23:51.65
ホロもグループ作りして箱推し強化した方がいいな
メル、フレア、ルーナ
アキロゼ、はあちゃま、トワとかでグループ作れば人気出るわ
メル、フレア、ルーナ
アキロゼ、はあちゃま、トワとかでグループ作れば人気出るわ
2020/12/08(火) 10:23:59.37
>>787
オリ曲も即作るしやる気は随一だな
オリ曲も即作るしやる気は随一だな
2020/12/08(火) 10:24:02.24
>>786
スバルはネットスラングとか定番ネタに疎すぎるし若さ感じんよな
スバルはネットスラングとか定番ネタに疎すぎるし若さ感じんよな
2020/12/08(火) 10:24:03.83
スバルは20代後半なイメージ
2020/12/08(火) 10:24:04.85
>>651
人生つらそう
人生つらそう
2020/12/08(火) 10:24:05.95
ニコニコ出身
0期
(すいちゃん)
みこち
1期
親方
メルさん
2期
あくあ
3期
全員
4期
全員
5期
ポルカ
ぼたん
ゲーマーズ
全員
0期
(すいちゃん)
みこち
1期
親方
メルさん
2期
あくあ
3期
全員
4期
全員
5期
ポルカ
ぼたん
ゲーマーズ
全員
2020/12/08(火) 10:24:11.52
なんか普通の基準で言ってる奴いるけど
登録30万同接6000とかだとホロだとしょぼいい
登録30万同接6000とかだとホロだとしょぼいい
2020/12/08(火) 10:24:20.60
>>798
サメカリに隠れてるけどくっそ強いな
サメカリに隠れてるけどくっそ強いな
2020/12/08(火) 10:24:21.73
ワトってウィッチャー3クリアしたのか?
2020/12/08(火) 10:24:22.43
ワトちゃまのFA可愛いの多いよな
2020/12/08(火) 10:24:22.98
ニコニコとかいう人材の宝庫
うきょち呼んでこいよまじで
うきょち呼んでこいよまじで
2020/12/08(火) 10:24:28.07
812名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/08(火) 10:24:31.29 サイバーパンク発売日に配信できるんか
日本人で最初にやるの誰だろ
日本人で最初にやるの誰だろ
2020/12/08(火) 10:24:31.65
>>737
幼いころから配信術を叩き込まれた配信マシンやぞ
幼いころから配信術を叩き込まれた配信マシンやぞ
2020/12/08(火) 10:24:35.33
2020/12/08(火) 10:24:35.56
ポルカのガワって中身ギャルじゃないと合わんやろ
信姫のほうがフィットしてたまである
信姫のほうがフィットしてたまである
2020/12/08(火) 10:24:36.04
>>805
やっぱ素人よりニコニコだわ
やっぱ素人よりニコニコだわ
2020/12/08(火) 10:24:38.02
>>779
バグなんて起こる前からずっとだぞ
バグなんて起こる前からずっとだぞ
2020/12/08(火) 10:24:39.58
2020/12/08(火) 10:24:40.12
2020/12/08(火) 10:24:40.82
2020/12/08(火) 10:24:43.59
>>808
してない
してない
2020/12/08(火) 10:24:51.79
にじってもはやAPEXのチームだよね
APEX早くおわんねぇかな
APEX早くおわんねぇかな
2020/12/08(火) 10:24:52.19
2020/12/08(火) 10:24:52.97
>>537
はい
はい
2020/12/08(火) 10:24:56.25
826名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/08(火) 10:25:08.14 >>787
その行動力があいてを巻き込む発言しまくってるから無理
その行動力があいてを巻き込む発言しまくってるから無理
827名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/08(火) 10:25:16.072020/12/08(火) 10:25:19.18
ルーナイト殺す
http://imgur.com/LlyDErQ.jpg
http://imgur.com/LlyDErQ.jpg
2020/12/08(火) 10:25:20.82
>>812
パトラ
パトラ
2020/12/08(火) 10:25:30.64
ホロスタは今まで一回も不祥事起こしてないのが凄いわ
まともな奴らが多いんだな
まともな奴らが多いんだな
2020/12/08(火) 10:25:34.47
つまりニコニコ関係無しでのし上がったはあちゃま凄いって事か?
832名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/08(火) 10:25:36.482020/12/08(火) 10:25:36.76
2020/12/08(火) 10:25:37.84
2020/12/08(火) 10:25:38.92
>>811
ノラキャット
ノラキャット
2020/12/08(火) 10:25:46.13
>>814
イライラで草
イライラで草
2020/12/08(火) 10:25:48.41
ENはワっさんに支えられてるなあ
なんで5人中2人も日本住み入れたんだ
なんで5人中2人も日本住み入れたんだ
2020/12/08(火) 10:25:53.28
>>799
同接1000で生計たてられるのか?
同接1000で生計たてられるのか?
2020/12/08(火) 10:25:55.74
2020/12/08(火) 10:25:56.09
>>821
これも途中までしかやらなそうだな
これも途中までしかやらなそうだな
841名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/08(火) 10:25:59.802020/12/08(火) 10:26:02.29
>>805
うーん…ニコニコライブやね
うーん…ニコニコライブやね
2020/12/08(火) 10:26:06.29
>>830
おの…不倫…カヲルさん
おの…不倫…カヲルさん
2020/12/08(火) 10:26:11.43
>>782
全員バグってんな
全員バグってんな
2020/12/08(火) 10:26:15.04
2020/12/08(火) 10:26:17.41
>>808
ウィッチャー3なら配信の裏画面として採用してるよ
ウィッチャー3なら配信の裏画面として採用してるよ
847名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/08(火) 10:26:23.15 >>796
だまれハゲ
だまれハゲ
2020/12/08(火) 10:26:23.76
>>843
まつり!?
まつり!?
2020/12/08(火) 10:26:26.07
ニコ生にはまだ巨乳色白ゲーム実況者も残ってるのにな……
連れてこなくていいぞ
俺がユニコーンしてるからな
連れてこなくていいぞ
俺がユニコーンしてるからな
2020/12/08(火) 10:26:30.76
>>805
ニコニコつええわ
ニコニコつええわ
2020/12/08(火) 10:26:30.90
2020/12/08(火) 10:26:33.74
>>812
そりゃ2broでしょつーかもうやってるしあいつら
そりゃ2broでしょつーかもうやってるしあいつら
2020/12/08(火) 10:26:38.34
>>830
オカマァ…
オカマァ…
2020/12/08(火) 10:26:44.79
855名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/08(火) 10:26:50.142020/12/08(火) 10:26:53.69
この評論家タイムキツイんだが
2020/12/08(火) 10:26:53.80
コラボはもっとシャッフルするべきだよな、最近のコラボって数字と安定感しか考えてないから
2020/12/08(火) 10:26:57.34
塩って今なにしてるの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★2 [尺アジ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】初出場カーボベルデが決勝T進出 3戦連続ドローで突破…人口わずか55万人の島国 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカーW杯】スペインがH組首位通過!! ウルグアイは日韓大会以来の未勝利でGL敗退、終盤はラフプレー連発で退場者も発生 [鉄チーズ烏★]
- 【速報】 オマーンもホルムズ海峡“手数料”徴収か「戦争前の状態に戻るのは不可能」 [お断り★]
- 【MLB】ドジャース、大谷翔平と食い違いの捕手・ラッシングに〝構想外〟の放出報道 「擁護する価値なし」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- MLB総合★51
- 函館競馬 1回5日目1
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪
- 天皇陛下、養子をねじ込もうとする勢力に激怒か 高市どうすんのこれ [399259198]
- イクイクイクイクイクイクイクイク!
- 🏡🌊(((👊😅👊)))💥🏡
- 【高市悲報】雑種犬260万円 [126042664]
- 【速報】中国で9.11。ビルに飛行機が突っ込み大破 [838847604]