!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
※当スレはアフィサイト等への転載を事情如何に関わらず一切禁止しております。
■カバー株式会社通報窓口
https://cover-corp.com/report/
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール
https://schedule.hololive.tv/#hololive
■前スレ
【バーチャル】hololive試されるサメ衛門スレ#60490【YouTuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1607607659/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#60488【YouTuber】 🐰オモシロイペコー
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1607605407/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololive試されるころねすきースレ#60489【YouTuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1607606523/ https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololive加減統一スレ#60491【YouTuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1607609165/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololive百鬼あやめ一軍スレ#60492【YouTuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1607610518/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololive百鬼あやめは栗の花の香りスレ#60493【YouTuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1607611882/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololive百鬼あやめは栗の花の香りスレ#60494【YouTuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/12/11(金) 00:14:02.93
348名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/11(金) 00:22:25.27 なんでATMって呼ばれてるかわからないホロ新参の俺
2020/12/11(金) 00:22:28.21
中国人最弱!中国人最弱!
2020/12/11(金) 00:22:28.71
ゾンビの描くアーニャまずいです
2020/12/11(金) 00:22:28.98
余1万かと思ったらスパチャ読みで笑う
スパチャ読みの同接じゃねえだろ
スパチャ読みの同接じゃねえだろ
2020/12/11(金) 00:22:29.25
>>294
お前の隔離スレだろw
お前の隔離スレだろw
2020/12/11(金) 00:22:32.43
2020/12/11(金) 00:22:33.04
2020/12/11(金) 00:22:33.83
まつりお前マジふざけんなよ
せっかくこっちが可愛い可愛いと持ち上げた途端これよ
はよ引退しろやゴミ
俺が持ち上げなかったらてめぇ一生底辺じゃねぇか
何勘違いしてんの?
所詮お前はアイドルにもなれない汚れなんだよ
さっさと引退しろや虚言癖やろう
せっかくこっちが可愛い可愛いと持ち上げた途端これよ
はよ引退しろやゴミ
俺が持ち上げなかったらてめぇ一生底辺じゃねぇか
何勘違いしてんの?
所詮お前はアイドルにもなれない汚れなんだよ
さっさと引退しろや虚言癖やろう
2020/12/11(金) 00:22:34.21
余はレアバフの同接と引き換えにスパチャを失った
2020/12/11(金) 00:22:34.78
Twitterでフレアの通知入れてんだけど最近の外人媚び英訳ウザいから英訳だけ弾きたい
なんかうまい設定ある?
なんかうまい設定ある?
2020/12/11(金) 00:22:35.03
>>337
狩野英孝も減ってなかったか?
狩野英孝も減ってなかったか?
2020/12/11(金) 00:22:35.22
>>71
期生コラボで10万集められる時点で最強は揺るがないんだよなー
期生コラボで10万集められる時点で最強は揺るがないんだよなー
2020/12/11(金) 00:22:37.35
余は毎日配信して人気保てたらすげーってなるけどただのレアバフだからなぁ
2020/12/11(金) 00:22:37.85
>>336
それで1軍なの?
それで1軍なの?
2020/12/11(金) 00:22:43.00
あれ葛葉減ってね?
前まで3万とか普通に出てたよな?
前まで3万とか普通に出てたよな?
2020/12/11(金) 00:22:45.51
>>275
ガイジにマジレスしても“効かない”
ガイジにマジレスしても“効かない”
2020/12/11(金) 00:22:47.28
バグ前と情勢変わったのは確かだな
みこちが余に負けるようになった
みこちが余に負けるようになった
2020/12/11(金) 00:22:47.89
あくたんってまだ中国の犬やってるの?🤗
2020/12/11(金) 00:22:48.03
もう外人除外しろよチーターに毎回落とされて配信グダグダじゃん
2020/12/11(金) 00:22:49.64
>>344
無能マネがサイパンさせないから
無能マネがサイパンさせないから
2020/12/11(金) 00:22:50.36
2020/12/11(金) 00:22:50.47
みこちって2PCで配信してる?
1PCでサイパンやって配信もやると結構な重さになると思うけど
1PCでサイパンやって配信もやると結構な重さになると思うけど
2020/12/11(金) 00:22:51.00
372名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/11(金) 00:22:53.24 ぺっさん数字落ちてもまだトップだもんな
正直差がつきすぎておもんないわ、お前らの推しもっと頑張れよw
正直差がつきすぎておもんないわ、お前らの推しもっと頑張れよw
2020/12/11(金) 00:22:53.14
>>340
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2020/12/11(金) 00:22:54.31
ゲーミングみこ?
ヒッピー
ヒッピー
2020/12/11(金) 00:22:54.94
最近新しいアフィ参入してきただろ
それかバグでもめったに勝てない姉さん
ここ最近あまりに露骨すぎる対立煽りが多い
それかバグでもめったに勝てない姉さん
ここ最近あまりに露骨すぎる対立煽りが多い
2020/12/11(金) 00:22:57.45
今日バグっぽいのってみこちだけじゃね
これも微妙なラインだけど
これも微妙なラインだけど
2020/12/11(金) 00:22:59.55
>>343
草
草
2020/12/11(金) 00:23:02.29
あてぃしのサングラス!
2020/12/11(金) 00:23:02.91
>>340
グロ
グロ
2020/12/11(金) 00:23:03.44
>>340
まつり
まつり
2020/12/11(金) 00:23:04.16
>>308
ひん
ひん
2020/12/11(金) 00:23:04.29
ぺっさん今日3.5万しかいかなかったのか
飽きられてんな
飽きられてんな
2020/12/11(金) 00:23:06.16
クルーは1番あくたんが弱ってた時に親方が救いの手差し伸べたのに白状だな
384名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/11(金) 00:23:10.92 >>224
あくあは何やっても4万すら逆立ちしても無理だけどなw
あくあは何やっても4万すら逆立ちしても無理だけどなw
385名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/11(金) 00:23:13.692020/12/11(金) 00:23:13.98
トワは完全に活動方針の変更やろな
もう歌と3Dに専念しろ通常配信は週3もやれば十分だ、とか以前書き込みしたが実際そうなるとさみしいもんだわ
さっき確認したらお披露目以降すいせいライブのゲストとVARK含めるとすでに6回3Dやってるからなそのうち4回ライブだし
さらに加えて今月のライブと月1ペース以上だからな
もう歌と3Dに専念しろ通常配信は週3もやれば十分だ、とか以前書き込みしたが実際そうなるとさみしいもんだわ
さっき確認したらお披露目以降すいせいライブのゲストとVARK含めるとすでに6回3Dやってるからなそのうち4回ライブだし
さらに加えて今月のライブと月1ペース以上だからな
2020/12/11(金) 00:23:14.31
>>370
ホロメンでトップのPC環境だぞ
ホロメンでトップのPC環境だぞ
2020/12/11(金) 00:23:14.66
みこちナイトシティよりアストロシティミニ行こう
2020/12/11(金) 00:23:15.43
>>294
全角で35Pって打つの君だけだからいつも目立つんだよ
全角で35Pって打つの君だけだからいつも目立つんだよ
2020/12/11(金) 00:23:17.35
囲いとハメまくってると思うと見れないわ
声は可愛いけど小馬鹿にされてる気がする
声は可愛いけど小馬鹿にされてる気がする
2020/12/11(金) 00:23:18.42
みこの同接は実力だよ復帰バフがきれつつあるだけ
2020/12/11(金) 00:23:18.39
>>288
みんな登山遅くなってるし、むしろ不利では
みんな登山遅くなってるし、むしろ不利では
2020/12/11(金) 00:23:19.15
それあてぃしの!
2020/12/11(金) 00:23:21.75
>>343
人狼で一位なってからだな
人狼で一位なってからだな
2020/12/11(金) 00:23:25.05
htps://i.imgur.com/1plKu3p.png
htps://i.imgur.com/3vO1EUb.png
htps://i.imgur.com/otHuGb8.jpg
htps://i.imgur.com/8eWLaID.jpg
htps://i.imgur.com/lpwWsmg.jpg
htps://i.imgur.com/lOASQpl.jpg
htps://i.imgur.com/DZAmLA8.jpg
htps://i.imgur.com/aoDULuC.jpg
htps://i.imgur.com/UyXJyJg.jpg
htps://i.imgur.com/zmHBXhr.jpg
htps://i.imgur.com/JEsYJ8u.jpg
htps://i.imgur.com/v3xPRCa.jpg
htps://i.imgur.com/G8Gl8Gf.jpg
htps://i.imgur.com/3vO1EUb.png
htps://i.imgur.com/otHuGb8.jpg
htps://i.imgur.com/8eWLaID.jpg
htps://i.imgur.com/lpwWsmg.jpg
htps://i.imgur.com/lOASQpl.jpg
htps://i.imgur.com/DZAmLA8.jpg
htps://i.imgur.com/aoDULuC.jpg
htps://i.imgur.com/UyXJyJg.jpg
htps://i.imgur.com/zmHBXhr.jpg
htps://i.imgur.com/JEsYJ8u.jpg
htps://i.imgur.com/v3xPRCa.jpg
htps://i.imgur.com/G8Gl8Gf.jpg
2020/12/11(金) 00:23:25.62
>>262
にじスレの奴らは普通にそれ認めてるから無しのガイジにイラついてあっちに出張とかすんなよ
にじスレの奴らは普通にそれ認めてるから無しのガイジにイラついてあっちに出張とかすんなよ
2020/12/11(金) 00:23:29.60
2020/12/11(金) 00:23:30.22
>>290
うんうん
うんうん
2020/12/11(金) 00:23:30.79
>>395
あ
あ
2020/12/11(金) 00:23:32.93
あんまり弱小案件に手出すとにじみたいに箱内戦争が過激化するぞ
2020/12/11(金) 00:23:32.89
>>94
96猫とゆう十って知り合いだよなきっと
96猫とゆう十って知り合いだよなきっと
402名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/11(金) 00:23:33.56 クルーとうとうかなたんに標的向けたってマジなん?
さすがに戦争だぞ
さすがに戦争だぞ
2020/12/11(金) 00:23:36.31
>>395
こりゃ
こりゃ
2020/12/11(金) 00:23:36.43
あの、ゾンビ9000行きました…IDの王です…
https://i.imgur.com/8Mc0lbD.jpg
https://i.imgur.com/8Mc0lbD.jpg
2020/12/11(金) 00:23:38.06
ぼたん以下のわため船降りろ
2020/12/11(金) 00:23:38.09
ヒカルの放流がくるぞおおおおおおおおおおおおおおおおお
2020/12/11(金) 00:23:38.85
余は配信頻度少ないから2軍だけど
能力的には1軍だよね
能力的には1軍だよね
2020/12/11(金) 00:23:41.53
>>395
ひん
ひん
2020/12/11(金) 00:23:42.84
>>275
クルーvsATMとかいうホロガイジ頂上決戦やめろ
クルーvsATMとかいうホロガイジ頂上決戦やめろ
2020/12/11(金) 00:23:42.99
411名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/11(金) 00:23:44.13 >>270
今の衛門は中央値に拘ってるから違うんだよなぁ
今の衛門は中央値に拘ってるから違うんだよなぁ
412名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/11(金) 00:23:44.84 オリーって絵をシルエットから描くんだな
2020/12/11(金) 00:23:46.28
2020/12/11(金) 00:23:46.99
>>395
やめべ
やめべ
2020/12/11(金) 00:23:49.38
2020/12/11(金) 00:23:50.93
2020/12/11(金) 00:23:52.06
>>360
それなら余のやり方が正解という事では?
それなら余のやり方が正解という事では?
2020/12/11(金) 00:23:52.23
>>390
童貞さん…w
童貞さん…w
2020/12/11(金) 00:23:53.50
>>351
スパチャ読み始めたばっかやからここからまだ下山します
スパチャ読み始めたばっかやからここからまだ下山します
2020/12/11(金) 00:23:53.60
2020/12/11(金) 00:23:56.07
>>404
グロ
グロ
2020/12/11(金) 00:23:56.25
>>395
あら
あら
2020/12/11(金) 00:23:56.68
余の魅力はなんとも言語化しにくいんだよな声質とゲラな喋り方がいいと思うんだが単純な萌え声でもないしな
2020/12/11(金) 00:23:57.67
みこノープランすぎるしもう配信終えてマネに圧かけとけよ
2020/12/11(金) 00:23:58.31
コロコロキッズ寝てんのか?
https://i.imgur.com/efMu9tA.png
https://i.imgur.com/efMu9tA.png
2020/12/11(金) 00:24:01.23
>>395
あっこりゃ
あっこりゃ
2020/12/11(金) 00:24:02.19
>>348
配信頻度少ないのに集金枠多いから
配信頻度少ないのに集金枠多いから
2020/12/11(金) 00:24:02.89
>>395
なにこれ
なにこれ
2020/12/11(金) 00:24:05.24
>>383
親方は戦友だから簡単にはつるまない
親方は戦友だから簡単にはつるまない
2020/12/11(金) 00:24:07.18
>>395
ん?
ん?
2020/12/11(金) 00:24:07.81
>>407
配信のやる気という能力がないから三流だぞ
配信のやる気という能力がないから三流だぞ
2020/12/11(金) 00:24:09.45
>>386
まあ、3Dの出来がトップクラスにいいし本人も歌と踊りできるから必然の流れではあるな
まあ、3Dの出来がトップクラスにいいし本人も歌と踊りできるから必然の流れではあるな
2020/12/11(金) 00:24:11.60
>>330
あの時のイキりっぷりは笑ったわ
あの時のイキりっぷりは笑ったわ
2020/12/11(金) 00:24:11.86
>>213
ぺこらはともかくマリンが今の三期生5人の中でデビューしてなかったら今の地位にいるとは思えん
ぺこらはともかくマリンが今の三期生5人の中でデビューしてなかったら今の地位にいるとは思えん
2020/12/11(金) 00:24:12.90
>>366
バグで中華は見れませーん
バグで中華は見れませーん
2020/12/11(金) 00:24:13.52
だいたいバグ前の1.25倍が実際の数字と言われている
やってみればしっくりくるよ
やってみればしっくりくるよ
2020/12/11(金) 00:24:15.19
スパチャ読み同接一万行かないホロメンは船降りろ
一軍名乗るならこれぐらい余裕だろ
一軍名乗るならこれぐらい余裕だろ
2020/12/11(金) 00:24:16.98
みこはARKでバズった時も維持できずに同接おちてったからな
すぐ飽きられるんだよな
すぐ飽きられるんだよな
2020/12/11(金) 00:24:17.44
>>409
勝者が野うさぎに挑めるんか?w
勝者が野うさぎに挑めるんか?w
2020/12/11(金) 00:24:18.03
>>395
クリーン
クリーン
2020/12/11(金) 00:24:18.22
>>137
あの、すみません。わためのことも思い出してあげてください…
あの、すみません。わためのことも思い出してあげてください…
2020/12/11(金) 00:24:18.28
>>425
明日学校だからね
明日学校だからね
2020/12/11(金) 00:24:20.52
卍組ってなんで一年近く活動してなかったんだ?
2020/12/11(金) 00:24:21.66
またシナカス調子こいた?
2020/12/11(金) 00:24:22.15
>>407
逆だろ
逆だろ
446名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/11(金) 00:24:22.26 >>383
けっきょくあれで親方派閥に取り入れられるということもなかったな
けっきょくあれで親方派閥に取り入れられるということもなかったな
2020/12/11(金) 00:24:23.09
35Pだけど今日のみこは質なしだからバグなしにこれが妥当
1時間ファッションショーしかしてないのはありえん
1時間ファッションショーしかしてないのはありえん
2020/12/11(金) 00:24:23.40
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★5 [少考さん★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- ネットのマナーが悪い国ランキング、あの国が1位wwwwwwwwxw
- ネット民「自衛隊は嫌われてるくらいでちょうどいい」ネトウヨ「93%の好感度ですけど?」 [834922174]
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]
- 【速報】『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 〈ワルプルギスの廻天〉』8月28日公開決定wwwwwwwwwww [339035499]