!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
※当スレはアフィサイト等への転載を事情如何に関わらず一切禁止しております。
■カバー株式会社通報窓口
https://cover-corp.com/report/
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
■前スレ
【バーチャル】hololive加藤純一逃亡スレ#60526【YouTuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1607693488/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveラミィオワコンスレ#60527【YouTuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/12/11(金) 22:55:49.06
2020/12/11(金) 23:05:04.73
あのさぁここまで自由にゲームできなくなったのにじさんじさんのせいだからな?v衰退したらあいつら恨め
2020/12/11(金) 23:05:04.74
余、来ます!
2020/12/11(金) 23:05:05.45
5期ってにじさんじ向きだよな…ホロっぽくないんだよね…
2020/12/11(金) 23:05:06.71
>>400
誰のこと?
誰のこと?
2020/12/11(金) 23:05:09.26
>>361
すまねえ…
すまねえ…
2020/12/11(金) 23:05:09.90
ねね身体弱いんだからゆっくりしていいんだよ?
あんまり頑張りすぎるとクリスマスまでもたんで体力
根っこからも言うてもろて
あんまり頑張りすぎるとクリスマスまでもたんで体力
根っこからも言うてもろて
2020/12/11(金) 23:05:10.13
リスの高評価と同接の差が酷い
2020/12/11(金) 23:05:10.47
>>395
演者にとっては期間従業員みたいなもんだったな
演者にとっては期間従業員みたいなもんだったな
2020/12/11(金) 23:05:10.38
誕生日の次の日も通常枠取ったら全財産スパチャするわ
2020/12/11(金) 23:05:14.11
人間様たちー!
2020/12/11(金) 23:05:15.05
>>385
にじさんじ全体で1個とかあるわけないやろwww
にじさんじ全体で1個とかあるわけないやろwww
2020/12/11(金) 23:05:16.82
2020/12/11(金) 23:05:16.83
>>351
死活問題だな
死活問題だな
2020/12/11(金) 23:05:17.51
みこちの家ってIHじゃないんやな
2020/12/11(金) 23:05:17.35
ママ早く歌えや!!!
2020/12/11(金) 23:05:20.70
>>306
葛葉は面白いからしょうがない
葛葉は面白いからしょうがない
2020/12/11(金) 23:05:21.47
これ最初はいいけど何回もこれ繰り返したらヤベー空気になるな・・・
2020/12/11(金) 23:05:22.89
かなたのアーカイブまだ残ってるぞ
2020/12/11(金) 23:05:23.00
ねねちの個人行動って初コラボのクラフトビアの頃からずっとだよな
これもうそういうあれだよな
これもうそういうあれだよな
2020/12/11(金) 23:05:23.12
あくあまた余に負けちゃいそう
2020/12/11(金) 23:05:23.60
449名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/11(金) 23:05:24.58 3期の当たりは2人だけだから奇跡の世代じゃないって言うやついるけどぺこらマリンの時点で奇跡だよな
2020/12/11(金) 23:05:25.01
かわ余〜😍
2020/12/11(金) 23:05:27.31
2020/12/11(金) 23:05:31.74
>>420
6000出した配信っていつだっけ?
6000出した配信っていつだっけ?
2020/12/11(金) 23:05:34.62
>>417
やめとけここ社会不適合者の総本山ホロアンやぞ
やめとけここ社会不適合者の総本山ホロアンやぞ
454名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/11(金) 23:05:37.41 カっさんがスパチャ読む時に笛吹くの好きなんだけど
2020/12/11(金) 23:05:38.50
アロエを神格化してる奴は頭に障害あるか
なんで叩かれて引退したか見て見ぬふりしてるやつだろ
なんで叩かれて引退したか見て見ぬふりしてるやつだろ
2020/12/11(金) 23:05:41.07
なんで日本人は日本語しかできないのだろう
2020/12/11(金) 23:05:41.58
2020/12/11(金) 23:05:42.56
>>436
スクショしといたぞ
スクショしといたぞ
2020/12/11(金) 23:05:43.67
てかもう普通に魂のアカに推しマークとかルーナアイコンの奴とかリプしてるのな
のぞむファンとかそれでぶちギレてたやん
のぞむファンとかそれでぶちギレてたやん
2020/12/11(金) 23:05:45.27
2020/12/11(金) 23:05:47.82
>>405
マリンとは言うほど差なくね
マリンとは言うほど差なくね
2020/12/11(金) 23:05:48.89
>>385
これでホロ弱くなったなあと言われてるのか
これでホロ弱くなったなあと言われてるのか
2020/12/11(金) 23:05:49.27
大ダメージ受けてるんだが
https://i.imgur.com/4M696Zx.jpg
https://i.imgur.com/4M696Zx.jpg
2020/12/11(金) 23:05:51.10
ねねって今までにないタイプの妹系だな
2020/12/11(金) 23:05:51.80
あくあw
2020/12/11(金) 23:05:52.09
>>385
にじちゃんと数えてやれよ
にじちゃんと数えてやれよ
2020/12/11(金) 23:05:52.64
ねね頼むぞ
2020/12/11(金) 23:05:54.58
ムーナぺっさんのためだけに日本語覚えようとしてんじゃん
ぺっさん受け止めてやれよ
ぺっさん受け止めてやれよ
2020/12/11(金) 23:05:58.44
>>385
あくたんは地力が違うな
あくたんは地力が違うな
2020/12/11(金) 23:05:59.89
5期生でぼたんが一番数字出てるのが全くわからない
ここホロライブだぜ?
ここホロライブだぜ?
2020/12/11(金) 23:06:00.22
ぼっさん無理と判断して配信終了条件を
「エリトラ発見」から「タイムリミットまで」に変更
「エリトラ発見」から「タイムリミットまで」に変更
2020/12/11(金) 23:06:00.30
明日ノエル2万人厳しくね?
2020/12/11(金) 23:06:00.64
こぉねはこぉねでしょ〜
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
2020/12/11(金) 23:06:03.20
サメ見なくなった3万人がそのまま界隈から消えたという認識でよろしい?
475名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/11(金) 23:06:07.36 ブロックされまくってるとシャドウ垢になって同接に反映されないとかある?
2020/12/11(金) 23:06:09.59
>>463
下級で草
下級で草
2020/12/11(金) 23:06:11.71
>>430
ならホロスタコラボしてもいいんだよな?
ならホロスタコラボしてもいいんだよな?
2020/12/11(金) 23:06:12.27
ホロメンで信じられるのはスバルだけ
2020/12/11(金) 23:06:16.05
クソガキ0時からってマジ?
なんか久しぶりだから見たいけどウォッチパーティはリアタイしないときついからなぁ
なんか久しぶりだから見たいけどウォッチパーティはリアタイしないときついからなぁ
2020/12/11(金) 23:06:18.97
ブシロードの初配信前に宣伝枠で出てきちゃってたけど人集まるのかしら
481名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/11(金) 23:06:20.49 ホロライブが滅亡しても構わない
ホロライブ見始めて廃人になった
このままだと高齢ニートになってしまう
ホロライブ見始めて廃人になった
このままだと高齢ニートになってしまう
2020/12/11(金) 23:06:21.28
>>474
せやで
せやで
2020/12/11(金) 23:06:21.98
>>385
あくあ最強
あくあ最強
2020/12/11(金) 23:06:23.04
ムーナもうぺこらいらんやろ
2020/12/11(金) 23:06:23.15
>>408
確かにこの中なら頑張ったほうかw
確かにこの中なら頑張ったほうかw
486名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/11(金) 23:06:23.832020/12/11(金) 23:06:25.43
>>463
ホロアン民の鑑やん
ホロアン民の鑑やん
2020/12/11(金) 23:06:28.09
>>348
死ね
死ね
2020/12/11(金) 23:06:28.14
かなたんアーカイブ公開してて草
2020/12/11(金) 23:06:28.77
>>385
3万は?
3万は?
2020/12/11(金) 23:06:30.63
しゅまん、シコりたくてしょうがない
2020/12/11(金) 23:06:31.00
>>474
腑に落ちたわ…
腑に落ちたわ…
2020/12/11(金) 23:06:31.31
でもさ
よくよく考えたらちょこスバと仲いいのも陽キャ同士だったからなのかもね
よくよく考えたらちょこスバと仲いいのも陽キャ同士だったからなのかもね
2020/12/11(金) 23:06:31.37
2020/12/11(金) 23:06:31.59
>>452
スルーしろよ
スルーしろよ
2020/12/11(金) 23:06:32.00
外人に飽きられたってマジ?
2020/12/11(金) 23:06:32.79
>>451
あの子気にしいだからリプで似合ってないよって言えば戻すんじゃねw
あの子気にしいだからリプで似合ってないよって言えば戻すんじゃねw
2020/12/11(金) 23:06:34.75
2020/12/11(金) 23:06:35.37
ホロがピンチの時だけ本気だす余
2020/12/11(金) 23:06:36.53
あくあ、そろそろ逃げべ
2020/12/11(金) 23:06:36.80
あくあうっせえ今日だめだな
2020/12/11(金) 23:06:36.96
ホロップ花江夏樹に負けて発狂してるかーwwwwwwwwwwwwwww
2020/12/11(金) 23:06:37.74
イオムーナ質です
2020/12/11(金) 23:06:37.79
>>453
陰陽じゃなくガイジだからなこいつら
陰陽じゃなくガイジだからなこいつら
2020/12/11(金) 23:06:39.58
506名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/11(金) 23:06:41.68 ころね最後のネタばらしでパクり元のキアラディスするの笑いすぎて腹痛い
2020/12/11(金) 23:06:43.21
>>477
別にいいけど関係ない3期信が怒り出しそう
別にいいけど関係ない3期信が怒り出しそう
2020/12/11(金) 23:06:51.93
>>452
自分で探して
自分で探して
509名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/11(金) 23:06:52.27 クリスマスイブ放送取らずに彼氏とパコってそうなホロメンと言えば?
パコ余
パコ余
2020/12/11(金) 23:06:52.45
これ100マスおきくらいに死んで振り出しに戻って未開拓にすら辿りつけなさそうだな
やっぱエンド解禁されたらすぐ探索した方が賢いわ
やっぱエンド解禁されたらすぐ探索した方が賢いわ
2020/12/11(金) 23:06:52.57
たとえエリトラがある「エンドシティ」を見つけても
建物に入って上層階まで行くのに大変だからなあ
ぼっさんは
マイクラ操作初心者のラミィねねちポルカの3人を
いかに死なせず帰れるか大変なミッション遂行中
建物に入って上層階まで行くのに大変だからなあ
ぼっさんは
マイクラ操作初心者のラミィねねちポルカの3人を
いかに死なせず帰れるか大変なミッション遂行中
2020/12/11(金) 23:06:53.38
>>388
今から見てくるから嘘だったら通報するわ😃
今から見てくるから嘘だったら通報するわ😃
2020/12/11(金) 23:06:53.38
>>499
っぱ余よ
っぱ余よ
2020/12/11(金) 23:06:54.89
歌わねえなこいつ
2020/12/11(金) 23:06:55.24
>>456
マッカーサー元帥が手温かったから
マッカーサー元帥が手温かったから
2020/12/11(金) 23:06:55.78
同時に枠取りすぎて視聴者分散しすぎぃ
517名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/11(金) 23:06:56.27 1週間たってもバグ放置してるのマジでなんなん
2020/12/11(金) 23:06:57.66
2020/12/11(金) 23:06:59.11
>>484
テメッ
テメッ
2020/12/11(金) 23:07:00.14
2020/12/11(金) 23:07:00.68
ルーナ中身もかわいいという奇跡だぞ
2020/12/11(金) 23:07:01.95
2020/12/11(金) 23:07:03.29
>>472
もう超えてたけどあれはカウントされねえの?
もう超えてたけどあれはカウントされねえの?
2020/12/11(金) 23:07:03.30
なんでレイネはこんな口のトラッキングすげえんだ?
2020/12/11(金) 23:07:08.56
>>420
こんるる〜!
こんるる〜!
2020/12/11(金) 23:07:11.73
>>385
にじさんじってだれですか?
にじさんじってだれですか?
2020/12/11(金) 23:07:13.61
>>165
フブキ
フブキ
2020/12/11(金) 23:07:14.18
実際失敗してまた次回!が出来るからな
かなたもフレアもそれで擦ってた
かなたもフレアもそれで擦ってた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- 毒物カレー事件の林真須美死刑囚の夫、林健治さん死去 [ちょこ★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★178【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- ハム専 休養日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線
- こいせん 全レス転載禁止
- 【EuropeHOT】 欧州熱 。 たくさんの人がイキまくる [485983549]
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- 雷直撃したわ
- 【質問】どうして学校に持って行ったらダメなのか
- 英語以外の言語1つだけ習得出来るなら何語選ぶ?
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]