!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
※当スレはアフィサイト等への転載を事情如何に関わらず一切禁止しております。
※パコ余死ね、パコ余ぶっ殺す等の誹謗中傷は禁止です。
■カバー株式会社通報窓口
https://cover-corp.com/report/
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール
https://schedule.hololive.tv/#hololive
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#80541【YouTuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1607719673/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#80542【YouTuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1607723365/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololive朝ごはんスレ#80543【YouTuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/12/12(土) 08:18:33.25
2020/12/12(土) 08:20:40.35
なんでアーニャの日本語配信アーカイブ無いの
削除されるほどエッチな内容だったのか
削除されるほどエッチな内容だったのか
11名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-yUG1 [126.186.43.0])
2020/12/12(土) 08:20:48.28r 🐰勢いだけを考えろ
2020/12/12(土) 08:20:52.78
ホロメンに誰か一人なるとしたらクソガキだよな あくたんとチュッチュッしたりマリンの身体触ったりするわ
2020/12/12(土) 08:20:53.73
なぁどこ行ったんだよ
頼むよ返事してくれ
頼むよ返事してくれ
2020/12/12(土) 08:21:01.47
土曜の朝なんてみんな寝てるだろ
2020/12/12(土) 08:21:04.28
ロベルは銀盾に相応しい
2020/12/12(土) 08:21:16.66
もう俺しか残ってないのか?
2020/12/12(土) 08:21:35.90
なぁって
2020/12/12(土) 08:21:43.21
ロベル、おめでとう・・・
2020/12/12(土) 08:21:44.91
みんな戻ってきてくれよ
2020/12/12(土) 08:21:47.26
え…何この過疎…
2020/12/12(土) 08:21:52.42
ロベル銀盾記念に24時間耐久雑談またやれ
2020/12/12(土) 08:21:55.19
ARK2とアニメを発表した大事な日にYAGOOとかなたをフォローするARK公式
https://i.imgur.com/52CTr3Z.jpg
アニメにかなたが出るのか
ARK関係の案件がくるのか
ココで案件すると中国人に荒らされるから
ココの配信外でサポートさせてかなたにやらせる感じか
https://i.imgur.com/52CTr3Z.jpg
アニメにかなたが出るのか
ARK関係の案件がくるのか
ココで案件すると中国人に荒らされるから
ココの配信外でサポートさせてかなたにやらせる感じか
2020/12/12(土) 08:21:58.53
rurudo配信しろ
2020/12/12(土) 08:21:59.96
これ否定できる材料ないんじゃが🙄
皇室
そら、みこ、AZKi
親方派
親方、フレア、わため、ポルカ、イオフィ、アーニャ、ホロスタ
親方派内あくあ派
あくあ、シオン、マリン、ノエル
親方派内ミオ派
ミオ、あやめ、スバル、おかゆ、ころね、ぼたん、リス(ころね属)
親方派内ココ派
ココ、かなた、すいせい、るしあ、トワ、はあちゃま(裏ボス)
ぺこら派
ぺこら、キアラ、ムーナ
ロボ派
ロボ子、アキロゼ、ルーナ
メルティキッス派
メル、ちょこ
まつり派
まつり
五期派
ラミィ、ねね
EN軍
カリオペ、グラ、アメリア、イナニス
ID2期軍
オリー(DD)、レイネ
追放
クリス、アロエ、Yogiri、Echo、Civia、Doris、Rosalyn、Artia
皇室
そら、みこ、AZKi
親方派
親方、フレア、わため、ポルカ、イオフィ、アーニャ、ホロスタ
親方派内あくあ派
あくあ、シオン、マリン、ノエル
親方派内ミオ派
ミオ、あやめ、スバル、おかゆ、ころね、ぼたん、リス(ころね属)
親方派内ココ派
ココ、かなた、すいせい、るしあ、トワ、はあちゃま(裏ボス)
ぺこら派
ぺこら、キアラ、ムーナ
ロボ派
ロボ子、アキロゼ、ルーナ
メルティキッス派
メル、ちょこ
まつり派
まつり
五期派
ラミィ、ねね
EN軍
カリオペ、グラ、アメリア、イナニス
ID2期軍
オリー(DD)、レイネ
追放
クリス、アロエ、Yogiri、Echo、Civia、Doris、Rosalyn、Artia
2020/12/12(土) 08:22:05.15
18歳未満は親のモノだからな
俺はこの世にいないものとして扱っておるわ
俺はこの世にいないものとして扱っておるわ
2020/12/12(土) 08:22:05.19
居ないのか?だれか
2020/12/12(土) 08:22:08.35
オワコンゴミスレ
2020/12/12(土) 08:22:11.89
普段むちゃくちゃ勢いあるくせに唐突に過疎るよな
2020/12/12(土) 08:22:19.00
肝心の外人に飽きられたらホロライブもう尾張屋根
これからは一生姉さんに頭上がらないねぇ
これからは一生姉さんに頭上がらないねぇ
2020/12/12(土) 08:22:22.28
ワトソンも12/3を境に同接落ちまくってないか?
12/3以前
https://i.imgur.com/dkxBHdr.jpg
12/3以降
https://i.imgur.com/J4cl5Xm.jpg
https://i.imgur.com/7ANIRDm.jpg
12/3以前
https://i.imgur.com/dkxBHdr.jpg
12/3以降
https://i.imgur.com/J4cl5Xm.jpg
https://i.imgur.com/7ANIRDm.jpg
2020/12/12(土) 08:22:23.83
2020/12/12(土) 08:22:25.52
オ
ワ
ラ
イ
ブ
ワ
ラ
イ
ブ
33名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/12(土) 08:22:33.25 持ち出しやめろルーナイト😡
https://twitter.com/v92316761/status/1337463208353755136?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/v92316761/status/1337463208353755136?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/12/12(土) 08:22:35.45
おいみんなどこだ
2020/12/12(土) 08:22:45.55
1人にしないでくれ
2020/12/12(土) 08:22:45.85
正直権利問題でやれるゲーム制限されてた時のほうがいろいろ質があった気がするわ
2020/12/12(土) 08:22:56.95
>>30
飽きられただけ
飽きられただけ
2020/12/12(土) 08:23:04.69
>>22
ARKは中国で人気あるからココは出せない
ARKは中国で人気あるからココは出せない
2020/12/12(土) 08:23:05.21
ちょっと待って
この過疎もバグだよね?
この過疎もバグだよね?
2020/12/12(土) 08:23:12.81
なぁ…最近の同接さぁ…
わりい、やっぱつれえわ
わりい、やっぱつれえわ
41名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/12(土) 08:23:14.79 >>10
メン限だぞ
メン限だぞ
2020/12/12(土) 08:23:21.70
ホロライブ の過疎化と共にスレまで過疎とかやべえだろwリアルすぎる
2020/12/12(土) 08:23:24.78
44名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/12(土) 08:23:30.30 ロベル全然反応しないな…まさか女と…いやああああ😭
2020/12/12(土) 08:23:34.69
みんな居なくなったし俺も消えるわ
2020/12/12(土) 08:23:34.84
父 船長
母 フレア
長男(高校生) るしあ
次男(小学生) 団長
長女(小学生) ぺこら
ホロライブ3期生大好き家族!!
母 フレア
長男(高校生) るしあ
次男(小学生) 団長
長女(小学生) ぺこら
ホロライブ3期生大好き家族!!
2020/12/12(土) 08:23:37.75
2020/12/12(土) 08:23:50.78
なんか冷めたなーw
49名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-yUG1 [126.186.43.0])
2020/12/12(土) 08:23:52.47r 🐰やっぱみんな好きなのは質より量だったぺこね……
2020/12/12(土) 08:23:58.52
ロベルおめでとう
2020/12/12(土) 08:24:02.45
今日はロベル祝おうな
2020/12/12(土) 08:24:03.97
>>36
それは今も継続してるようなもんじゃね
それは今も継続してるようなもんじゃね
2020/12/12(土) 08:24:24.73
なんで配信業やってる女って知能低そうな髪色にしたり派手な服着たがるんだろうな
男だと加藤純一とかゆゆうたとかもこうは常識人っぽい格好してるのに
ルーナのあの髪色は甚だ解釈違いだわ
男だと加藤純一とかゆゆうたとかもこうは常識人っぽい格好してるのに
ルーナのあの髪色は甚だ解釈違いだわ
2020/12/12(土) 08:24:24.99
2020/12/12(土) 08:24:29.26
過疎メル
2020/12/12(土) 08:24:34.42
>>43
お前のリストきんも
お前のリストきんも
2020/12/12(土) 08:24:35.10
ワイも巣に帰るでまた盛り上がったええな
2020/12/12(土) 08:24:35.31
次は律可か
2020/12/12(土) 08:24:50.21
5期生は先輩とコラボしなさすぎて箱の一員という感じがしない
ぼっさんポルカはまだやってるけどねねラミは閉じすぎだろ
この二人は微妙に応援できない
ぼっさんポルカはまだやってるけどねねラミは閉じすぎだろ
この二人は微妙に応援できない
2020/12/12(土) 08:24:51.15
2020/12/12(土) 08:24:51.53
数字が数字を呼ぶってマジなんだな
同接1回下がるとあかんね
同接1回下がるとあかんね
2020/12/12(土) 08:24:52.51
>>36
企画ラッシュ楽しかったな
企画ラッシュ楽しかったな
2020/12/12(土) 08:24:53.79
カレギュウ食ってくるわ
64名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/12(土) 08:24:54.46 俺たちのロベルが旅立ってしまった😭😭😭
2020/12/12(土) 08:24:56.14
もうホロってガイジしか見てないだろ
健常のにじいくわ
健常のにじいくわ
2020/12/12(土) 08:24:59.26
>>22
まぁかなた辺りがなんか関わってる可能性はある
まぁかなた辺りがなんか関わってる可能性はある
67名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/12(土) 08:25:04.39 nyanners可愛い
68名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-yUG1 [126.186.43.0])
2020/12/12(土) 08:25:06.40r >>57
🐰ぺこーらもたまになんJおるからよろしくニキ
🐰ぺこーらもたまになんJおるからよろしくニキ
2020/12/12(土) 08:25:08.57
冷静になるとつまらんコンテンツだな
2020/12/12(土) 08:25:15.03
2020/12/12(土) 08:25:16.78
粘土みたら生主感加速したわ
2020/12/12(土) 08:25:32.51
本当の健常はV見ないよね
2020/12/12(土) 08:25:35.83
べつにあっちの人からみたらあの絵柄が一般的なんだろうしなんでも日本側の価値観で見ちゃアカンよ
2020/12/12(土) 08:25:39.32
2020/12/12(土) 08:25:40.68
2020/12/12(土) 08:25:45.24
サイパンやってるけどこれむずくないか?
オールフーズから出られないんだが
オールフーズから出られないんだが
2020/12/12(土) 08:25:47.49
なにかもっと大会とか1位目指すものを定期的に箱としてやってほしいよ
せっかく箱なんだし
APEXでもマイクラのpvpでもなんでもいいけど
コラボとか緩いノリばっかりだと飽きるんだよな
真面目な練習枠とかも見たいんだが
せっかく箱なんだし
APEXでもマイクラのpvpでもなんでもいいけど
コラボとか緩いノリばっかりだと飽きるんだよな
真面目な練習枠とかも見たいんだが
2020/12/12(土) 08:26:02.61
もうかつてのホロライブが二度と戻ることはない
そう考えると見る気が失せるんだワ
そう考えると見る気が失せるんだワ
2020/12/12(土) 08:26:11.19
ぺこーらのASMR抜けた?
2020/12/12(土) 08:26:12.96
>>72
そうかもなおめシス見るよな
そうかもなおめシス見るよな
81名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/12(土) 08:26:16.57 最近は1年以上前のぺっさんのアーカイブ(4万再生とか)が切り抜かれてて助かるわ
新しい配信を切り抜いてもネタが被るから古い配信を切り抜いてるんだな
新しい配信を切り抜いてもネタが被るから古い配信を切り抜いてるんだな
2020/12/12(土) 08:26:23.34
ブシロV デビュー配信評価です
服巻有香
www.youtube.com/watch?v=Hw_cLBbQBI8
ガワC 声D トークC 総合C
冬守しずく
www.youtube.com/watch?v=pFZGYnxUKpg
ガワA 声A トークD 総合 B+
御園結唯
www.youtube.com/watch?v=hzu0L0cSVe0
ガワD 声B トークB 総合 C+
服巻有香
www.youtube.com/watch?v=Hw_cLBbQBI8
ガワC 声D トークC 総合C
冬守しずく
www.youtube.com/watch?v=pFZGYnxUKpg
ガワA 声A トークD 総合 B+
御園結唯
www.youtube.com/watch?v=hzu0L0cSVe0
ガワD 声B トークB 総合 C+
2020/12/12(土) 08:26:23.81
粘土で遊ぶだけで同接2万の女
やばすぎひんか?
やばすぎひんか?
2020/12/12(土) 08:26:25.44
ホロスタ好きの女はまつりとコラボする事に腹立ってないの?
2020/12/12(土) 08:26:31.54
>>78
黄金期は間違いなくARKライブの頃やろなぁ
黄金期は間違いなくARKライブの頃やろなぁ
2020/12/12(土) 08:26:38.80
ホロライブとかもうええわ
おれが見たいのはホロライブじゃなく姫森ルーナだけなんだわ
おれが見たいのはホロライブじゃなく姫森ルーナだけなんだわ
2020/12/12(土) 08:26:56.45
ワトちゃまがクシャミするたびに中の人の顔思い出して萎える
2020/12/12(土) 08:26:58.97
>>85
金髪組はBANされる前のエロライブやろ
金髪組はBANされる前のエロライブやろ
2020/12/12(土) 08:26:59.10
2020/12/12(土) 08:27:02.65
ロベルは同接2桁からよく銀盾までいったよな本当に凄いわ
2020/12/12(土) 08:27:05.04
>>22
なんでみこちじゃないねん
なんでみこちじゃないねん
2020/12/12(土) 08:27:07.17
バグが効きまくってるヤツってマジでどういう考えなんだ?
本当に数字が大好きなヤツらがいるの?
本当に数字が大好きなヤツらがいるの?
2020/12/12(土) 08:27:11.76
今日の日中(´・ω・`)
10時 トワ オーバーウォッチ
11時 フレマリ リングフィット
12時 ノエル 牛丼食べる
イオ&タコ お絵かき雑談
13時 ぼたん 50万耐久
14時 スバル ゼルダ
16時 鳥まつり 鳥ゲー
ロボ子 桃鉄
10時 トワ オーバーウォッチ
11時 フレマリ リングフィット
12時 ノエル 牛丼食べる
イオ&タコ お絵かき雑談
13時 ぼたん 50万耐久
14時 スバル ゼルダ
16時 鳥まつり 鳥ゲー
ロボ子 桃鉄
2020/12/12(土) 08:27:14.90
2020/12/12(土) 08:27:19.08
ホロが下がる現状が今かもな
来年の今頃ホロライブ好きでいるかなぁ
来年の今頃ホロライブ好きでいるかなぁ
2020/12/12(土) 08:27:19.79
>>10
エロすぎてYouTubeから削除された
エロすぎてYouTubeから削除された
2020/12/12(土) 08:27:27.95
>>77
気持ちは分かるけど今は忙しすぎて無理だろ
気持ちは分かるけど今は忙しすぎて無理だろ
2020/12/12(土) 08:27:32.79
ゴキって何しに来たんだろうな
箱に貢献してる感が全くないわ
箱に貢献してる感が全くないわ
99名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/12(土) 08:27:32.86 イヅル3Dまだかよ😡
2020/12/12(土) 08:27:33.68
5期生の昨日のマイクラ今みてるんだけどやっぱこいつら面白いよな?
2020/12/12(土) 08:27:46.02
>>85
これ
これ
2020/12/12(土) 08:27:48.51
2020/12/12(土) 08:27:50.26
>>92
無しスレにまともなヤツがいると思うのか?
無しスレにまともなヤツがいると思うのか?
2020/12/12(土) 08:27:51.01
>>93
スバルいつまでゼルダやってるんや
スバルいつまでゼルダやってるんや
2020/12/12(土) 08:27:53.66
珍しくルーナイト起きてんな
2020/12/12(土) 08:27:55.70
>>82
ガワと声だけの虚無なんてホロライブかよ
ガワと声だけの虚無なんてホロライブかよ
2020/12/12(土) 08:27:56.66
2020/12/12(土) 08:27:56.69
>>54
ARKって表情モーフ追加されてたんだ
ARKって表情モーフ追加されてたんだ
2020/12/12(土) 08:27:57.67
かぐらガワの奴を鍛えるしかないやろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯中継】ラルフ鈴木アナまたやった!「ウーゴデール」に続く実況ミス 頭抱える日テレ [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ハム専 休養日
- こいせん 全レス転載禁止
- 【悲報】大阪の野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車★334
- 【高市悲報】ドイツ、エクアドルに負けて終わるwww [667773354]
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 40過ぎて魔法少女とか観てるのマズいだろ
- 【📦】Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」最後の週末第4弾!ついに開幕!!!
- 【悲報】👴「バス運転手に起こしてってお願いしたのに断られた‼」「ウェットな気分にしてくれてありがとう❣」 [394133584]