!extend:none:none:1000:512
※当スレはアフィサイト等への転載を事情如何に関わらず一切禁止しております。
※パコ余死ね、パコ余ぶっ殺す、パコ余はヤリマン、集金鬼等の誹謗中傷は禁止です。
■カバー株式会社通報窓口
https://cover-corp.com/report/
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール
https://schedule.hololive.tv/#hololive
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#80558【YouTuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1607760089/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#85559【YouTuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1607761945/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#85560【YouTuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1607763729/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#85561【YouTuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1607765374/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#85562【YouTuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1607766831/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#85563【YouTuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/12/12(土) 19:19:57.36
2020/12/12(土) 19:34:48.03
マリンの花子はぼたラミより後に出したよね?
2020/12/12(土) 19:34:48.70
>>581
一部の塩餡だろ
一部の塩餡だろ
2020/12/12(土) 19:34:51.83
みんなみこ見るよな
2020/12/12(土) 19:34:52.10
>>591
なとりはいいぞ
なとりはいいぞ
2020/12/12(土) 19:34:52.91
すとぷりドブボじゃん
2020/12/12(土) 19:34:54.62
>>327
ギシッてそれさあ…
ギシッてそれさあ…
2020/12/12(土) 19:34:55.29
>>576
ポルカはサクナ姫クソ長いことやってたけど誰も覚えてないし、ラミィの登録者耐久もただの事故で終わったような
ポルカはサクナ姫クソ長いことやってたけど誰も覚えてないし、ラミィの登録者耐久もただの事故で終わったような
2020/12/12(土) 19:34:57.46
>>577
ちょこ先
ちょこ先
2020/12/12(土) 19:34:58.06
普通に20時からは公式だわ
楽しそうな企画だし
楽しそうな企画だし
617名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/12(土) 19:34:58.66 >>584
開示
開示
2020/12/12(土) 19:34:59.99
>>132
だからさ復活するなら千羽黒乃師匠と麻雀打って勝ってみせろよ
だからさ復活するなら千羽黒乃師匠と麻雀打って勝ってみせろよ
619名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/12(土) 19:35:00.90 そろそろココ復活してもらわないとマジでホロ終わりそうやな
2020/12/12(土) 19:35:05.52
トワ様終わったな
2020/12/12(土) 19:35:05.60
ホロアンは当然みこだわな
2020/12/12(土) 19:35:06.05
>>123
全てはグラブルのために金剛晶くれ
全てはグラブルのために金剛晶くれ
2020/12/12(土) 19:35:06.99
トワの画面の猫動かないけどどういうことだ?
2020/12/12(土) 19:35:09.22
>>584
開示な
開示な
2020/12/12(土) 19:35:10.23
>>608
ししらみ自体はだいぶ前からぼっさんが予告してたからな
ししらみ自体はだいぶ前からぼっさんが予告してたからな
2020/12/12(土) 19:35:10.93
ラミィ、水飲みすぎてお腹タプタプです
2020/12/12(土) 19:35:11.03
塩最強!塩最強!
628名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/12(土) 19:35:14.822020/12/12(土) 19:35:15.15
>>207
当時からの住民は一生許さん
6/1当時の にじアンを見てみましょう 353 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4136-1BKT) sage 2020/06/01(月) 20:03:18.85
ID:XEJKSkQJ0 ホロガイがウチらも真似して許諾貰えば良いだけよって頭悪すぎて呆れるわ。 377 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-ti+O) sage 2020/06/01(月) 20:04:05.08
ID:moYNkaWl0 これまでの最悪の立ち回りに加えてグリーが任天堂と関係悪いのに許可もらえると思ってるのが最高にガイ 590 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51dc-moxv) 2020/06/01(月) 20:10:00.62
ID:AoZktKBY0 本当に今年入ってからずっと臥薪嘗胆だったから久々にスカっとしたわ スカっとにじさんじ 604 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b1-eHg7) sage 2020/06/01(月) 20:10:32.39
ID:1snsdbX+0 自分とは直接関係ないのにまるで自分のことのように嬉しくて浮き足立つ気持ちなんだが にじさんじ最強!うおおおおおおお! 278 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bcf-/VoU) 2020/06/01(月) 20:01:18.05
ID:OvbGkvBy0 収益化禁止じゃなくて配信禁止な😅 ひろゆき, Hiroyuki Nishimura @hiroyuki_ni 法人がYoutubeにマリオとかゼルダとか任天堂のゲームをする時は、任天堂と直接契約するか「UUUM、SME、ガジェット通信、いちから」のどこかに所属してないとアウトってのは、あまり知られてないですよね。
そんなわけで、ガジェット通信を、今後ともよろしくお願いします、、、
午後5:50 · 2020年6月1日 300 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e16c-LqIj) sage 2020/06/01(月) 20:01:55.85
ID:zuB5AWID0 >278 うおおおおひろゆき最強!! 338 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b1-UEbS) sage 2020/06/01(月) 20:02:56.86
ID:dLY3nXoz0 >278 ひろゆき最強! 362 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db73-xeuD) 2020/06/01(月) 20:03:36.34
ID:WpXBhuRc0 >278 っぱたらこよ
当時からの住民は一生許さん
6/1当時の にじアンを見てみましょう 353 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4136-1BKT) sage 2020/06/01(月) 20:03:18.85
ID:XEJKSkQJ0 ホロガイがウチらも真似して許諾貰えば良いだけよって頭悪すぎて呆れるわ。 377 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-ti+O) sage 2020/06/01(月) 20:04:05.08
ID:moYNkaWl0 これまでの最悪の立ち回りに加えてグリーが任天堂と関係悪いのに許可もらえると思ってるのが最高にガイ 590 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51dc-moxv) 2020/06/01(月) 20:10:00.62
ID:AoZktKBY0 本当に今年入ってからずっと臥薪嘗胆だったから久々にスカっとしたわ スカっとにじさんじ 604 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b1-eHg7) sage 2020/06/01(月) 20:10:32.39
ID:1snsdbX+0 自分とは直接関係ないのにまるで自分のことのように嬉しくて浮き足立つ気持ちなんだが にじさんじ最強!うおおおおおおお! 278 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bcf-/VoU) 2020/06/01(月) 20:01:18.05
ID:OvbGkvBy0 収益化禁止じゃなくて配信禁止な😅 ひろゆき, Hiroyuki Nishimura @hiroyuki_ni 法人がYoutubeにマリオとかゼルダとか任天堂のゲームをする時は、任天堂と直接契約するか「UUUM、SME、ガジェット通信、いちから」のどこかに所属してないとアウトってのは、あまり知られてないですよね。
そんなわけで、ガジェット通信を、今後ともよろしくお願いします、、、
午後5:50 · 2020年6月1日 300 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e16c-LqIj) sage 2020/06/01(月) 20:01:55.85
ID:zuB5AWID0 >278 うおおおおひろゆき最強!! 338 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b1-UEbS) sage 2020/06/01(月) 20:02:56.86
ID:dLY3nXoz0 >278 ひろゆき最強! 362 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db73-xeuD) 2020/06/01(月) 20:03:36.34
ID:WpXBhuRc0 >278 っぱたらこよ
2020/12/12(土) 19:35:15.24
ノエルこんな中アフタートークとかただの罰ゲームやん
2020/12/12(土) 19:35:16.73
>>584
開示
開示
2020/12/12(土) 19:35:17.81
ななもりちゃんねるクッソ強くてワロタ
https://i.imgur.com/U1JrrZo.jpg
https://i.imgur.com/U1JrrZo.jpg
2020/12/12(土) 19:35:19.99
>>578
マリンは昼にもう時間出してたからししらみ
マリンは昼にもう時間出してたからししらみ
2020/12/12(土) 19:35:23.70
ラミィ、おなかに液体タプタプです
2020/12/12(土) 19:35:24.53
枠も被るしこれ以上人数増やせんよな
どうなるんだろ
どうなるんだろ
2020/12/12(土) 19:35:24.83
>>373
ワロタ
ワロタ
2020/12/12(土) 19:35:25.56
トワ様ほんと優しくて良いママになりそうやな
結婚してくれよ
結婚してくれよ
2020/12/12(土) 19:35:25.84
>>581
カバーの記事にもホロ好きなやつの書き込みはあるし一枚岩じゃないだろ
カバーの記事にもホロ好きなやつの書き込みはあるし一枚岩じゃないだろ
2020/12/12(土) 19:35:25.84
>>505
ちゆっさんか…
ちゆっさんか…
2020/12/12(土) 19:35:26.31
>>630
>>207
当時からの住民は一生許さん
6/1当時の にじアンを見てみましょう 353 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4136-1BKT) sage 2020/06/01(月) 20:03:18.85
ID:XEJKSkQJ0 ホロガイがウチらも真似して許諾貰えば良いだけよって頭悪すぎて呆れるわ。 377 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-ti+O) sage 2020/06/01(月) 20:04:05.08
ID:moYNkaWl0 これまでの最悪の立ち回りに加えてグリーが任天堂と関係悪いのに許可もらえると思ってるのが最高にガイ 590 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51dc-moxv) 2020/06/01(月) 20:10:00.62
ID:AoZktKBY0 本当に今年入ってからずっと臥薪嘗胆だったから久々にスカっとしたわ スカっとにじさんじ 604 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b1-eHg7) sage 2020/06/01(月) 20:10:32.39
ID:1snsdbX+0 自分とは直接関係ないのにまるで自分のことのように嬉しくて浮き足立つ気持ちなんだが にじさんじ最強!うおおおおおおお! 278 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bcf-/VoU) 2020/06/01(月) 20:01:18.05
ID:OvbGkvBy0 収益化禁止じゃなくて配信禁止な😅 ひろゆき, Hiroyuki Nishimura @hiroyuki_ni 法人がYoutubeにマリオとかゼルダとか任天堂のゲームをする時は、任天堂と直接契約するか「UUUM、SME、ガジェット通信、いちから」のどこかに所属してないとアウトってのは、あまり知られてないですよね。
そんなわけで、ガジェット通信を、今後ともよろしくお願いします、、、
午後5:50 · 2020年6月1日 300 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e16c-LqIj) sage 2020/06/01(月) 20:01:55.85
ID:zuB5AWID0 >278 うおおおおひろゆき最強!! 338 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b1-UEbS) sage 2020/06/01(月) 20:02:56.86
ID:dLY3nXoz0 >278 ひろゆき最強! 362 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db73-xeuD) 2020/06/01(月) 20:03:36.34
ID:WpXBhuRc0 >278 っぱたらこよ
>>207
当時からの住民は一生許さん
6/1当時の にじアンを見てみましょう 353 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4136-1BKT) sage 2020/06/01(月) 20:03:18.85
ID:XEJKSkQJ0 ホロガイがウチらも真似して許諾貰えば良いだけよって頭悪すぎて呆れるわ。 377 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-ti+O) sage 2020/06/01(月) 20:04:05.08
ID:moYNkaWl0 これまでの最悪の立ち回りに加えてグリーが任天堂と関係悪いのに許可もらえると思ってるのが最高にガイ 590 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51dc-moxv) 2020/06/01(月) 20:10:00.62
ID:AoZktKBY0 本当に今年入ってからずっと臥薪嘗胆だったから久々にスカっとしたわ スカっとにじさんじ 604 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b1-eHg7) sage 2020/06/01(月) 20:10:32.39
ID:1snsdbX+0 自分とは直接関係ないのにまるで自分のことのように嬉しくて浮き足立つ気持ちなんだが にじさんじ最強!うおおおおおおお! 278 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bcf-/VoU) 2020/06/01(月) 20:01:18.05
ID:OvbGkvBy0 収益化禁止じゃなくて配信禁止な😅 ひろゆき, Hiroyuki Nishimura @hiroyuki_ni 法人がYoutubeにマリオとかゼルダとか任天堂のゲームをする時は、任天堂と直接契約するか「UUUM、SME、ガジェット通信、いちから」のどこかに所属してないとアウトってのは、あまり知られてないですよね。
そんなわけで、ガジェット通信を、今後ともよろしくお願いします、、、
午後5:50 · 2020年6月1日 300 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e16c-LqIj) sage 2020/06/01(月) 20:01:55.85
ID:zuB5AWID0 >278 うおおおおひろゆき最強!! 338 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b1-UEbS) sage 2020/06/01(月) 20:02:56.86
ID:dLY3nXoz0 >278 ひろゆき最強! 362 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db73-xeuD) 2020/06/01(月) 20:03:36.34
ID:WpXBhuRc0 >278 っぱたらこよ
641名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/12(土) 19:35:27.622020/12/12(土) 19:35:29.43
ドル部知らないから塩好きでも嫌いでもないんだけど一回放送見たときは割と喋り上手かった気がするわ
だからといってホロと絡んで欲しいわけではないが
だからといってホロと絡んで欲しいわけではないが
2020/12/12(土) 19:35:29.97
644名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/12(土) 19:35:32.26 湊あくあ⚓誕生日終わってしまった🎂 @minatoaqua (2020/12/12 19:35:11)
🌟🌟この後21時から🌟🌟
湊あくあのAPEXシーズン7💥💥
ソロダイアモンドちゃれんじ!!!
いよいよ最終決戦😤😤
ダイアモンドまで!!!!!!
終わらない!!!!!!!!!!
仮眠(^o^)👌ご飯(^o^)👌
絶対!!!!行く!!!!!!!!
【▼配信場所】
https://youtu.be/gOEnxFFgIX0
https://pbs.twimg.com/media/EpB98EsUUAAU6j8.jpg
http://twitter.com/minatoaqua/status/1337707564876791808
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
🌟🌟この後21時から🌟🌟
湊あくあのAPEXシーズン7💥💥
ソロダイアモンドちゃれんじ!!!
いよいよ最終決戦😤😤
ダイアモンドまで!!!!!!
終わらない!!!!!!!!!!
仮眠(^o^)👌ご飯(^o^)👌
絶対!!!!行く!!!!!!!!
【▼配信場所】
https://youtu.be/gOEnxFFgIX0
https://pbs.twimg.com/media/EpB98EsUUAAU6j8.jpg
http://twitter.com/minatoaqua/status/1337707564876791808
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/12/12(土) 19:35:35.91
まあみこは4軍だしそう影響ないだろ
2020/12/12(土) 19:35:36.97
>>635>>207
当時からの住民は一生許さん
6/1当時の にじアンを見てみましょう 353 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4136-1BKT) sage 2020/06/01(月) 20:03:18.85
ID:XEJKSkQJ0 ホロガイがウチらも真似して許諾貰えば良いだけよって頭悪すぎて呆れるわ。 377 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-ti+O) sage 2020/06/01(月) 20:04:05.08
ID:moYNkaWl0 これまでの最悪の立ち回りに加えてグリーが任天堂と関係悪いのに許可もらえると思ってるのが最高にガイ 590 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51dc-moxv) 2020/06/01(月) 20:10:00.62
ID:AoZktKBY0 本当に今年入ってからずっと臥薪嘗胆だったから久々にスカっとしたわ スカっとにじさんじ 604 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b1-eHg7) sage 2020/06/01(月) 20:10:32.39
ID:1snsdbX+0 自分とは直接関係ないのにまるで自分のことのように嬉しくて浮き足立つ気持ちなんだが にじさんじ最強!うおおおおおおお! 278 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bcf-/VoU) 2020/06/01(月) 20:01:18.05
ID:OvbGkvBy0 収益化禁止じゃなくて配信禁止な😅 ひろゆき, Hiroyuki Nishimura @hiroyuki_ni 法人がYoutubeにマリオとかゼルダとか任天堂のゲームをする時は、任天堂と直接契約するか「UUUM、SME、ガジェット通信、いちから」のどこかに所属してないとアウトってのは、あまり知られてないですよね。
そんなわけで、ガジェット通信を、今後ともよろしくお願いします、、、
午後5:50 · 2020年6月1日 300 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e16c-LqIj) sage 2020/06/01(月) 20:01:55.85
ID:zuB5AWID0 >278 うおおおおひろゆき最強!! 338 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b1-UEbS) sage 2020/06/01(月) 20:02:56.86
ID:dLY3nXoz0 >278 ひろゆき最強! 362 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db73-xeuD) 2020/06/01(月) 20:03:36.34
ID:WpXBhuRc0 >278 っぱたらこよ
当時からの住民は一生許さん
6/1当時の にじアンを見てみましょう 353 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4136-1BKT) sage 2020/06/01(月) 20:03:18.85
ID:XEJKSkQJ0 ホロガイがウチらも真似して許諾貰えば良いだけよって頭悪すぎて呆れるわ。 377 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-ti+O) sage 2020/06/01(月) 20:04:05.08
ID:moYNkaWl0 これまでの最悪の立ち回りに加えてグリーが任天堂と関係悪いのに許可もらえると思ってるのが最高にガイ 590 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51dc-moxv) 2020/06/01(月) 20:10:00.62
ID:AoZktKBY0 本当に今年入ってからずっと臥薪嘗胆だったから久々にスカっとしたわ スカっとにじさんじ 604 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b1-eHg7) sage 2020/06/01(月) 20:10:32.39
ID:1snsdbX+0 自分とは直接関係ないのにまるで自分のことのように嬉しくて浮き足立つ気持ちなんだが にじさんじ最強!うおおおおおおお! 278 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bcf-/VoU) 2020/06/01(月) 20:01:18.05
ID:OvbGkvBy0 収益化禁止じゃなくて配信禁止な😅 ひろゆき, Hiroyuki Nishimura @hiroyuki_ni 法人がYoutubeにマリオとかゼルダとか任天堂のゲームをする時は、任天堂と直接契約するか「UUUM、SME、ガジェット通信、いちから」のどこかに所属してないとアウトってのは、あまり知られてないですよね。
そんなわけで、ガジェット通信を、今後ともよろしくお願いします、、、
午後5:50 · 2020年6月1日 300 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e16c-LqIj) sage 2020/06/01(月) 20:01:55.85
ID:zuB5AWID0 >278 うおおおおひろゆき最強!! 338 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b1-UEbS) sage 2020/06/01(月) 20:02:56.86
ID:dLY3nXoz0 >278 ひろゆき最強! 362 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db73-xeuD) 2020/06/01(月) 20:03:36.34
ID:WpXBhuRc0 >278 っぱたらこよ
2020/12/12(土) 19:35:37.57
加藤純一「ニコ動はニコ動プライドみたいなのがあってやけにプライドが高い」
2020/12/12(土) 19:35:38.25
みこアン的にはみこ3軍なんだし別に被せても影響ないのでは?🤔
2020/12/12(土) 19:35:39.56
後から枠取ったマリンに譲るとかししらみは優しいな
2020/12/12(土) 19:35:41.53
公式とみこ副窓して見よ
2020/12/12(土) 19:35:42.67
>>623
画像だもの
画像だもの
2020/12/12(土) 19:35:42.90
塩とホロメンがコラボする
↓
塩の同接が伸びる
↓
ドル部より遥かに伸びる
↓
ひゃっさん発狂
↓
塩の同接が伸びる
↓
ドル部より遥かに伸びる
↓
ひゃっさん発狂
2020/12/12(土) 19:35:43.07
3窓するからグダグダ言うなよな
2020/12/12(土) 19:35:43.62
>>639
あいつは死んだぁ!!
あいつは死んだぁ!!
2020/12/12(土) 19:35:44.02
>>601
うちの猫みたいにドスケベな奴とマジギレして噛みついてくる奴がいるから気をつけろよ
うちの猫みたいにドスケベな奴とマジギレして噛みついてくる奴がいるから気をつけろよ
2020/12/12(土) 19:35:47.38
無能って一度数字出たコンテンツ無駄に擦るよな
情勢の変化に全くついていけない無能
vtuber界の一発屋芸人
情勢の変化に全くついていけない無能
vtuber界の一発屋芸人
2020/12/12(土) 19:35:48.46
>>623
画像だもん
画像だもん
2020/12/12(土) 19:35:50.09
>>648
>>207
当時からの住民は一生許さん
6/1当時の にじアンを見てみましょう 353 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4136-1BKT) sage 2020/06/01(月) 20:03:18.85
ID:XEJKSkQJ0 ホロガイがウチらも真似して許諾貰えば良いだけよって頭悪すぎて呆れるわ。 377 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-ti+O) sage 2020/06/01(月) 20:04:05.08
ID:moYNkaWl0 これまでの最悪の立ち回りに加えてグリーが任天堂と関係悪いのに許可もらえると思ってるのが最高にガイ 590 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51dc-moxv) 2020/06/01(月) 20:10:00.62
ID:AoZktKBY0 本当に今年入ってからずっと臥薪嘗胆だったから久々にスカっとしたわ スカっとにじさんじ 604 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b1-eHg7) sage 2020/06/01(月) 20:10:32.39
ID:1snsdbX+0 自分とは直接関係ないのにまるで自分のことのように嬉しくて浮き足立つ気持ちなんだが にじさんじ最強!うおおおおおおお! 278 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bcf-/VoU) 2020/06/01(月) 20:01:18.05
ID:OvbGkvBy0 収益化禁止じゃなくて配信禁止な😅 ひろゆき, Hiroyuki Nishimura @hiroyuki_ni 法人がYoutubeにマリオとかゼルダとか任天堂のゲームをする時は、任天堂と直接契約するか「UUUM、SME、ガジェット通信、いちから」のどこかに所属してないとアウトってのは、あまり知られてないですよね。
そんなわけで、ガジェット通信を、今後ともよろしくお願いします、、、
午後5:50 · 2020年6月1日 300 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e16c-LqIj) sage 2020/06/01(月) 20:01:55.85
ID:zuB5AWID0 >278 うおおおおひろゆき最強!! 338 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b1-UEbS) sage 2020/06/01(月) 20:02:56.86
ID:dLY3nXoz0 >278 ひろゆき最強! 362 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db73-xeuD) 2020/06/01(月) 20:03:36.34
ID:WpXBhuRc0 >278 っぱたらこよ
>>207
当時からの住民は一生許さん
6/1当時の にじアンを見てみましょう 353 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4136-1BKT) sage 2020/06/01(月) 20:03:18.85
ID:XEJKSkQJ0 ホロガイがウチらも真似して許諾貰えば良いだけよって頭悪すぎて呆れるわ。 377 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-ti+O) sage 2020/06/01(月) 20:04:05.08
ID:moYNkaWl0 これまでの最悪の立ち回りに加えてグリーが任天堂と関係悪いのに許可もらえると思ってるのが最高にガイ 590 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51dc-moxv) 2020/06/01(月) 20:10:00.62
ID:AoZktKBY0 本当に今年入ってからずっと臥薪嘗胆だったから久々にスカっとしたわ スカっとにじさんじ 604 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b1-eHg7) sage 2020/06/01(月) 20:10:32.39
ID:1snsdbX+0 自分とは直接関係ないのにまるで自分のことのように嬉しくて浮き足立つ気持ちなんだが にじさんじ最強!うおおおおおおお! 278 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bcf-/VoU) 2020/06/01(月) 20:01:18.05
ID:OvbGkvBy0 収益化禁止じゃなくて配信禁止な😅 ひろゆき, Hiroyuki Nishimura @hiroyuki_ni 法人がYoutubeにマリオとかゼルダとか任天堂のゲームをする時は、任天堂と直接契約するか「UUUM、SME、ガジェット通信、いちから」のどこかに所属してないとアウトってのは、あまり知られてないですよね。
そんなわけで、ガジェット通信を、今後ともよろしくお願いします、、、
午後5:50 · 2020年6月1日 300 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e16c-LqIj) sage 2020/06/01(月) 20:01:55.85
ID:zuB5AWID0 >278 うおおおおひろゆき最強!! 338 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b1-UEbS) sage 2020/06/01(月) 20:02:56.86
ID:dLY3nXoz0 >278 ひろゆき最強! 362 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db73-xeuD) 2020/06/01(月) 20:03:36.34
ID:WpXBhuRc0 >278 っぱたらこよ
2020/12/12(土) 19:35:50.90
2020/12/12(土) 19:35:51.21
>>632
ホロの負け
ホロの負け
2020/12/12(土) 19:35:51.55
>>628
グリセリン2L浣腸する
グリセリン2L浣腸する
2020/12/12(土) 19:35:51.84
冷静に考えるとノエル案件とか見る気しないよね
2020/12/12(土) 19:35:53.11
2020/12/12(土) 19:35:53.74
>>571
無許可で栞桜が負けた部分の名前出しSS出して晒し者にした
無許可で栞桜が負けた部分の名前出しSS出して晒し者にした
2020/12/12(土) 19:35:54.14
>>316
ほう…
ほう…
2020/12/12(土) 19:35:56.38
>>628
😍
😍
2020/12/12(土) 19:35:58.25
>>655>>207
当時からの住民は一生許さん
6/1当時の にじアンを見てみましょう 353 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4136-1BKT) sage 2020/06/01(月) 20:03:18.85
ID:XEJKSkQJ0 ホロガイがウチらも真似して許諾貰えば良いだけよって頭悪すぎて呆れるわ。 377 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-ti+O) sage 2020/06/01(月) 20:04:05.08
ID:moYNkaWl0 これまでの最悪の立ち回りに加えてグリーが任天堂と関係悪いのに許可もらえると思ってるのが最高にガイ 590 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51dc-moxv) 2020/06/01(月) 20:10:00.62
ID:AoZktKBY0 本当に今年入ってからずっと臥薪嘗胆だったから久々にスカっとしたわ スカっとにじさんじ 604 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b1-eHg7) sage 2020/06/01(月) 20:10:32.39
ID:1snsdbX+0 自分とは直接関係ないのにまるで自分のことのように嬉しくて浮き足立つ気持ちなんだが にじさんじ最強!うおおおおおおお! 278 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bcf-/VoU) 2020/06/01(月) 20:01:18.05
ID:OvbGkvBy0 収益化禁止じゃなくて配信禁止な😅 ひろゆき, Hiroyuki Nishimura @hiroyuki_ni 法人がYoutubeにマリオとかゼルダとか任天堂のゲームをする時は、任天堂と直接契約するか「UUUM、SME、ガジェット通信、いちから」のどこかに所属してないとアウトってのは、あまり知られてないですよね。
そんなわけで、ガジェット通信を、今後ともよろしくお願いします、、、
午後5:50 · 2020年6月1日 300 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e16c-LqIj) sage 2020/06/01(月) 20:01:55.85
ID:zuB5AWID0 >278 うおおおおひろゆき最強!! 338 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b1-UEbS) sage 2020/06/01(月) 20:02:56.86
ID:dLY3nXoz0 >278 ひろゆき最強! 362 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db73-xeuD) 2020/06/01(月) 20:03:36.34
ID:WpXBhuRc0 >278 っぱたらこよ
当時からの住民は一生許さん
6/1当時の にじアンを見てみましょう 353 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4136-1BKT) sage 2020/06/01(月) 20:03:18.85
ID:XEJKSkQJ0 ホロガイがウチらも真似して許諾貰えば良いだけよって頭悪すぎて呆れるわ。 377 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-ti+O) sage 2020/06/01(月) 20:04:05.08
ID:moYNkaWl0 これまでの最悪の立ち回りに加えてグリーが任天堂と関係悪いのに許可もらえると思ってるのが最高にガイ 590 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51dc-moxv) 2020/06/01(月) 20:10:00.62
ID:AoZktKBY0 本当に今年入ってからずっと臥薪嘗胆だったから久々にスカっとしたわ スカっとにじさんじ 604 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b1-eHg7) sage 2020/06/01(月) 20:10:32.39
ID:1snsdbX+0 自分とは直接関係ないのにまるで自分のことのように嬉しくて浮き足立つ気持ちなんだが にじさんじ最強!うおおおおおおお! 278 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bcf-/VoU) 2020/06/01(月) 20:01:18.05
ID:OvbGkvBy0 収益化禁止じゃなくて配信禁止な😅 ひろゆき, Hiroyuki Nishimura @hiroyuki_ni 法人がYoutubeにマリオとかゼルダとか任天堂のゲームをする時は、任天堂と直接契約するか「UUUM、SME、ガジェット通信、いちから」のどこかに所属してないとアウトってのは、あまり知られてないですよね。
そんなわけで、ガジェット通信を、今後ともよろしくお願いします、、、
午後5:50 · 2020年6月1日 300 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e16c-LqIj) sage 2020/06/01(月) 20:01:55.85
ID:zuB5AWID0 >278 うおおおおひろゆき最強!! 338 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b1-UEbS) sage 2020/06/01(月) 20:02:56.86
ID:dLY3nXoz0 >278 ひろゆき最強! 362 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db73-xeuD) 2020/06/01(月) 20:03:36.34
ID:WpXBhuRc0 >278 っぱたらこよ
2020/12/12(土) 19:35:58.91
>>584
開示
開示
2020/12/12(土) 19:36:03.86
この時間はいつもこんちゆちゆしてたのに死ねよお前ら
2020/12/12(土) 19:36:06.79
塩が復活するとホロアンが荒れる
2020/12/12(土) 19:36:10.09
>>668
>>207
当時からの住民は一生許さん
6/1当時の にじアンを見てみましょう 353 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4136-1BKT) sage 2020/06/01(月) 20:03:18.85
ID:XEJKSkQJ0 ホロガイがウチらも真似して許諾貰えば良いだけよって頭悪すぎて呆れるわ。 377 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-ti+O) sage 2020/06/01(月) 20:04:05.08
ID:moYNkaWl0 これまでの最悪の立ち回りに加えてグリーが任天堂と関係悪いのに許可もらえると思ってるのが最高にガイ 590 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51dc-moxv) 2020/06/01(月) 20:10:00.62
ID:AoZktKBY0 本当に今年入ってからずっと臥薪嘗胆だったから久々にスカっとしたわ スカっとにじさんじ 604 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b1-eHg7) sage 2020/06/01(月) 20:10:32.39
ID:1snsdbX+0 自分とは直接関係ないのにまるで自分のことのように嬉しくて浮き足立つ気持ちなんだが にじさんじ最強!うおおおおおおお! 278 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bcf-/VoU) 2020/06/01(月) 20:01:18.05
ID:OvbGkvBy0 収益化禁止じゃなくて配信禁止な😅 ひろゆき, Hiroyuki Nishimura @hiroyuki_ni 法人がYoutubeにマリオとかゼルダとか任天堂のゲームをする時は、任天堂と直接契約するか「UUUM、SME、ガジェット通信、いちから」のどこかに所属してないとアウトってのは、あまり知られてないですよね。
そんなわけで、ガジェット通信を、今後ともよろしくお願いします、、、
午後5:50 · 2020年6月1日 300 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e16c-LqIj) sage 2020/06/01(月) 20:01:55.85
ID:zuB5AWID0 >278 うおおおおひろゆき最強!! 338 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b1-UEbS) sage 2020/06/01(月) 20:02:56.86
ID:dLY3nXoz0 >278 ひろゆき最強! 362 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db73-xeuD) 2020/06/01(月) 20:03:36.34
ID:WpXBhuRc0 >278 っぱたらこよ
>>207
当時からの住民は一生許さん
6/1当時の にじアンを見てみましょう 353 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4136-1BKT) sage 2020/06/01(月) 20:03:18.85
ID:XEJKSkQJ0 ホロガイがウチらも真似して許諾貰えば良いだけよって頭悪すぎて呆れるわ。 377 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-ti+O) sage 2020/06/01(月) 20:04:05.08
ID:moYNkaWl0 これまでの最悪の立ち回りに加えてグリーが任天堂と関係悪いのに許可もらえると思ってるのが最高にガイ 590 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51dc-moxv) 2020/06/01(月) 20:10:00.62
ID:AoZktKBY0 本当に今年入ってからずっと臥薪嘗胆だったから久々にスカっとしたわ スカっとにじさんじ 604 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b1-eHg7) sage 2020/06/01(月) 20:10:32.39
ID:1snsdbX+0 自分とは直接関係ないのにまるで自分のことのように嬉しくて浮き足立つ気持ちなんだが にじさんじ最強!うおおおおおおお! 278 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bcf-/VoU) 2020/06/01(月) 20:01:18.05
ID:OvbGkvBy0 収益化禁止じゃなくて配信禁止な😅 ひろゆき, Hiroyuki Nishimura @hiroyuki_ni 法人がYoutubeにマリオとかゼルダとか任天堂のゲームをする時は、任天堂と直接契約するか「UUUM、SME、ガジェット通信、いちから」のどこかに所属してないとアウトってのは、あまり知られてないですよね。
そんなわけで、ガジェット通信を、今後ともよろしくお願いします、、、
午後5:50 · 2020年6月1日 300 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e16c-LqIj) sage 2020/06/01(月) 20:01:55.85
ID:zuB5AWID0 >278 うおおおおひろゆき最強!! 338 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b1-UEbS) sage 2020/06/01(月) 20:02:56.86
ID:dLY3nXoz0 >278 ひろゆき最強! 362 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db73-xeuD) 2020/06/01(月) 20:03:36.34
ID:WpXBhuRc0 >278 っぱたらこよ
2020/12/12(土) 19:36:11.00
>>641
産地偽装
産地偽装
2020/12/12(土) 19:36:13.28
塩復活で沸いてるな
2020/12/12(土) 19:36:14.43
>>633
ししらみとっくの昔にスケジュール出てなかった?
ししらみとっくの昔にスケジュール出てなかった?
2020/12/12(土) 19:36:16.18
>>614
だからそれをもっとつらく、話題になるくらいまで耐久ってことさ
だからそれをもっとつらく、話題になるくらいまで耐久ってことさ
676名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/12(土) 19:36:17.12 ししらみの初期から明らかにこれがいいんだろ?って意識して作ってる関係をてえてえって言ってるやつらちょろくてキモい
2020/12/12(土) 19:36:18.81
678 ̄ ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2020/12/12(土) 19:36:21.86679名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/12(土) 19:36:22.24 飯食うなら今しかないな行って来るわ
2020/12/12(土) 19:36:24.34
>>67
21:00はゾンビの配信もあるぞ
21:00はゾンビの配信もあるぞ
2020/12/12(土) 19:36:24.62
みこちから質を感じる
2020/12/12(土) 19:36:24.94
2020/12/12(土) 19:36:30.90
今になって塩と絡むメリット無いだろ
Yostarのタイトルは中華騒動でもうホロで出来ないし
Yostarのタイトルは中華騒動でもうホロで出来ないし
2020/12/12(土) 19:36:31.91
685名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/12(土) 19:36:34.70 >>674
時間は出してない
時間は出してない
2020/12/12(土) 19:36:34.92
塩の話題一色だな
2020/12/12(土) 19:36:36.50
ひゃっさん発狂面白いから塩と絡んでいいぞ
2020/12/12(土) 19:36:38.42
>>670
何でやろなぁ……
何でやろなぁ……
2020/12/12(土) 19:36:40.78
>>517
十万石饅頭かよ
十万石饅頭かよ
2020/12/12(土) 19:36:41.12
マリンには逆らえんよ
2020/12/12(土) 19:36:41.77
>>677
ごめん
ごめん
692名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/12(土) 19:36:41.86 二度とドル部とコラボ出来なくなるけど良いのか?
2020/12/12(土) 19:36:42.54
2020/12/12(土) 19:36:42.78
>>644
21時見るもんないから見るわ
21時見るもんないから見るわ
2020/12/12(土) 19:36:43.89
ラミィの肝臓が壊れるのと俺が就職するの
どっちが先?
どっちが先?
696 ̄ ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2020/12/12(土) 19:36:47.482020/12/12(土) 19:36:47.49
先輩後輩でも登録者数で序列とかあんのかな?
それとも年功序列か
それとも年功序列か
2020/12/12(土) 19:36:48.86
大百科糞みたいな記事がトップに来てて草
2020/12/12(土) 19:36:56.94
2020/12/12(土) 19:36:57.12
今日もキチガイが集まってるな
2020/12/12(土) 19:36:59.15
なんでこの時間誰も配信してねーんだよ
アホか
アホか
2020/12/12(土) 19:37:00.91
塩と絡むとひゃっさん効くんか
703 ̄ ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2020/12/12(土) 19:37:01.852020/12/12(土) 19:37:02.13
ふ
ぁ
ん
で
っ
ど
発
狂
し
て
ま
す
ぁ
ん
で
っ
ど
発
狂
し
て
ま
す
2020/12/12(土) 19:37:03.13
2020/12/12(土) 19:37:03.33
塩復活とか誰得なんだよ
2020/12/12(土) 19:37:14.12
>>618
エンタメのないガチ麻雀をVがやる意味ある?w
エンタメのないガチ麻雀をVがやる意味ある?w
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 結婚願望がない若者「自由、気楽さが失われる」理由が最多、学生とシンクタンクが共同調査【愛媛】 ★2 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 【W杯】森保監督 スウェーデンを警戒「弱点見当たらない」 [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★164【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★165【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん☆3
- おりせん
- はません ★2
- ハム専 ★7