!extend:none:none:1000:512
※当スレはアフィサイト等への転載を事情如何に関わらず一切禁止しております。
※パコ余死ね、パコ余ぶっ殺す、パコ余はヤリマン、集金鬼等の誹謗中傷は禁止です。
■カバー株式会社通報窓口
https://cover-corp.com/report/
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール
https://schedule.hololive.tv/#hololive
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#80558【YouTuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1607760089/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#85559【YouTuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1607761945/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#85560【YouTuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1607763729/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#85561【YouTuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1607765374/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#85562【YouTuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1607766831/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#85563【YouTuber】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2020/12/12(土) 19:19:57.36
2020/12/12(土) 19:41:05.96
ししらみ22時だったのか
被りなんてなかったな
被りなんてなかったな
866名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/12(土) 19:41:07.02 >>840
一人だけ伸びてて反感買ってるからな
一人だけ伸びてて反感買ってるからな
2020/12/12(土) 19:41:07.70
>>863
ほんこれ
ほんこれ
2020/12/12(土) 19:41:08.70
マリン必死だな
2020/12/12(土) 19:41:09.67
21時はマリンのものだあああああああああああああああああああ
2020/12/12(土) 19:41:11.33
>>847
こんなん許せるかよ
こんなん許せるかよ
2020/12/12(土) 19:41:14.61
楠塩さん!がんびれ!
2020/12/12(土) 19:41:14.67
873名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/12(土) 19:41:15.37 ししラミってつまらんのになんで人気あるの?
2020/12/12(土) 19:41:17.70
>>767
トワが親友になる前か
トワが親友になる前か
2020/12/12(土) 19:41:17.92
ししらみ可哀想です
2020/12/12(土) 19:41:18.65
>>815
ガイジのお立ち台と化してるな
ガイジのお立ち台と化してるな
877名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/12(土) 19:41:19.00 箱的にはあくあマリンが優先だろ
金盾を増やしたいんだから
というよりぺっさんもマリンに譲ってないか?
合法放流ポジの21時はぺっさん枠だし、昼にマリン枠でやってるしでマリンキャリーじゃないの
金盾を増やしたいんだから
というよりぺっさんもマリンに譲ってないか?
合法放流ポジの21時はぺっさん枠だし、昼にマリン枠でやってるしでマリンキャリーじゃないの
2020/12/12(土) 19:41:19.18
>>766
ホロメン敵に回したな?
ホロメン敵に回したな?
2020/12/12(土) 19:41:19.26
マリン VS 5期生
マリンが勝ちました
マリンが勝ちました
2020/12/12(土) 19:41:21.99
ひゃっさんと俺ら和解できるってマジ?
2020/12/12(土) 19:41:22.54
>>847
クソガキの良質な煽り
クソガキの良質な煽り
2020/12/12(土) 19:41:22.57
>>812
騙されて版画買いそうだなお前www
騙されて版画買いそうだなお前www
2020/12/12(土) 19:41:22.82
2020/12/12(土) 19:41:23.02
2020/12/12(土) 19:41:29.10
別に塩嫌いじゃないし復活も構わないけど塩がいなくなってからトワが箱意識高くなってコラボにも積極的になったんだけどそれはいっちゃだめなのか
2020/12/12(土) 19:41:30.35
>>863
ひゃっさんが塩餡って時点で我々の方針は決まってるわな
ひゃっさんが塩餡って時点で我々の方針は決まってるわな
2020/12/12(土) 19:41:31.77
マリンほんとこいつお局って感じ
2020/12/12(土) 19:41:32.68
>>731
は?
は?
2020/12/12(土) 19:41:34.26
塩見たらド部信者また発狂してホロアンじゃなくて塩スレ荒らすようになるんだろ?
塩見るわ
塩見るわ
2020/12/12(土) 19:41:37.98
ひゃっさんイライラで草
2020/12/12(土) 19:41:38.39
21時は船長のものなんだワ
2020/12/12(土) 19:41:39.29
>>852
同接買ってる!バグなんてない!て騒いでそうだね君
同接買ってる!バグなんてない!て騒いでそうだね君
2020/12/12(土) 19:41:40.79
塩復帰おめでとう!
トワとコラボしてええぞ!
トワとコラボしてええぞ!
2020/12/12(土) 19:41:41.61
>>781
そもそも見てない
そもそも見てない
2020/12/12(土) 19:41:42.22
2020/12/12(土) 19:41:43.39
お前ら20時から観るべき配信教えろ
ふざけた受け答えしたやつは問答無用でシバくから真面目に答えろよ?
ふざけた受け答えしたやつは問答無用でシバくから真面目に答えろよ?
2020/12/12(土) 19:41:43.60
>>413
うわぁ…まんさんこんなんがいいの?不破とかでもきついのに…
うわぁ…まんさんこんなんがいいの?不破とかでもきついのに…
2020/12/12(土) 19:41:44.67
>>847
草
草
2020/12/12(土) 19:41:46.68
マリン枠ずらさせるとか最悪やな
2020/12/12(土) 19:41:47.72
>>816
これ
これ
2020/12/12(土) 19:41:48.63
そもそもノエルは案件じゃねえよガイジ
902名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/12(土) 19:41:50.09 >>875
いや枠移動させる意味なくね
いや枠移動させる意味なくね
2020/12/12(土) 19:41:51.73
>>847
いや草
いや草
2020/12/12(土) 19:41:57.34
2020/12/12(土) 19:41:57.77
2020/12/12(土) 19:41:58.62
19時20時でやってる時も
いつも船長が空き巣状になってたのも
そういうことか
いつも船長が空き巣状になってたのも
そういうことか
907名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/12(土) 19:41:59.17 5期生は塩と初コラボな
2020/12/12(土) 19:41:59.51
>>873
人気あるの?
人気あるの?
2020/12/12(土) 19:41:59.83
誰かスマブラ以外の格ゲーやってくんねーかな
2020/12/12(土) 19:42:02.49
>>847
流石クソガキ
流石クソガキ
2020/12/12(土) 19:42:02.72
なあ
ドル豚ひゃっさんが嫌いなら塩の復活応援してあげようぜ
別にecからホロは何の被害受けてない訳だし
ドル豚ひゃっさんが嫌いなら塩の復活応援してあげようぜ
別にecからホロは何の被害受けてない訳だし
2020/12/12(土) 19:42:03.91
2020/12/12(土) 19:42:06.11
>>847
っぱクソガキよお!
っぱクソガキよお!
2020/12/12(土) 19:42:06.68
>>211
糞馬の事か?
糞馬の事か?
2020/12/12(土) 19:42:07.91
マリン害悪だな
2020/12/12(土) 19:42:08.14
>>847
草
草
2020/12/12(土) 19:42:09.33
>>880
いや塩好きなやつだけ
いや塩好きなやつだけ
2020/12/12(土) 19:42:10.09
2020/12/12(土) 19:42:11.81
トワ様スパチャ読みでも3000オーバー維持してるのか
まあ雑談タイムみたいなもんだからな
まあ雑談タイムみたいなもんだからな
2020/12/12(土) 19:42:12.44
俺椎名が女Vで一番面白いと思ってるんだけど
椎名以上っているか?
椎名以上っているか?
921名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/12(土) 19:42:17.11 次は一味もエルフレもちゃんとノエル見てやれよな
2020/12/12(土) 19:42:17.29
53270
ななしのよっしん
2020/12/12(土) 16:46:01 ID: HdCF32sE2q
成長物語云々言いつつ結局数字しか見てない連中しか持て囃してないけどな
53271
ななしのよっしん
2020/12/12(土) 16:48:45 ID: dRwFNzT0Cp
そういう意味でそらちゃんは応援し甲斐はあるなー
↑
こいつ不敬罪で処していい?
ななしのよっしん
2020/12/12(土) 16:46:01 ID: HdCF32sE2q
成長物語云々言いつつ結局数字しか見てない連中しか持て囃してないけどな
53271
ななしのよっしん
2020/12/12(土) 16:48:45 ID: dRwFNzT0Cp
そういう意味でそらちゃんは応援し甲斐はあるなー
↑
こいつ不敬罪で処していい?
2020/12/12(土) 19:42:17.64
2020/12/12(土) 19:42:18.03
>>727
久しぶりに覗いたけどミーム減ったなぁ
久しぶりに覗いたけどミーム減ったなぁ
2020/12/12(土) 19:42:19.10
>>848
ニコ生時代からクリスマスはぺっさんの本領発揮の場所
ニコ生時代からクリスマスはぺっさんの本領発揮の場所
2020/12/12(土) 19:42:19.81
>>809
ドル豚ひゃっさんの敵が増えてホロと分散するからな
ドル豚ひゃっさんの敵が増えてホロと分散するからな
2020/12/12(土) 19:42:21.03
>>896
さくらみこ
さくらみこ
928名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/12(土) 19:42:21.48 運営指示無ければロボ子さん辺りは絡みに行くやろ
2020/12/12(土) 19:42:23.29
>>866
しょーもな仲良くせぇや
しょーもな仲良くせぇや
2020/12/12(土) 19:42:24.03
塩スレ勢い増してて草
2020/12/12(土) 19:42:25.34
>>815
ガイジ専スレだからな
ガイジ専スレだからな
2020/12/12(土) 19:42:25.43
>>892
糖を失ってる?
糖を失ってる?
2020/12/12(土) 19:42:27.62
塩の強みって?
2020/12/12(土) 19:42:28.64
>>911
めんどいからやです
めんどいからやです
2020/12/12(土) 19:42:31.45
トワ様ようやく本腰なんだろうな・・・
動物という家族ができるからな
動物という家族ができるからな
2020/12/12(土) 19:42:32.19
2020/12/12(土) 19:42:33.03
2020/12/12(土) 19:42:34.77
>>883
とっくの昔にスケジュール出してんだよ
とっくの昔にスケジュール出してんだよ
2020/12/12(土) 19:42:40.07
ノエル待機690😭😭😭
2020/12/12(土) 19:42:40.89
>>912
だれだよ
だれだよ
2020/12/12(土) 19:42:42.71
>>211
もちろん、こういうのも持っていきます
もちろん、こういうのも持っていきます
2020/12/12(土) 19:42:42.93
2020/12/12(土) 19:42:43.96
>>920
あくあ
あくあ
2020/12/12(土) 19:42:45.25
マリン最低だな
2020/12/12(土) 19:42:46.96
>>933
マルチタスク
マルチタスク
2020/12/12(土) 19:42:47.18
>>923
これまじでガイジ
これまじでガイジ
2020/12/12(土) 19:42:50.11
>>905
もうシオンの方が序列上だな
もうシオンの方が序列上だな
2020/12/12(土) 19:42:51.64
みあたみちゃんねるでエロゲ声優だらけの大喜利大会やってるぞ
2020/12/12(土) 19:42:52.72
ホロアン荒らしてたとある箱の信者が塩スレいって平和になりつつあるな🤪
2020/12/12(土) 19:42:53.32
>>895
ドルだけじゃなく他の箱のコラボ相手も馬鹿にしてたのバレたの痛かったな
ドルだけじゃなく他の箱のコラボ相手も馬鹿にしてたのバレたの痛かったな
2020/12/12(土) 19:42:54.25
>>847
これよくシオン報復受けなかったよな
これよくシオン報復受けなかったよな
2020/12/12(土) 19:42:56.07
>>847
まずい!!!
まずい!!!
2020/12/12(土) 19:42:57.55
おつらみ〜
2020/12/12(土) 19:42:57.74
花子さんってなに?
2020/12/12(土) 19:43:02.79
通は塩
2020/12/12(土) 19:43:03.87
塩餡、糖度がどんどん上がってます…
2020/12/12(土) 19:43:04.24
>>909
格ゲーは加藤純一ですら過疎って投げたからなあ
格ゲーは加藤純一ですら過疎って投げたからなあ
2020/12/12(土) 19:43:04.84
>>896
高田健志の雑談
高田健志の雑談
2020/12/12(土) 19:43:04.79
>>933
塩分濃度が高い
塩分濃度が高い
2020/12/12(土) 19:43:07.09
>>905
腹パンしたい
腹パンしたい
961名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/12(土) 19:43:07.99 >>954
俺
俺
2020/12/12(土) 19:43:09.26
コラボすればひゃっさんと絶縁できるぞ
あっ元からだったか
あっ元からだったか
2020/12/12(土) 19:43:09.73
2020/12/12(土) 19:43:11.53
>>132
おかえりー
おかえりー
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2030🧪
- 【高市悲報】日本の世界での存在感、すっかり失われるw [668024367]
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 「ソーシャルゲーム」(略称・ソシャゲ)⬅ジャップは本来の定義を外れてガチャ課金ゲーならなんでもソシャゲ呼ばわりらしい…… [803137891]
- 【緊急高市速報】世界滅亡か、24時間で世界各地で地震が相次ぐ [469534301]