!extend:none:none:1000:512
💫232
https://cover-corp.com/report/
■前スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1607772746/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
ドゥーエドライ2
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/12/15(火) 02:08:02.72
マジレスしとくとただのココアンだぞ
2020/12/15(火) 02:08:25.52
スレは大事に使ってね😢
2020/12/15(火) 02:08:44.26
俺の両腕は団長の胸を重力から助けるのに使ってるからかなたんに出す手はないよ
2020/12/15(火) 02:08:55.30
おはなし中なのにへい民に触れる奴いないし今日はココアンのターンだよ
2020/12/15(火) 02:09:22.43
>>955
片手でやれ
片手でやれ
2020/12/15(火) 02:09:45.29
真面目に取り組んでるのかカラオケなのか主張はどっちかにしてくれ
2020/12/15(火) 02:10:27.97
>>958
煮凝り民も一枚岩ではないからな
煮凝り民も一枚岩ではないからな
2020/12/15(火) 02:11:16.75
はぁもうかなるしで手を打たないか
2020/12/15(火) 02:11:18.72
くだらん豆知識に自分語りにいい加減にせえや
2020/12/15(火) 02:11:19.56
歌枠がカラオケなのはただの事実だろw
2020/12/15(火) 02:11:37.49
そういえばリクエスト用のタグのこと言ってたことあったな
2020/12/15(火) 02:11:59.40
>>960
かなるしをかなココかなすいレベルでやってくれるならそれで満足できる
かなるしをかなココかなすいレベルでやってくれるならそれで満足できる
2020/12/15(火) 02:12:39.24
まあペアリング話の翌々日だかにスケジュール的にどう考えても無理なすいちゃんとのコラボをやろうとしてたのはなんだかなあって思った
2020/12/15(火) 02:13:29.87
んじゃアンスレ民が歌持ち上げまくってるミオがこの前2周年ライブでかなり微妙だったのはどう説明すんの?
ケーキのせいなの?
ケーキのせいなの?
2020/12/15(火) 02:13:50.14
誰に喧嘩売ってるんだよw
2020/12/15(火) 02:13:52.45
ペアリングに関してはかなた側は少なくともいうほど意図もなくちょこ先生とのおそろっちのネックレス的感覚と思ってたのが
思いの外リスナーの反響がデカすぎて対処に困ってる感はある気はした
思いの外リスナーの反響がデカすぎて対処に困ってる感はある気はした
2020/12/15(火) 02:14:38.31
かなココも配信外がメインだから別に配信としてはおもんないし
2020/12/15(火) 02:14:50.88
ぼくにも向き合って🥺
2020/12/15(火) 02:15:50.29
>>970
お前は自分の髪と現実とムキアエ
お前は自分の髪と現実とムキアエ
2020/12/15(火) 02:16:11.31
0ー、お話開始です。
2020/12/15(火) 02:16:53.50
歌前にケーキは喉のためにシーチキンとは意識が違う芸人向きだろうね
2020/12/15(火) 02:16:56.12
0-には向き合ってくれるからな
2020/12/15(火) 02:17:42.81
煮こごり民、落ち着いて通常営業のへい民監視に戻る
2020/12/15(火) 02:18:03.39
ケーキ食べるのって演出的なやつかと思ってたけどガチでケーキ食ってたのか…?
2020/12/15(火) 02:18:07.17
昔から言ってるけど交代制だからな
2020/12/15(火) 02:18:27.38
俺はずっと監視してたぞ😌
2020/12/15(火) 02:19:31.18
ケーキには生クリームが使われている
生クリームの油が喉を保護する
常識だぞ😉
生クリームの油が喉を保護する
常識だぞ😉
2020/12/15(火) 02:20:37.25
追いスパラストスパートやぞ
2020/12/15(火) 02:20:55.55
らいかいい加減にしろ
2020/12/15(火) 02:21:28.85
らいかいつまで引っ張るんだよ
2020/12/15(火) 02:22:20.26
これだからたつのこは
2020/12/15(火) 02:22:23.46
勇気が出なかった俺を許してくれ…
2020/12/15(火) 02:23:45.62
ガチで食べてたかもしれんし食べてないかもしれん
ホールで食ってると思ってる奴がいるなら病院行くべきだけど
ホールで食ってると思ってる奴がいるなら病院行くべきだけど
2020/12/15(火) 02:24:16.60
ミオしゃならやりかねんと言われればそう
2020/12/15(火) 02:25:11.30
ペットが死んでヘラるのは分かるが
それをダシしてるともいえるからな😌
それをダシしてるともいえるからな😌
2020/12/15(火) 02:25:38.17
そういう所が可愛い😉
トワ様もミオしゃもアキロゼも俺の大事な嫁さ😌
トワ様もミオしゃもアキロゼも俺の大事な嫁さ😌
2020/12/15(火) 02:26:58.67
かなるしと重婚してぇ
2020/12/15(火) 02:28:01.69
今日は攻略wiki実践者が3人くらいいたな
おかげでクソ長かった
おかげでクソ長かった
2020/12/15(火) 02:28:43.05
そんなにながくないよ!!!
🐏💨💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
🐏💨💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
2020/12/15(火) 02:28:49.86
あのペアリング話狙ってないっていうのは流石に無理あるからアカンのや
事実そばにいるすいちゃんでさえガチじゃんと言ってしまうのが全て
事実そばにいるすいちゃんでさえガチじゃんと言ってしまうのが全て
2020/12/15(火) 02:28:52.97
2020/12/15(火) 02:29:22.05
23:30スタートで1:00まで歌って2:30で終わりか
まぁまぁやな
まぁまぁやな
2020/12/15(火) 02:29:45.04
1000ならひらめいとになる
2020/12/15(火) 02:30:12.31
翌日の星の彼方マイクラもお揃いのもの買おうと誘ったのもバランス取りとしか思ってないから聞いても嬉しくも何ともないよ
2020/12/15(火) 02:30:40.51
○ーとらいかとらくだか
ほんと勘弁してほしいわ
ほんと勘弁してほしいわ
2020/12/15(火) 02:31:14.07
かなすいスレですいちゃんも引いてたって言ったらアンチ扱いされたのだ
2020/12/15(火) 02:31:41.99
1000ならかなココは破局
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/15(火) 02:31:50.97 1000なら次も大事に使わない
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 23時間 17分 1秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 23時間 17分 1秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 俺「ふん、大したことないね」←大したことなさそうなもの
- 俺が子供の頃はマンガばっかり見てたら馬鹿になるぞって言われたもんだよ
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 子どもの頃の話。
- 俺のゴールドフィンガー味わってみる?
- 【高市悲報】ゼレンスキー「祖国を裏切った800万人の同胞に告ぐ、ただちに帰国せよ!」 [616817505]