!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
※当スレはアフィサイト等への転載を事情如何に関わらず一切禁止しております。
■カバー株式会社通報窓口
https://cover-corp.com/report/
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール
https://schedule.hololive.tv/#hololive
■前スレ
【バーチャル】hololiveむなああああああああああああああああああああスレ#85669【YouTuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1607944297/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveんなああああああああああああああああああああスレ#85670【YouTuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/12/14(月) 20:35:33.54
>>183
まさかここまでバズらないとは思わなかったよな
まさかここまでバズらないとは思わなかったよな
2020/12/14(月) 20:35:34.56
おれ長年のホロファンだから言わせてもらう
5期生必要ない
今すぐ船降りろ
5期生必要ない
今すぐ船降りろ
2020/12/14(月) 20:35:36.21
>>91
お前の人生は60億位だけどな
お前の人生は60億位だけどな
2020/12/14(月) 20:35:40.91
ういママいつも真っ先に死んでるの草
2020/12/14(月) 20:35:41.13
最近はニュイとフレンが可愛くて仕方ないわ
2020/12/14(月) 20:35:42.03
Subaru Ch. 大空スバル
チャンネル登録者数 59.5万人
ひとりでするの怖いので見ていてほしいスバル
もっとこわいグラブルガイジ召喚しちゃってんじゃん・・・
チャンネル登録者数 59.5万人
ひとりでするの怖いので見ていてほしいスバル
もっとこわいグラブルガイジ召喚しちゃってんじゃん・・・
226名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/14(月) 20:35:44.462020/12/14(月) 20:35:45.44
>>743
みここの感じだとココまでリレーか?
みここの感じだとココまでリレーか?
2020/12/14(月) 20:35:48.72
>>206
歯磨き粉のチューブでもしゃぶってろよ😅
歯磨き粉のチューブでもしゃぶってろよ😅
2020/12/14(月) 20:35:48.84
>>193
ん?よく分かんないけど持ち越し?持ち越しなのか?持ち越しならお前の負けな
ん?よく分かんないけど持ち越し?持ち越しなのか?持ち越しならお前の負けな
2020/12/14(月) 20:35:49.71
ピカミィつよつよ
2020/12/14(月) 20:35:51.17
これ裏で糸引いてるの舞元だろ
2020/12/14(月) 20:35:52.07
>>58
きっしょ
きっしょ
2020/12/14(月) 20:35:52.91
>>157
グラブルは”遊び”じゃないンだわ
グラブルは”遊び”じゃないンだわ
2020/12/14(月) 20:35:53.24
https://i.imgur.com/LT0MikL.png
お前らと一緒にホロライブレード振り回したいよ…
お前らと一緒にホロライブレード振り回したいよ…
2020/12/14(月) 20:35:53.84
>>136
ゲーム内ではアーガイジとかゴミばかり実装して力入れないのにな
ゲーム内ではアーガイジとかゴミばかり実装して力入れないのにな
2020/12/14(月) 20:35:54.42
2020/12/14(月) 20:35:54.67
アロエはピンクになるはずだったんだ😭
2020/12/14(月) 20:35:55.08
スバル待機場が地獄で草
グラブル民怖すぎる
グラブル民怖すぎる
2020/12/14(月) 20:35:56.21
>>72
ちょもす〜😭
ちょもす〜😭
2020/12/14(月) 20:35:56.36
>>99
Java版も使えるの?
Java版も使えるの?
241名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/14(月) 20:35:56.54 みこ「フレアたん」
ふーたん終わりました
ふーたん終わりました
2020/12/14(月) 20:35:56.72
>>71
声そこそこ低くダミってきたか?
声そこそこ低くダミってきたか?
2020/12/14(月) 20:35:57.18
ねねを見直そうと考え思いきって見てみたが先輩の事マジで知らないんだな
選んだ配信が悪かった
選んだ配信が悪かった
2020/12/14(月) 20:35:58.97
>>215
咲さん!?
咲さん!?
2020/12/14(月) 20:35:59.24
>>208
無いんだなこれが
無いんだなこれが
2020/12/14(月) 20:36:03.12
2020/12/14(月) 20:36:03.96
グラブルとfgoどっちの方がゴミ?
2020/12/14(月) 20:36:09.15
2020/12/14(月) 20:36:09.22
>>222
まだ下に10億人いるのか
まだ下に10億人いるのか
2020/12/14(月) 20:36:09.22
前々から感じてたけどねねから余臭がする
2020/12/14(月) 20:36:09.29
2020/12/14(月) 20:36:11.04
>>201
外に出ない動物園だし合ってるぞ
外に出ない動物園だし合ってるぞ
2020/12/14(月) 20:36:11.62
2020/12/14(月) 20:36:13.12
じわのびしてるな
2020/12/14(月) 20:36:16.01
>>135
お前は悪くないよ
お前は悪くないよ
2020/12/14(月) 20:36:16.44
>>241
連絡とらないとすぐ関係性リセットするよな
連絡とらないとすぐ関係性リセットするよな
2020/12/14(月) 20:36:18.01
みこちのマイクラ数字は普通かなって感じだけどバグにはなってはいないの?
2020/12/14(月) 20:36:18.97
>>228
お前はママのおっぱいでもしゃぶってろよゴミ
お前はママのおっぱいでもしゃぶってろよゴミ
2020/12/14(月) 20:36:20.08
>>247
シャドバ
シャドバ
2020/12/14(月) 20:36:20.92
>>247
FGO
FGO
2020/12/14(月) 20:36:21.78
なあ?
あくたん、''シャドバ''やらねえか?
あくたん、''シャドバ''やらねえか?
2020/12/14(月) 20:36:22.22
タスクをやってただけなのに
2020/12/14(月) 20:36:22.27
ねねっち……これ言ってもいいかな?
やっぱやめとくわ
やっぱやめとくわ
2020/12/14(月) 20:36:22.90
でろーんの枠で見てるけど全然動かんな
ほぼ静止画じゃん
ほぼ静止画じゃん
2020/12/14(月) 20:36:23.18
グラブルよりワーフリやれ!!スバル!!
2020/12/14(月) 20:36:24.17
なんか5期浅いな……
2020/12/14(月) 20:36:26.36
>>222
60億くらいとか照れるやん
60億くらいとか照れるやん
2020/12/14(月) 20:36:27.56
>>135
3000万がリアルな数字で草
3000万がリアルな数字で草
2020/12/14(月) 20:36:31.37
2020/12/14(月) 20:36:32.65
吾輩そろそろ帰ってきていいんじゃないか
5期はパワー不足だわ
5期はパワー不足だわ
2020/12/14(月) 20:36:34.50
>>247
どっちもgm
どっちもgm
272名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/14(月) 20:36:34.68 ぼっさん緑担当じゃなかったのかい?
2020/12/14(月) 20:36:35.99
バチャ豚よりはマシだけど騎空士はきついよ
2020/12/14(月) 20:36:37.30
2020/12/14(月) 20:36:37.55
276名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/14(月) 20:36:39.042020/12/14(月) 20:36:40.02
釈迦ビーチ!?
2020/12/14(月) 20:36:40.97
>>247
どっちも糞どっちもやってたらさらに糞
どっちも糞どっちもやってたらさらに糞
2020/12/14(月) 20:36:41.58
グラブル同接16万とかいってたよな
スバルがグラブルのリスナーゲットしたらぺっさんこえるな
スバルがグラブルのリスナーゲットしたらぺっさんこえるな
2020/12/14(月) 20:36:41.71
だから言ったろ、ニートの星ゲーなんだ
社会性が全くなくても、時間をつぎ込めば
ゲーム世界でてっぺん取れるんや!
社会性が全くなくても、時間をつぎ込めば
ゲーム世界でてっぺん取れるんや!
2020/12/14(月) 20:36:42.11
ノエぼたで歌うのはやばい
2020/12/14(月) 20:36:43.05
>>217
つまんねー作業した時間競ってるの恐怖だな
つまんねー作業した時間競ってるの恐怖だな
2020/12/14(月) 20:36:45.50
一味だけど最近の船長うぜぇわ
毎回毎回馬鹿の一つ覚えで「枠バグったから時間変えるね🥺バグらないサムネ〜」
枠なんて建て替えればいいんだから逃げる理由にはならねぇんだワ
今まで20時で育てたリスナー深夜枠連発で離れてるんだよなぁ
同接バグ関係無しに弱くなってるよ船長は
毎回毎回馬鹿の一つ覚えで「枠バグったから時間変えるね🥺バグらないサムネ〜」
枠なんて建て替えればいいんだから逃げる理由にはならねぇんだワ
今まで20時で育てたリスナー深夜枠連発で離れてるんだよなぁ
同接バグ関係無しに弱くなってるよ船長は
2020/12/14(月) 20:36:47.17
>>257
バグだろ
バグだろ
285名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/14(月) 20:36:50.28 ぼっさんノエルとシャカビーチデュエット希望
2020/12/14(月) 20:36:51.00
シャカビーチ!?
2020/12/14(月) 20:36:51.56
転校登校拒否ってなんだ
288名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/14(月) 20:36:51.75 スバル待機4500突破しました
289名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/14(月) 20:36:55.30 スバル待機所白コメしかない
2020/12/14(月) 20:36:55.72
>>127
赤十字病院使わない敵味方関係ない赤十字のモットー批判かな
赤十字病院使わない敵味方関係ない赤十字のモットー批判かな
2020/12/14(月) 20:36:56.58
>>261
ゴミゲームを押し付けるな😠
ゴミゲームを押し付けるな😠
2020/12/14(月) 20:36:57.20
>>234
2色の組み合わせで全員分けてほしいわ
2色の組み合わせで全員分けてほしいわ
2020/12/14(月) 20:36:58.40
釈迦ビーチは持ち出し
2020/12/14(月) 20:36:59.46
>>193
時間違うし被るもあるし
時間違うし被るもあるし
2020/12/14(月) 20:37:01.29
>>249
中国人だぞ
中国人だぞ
2020/12/14(月) 20:37:02.30
>>67
ガワより俺は声でヤバい
ガワより俺は声でヤバい
2020/12/14(月) 20:37:04.63
"遊び"じゃないソシャゲと言えば?
2020/12/14(月) 20:37:04.64
>>259
実質グラブルじゃん
実質グラブルじゃん
2020/12/14(月) 20:37:04.88
2020/12/14(月) 20:37:05.34
オムライスたべたYO!!
2020/12/14(月) 20:37:05.36
>>261
シャドバはまずい
シャドバはまずい
2020/12/14(月) 20:37:07.65
バイバイスバルアレに触れたら終わりだよ
2020/12/14(月) 20:37:12.20
>>294
証拠よろ
証拠よろ
2020/12/14(月) 20:37:13.97
>>193
そらGTだから当たり前やろ
そらGTだから当たり前やろ
2020/12/14(月) 20:37:15.62
あのさぁ、俺のこと人間だと思ってる?そんなコメントしてて あのさぁ、俺のこと人間だと思ってる?
そういうコメントされるたびにさぁ、俺のこと人間だと思ってないでしょ?
俺のこと生きてる人間って知ってる?人としてさぁ、もっと俺を敬えよ
>>291
あのさぁ、俺のこと人間だと思ってる?そんなコメントしてて あのさぁ、俺のこと人間だと思ってる?
そういうコメントされるたびにさぁ、俺のこと人間だと思ってないでしょ?
俺のこと生きてる人間って知ってる?人としてさぁ、もっと俺を敬えよ
そういうコメントされるたびにさぁ、俺のこと人間だと思ってないでしょ?
俺のこと生きてる人間って知ってる?人としてさぁ、もっと俺を敬えよ
>>291
あのさぁ、俺のこと人間だと思ってる?そんなコメントしてて あのさぁ、俺のこと人間だと思ってる?
そういうコメントされるたびにさぁ、俺のこと人間だと思ってないでしょ?
俺のこと生きてる人間って知ってる?人としてさぁ、もっと俺を敬えよ
2020/12/14(月) 20:37:16.21
シオンも昨日シャドバしたいけどコメントが怖いからやめとくって判断出来てるのに
スバルはちょっと調べてどうなるのか考えなかったのか
スバルはちょっと調べてどうなるのか考えなかったのか
2020/12/14(月) 20:37:16.38
\
 ̄ヽ、 _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
`'ー '´
○
O と思うハゲであった
彡⌒ミ
(´・ω・`)
/⌒ヽ_ィ、
( r. )
ヽノノー‐l
|__/_/
└一'一
 ̄ヽ、 _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
`'ー '´
○
O と思うハゲであった
彡⌒ミ
(´・ω・`)
/⌒ヽ_ィ、
( r. )
ヽノノー‐l
|__/_/
└一'一
2020/12/14(月) 20:37:16.78
>>274
バーストないクソゲーはちょっと…
バーストないクソゲーはちょっと…
2020/12/14(月) 20:37:16.90
ういママレスバ得意です
2020/12/14(月) 20:37:16.94
すいせいはピンクかオレンジにしろよ
311名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/14(月) 20:37:17.11 グラブル民わらわらで草
2020/12/14(月) 20:37:18.87
>>279
グラブルリスナーは絵の可愛さに厳しいから無理だ
グラブルリスナーは絵の可愛さに厳しいから無理だ
2020/12/14(月) 20:37:19.75
>>124
チー牛だったら賞金没収な
チー牛だったら賞金没収な
314名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/14(月) 20:37:22.06 グラブルはにじの詩子がやってたベリアルとか出てくる話の鑑賞枠が面白かったわ
2020/12/14(月) 20:37:23.79
>>247
白猫
白猫
316名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/14(月) 20:37:23.89 ぼっさん、団長とシャカビーチデュエットを所望
2020/12/14(月) 20:37:24.25
>>213
アンスレじゃん
アンスレじゃん
2020/12/14(月) 20:37:24.50
>>257
ひよこ見てきたらバグ前は25000~27000だからバグってる
ひよこ見てきたらバグ前は25000~27000だからバグってる
2020/12/14(月) 20:37:24.49
>>301
あのさぁ、俺のこと人間だと思ってる?そんなコメントしてて あのさぁ、俺のこと人間だと思ってる?
そういうコメントされるたびにさぁ、俺のこと人間だと思ってないでしょ?
俺のこと生きてる人間って知ってる?人としてさぁ、もっと俺を敬えよ
あのさぁ、俺のこと人間だと思ってる?そんなコメントしてて あのさぁ、俺のこと人間だと思ってる?
そういうコメントされるたびにさぁ、俺のこと人間だと思ってないでしょ?
俺のこと生きてる人間って知ってる?人としてさぁ、もっと俺を敬えよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【富山】「ドラえもん空港」「ぶり しろえび ほたるいか空港」「すし空港」「ぶり空港」提案続々 新愛称巡り県議会大喜利状態 [七波羅探題★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 結婚願望がない若者「自由、気楽さが失われる」理由が最多、学生とシンクタンクが共同調査【愛媛】 ★2 [首都圏の虎★]
- 【W杯B組】カナダも初の決勝トーナメント進出 スイスに敗れるも直接対決でボスニアH上回りB組2位 スイス1位突破 カタールグループ敗退 [征夷大将軍★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 高市首相の沖縄「慰霊の日」追悼スピーチは99%安倍元首相のコピペ…唯一の違いは旧日本軍の神聖化 [521921834]
- 天皇陛下「過去の歴史を直視し、謙虚に学ぶ」高市にこれができない理由 [118990258]
- 陸上自衛隊、令和8年4月における逮捕・送致の実績を公開 計21件 自衛官は犯罪者予備軍 [817148728]
- 🏡ダブパン出禁🏡
- フランス・パリさん、あまりに暑くて紅の豚の決闘シーンみたいになる [963243619]
- タイミー”に店長が自分の名前で応募 自身の給料とは別にバイト代約30万円を騙し取った疑いで書類送検