!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
※当スレはアフィサイト等への転載を事情如何に関わらず一切禁止しております。
■カバー株式会社通報窓口
https://cover-corp.com/report/
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール
https://schedule.hololive.tv/#hololive
■前スレ
【バーチャル】hololiveむなああああああああああああああああああああスレ#85669【YouTuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1607944297/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveんなああああああああああああああああああああスレ#85670【YouTuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/12/14(月) 20:39:35.89
鬼滅が唯一救えなかったソシャゲ
グラブル
グラブル
2020/12/14(月) 20:39:37.49
110!?
2020/12/14(月) 20:39:37.94
スバルの枠グラブル民がガイガイするだろうからかわいそうだわw
2020/12/14(月) 20:39:42.54
ポルカの花束って表現すこだ🤗
2020/12/14(月) 20:39:44.24
2020/12/14(月) 20:39:45.03
ココの待機地獄です
https://i.imgur.com/qkbSiiY.jpg
https://i.imgur.com/qkbSiiY.jpg
2020/12/14(月) 20:39:48.69
2020/12/14(月) 20:39:51.87
2020/12/14(月) 20:39:51.95
ああなるほどみこはココ復帰のキャリーか
2020/12/14(月) 20:39:54.30
>>419
辞めたら本当に色々な事に時間使えるようになったよな
辞めたら本当に色々な事に時間使えるようになったよな
2020/12/14(月) 20:39:54.83
>>306
またシャドバキッズに指示されてキレてるシオンみたくね?
またシャドバキッズに指示されてキレてるシオンみたくね?
2020/12/14(月) 20:39:57.82
2020/12/14(月) 20:40:00.14
グラブル始めました→監視されて放置したら荒れそうだから辞めた方がいい気がする
2020/12/14(月) 20:40:01.30
グラブル偉そうに語ってるアホはスバルと俺を抱えてソロでルシHLクリアしろよ
2020/12/14(月) 20:40:01.85
もこたんですら逃げ出したじゃなくて界隈
2020/12/14(月) 20:40:02.44
5期の同接が出ないのはライブの話題だからじゃん
ライブに出る雑魚どものせいじゃん
ライブに出る雑魚どものせいじゃん
2020/12/14(月) 20:40:03.94
誰かアイギスやんねーかな
2020/12/14(月) 20:40:07.88
リスナー同士は敵だから話しかけたら戦闘が始まるぞ🤗
2020/12/14(月) 20:40:09.16
グラブル民結構集まってんな
2020/12/14(月) 20:40:10.14
ロシア人扇動して中国人駆逐して貰おうぜ
2020/12/14(月) 20:40:12.20
>>438
ダメ!!
ダメ!!
2020/12/14(月) 20:40:13.20
いとがいい!?
449名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/14(月) 20:40:16.65 >>419
なにしてたんだよ 戦果稼ぎ?
なにしてたんだよ 戦果稼ぎ?
2020/12/14(月) 20:40:17.66
>>72
ちょもすが悪い
ちょもすが悪い
2020/12/14(月) 20:40:17.68
にじのCRカップで12万越えたら死ぬほど煽ってやるから覚悟しろホロガイ
2020/12/14(月) 20:40:18.09
2020/12/14(月) 20:40:18.16
グラブルはフルオートきてからくっそ快適になったぞ
高難易度さえやらなければ...
高難易度さえやらなければ...
2020/12/14(月) 20:40:18.57
ぺこら楽しみ
2020/12/14(月) 20:40:18.90
サメコーンと4ch民の争いが始まったぞ乗り遅れるな
https://i.imgur.com/ud8aw1g.jpg
https://i.imgur.com/ud8aw1g.jpg
2020/12/14(月) 20:40:20.11
実際今のソシャゲでおもしろいのってどれ?
2020/12/14(月) 20:40:20.20
グラブルガイジが集結した今、スバルの配信は昇華する
同接100万の世界へーーーーーー
同接100万の世界へーーーーーー
2020/12/14(月) 20:40:21.30
>>208
まん毛燃やす配信したら人集まるだろ
まん毛燃やす配信したら人集まるだろ
2020/12/14(月) 20:40:22.21
>>432
何も改善してなくて草
何も改善してなくて草
460名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/14(月) 20:40:24.782020/12/14(月) 20:40:25.31
また35Pに勝ってしまったわ満足満足
2020/12/14(月) 20:40:26.15
>>424
いつも深読みしすぎて村吊ってる
いつも深読みしすぎて村吊ってる
2020/12/14(月) 20:40:27.55
すまん
5期生コラボ配信とかいう苦行に耐えてる奴俺以外にいる?
5期生コラボ配信とかいう苦行に耐えてる奴俺以外にいる?
2020/12/14(月) 20:40:27.77
スバルは案件か?
2020/12/14(月) 20:40:27.93
ピカミィ面白いぞ
お前らもみろ
お前らもみろ
2020/12/14(月) 20:40:27.99
2020/12/14(月) 20:40:28.10
ホロライブ が強くなってからの後発組は数字に下駄履かせられて有利だなって
そう思ってたけど
同接は正直なんだ
そう思ってたけど
同接は正直なんだ
2020/12/14(月) 20:40:28.81
今日のメンゲンは外せないわ
2020/12/14(月) 20:40:31.03
>>402
ホロだけバグなおるとか‘’やってる‘’だろ
ホロだけバグなおるとか‘’やってる‘’だろ
470 ̄ ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2020/12/14(月) 20:40:31.382020/12/14(月) 20:40:32.84
>>456
オクトパストラベラー
オクトパストラベラー
2020/12/14(月) 20:40:33.21
>>432
休止前と何も変わらねーじゃねーかwwww
休止前と何も変わらねーじゃねーかwwww
473名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/14(月) 20:40:33.32 >>256
1ヶ月前にオフしたばっかなのにもうリセットされんの?
1ヶ月前にオフしたばっかなのにもうリセットされんの?
2020/12/14(月) 20:40:33.30
>>402
にじマジで終わってんな
にじマジで終わってんな
2020/12/14(月) 20:40:34.23
>>317
アンスレは身内には優しいぞ
アンスレは身内には優しいぞ
2020/12/14(月) 20:40:36.52
>>352
ぺこらずりぃぞおい
ぺこらずりぃぞおい
2020/12/14(月) 20:40:37.08
今日は20時で2万越え誰もいないとか平和だな
ぺこらもメン限みたいだし
ぺこらもメン限みたいだし
2020/12/14(月) 20:40:37.27
2020/12/14(月) 20:40:37.96
雑魚の話題はいいから王について語れよ
2020/12/14(月) 20:40:39.43
>>456
ない
ない
2020/12/14(月) 20:40:41.96
>>432
ライハンハン・アハマドくんさぁ…
ライハンハン・アハマドくんさぁ…
2020/12/14(月) 20:40:42.35
グラブルおっさんのウレションで待機所ビッチョビチョ汚なすぎ
2020/12/14(月) 20:40:43.13
>>432
中華荒らしの実験場じゃん
中華荒らしの実験場じゃん
2020/12/14(月) 20:40:43.23
>>439
名前さえ分かれば後はID総当りで特定可能だからな
名前さえ分かれば後はID総当りで特定可能だからな
2020/12/14(月) 20:40:45.76
よく知らんけどホロアンより民度悪いの?
486名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/14(月) 20:40:46.712020/12/14(月) 20:40:47.41
ランク200ちょっとで1年ぐらいログイン勢だったけど復帰しようかな
神石ってまだ現役?
神石ってまだ現役?
2020/12/14(月) 20:40:48.14
スバルの待機欄でグラブルおじさんと遊ぼう!w
超楽しいぞこれ・・w
超楽しいぞこれ・・w
2020/12/14(月) 20:40:48.64
昔は箱全体を推してる感じだったのに最近は
「4期生が〜5期生が〜」って新しいメンバー来るたび叩く層が増えたなぁ
悲しい
「4期生が〜5期生が〜」って新しいメンバー来るたび叩く層が増えたなぁ
悲しい
490名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/14(月) 20:40:52.53 4連句読点自演ガイジひゃっさん😫
https://i.imgur.com/EZcMtdi.jpg
https://i.imgur.com/EZcMtdi.jpg
2020/12/14(月) 20:40:52.79
プリコネもゲーム性は1年前に死んだぞ
今は過去の財産をツギハギして
緩やかな死をたどっているだけ
今は過去の財産をツギハギして
緩やかな死をたどっているだけ
492名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/14(月) 20:40:53.84 >>72
ちょもすはライバルズで楽しそうにやってるぞ
ちょもすはライバルズで楽しそうにやってるぞ
2020/12/14(月) 20:40:54.21
>>384
一万低評価つけられるほどあのゲーム人残ってない
一万低評価つけられるほどあのゲーム人残ってない
2020/12/14(月) 20:40:58.35
>>446
でも英中露に駆逐されるのはジャップじゃん
でも英中露に駆逐されるのはジャップじゃん
2020/12/14(月) 20:40:59.21
お前ら◯◯だけどに釣られすぎじゃない?
2020/12/14(月) 20:41:01.63
>>458
ポルカが毛を焦がして色整える配信するなら見たい
ポルカが毛を焦がして色整える配信するなら見たい
2020/12/14(月) 20:41:02.43
グラブルが案件だったとしてもスバルに回って来るかよw
案件でこのタイトルなら親方が絶対に動く
案件でこのタイトルなら親方が絶対に動く
2020/12/14(月) 20:41:02.96
>>72
一つ目でもう面白い
一つ目でもう面白い
2020/12/14(月) 20:41:06.91
何が楽しくてグラブルなんてやってるんだろう
そんな自問自答を繰り返す日々を送ってるってマジなのですか?
そんな自問自答を繰り返す日々を送ってるってマジなのですか?
2020/12/14(月) 20:41:08.11
>>432
休止中なんも対策してなかったw
休止中なんも対策してなかったw
2020/12/14(月) 20:41:08.23
>>402
勇気ちひろって結局炎上で半減してね?
勇気ちひろって結局炎上で半減してね?
2020/12/14(月) 20:41:08.82
みこって義務教育終えてない?
503名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/14(月) 20:41:09.03 >>58
急に早口だな
急に早口だな
2020/12/14(月) 20:41:09.10
>>451
8月以降未だに9万すら出てないけどいつ出してくれんのー?
8月以降未だに9万すら出てないけどいつ出してくれんのー?
505名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/14(月) 20:41:09.32 >>456
マイクラPE
マイクラPE
2020/12/14(月) 20:41:09.60
ラミィのホロライブオタクムーブほんとすこ
2020/12/14(月) 20:41:09.76
スバル一時間で終わんの?
2020/12/14(月) 20:41:11.43
無料10連どりゃああああああああああああああああああ
https://i.imgur.com/MlHE2Ax.png
https://i.imgur.com/MlHE2Ax.png
509名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/14(月) 20:41:11.65 グラブルに来るのは勝手だけど逃げるのは許さないよ
2020/12/14(月) 20:41:13.20
2020/12/14(月) 20:41:13.21
>>456
オクトパストラベラー
オクトパストラベラー
512名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/14(月) 20:41:14.83 >>436
やめても仕事には時間使わないからな
やめても仕事には時間使わないからな
2020/12/14(月) 20:41:15.06
>>456
moba
moba
2020/12/14(月) 20:41:17.38
>>248
純ってどこにでもいるんだな
純ってどこにでもいるんだな
2020/12/14(月) 20:41:17.57
>>72
最後の奴が一番やばい
最後の奴が一番やばい
2020/12/14(月) 20:41:18.45
>>306
クソガキは発言軽いし学力はいまいちだけど考え方や物事の判断はわりとしっかりしている
クソガキは発言軽いし学力はいまいちだけど考え方や物事の判断はわりとしっかりしている
2020/12/14(月) 20:41:19.76
>>485
ホロアンより民度低いところなんて地上に存在しねぇよ
ホロアンより民度低いところなんて地上に存在しねぇよ
2020/12/14(月) 20:41:21.67
2020/12/14(月) 20:41:22.58
2020/12/14(月) 20:41:27.86
沼のスバルが手出してしまってるとこがまた悲劇
2020/12/14(月) 20:41:27.90
2020/12/14(月) 20:41:28.32
>>489
だってここにいるやつ3期生までの狂信者だし
だってここにいるやつ3期生までの狂信者だし
2020/12/14(月) 20:41:29.07
でろーん強くね?
2020/12/14(月) 20:41:29.46
グラブル民本当にめんどくさいよ
1人のガイジが暴れ回るなら良いけど
ギルド制で仲間を作る側面があるから、Twitterでも集団で個人を殴りにかかる
それで垢非公開になった奴を何人も見てきた
1人のガイジが暴れ回るなら良いけど
ギルド制で仲間を作る側面があるから、Twitterでも集団で個人を殴りにかかる
それで垢非公開になった奴を何人も見てきた
2020/12/14(月) 20:41:30.20
スバル待機5000は草
2020/12/14(月) 20:41:30.78
>>497
だよなぁ
だよなぁ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- 高市、為替介入 [709039863]
- 「柿の種」「ハッピーターン」、値上げ😫 [583597859]
- イギリス国民「EUに戻りたい…」 [167472944]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 【高市悲報】リニア静岡工区、いよいよ来月着工へ🥹 [616817505]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]