探検


【バーチャル】hololiveんなああああああああああああああああああああスレ#85670【YouTuber】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1
垢版 |
2020/12/14(月) 20:30:46.78
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512

※当スレはアフィサイト等への転載を事情如何に関わらず一切禁止しております。

■カバー株式会社通報窓口
https://cover-corp.com/report/

■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3

■ホロジュール
https://schedule.hololive.tv/#hololive

■前スレ
【バーチャル】hololiveむなああああああああああああああああああああスレ#85669【YouTuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1607944297/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/12/14(月) 20:43:04.94
全部人狼側勝ってて草
2020/12/14(月) 20:43:05.84
>>592
ますかれーどかも🙄
628名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/14(月) 20:43:09.16
>>478
ホロアンよりだいぶマシに見えるぞ
2020/12/14(月) 20:43:11.15
>>615
やめべ
2020/12/14(月) 20:43:11.31
誰だよ宣伝してるやつ


グランブルーファンタジー総合雑談スレpart244【転載禁止】
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/appli/1607914403/344

344 名前:非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 9169-LBAI [202.177.69.176])[sage] 投稿日:2020/12/14(月) 20:40:08.17 ID:bF/FYaC+0
今日の21時からあのホロライブの大空スバルが初グラブル配信するんだ
同接で言えば2万は集まると思う個人でこの数字はすごい
よければ見に来てくれ

大空スバル🚑ホロライブ @oozorasubaru (2020/12/14 20:33:24)
🍉【#生スバル】初めての!!!グランブルーファンタジー!!!:GRANBLUE FANTASY【ホロライブ/大空スバル】 🍉
21時からは!!!
人生で初めて挑戦するグラブル!!!!!!
ずっと気になってたから楽しみーーー!!!
🍮配信場所↓
https://yo
utu.be/iwjlQI4rkKA
https://pbs.twimg.com/media/EpMeUDbVQAANNh4.jpg
https://ohayua.cyou/tweet/1338446991316008961/oozorasubaru
2020/12/14(月) 20:43:12.35
みこムーナ、ぺこママ未承認組で楽しそうです
ちなみにキアラは認知されてます
2020/12/14(月) 20:43:13.54
調べたけどオクトパストラベラーめっちゃ面白そうじゃん!
俺もやろっと
2020/12/14(月) 20:43:13.98
ムーナおまえ遠慮ってものを学べよ
634名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/14(月) 20:43:14.98
>>574
グラブルは無料10連期間だけ起動して人権レベルのやつ引いたら垢売りが効率最高だぞ
2020/12/14(月) 20:43:15.10
>>610
嘘つくな
人いなすぎて冷え冷えじゃねーか
2020/12/14(月) 20:43:15.48
>>587
つんつんつん
2020/12/14(月) 20:43:16.22
今までの流れ的に半年後には5期が覇権取るのは既定路線なんだよなぁ
5期の躍進が怖いか?
2020/12/14(月) 20:43:16.95
うわああああああNTRだあああああああああああ
2020/12/14(月) 20:43:17.10
アモングでぽんぽこピカミィと同レベルのゴミはホロ船から降りろ
2020/12/14(月) 20:43:18.12
というかラミィは明らかにコラボのほうが生きるタイプ
2020/12/14(月) 20:43:18.18
>>478
ゲーム性が謎
2020/12/14(月) 20:43:19.90
可憐に低評価した奴出てこい
https://i.imgur.com/mLPLqhQ.jpg
2020/12/14(月) 20:43:20.13
>>587
コラ?
2020/12/14(月) 20:43:20.42
みこムーナバッチバチです
2020/12/14(月) 20:43:22.74
>>587
こいつぁすげえや
2020/12/14(月) 20:43:24.07
>>606
ソロはつまらんけどな
麗しゅうでも普通にしゃべってたしコラボの方がやりやすいんじゃね
2020/12/14(月) 20:43:25.54
スバル待機所5000人ですグラブル民に占拠されてます
2020/12/14(月) 20:43:26.52
ムーナぺっさんの次はみこかぁ
2020/12/14(月) 20:43:28.07
コっさんにじ姉さんに荒らされてます
https://i.imgur.com/OIHPBfM.jpg
多分またメンバー限定コメントになります
2020/12/14(月) 20:43:29.55
>>543
業界にいる人間が作品名も知らないのはどうかと思うよ
主題歌とかどんだけ流れたり歌われてると思ってるんだ
2020/12/14(月) 20:43:31.33
みこすらっとクリスマス書いたな
健常バレするぞ
2020/12/14(月) 20:43:32.65
>>456
グラブル
2020/12/14(月) 20:43:33.65
ぺこら限定かよ
サイテーだな
2020/12/14(月) 20:43:33.66
>>617
ゴミどりゃ
2020/12/14(月) 20:43:34.81
お前らムーナ好きだな
2020/12/14(月) 20:43:34.95
ポルカコメントに困るネタやめろ
2020/12/14(月) 20:43:38.13
>>592
没落することは無くても勢いキープするのはキツいだろうな
2020/12/14(月) 20:43:38.25
>>389
ルーナは危険探知力高いだろ
2020/12/14(月) 20:43:38.50
>>537
言うてみこちは呼び方コロコロ変わるし宛にならん
2020/12/14(月) 20:43:38.83
ピカミィの笑い声好きだわ
661名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/14(月) 20:43:38.87
she is mine
2020/12/14(月) 20:43:39.71
みこムーナは嫌だああああああああああああ
ぺこらが囲っといてよおおおおおおおおおお
2020/12/14(月) 20:43:41.34
オクトパストラベラーってレス多いけどそんなに面白いの?
2020/12/14(月) 20:43:41.29
お前ら信じてオクトバストラベラーするわ
2020/12/14(月) 20:43:41.76
>>630
IP丸出しでようやるな
2020/12/14(月) 20:43:41.86
オクトパスって




メンテ終わったの?😅
2020/12/14(月) 20:43:42.22
>>631
ぺこノエとぺこキア以外非公式だからな
2020/12/14(月) 20:43:43.95
シャドバに比べればグラブルはギリセーフだよ
2020/12/14(月) 20:43:44.10
>>590
誰にも認知されてないのに一丁前に恨みだけかかえて無しスレで未だに粘着して書き込む悲しきモンスター��
2020/12/14(月) 20:43:44.14
>>587
ホロアンで古のGIF見れるとは思わなかったわ
2020/12/14(月) 20:43:48.15
>>642
今してくるわ
2020/12/14(月) 20:43:48.80
>>458
それにじさんじの!
2020/12/14(月) 20:43:49.79
親方は癒やし系
2020/12/14(月) 20:43:50.67
アリスの所に誤爆した奴起動してるな
2020/12/14(月) 20:43:50.92
yagoo!?
2020/12/14(月) 20:43:50.95
>>620
随分昔にした
2020/12/14(月) 20:43:51.75
ポルカのトークを上手く回せる奴居るんか?
2020/12/14(月) 20:43:51.84
>>663
ガチで神ゲーだよ
2020/12/14(月) 20:43:52.21
>>587
ソーラン節?
2020/12/14(月) 20:43:53.35
チョトマッテネ
平沢!?
2020/12/14(月) 20:43:53.82
SHIKE VILLAGE
2020/12/14(月) 20:43:55.33
>>608
グラブル民楽しみにしすぎだろ
2020/12/14(月) 20:43:55.94
そろそろクルーを勝たせたい!?
2020/12/14(月) 20:43:56.14
ぺこらムーナに最近冷たかったから
今度はみこち狙いに来たか
2020/12/14(月) 20:43:56.28
>>175
いるー?🤔
686名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/14(月) 20:43:59.39
>>600
ホロライブ好きならやってあげた方がいいと思う
ホロライブに思い入れないならやめとけ
2020/12/14(月) 20:44:01.04
聖地巡礼いけ
https://pbs.twimg.com/media/EosSLEjUYAAndtY.jpg
2020/12/14(月) 20:44:01.91
>>666
返金祭りになってる
689名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/14(月) 20:44:02.36
>>605
しょうがなくはないよ
ゲームのせいではなくてそんなゲームをイライラしながらやってる本人の人間性と知性に問題がある
2020/12/14(月) 20:44:04.13
>>478
たってやれ!
2020/12/14(月) 20:44:06.59
>>606
5期内ならな
2020/12/14(月) 20:44:06.62
しゅごいいいいいいいいいい
https://i.imgur.com/u9AFCph.gif
2020/12/14(月) 20:44:06.71
>>563
今もう日課でフルオート討伐や
2020/12/14(月) 20:44:07.35
スバルこれ悪手にならんか?
肉まん知る身としては期待より不安がでかいんだが
2020/12/14(月) 20:44:08.35
>>649
どうせ衛門だろw
2020/12/14(月) 20:44:10.88
Subaru Ch. 大空スバル
ひとりでするの怖いので見ていてほしいスバル
ちなみに別に案件じゃないよ

案件じゃなくて個人でやるんか
2020/12/14(月) 20:44:11.45
>>658
にじから逃げたところは評価する
2020/12/14(月) 20:44:12.15
オクトパストラベラー面白そうだな俺もやってみよ
2020/12/14(月) 20:44:12.18
>>630
グラブルおじ召喚すんなクソガイジ
2020/12/14(月) 20:44:14.26
>>666
黙れ
2020/12/14(月) 20:44:14.39
>>663
面白かったけどアンスコしたわ
2020/12/14(月) 20:44:14.98
>>639
ピカミィゴミとか言ってるエアプ死ねよ
2020/12/14(月) 20:44:15.37
おっ
ムーナ浮気か?
2020/12/14(月) 20:44:15.72
スバルって陽キャ寄りの性格だからかオタク関係の噂に疎すぎねーか
2020/12/14(月) 20:44:19.08
ムーナイト、集結してください
2020/12/14(月) 20:44:23.64
晴れ着キャル実装でダメージインフレして、
それまでのデジタル盆栽の評価を全部捨ててしまった。
707名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/14(月) 20:44:25.57
>>456
あるけどお前らホロアン民なんかには絶対教えん
2020/12/14(月) 20:44:26.61
スバルで待機5000は草
2020/12/14(月) 20:44:27.06
>>606
ぼっさんに次ぐ健常だぞ
コミュ力は高い
2020/12/14(月) 20:44:28.05
ムーナ「ぺこムーナは捨てた、これからはみこムーナの時代」
2020/12/14(月) 20:44:29.18
おいムーナ、ぺこらと違ってみこは数字持ってねーぞw
2020/12/14(月) 20:44:29.70
>>587
5年以上前のゲームだもんなぁ
2020/12/14(月) 20:44:30.00
>>649
中国人に混じって日本の荒らしもいそう
2020/12/14(月) 20:44:30.51
あれ?こんなスムーズに英文チャット打てたっけみこって
2020/12/14(月) 20:44:31.01
https://pbs.twimg.com/media/EpMMG93VoAETyza.jpg
ええやんみこはなんで父さんに書いてもらえないの?
2020/12/14(月) 20:44:31.38
>>666
もう一回遊べるドン
2020/12/14(月) 20:44:31.59
>>161
別にキレてないぞ
2020/12/14(月) 20:44:32.67
>>672
ねえさん所最近貼られないし貰っても困らないだろ
2020/12/14(月) 20:44:33.00
>>649
流石に姉さんじゃないだろ
2020/12/14(月) 20:44:33.07
オクトラガイジまで湧いてきちゃった😅
2020/12/14(月) 20:44:33.74
一応まだ10日あるけどもうクリスマスでいいんかこいつら
722名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/14(月) 20:44:35.20
なんの得も無いのに
ムーナちゃんをイジってやるみこちって
これもうホロライブの次世代親方だろ・・
2020/12/14(月) 20:44:35.72
みこムーナはみこが英語分からなすぎて会話が成り立たないんだよな…
2020/12/14(月) 20:44:37.10
エヴァンゲリオンとかもう5年前やぞ
2020/12/14(月) 20:44:37.11
なあそらちゃんにロマサガRSやってもらわないか???
グラブルよりは面白いし過去作のキャラほぼ勢揃いだから遊んだことある人はたまらんだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況