!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
※当スレはアフィサイト等への転載を事情如何に関わらず一切禁止しております。
■カバー株式会社通報窓口
https://cover-corp.com/report/
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール
https://schedule.hololive.tv/#hololive
■前スレ
【バーチャル】hololiveむなああああああああああああああああああああスレ#85669【YouTuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1607944297/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveんなああああああああああああああああああああスレ#85670【YouTuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/12/14(月) 20:44:30.51
あれ?こんなスムーズに英文チャット打てたっけみこって
2020/12/14(月) 20:44:31.01
https://pbs.twimg.com/media/EpMMG93VoAETyza.jpg
ええやんみこはなんで父さんに書いてもらえないの?
ええやんみこはなんで父さんに書いてもらえないの?
2020/12/14(月) 20:44:31.38
>>666
もう一回遊べるドン
もう一回遊べるドン
2020/12/14(月) 20:44:31.59
>>161
別にキレてないぞ
別にキレてないぞ
2020/12/14(月) 20:44:32.67
>>672
ねえさん所最近貼られないし貰っても困らないだろ
ねえさん所最近貼られないし貰っても困らないだろ
2020/12/14(月) 20:44:33.00
>>649
流石に姉さんじゃないだろ
流石に姉さんじゃないだろ
2020/12/14(月) 20:44:33.07
オクトラガイジまで湧いてきちゃった😅
2020/12/14(月) 20:44:33.74
一応まだ10日あるけどもうクリスマスでいいんかこいつら
722名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/14(月) 20:44:35.20 なんの得も無いのに
ムーナちゃんをイジってやるみこちって
これもうホロライブの次世代親方だろ・・
ムーナちゃんをイジってやるみこちって
これもうホロライブの次世代親方だろ・・
2020/12/14(月) 20:44:35.72
みこムーナはみこが英語分からなすぎて会話が成り立たないんだよな…
2020/12/14(月) 20:44:37.10
エヴァンゲリオンとかもう5年前やぞ
2020/12/14(月) 20:44:37.11
なあそらちゃんにロマサガRSやってもらわないか???
グラブルよりは面白いし過去作のキャラほぼ勢揃いだから遊んだことある人はたまらんだろ
グラブルよりは面白いし過去作のキャラほぼ勢揃いだから遊んだことある人はたまらんだろ
2020/12/14(月) 20:44:37.72
>>608
ホロライブリスナーにグラブル民多すぎ問題
ホロライブリスナーにグラブル民多すぎ問題
2020/12/14(月) 20:44:37.75
2020/12/14(月) 20:44:40.86
2020/12/14(月) 20:44:42.07
>>650
エバおじたん
エバおじたん
2020/12/14(月) 20:44:42.46
ムーナシュバに思うとこあるけどこいつほんま有能だからなあ
2020/12/14(月) 20:44:43.17
オクトラおもろいけどあれソシャゲか?
2020/12/14(月) 20:44:44.21
2020/12/14(月) 20:44:45.15
グラブルおじさんウキウキで待ってて草
2020/12/14(月) 20:44:45.29
>>696
メリットゼロでやるとか尖ってるなぁ
メリットゼロでやるとか尖ってるなぁ
2020/12/14(月) 20:44:47.35
兎田は渡さないにぇ
しね!
しね!
2020/12/14(月) 20:44:47.41
みこムナ和解しました
2020/12/14(月) 20:44:47.70
オクトパストラベラー面白そうだなぁ
2020/12/14(月) 20:44:48.33
>>649
こいつ何のために休止したんだ
こいつ何のために休止したんだ
739名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/14(月) 20:44:50.89 >>689
わざわざvtuberみてイライラするのと同じってこと?
わざわざvtuberみてイライラするのと同じってこと?
2020/12/14(月) 20:44:52.06
グラブル案件何人やんの?
2020/12/14(月) 20:44:55.34
742名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/14(月) 20:44:57.32 >>306
麻雀トラウマになってるじゃねえか
麻雀トラウマになってるじゃねえか
743名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/14(月) 20:44:57.86 ぺっさん はよ枠作れ
2020/12/14(月) 20:44:58.33
2020/12/14(月) 20:44:58.60
2020/12/14(月) 20:44:58.50
>>687
鮫までカバーしてるのは評価する
鮫までカバーしてるのは評価する
2020/12/14(月) 20:44:59.13
>>715
ええやん
ええやん
2020/12/14(月) 20:45:00.64
2020/12/14(月) 20:45:00.80
2020/12/14(月) 20:45:01.96
>>649
こりゃ今日も謝りながらメン限だな
こりゃ今日も謝りながらメン限だな
2020/12/14(月) 20:45:03.49
>>715
エッチすぎんだろ…
エッチすぎんだろ…
2020/12/14(月) 20:45:03.84
オクトラ民消えろや
ホロライブ に擦り寄る寄生虫がよ
天下のホロライブ に糞ゲー宣伝させやがって許さんからな!
ホロライブ に擦り寄る寄生虫がよ
天下のホロライブ に糞ゲー宣伝させやがって許さんからな!
2020/12/14(月) 20:45:05.55
オクトパストラベラーええやん俺もやろっと
2020/12/14(月) 20:45:05.98
みこちスペルミスありません
2020/12/14(月) 20:45:06.23
>>723
no program だぞ
no program だぞ
2020/12/14(月) 20:45:10.06
ピカミィの笑い方ぺっさんに似てない?
757名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/14(月) 20:45:10.68 ポルカが使い古されたオタネタで滑り倒すからねねちが付いていけねえんだわ
もっとねねちに合わせろ
もっとねねちに合わせろ
2020/12/14(月) 20:45:12.01
オクトラはスマホで移動操作しなきゃいけないのめちゃめんどいわ
すぐやめた
すぐやめた
2020/12/14(月) 20:45:12.63
マリンはもう配信のネタが無いって感じがすごい
もうゲームやりたいの無いのかな
もうゲームやりたいの無いのかな
2020/12/14(月) 20:45:13.22
ムーナ登山来たな
2020/12/14(月) 20:45:19.51
>>633
運動会の時みこと連絡取りあってIDと橋渡ししたのムーナです😅
運動会の時みこと連絡取りあってIDと橋渡ししたのムーナです😅
2020/12/14(月) 20:45:21.89
763名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/14(月) 20:45:22.20 みこむなじゃん
何で教えてくれなかったの
何で教えてくれなかったの
2020/12/14(月) 20:45:23.16
>>743
メン限の枠もう出来てるぞ
メン限の枠もう出来てるぞ
2020/12/14(月) 20:45:23.23
ゲームIQが低いスバルがグラブルに手を出すとか正気か?
クソガキですらシャドバから身を引いたんだぞ
クソガキですらシャドバから身を引いたんだぞ
2020/12/14(月) 20:45:23.43
>>687
これもうほとんどホロライブだろ
これもうほとんどホロライブだろ
2020/12/14(月) 20:45:24.95
2020/12/14(月) 20:45:28.33
>>649
にじだんじNGワードにしろ
にじだんじNGワードにしろ
2020/12/14(月) 20:45:28.82
>>715
ふーたんえっど
ふーたんえっど
2020/12/14(月) 20:45:30.12
ネットのヤバいおっさん達がホロライブに集結してきてるな
あとはゲームハード板とけものフレンズくらいか
あとはゲームハード板とけものフレンズくらいか
2020/12/14(月) 20:45:30.76
2020/12/14(月) 20:45:30.93
>>715
いいケツしてんじゃねぇか
いいケツしてんじゃねぇか
2020/12/14(月) 20:45:32.70
2020/12/14(月) 20:45:33.40
サイパンも返金だしゲーム業界終わってんな
2020/12/14(月) 20:45:34.12
みこ草
2020/12/14(月) 20:45:35.42
みこち草
777名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/14(月) 20:45:35.55 >>613
みこじゃ数字出ないぞ
みこじゃ数字出ないぞ
2020/12/14(月) 20:45:38.01
みこは最低限の英語すらできないから
日本語のテストかも
日本語のテストかも
2020/12/14(月) 20:45:39.50
ライブ応援に被せてるみこち正気か?
2020/12/14(月) 20:45:40.85
>>767
あ
あ
2020/12/14(月) 20:45:40.84
新生代の覇権を握るソシャゲはまだけ
782名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/14(月) 20:45:43.312020/12/14(月) 20:45:45.05
>>757
ねねがもっと勉強して来い
ねねがもっと勉強して来い
2020/12/14(月) 20:45:45.62
2020/12/14(月) 20:45:45.85
>>740
案件じゃないし好奇心でやるだけで収益すら切って楽しむみたいです…
案件じゃないし好奇心でやるだけで収益すら切って楽しむみたいです…
2020/12/14(月) 20:45:46.19
ムーナイト集合してください
今度からみこちにもムーナしていい許可頂きました
これから頑張っていきましょう
今度からみこちにもムーナしていい許可頂きました
これから頑張っていきましょう
787名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/14(月) 20:45:46.402020/12/14(月) 20:45:48.27
2020/12/14(月) 20:45:49.41
>>696
ソシャゲやる時は一度親方に相談しろよ
ソシャゲやる時は一度親方に相談しろよ
2020/12/14(月) 20:45:51.23
>>767
誰?
誰?
2020/12/14(月) 20:45:52.16
>>762
数字がでかいと楽しいんだ😤
数字がでかいと楽しいんだ😤
2020/12/14(月) 20:45:56.15
グラブルはアラフォーが多いらしいけどスパチャ期待してもええか?
2020/12/14(月) 20:45:56.51
>>715
ケツ〜太ももが完璧
ケツ〜太ももが完璧
2020/12/14(月) 20:45:56.89
>>743
推しのツイッターはフォローして通知出しておけ
推しのツイッターはフォローして通知出しておけ
2020/12/14(月) 20:45:58.07
ムーナ悩んでます
2020/12/14(月) 20:45:58.65
>>767
逃げて
逃げて
2020/12/14(月) 20:46:01.09
2020/12/14(月) 20:46:01.72
フレアはころさんとみこちに何かやったんかな…
2020/12/14(月) 20:46:03.40
>>734
スバルは昔から全然稼ぐことに無頓着だからな…
スバルは昔から全然稼ぐことに無頓着だからな…
2020/12/14(月) 20:46:06.68
ムーナ、困ってます
2020/12/14(月) 20:46:08.37
ビカラビカラってサムライディーパーの方出てくるからやめろ
2020/12/14(月) 20:46:08.86
スバル待機5500人突破
2020/12/14(月) 20:46:09.21
誰かteppenやれ
2020/12/14(月) 20:46:09.80
>>759
アズレンやれ
アズレンやれ
2020/12/14(月) 20:46:10.09
グラブルガイジこんなに多いんだなにじさんじのでびるみたいな奴がいるのは知ってる
2020/12/14(月) 20:46:10.37
>>67
1,6枚目は通ってよし
1,6枚目は通ってよし
2020/12/14(月) 20:46:13.75
本来箱バフがかかるはずの5期の2NDライブ応援コラボがいまいちな理由
35Pはどこのコメント欄にも見かける奴が多数いるほど箱推し思考が強いそしてみこがゲリラ中
マイクラなのでマイクラおじさんも出勤します
そして海外勢はタコ先生がEN鯖でマイクラしてますENマイクラおじさんはこっちに行きます
みこマイクラが18000タコマイクラが13000そして12月なので帰宅遅い奴が大半
ぼたんが5期全員使っても15000で当たり前と言えば当たり前
35Pはどこのコメント欄にも見かける奴が多数いるほど箱推し思考が強いそしてみこがゲリラ中
マイクラなのでマイクラおじさんも出勤します
そして海外勢はタコ先生がEN鯖でマイクラしてますENマイクラおじさんはこっちに行きます
みこマイクラが18000タコマイクラが13000そして12月なので帰宅遅い奴が大半
ぼたんが5期全員使っても15000で当たり前と言えば当たり前
2020/12/14(月) 20:46:14.12
>>784
これがどうかしたのか?
これがどうかしたのか?
2020/12/14(月) 20:46:15.94
>>792
無銭がイキるゲームだぞ
無銭がイキるゲームだぞ
2020/12/14(月) 20:46:16.38
>>790
グラブルのやべーやつ
グラブルのやべーやつ
2020/12/14(月) 20:46:17.93
2020/12/14(月) 20:46:18.59
>>785
嘘だろ…
嘘だろ…
2020/12/14(月) 20:46:18.78
集めた客を味方出来るかはスバル次第
難易度は高いけど挑戦するのは良いこと
スバルの挑戦が始まる
難易度は高いけど挑戦するのは良いこと
スバルの挑戦が始まる
814名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/14(月) 20:46:21.83 ムーナのところに
同時通訳とか現れたりしてんの?
同時通訳とか現れたりしてんの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★2 [冬月記者★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん2
- とらせん3
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- こいせん1 全レス転載禁止
- とらせん1
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【高市悲報】ゼレンスキー(ヤク中)「8月6日までにロシアを敗北に追い込む!」ウク信「ウォォォォ!!!!」 [616817505]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4
- 【悲惨】日本さん、もう米の備蓄は出来なくなる見込み 備蓄米が空になった倉庫への保管料支払いや補填を高市が拒否し倉庫業者が潰れそう [597533159]