探検


【バーチャルYouTuber】にじさんじ有ンチスレ26487【世界の中心で、○✕セックス!と叫ぶ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/12/15(火) 03:34:04.53ID:0c1B+f9Rr
にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼渋谷ハジメ応援スレです

※書き込みは一律転載禁止です

────────────────────────────────────
天安門事件 六四天安門事件 六四事件 Tienanmen Masasacre 中華民國總統選舉
台灣問題 臺灣問題 台灣獨立 臺灣獨立 法輪功 Falun Gong 大紀元時報 九評共産党
チベット独立 西藏獨立 チベット動乱 北京之春 Dalai Lama 達ョ喇嘛 Free Tibet
人権国際 人権國際 新彊獨立 色情 六合彩 魏京生 胡耀邦 ライダイハン 香港加油 優越的地位の濫用
────────────────────────────────────
─────

※前スレ
【バーチャルYouTuber】にじさんじ有ンチスレ26484【punish】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1607956802/
【バーチャルYouTuber】にじさんじ有ンチスレ26485【はかちぇのパイズリ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1607960306/
【バーチャルYouTuber】にじさんじ有ンチスレ26486【変な声総合】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1607965936/
2020/12/15(火) 04:26:07.41ID:IzsP8/e9p
>>631
https://i.imgur.com/sRINyhT.jpg
2020/12/15(火) 04:26:07.78ID:0fBPNHS5p
>>584
ハジメはワイルドリフトに行けよ
あれならハンドスキルもかなり誤魔化せるから
2020/12/15(火) 04:26:09.50ID:XJdAqS700
樋口プニキやるんだな。見直したよ
2020/12/15(火) 04:26:11.41ID:y3p5gXMFr
タラ松どりぁぁ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-9G56)
垢版 |
2020/12/15(火) 04:26:13.03ID:MIfMZpaja
>>605
ノー厶シリーズとかなったら嬉しいんだが暗いのは中々厳しいんかね
2020/12/15(火) 04:26:15.69ID:MDYAkORl0
ホロと交流結果的に失敗だったよな
あっちからもう交流無いだろうし

吸い逃げだろw
2020/12/15(火) 04:26:16.13ID:AS+45ozA0
タラ松どりゃああああああ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 471f-3tvF)
垢版 |
2020/12/15(火) 04:26:22.04ID:23/DXR3K0
薬屋っておもろい?
2020/12/15(火) 04:26:25.27ID:2FvZumjP0
>>613
三分の一ルールとかいう特大の糞
でも賞味期限表記は改訂するとかなんとか
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df4f-LBAI)
垢版 |
2020/12/15(火) 04:26:25.62ID:XInRfZay0
別に食料廃棄しまくってもいいと思うけどな
再利用のサイクルが上手くいかないのが問題で消費しまくる事が悪い事じゃない、感情論なのかなんかのか問題がずれてるんだわ日本って
2020/12/15(火) 04:26:28.48ID:q3uDZLqk0
>>637
対面普通にうまいよ
それこそ知識ないだけで
2020/12/15(火) 04:26:28.81ID:SkO08z0O0
>>605
祝福とか昔から知ってる感出てるじゃん
盾その位置とかマジ?😅
2020/12/15(火) 04:26:32.93ID:u6PieGlL0
タラ松一心撃破どりゃあああああああああああ
2020/12/15(火) 04:26:34.05ID:iRIVCewK0
>>637
腕もないし協調性もないし数字もないって誰も呼びたくねぇだろ
2020/12/15(火) 04:26:37.17ID:wgDVfXBuM
>>608
まひるる相談室なかったことにされたのほちょに草
2020/12/15(火) 04:26:37.31ID:yi2k7Dwi0
ハジメの落語はいつ聞けるんだよ!
2020/12/15(火) 04:26:39.04ID:xi0ekcL0a
>>638
客か?
2020/12/15(火) 04:26:40.06ID:Ux52zmZX0
>>623
やってて配信に乗せてないまつりの話?
2020/12/15(火) 04:26:49.58ID:PCbu9RUtd
>>628
めっちゃ嬉しいわ楽しみ🥳
2020/12/15(火) 04:26:56.94ID:15U5CBrE0
田中〜年齢イコール彼女いない歴のなんちゃら
そうだ、売国しよう
とか主人公ブサメン設定やな
660名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1b-eGEF)
垢版 |
2020/12/15(火) 04:27:00.11ID:yJD6JigRr
流れ星みちゃった
vのゲーム実況なんぞくだらんわあ
2020/12/15(火) 04:27:04.17ID:MKrJn9lK0
俺はチーム戦してる時のハジメは良いと思うぞ知識あるからアドバイス出来るしなにより不機嫌にならないからな
2020/12/15(火) 04:27:05.14ID:0fBPNHS5p
>>637
喋らない奴を呼ぶ奴は居ない
2020/12/15(火) 04:27:13.85ID:0MueA5Fx0
>>637
王はシルバーの壁超えられないし対面はゴールドの壁抜けられない
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-zeBl)
垢版 |
2020/12/15(火) 04:27:22.59ID:hCWOk8QR0
>>650
対面上手いんか
またアンスレに騙されたわ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f27-Goa5)
垢版 |
2020/12/15(火) 04:27:23.31ID:/D/C0ZMv0
まひまひは目標にしてた樋口とのライブ共演を同期が1年経たずに達成したの見てどんな気持ちだったんだろうね
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-wuLB)
垢版 |
2020/12/15(火) 04:27:29.87ID:8enWooXq0
一心倒したか
2020/12/15(火) 04:27:37.59ID:pWO9fvAu0
>>664
いやうまくはない
2020/12/15(火) 04:27:51.62ID:uVo0GTDB0
>>637
葛葉叶タイすうじーリオンで組めって聞いたぞ
lolやったことないけど
2020/12/15(火) 04:27:52.57ID:tGlMt2Kw0
>>636
ソロレーナーやるくせに見せ場なくソロキルされて「あーごめーん」しか言わない不機嫌地蔵いらん😡
2020/12/15(火) 04:28:02.18ID:+EMCxk0S0
>>598
オタクとはちょっと違うが
『(´・ω・`)最強勇者はお払い箱→魔王になったらずっと俺の無双ターン』
はそれに当てはまるかもしれん
内容も設定も臭すぎて3話くらいで俺は脱落したけど🙄
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-wuLB)
垢版 |
2020/12/15(火) 04:28:08.30ID:8enWooXq0
ハジメよりは上手いんだろう
2020/12/15(火) 04:28:09.35ID:rJUHxSo/0
るる今日休んだのか、るるって抜けてるから配信1回休めばいいやろくらいに思ってそうだから
マネなりリゼなりるるパパなり無理やり病院に連れて行け、検査なんかすぐ終わるで
どうせ迷走神経反射で釈迦と同じのだろうで
2020/12/15(火) 04:28:21.98ID:9tAThv040
にじさんじクイズのチャット消えてて萎えたわ
早めに見とけばよかった
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7b1-LBAI)
垢版 |
2020/12/15(火) 04:28:24.13ID:FjLyXWTl0
>>629
ここでホロ棒使って煽ってるのなんてほぼ対立煽りのアフィカスとかドル信や衛門じゃん
さすがのアンスレ民もほぼ全員気付いてるはずだけど
にじさんじの面白そうな配信の宣伝毎回ホロアンでしてるけど叩かれる事なんてないしホストやタモリの配信ですら好意的なレスばっか
2020/12/15(火) 04:28:32.20ID:MDYAkORl0
まひまひはもう個人でコラボレーションお願いしろよ
2020/12/15(火) 04:28:43.89ID:GAaYJdDm0
手帳対面と連んでると数字落ちていく一方だろ
2020/12/15(火) 04:28:45.06ID:pWO9fvAu0
葛葉アレるるの串団子の時が一番楽しかった
2020/12/15(火) 04:29:03.17ID:0tiTc16+0
>>674
さらっと後半でガイジアピールやめろ!
2020/12/15(火) 04:29:05.02ID:mNv9T6/0M
LoL擦るとかAPEX以上の惨劇になるな
同接とか戦犯ガイガイとか民度とかいろんな理由で
2020/12/15(火) 04:29:16.51ID:5HqU9x/R0
まひまひの企画ハンバーガーしか覚えてないけど何してたっけ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df56-3tvF)
垢版 |
2020/12/15(火) 04:29:31.16ID:ATFNpBJ20
>>656
いや違うけどお前だけじゃんそれ使ってんの
つまんないからじゃないの
2020/12/15(火) 04:29:31.39ID:rJUHxSo/0
>>663
対面はゴールド壁抜けられないんか・・・まあイキってオクタンみたいなキャラ縛りするから妥当か
LOLはマジでそのときのメタにあったの使わないときついからな
ハジメはギリ健だから万年シルバーは妥当、難易度でいうとApexのP4並に簡単なんだけどなLOL Gold
2020/12/15(火) 04:29:46.58ID:6It8J9e40
>>614
パッと思いついたのはこのへん

勇者或いは化け物
ラピスの心臓
勇者イサギ
俺フラ
シャンフロ
カネの力でVRMMOを無双する
謙虚堅実
半ギレ
この世界がゲームだと俺だけが知っている
それでも平凡は天才を愛せるか
2020/12/15(火) 04:29:52.15ID:cLVBqGJO0
>>676
どうしたって対面が寄生してくるから無理
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c758-LBAI)
垢版 |
2020/12/15(火) 04:29:55.85ID:NxRFUd0j0
久々に来たらスレに活気がないな
平和になったと言うべきか
もうスキャンダルは無いの?最近?
2020/12/15(火) 04:29:57.44ID:zw2Uyo0P0
JPtakaは草
たしかにタラ松の上位互換だけども
2020/12/15(火) 04:30:00.51ID:MDYAkORl0
>>674
このスレもホロやサメに好意的やで^^
2020/12/15(火) 04:30:02.18ID:+T4cjZNF0
ここじゃ王のlolの話題よく上がるのに同接上がらないのっておかしくない?
Youtubeのバグで実は一万人見てる説あるだろ
2020/12/15(火) 04:30:03.12ID:BN0UrohD0
糖を失うとるるの気絶は演技で休止する為の方便
実は運営とかなり揉めている
気絶前にミュートにした為計画性がある
2020/12/15(火) 04:30:09.64ID:tGlMt2Kw0
APEXの大会基本嫌いだから見ないんだけど
対面手帳油の後夜祭で「カバーカバーカバー!!」って叫んでた試合めちゃくちゃ好き
691 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (ワッチョイW a773-3tvF)
垢版 |
2020/12/15(火) 04:30:10.27ID:5+qvf4K00
https://i.imgur.com/KitVLcI.jpg
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 670c-3tvF)
垢版 |
2020/12/15(火) 04:30:18.50ID:SWZw3on20
>>626
証拠らしい証拠何もないじゃん
693名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1b-eGEF)
垢版 |
2020/12/15(火) 04:30:22.15ID:yJD6JigRr
ワイルドリフトのが視点動かすの重要なんだけど、ハジメって全然動かさないから無理だろ
2020/12/15(火) 04:30:27.50ID:0tiTc16+0
lolはずっとやってるガイジが強すぎる
メタ変わりすぎてちょっと離れてるとなにがなんだかわからんしな
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df56-3tvF)
垢版 |
2020/12/15(火) 04:30:35.08ID:ATFNpBJ20
>>673
何であれチャット消えたん?事故ったんか?
2020/12/15(火) 04:30:39.80ID:iRIVCewK0
回復術士アニメ化ってどんな判断だよ・・・
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a711-LBAI)
垢版 |
2020/12/15(火) 04:30:40.35ID:DlBQBKRD0
lolやったことないから画面見ても地味すぎてきつかった覚えあるわ
未プレイでももう少しわかりやすかったらまだいいんだけど
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7b1-LBAI)
垢版 |
2020/12/15(火) 04:30:42.95ID:FjLyXWTl0
>>645
毎月結構コラボしてるじゃん
昨日だけでもロボ子と樋口がamong usコラボ一緒になってたし
まつりとひいろがタイマンコラボしてたし
2020/12/15(火) 04:30:44.29ID:15U5CBrE0
残してもいいけど持って帰って捨てろ
産業廃棄物扱いだから経営的にどちゃくそ迷惑なんだよ
うちはジョッキと皿交換制にしてるけとそれでも多い
2020/12/15(火) 04:31:01.95ID:MKrJn9lK0
クラッシュ本番でAPEX始めるやつが1番要らねえんだよなぁ…

https://youtu.be/fLP3Rd4Z00g?t=3059
叶「ピック始まるまで訓練所で撃ち合いしよ」
葛葉「お前APEXに毒されてる」
でび「お前気狂ってるよ」
叶「待ってるわ」
葛葉「4分間?」
でび「じゃあ僕達でBANピック決めときますか…(諦め)」
油「…」

この後ピックまでずっとAPEXの話題でハジメでび油の会話を遮る

ピック開始10秒前
ハジメ「残り10秒!10 秒!10…9…」
葛葉「10秒了解」
叶「ラスト行くよ」
葛葉「…wwいやもう始まる言うてますよ」
ハジメ「スタートです…」

BAN、ピック開始
ハジメ「ファーストピックです」
油「エコーとるんすよね?」
葛葉「ああ、いいっすよエコーで」
油「botマオカイセナでも全然いいけど」
叶「最近プラウラーの腰うちさぁすごい強く感じるんだよな」
でび「どうする?マオカイでもいいよ」
葛葉「プラウラーいいよね」
油「相手のadcのピック見てからでもいいすね」
でび「じゃあーカサディンと…」
叶「いくよーグレ」
葛葉「…え?」

その後相手フィオラBAN
油「フィオラBANならエイトロBANしないと叶さんきつくね?」
叶「え?てかフィオラBANだったら僕mid行くけど」
油「…え?」
葛葉「あはは…そういう?」
叶「そう。エイトロ使えばまあトップいけるけど多分だけどもう僕がトップ行かない方がまともな試合になると思う」
ハジメ「ハハハ…エイトロBANしました。」
2020/12/15(火) 04:31:01.98ID:0fBPNHS5p
今のなろう系の源流って多分「A君(17)の戦争」だろうな
2020/12/15(火) 04:31:07.62ID:vQUDP+UD0
>>673
チャット消えてるなら切り抜きでいいかの精神になっちまう
2020/12/15(火) 04:31:08.76ID:lUApIAyZd
ぺっくすつまんねーけどぺっくすぐらいしか見れるもんねえ
昔何見て楽しんでたのか忘れちまった
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-3tvF)
垢版 |
2020/12/15(火) 04:31:14.60ID:w7rmF1RP0
ホロの話は別にいいんだが数字の話だけ持ってくる対立煽りとたぶんごっちゃに見えてるぞ
全部合わせるとスレの半分くらい占める時あるし
2020/12/15(火) 04:31:19.03ID:jT233LUd0
lol見てて面白いのかこれってなる
OWとかでいいじゃん
2020/12/15(火) 04:31:20.47ID:hCPmx+EM0
るるとかおシスみたいなタイプっていかつい彼氏の隣にいそうだよな
服の上からわかるガタイの良さでグラサンとかかけてそうなタイプ
2020/12/15(火) 04:31:22.41ID:BuEaEXAi0
>>655
(';')年末にやりたい
(';')やりたいが…今回まだ何年の年末かまでは指定していない
2020/12/15(火) 04:31:41.03ID:tGlMt2Kw0
>>694
数ヶ月LoL離れてて、プレシーズンだから最近戻ったらsupパンツとか居て?出まくったわ
しかも強いのなあれ
なんだよ
2020/12/15(火) 04:31:50.46ID:MDYAkORl0
LOLって最王手の日本人でも3000人とかだろ
フォートナイトペクスにくらべたらザコ過ぎる
2020/12/15(火) 04:32:14.77ID:0MueA5Fx0
>>664
王はシルバー(下から半分)を抜けられなくて対面はゴールドだけどプラチナ以上(上位15%くらい)にいけない
LOLでプラチナ行けないっていうのはAPEXでもプラチナに行けないのと同レベルだから王よりは強いけど強くはねーよねって話
2020/12/15(火) 04:32:18.33ID:amdA0B3L0
のわちーじゃないと全然ガイガイしないな
どっちのチームも平和なのか
2020/12/15(火) 04:32:18.44ID:0tiTc16+0
深夜早朝のアンスレはホロの話もできるから良いよな
2020/12/15(火) 04:32:18.55ID:pWO9fvAu0
格ゲーとlolどっちが見れる?どっちもそこそこの腕前だと仮定して
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f27-Goa5)
垢版 |
2020/12/15(火) 04:32:20.03ID:/D/C0ZMv0
>>680
ハジメとか読んで高校入試問題やらせたりした
2020/12/15(火) 04:32:21.49ID:6It8J9e40
>>651
盾はどっちの意味なんだ🤔
2020/12/15(火) 04:32:25.99ID:y3p5gXMFr
普通体型の大食いとか燃費悪い連中の食ロスももったいねぇな
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-wuLB)
垢版 |
2020/12/15(火) 04:32:26.77ID:8enWooXq0
lol一串出るのも稀だった気するわ
2020/12/15(火) 04:32:38.56ID:59owHGgK0
>>674
ガイジ
2020/12/15(火) 04:32:39.59ID:PO5i4QJ90
やっぱSEKIROいいな
早くるるの怨嗟と義父戦が見たい
2020/12/15(火) 04:32:43.09ID:uVo0GTDB0
>>685
prunhub死んだくらいしかない
2020/12/15(火) 04:32:50.77ID:Xe9JOknB0
LoLは見てる限り対面は反応いいしキャラコンは上手いよ
ただやってない故にゲームの進め方とかの知識はブロンズレベルだからまじで名前の通り対面が強いだけ
ちなみにハジメは全てがそれ以下なのでプレイ時間以外で勝ってる要素はひとつもない
しかも自分が下手という意識が一切ない上味方に文句を言うし喋らない
2020/12/15(火) 04:32:57.58ID:q3uDZLqk0
>>705
大会とかだと選手達より有利な神視点で見られるから
プレイよりとにかく観戦が人気なんだけどなLoLは
日本人は特にそう

ランク人口クソ少ないのに観戦はめちゃ多い
2020/12/15(火) 04:33:07.54ID:jx8kVJD+M
>>697
レーンコントロールとかのミニマップ見ないと分かりづらい要素あるのが辛いね
ゴースティング対策で大体隠すし
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-zeBl)
垢版 |
2020/12/15(火) 04:33:07.74ID:hCWOk8QR0
>>710
なるほどなわかりやすいわさんくす
ハジメやばくね?
2020/12/15(火) 04:33:18.49ID:o30aLyL1d
タラ松1周目クリアどりゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
https://i.imgur.com/nb2OfcF.jpg
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 471f-3tvF)
垢版 |
2020/12/15(火) 04:33:20.46ID:23/DXR3K0
薬屋のひとりごとっておもろい?
気になっとんやが
2020/12/15(火) 04:33:21.84ID:mNv9T6/0M
lolで最悪なのはエペガイジ並に長文lolガイジがスレに沸くとこな
2020/12/15(火) 04:33:24.38ID:+T4cjZNF0
>>711
どこも平和だな
やっぱガイガイしないと面白くねーわ
2020/12/15(火) 04:33:27.63ID:ejU5wHWN0
>>711
平和だな
のわ界隈では今はそらるが叩かれてるけど
2020/12/15(火) 04:33:30.18ID:lUApIAyZd
LoL日本で一番流行ってたS4にNA鯖の移転でping跳ね上がる問題起きてみんな辞めたんだよな
それから一年後にやっと日本鯖出来たけどもう誰もやってないっていう
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c758-LBAI)
垢版 |
2020/12/15(火) 04:33:33.19ID:cdu1iP2w0
性格込みでまひまひは薄い本がよく似合う
2020/12/15(火) 04:33:34.33ID:6It8J9e40
>>644
あれ結構好きだったわ
書籍化してるんだしアニメ化もしてほしいな
2020/12/15(火) 04:33:39.63ID:0tiTc16+0
>>713
格ゲーは視聴者のほとんどがプレイしてなくて
lolは視聴者のほとんどがプレイヤーらしい

ただ圧倒的にプレイヤーがlolのほうが多いので同接も圧倒的にlol
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2760-Iz8m)
垢版 |
2020/12/15(火) 04:33:40.76ID:xu+OUehj0
お隣の韓国だとガチの国民的ゲームなのになぜ日本じゃいまいちなんだ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f27-Goa5)
垢版 |
2020/12/15(火) 04:33:47.20ID:/D/C0ZMv0
>>689
気絶じゃなくて目の前が真っ暗になったって話だから意識はあったんじゃないの
2020/12/15(火) 04:33:47.53ID:+EMCxk0S0
回復術師は強くなりたいなら俺の精子を飲め!って迫ってるとこで爆笑して読むのやめた記憶あるわ
2020/12/15(火) 04:33:50.81ID:15U5CBrE0
lolようわからんが文句言ってる
アンスレ民はプラチナクラスなんか
2020/12/15(火) 04:33:50.90ID:tGlMt2Kw0
新参が知らない奴な
https://youtu.be/e4F3g_kUdyc
2020/12/15(火) 04:34:02.14ID:ius+6gsH0
>>665
いうて嫌われてるから一緒にライブなんて厳しくね?
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7b1-LBAI)
垢版 |
2020/12/15(火) 04:34:03.43ID:FjLyXWTl0
>>678
別に煽ったりしてるわけじゃないからいいじゃん
1つのスレしかいちゃいけないって考えてる奴が正直おかしいと思ってる
レスするのはほぼにじアンだけどドルアンホロァンますかれーど他の個人勢のスレも普通に見てる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況