にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
※書き込みは一律転載禁止です
────────────────────────────────────
天安門事件 六四天安門事件 六四事件 Tienanmen Masasacre 中華民國總統選舉
台灣問題 臺灣問題 台灣獨立 臺灣獨立 法輪功 Falun Gong 大紀元時報 九評共産党
チベット独立 西藏獨立 チベット動乱 北京之春 Dalai Lama 達ョ喇嘛 Free Tibet
人権国際 人権國際 新彊獨立 色情 六合彩 魏京生 胡耀邦 ライダイハン 香港加油 優越的地位の濫用
────────────────────────────────────
─────
※前スレ
【バーチャルYouTuber】にじさんじ有ンチスレ26484【punish】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1607956802/
【バーチャルYouTuber】にじさんじ有ンチスレ26485【はかちぇのパイズリ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1607960306/
【バーチャルYouTuber】にじさんじ有ンチスレ26486【変な声総合】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1607965936/
【バーチャルYouTuber】にじさんじ有ンチスレ26487【世界の中心で、○✕セックス!と叫ぶ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1b-9W9i)
2020/12/15(火) 03:34:04.53ID:0c1B+f9Rr641名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1b-11Vl)
2020/12/15(火) 04:26:07.78ID:0fBPNHS5p642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6c-ACbB)
2020/12/15(火) 04:26:09.50ID:XJdAqS700 樋口プニキやるんだな。見直したよ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1b-rcIR)
2020/12/15(火) 04:26:11.41ID:y3p5gXMFr タラ松どりぁぁ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-9G56)
2020/12/15(火) 04:26:13.03ID:MIfMZpaja >>605
ノー厶シリーズとかなったら嬉しいんだが暗いのは中々厳しいんかね
ノー厶シリーズとかなったら嬉しいんだが暗いのは中々厳しいんかね
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff7e-YTVu)
2020/12/15(火) 04:26:15.69ID:MDYAkORl0 ホロと交流結果的に失敗だったよな
あっちからもう交流無いだろうし
吸い逃げだろw
あっちからもう交流無いだろうし
吸い逃げだろw
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f56-kNbH)
2020/12/15(火) 04:26:16.13ID:AS+45ozA0 タラ松どりゃああああああ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 471f-3tvF)
2020/12/15(火) 04:26:22.04ID:23/DXR3K0 薬屋っておもろい?
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8776-JRsQ)
2020/12/15(火) 04:26:25.27ID:2FvZumjP0649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df4f-LBAI)
2020/12/15(火) 04:26:25.62ID:XInRfZay0 別に食料廃棄しまくってもいいと思うけどな
再利用のサイクルが上手くいかないのが問題で消費しまくる事が悪い事じゃない、感情論なのかなんかのか問題がずれてるんだわ日本って
再利用のサイクルが上手くいかないのが問題で消費しまくる事が悪い事じゃない、感情論なのかなんかのか問題がずれてるんだわ日本って
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4781-nGkH)
2020/12/15(火) 04:26:28.48ID:q3uDZLqk0651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ff0-JIxf)
2020/12/15(火) 04:26:28.81ID:SkO08z0O0652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6782-G5HB)
2020/12/15(火) 04:26:32.93ID:u6PieGlL0 タラ松一心撃破どりゃあああああああああああ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfe9-kNbH)
2020/12/15(火) 04:26:34.05ID:iRIVCewK0 >>637
腕もないし協調性もないし数字もないって誰も呼びたくねぇだろ
腕もないし協調性もないし数字もないって誰も呼びたくねぇだろ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8f-R3HH)
2020/12/15(火) 04:26:37.17ID:wgDVfXBuM >>608
まひるる相談室なかったことにされたのほちょに草
まひるる相談室なかったことにされたのほちょに草
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-3BUe)
2020/12/15(火) 04:26:37.31ID:yi2k7Dwi0 ハジメの落語はいつ聞けるんだよ!
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-DhEP)
2020/12/15(火) 04:26:39.04ID:xi0ekcL0a >>638
客か?
客か?
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2755-LBAI)
2020/12/15(火) 04:26:40.06ID:Ux52zmZX0 >>623
やってて配信に乗せてないまつりの話?
やってて配信に乗せてないまつりの話?
658名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-NBLe)
2020/12/15(火) 04:26:49.58ID:PCbu9RUtd >>628
めっちゃ嬉しいわ楽しみ🥳
めっちゃ嬉しいわ楽しみ🥳
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-Lc6k)
2020/12/15(火) 04:26:56.94ID:15U5CBrE0 田中〜年齢イコール彼女いない歴のなんちゃら
そうだ、売国しよう
とか主人公ブサメン設定やな
そうだ、売国しよう
とか主人公ブサメン設定やな
660名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1b-eGEF)
2020/12/15(火) 04:27:00.11ID:yJD6JigRr 流れ星みちゃった
vのゲーム実況なんぞくだらんわあ
vのゲーム実況なんぞくだらんわあ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c773-Bvd9)
2020/12/15(火) 04:27:04.17ID:MKrJn9lK0 俺はチーム戦してる時のハジメは良いと思うぞ知識あるからアドバイス出来るしなにより不機嫌にならないからな
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1b-11Vl)
2020/12/15(火) 04:27:05.14ID:0fBPNHS5p >>637
喋らない奴を呼ぶ奴は居ない
喋らない奴を呼ぶ奴は居ない
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6758-N7UF)
2020/12/15(火) 04:27:13.85ID:0MueA5Fx0 >>637
王はシルバーの壁超えられないし対面はゴールドの壁抜けられない
王はシルバーの壁超えられないし対面はゴールドの壁抜けられない
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-zeBl)
2020/12/15(火) 04:27:22.59ID:hCWOk8QR0665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f27-Goa5)
2020/12/15(火) 04:27:23.31ID:/D/C0ZMv0 まひまひは目標にしてた樋口とのライブ共演を同期が1年経たずに達成したの見てどんな気持ちだったんだろうね
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-wuLB)
2020/12/15(火) 04:27:29.87ID:8enWooXq0 一心倒したか
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-JC7w)
2020/12/15(火) 04:27:37.59ID:pWO9fvAu0 >>664
いやうまくはない
いやうまくはない
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a780-ojTD)
2020/12/15(火) 04:27:51.62ID:uVo0GTDB0669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e71e-lDDs)
2020/12/15(火) 04:27:52.57ID:tGlMt2Kw0 >>636
ソロレーナーやるくせに見せ場なくソロキルされて「あーごめーん」しか言わない不機嫌地蔵いらん😡
ソロレーナーやるくせに見せ場なくソロキルされて「あーごめーん」しか言わない不機嫌地蔵いらん😡
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-5JDQ)
2020/12/15(火) 04:28:02.18ID:+EMCxk0S0671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-wuLB)
2020/12/15(火) 04:28:08.30ID:8enWooXq0 ハジメよりは上手いんだろう
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7dc-sAgx)
2020/12/15(火) 04:28:09.35ID:rJUHxSo/0 るる今日休んだのか、るるって抜けてるから配信1回休めばいいやろくらいに思ってそうだから
マネなりリゼなりるるパパなり無理やり病院に連れて行け、検査なんかすぐ終わるで
どうせ迷走神経反射で釈迦と同じのだろうで
マネなりリゼなりるるパパなり無理やり病院に連れて行け、検査なんかすぐ終わるで
どうせ迷走神経反射で釈迦と同じのだろうで
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe4-3tvF)
2020/12/15(火) 04:28:21.98ID:9tAThv040 にじさんじクイズのチャット消えてて萎えたわ
早めに見とけばよかった
早めに見とけばよかった
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7b1-LBAI)
2020/12/15(火) 04:28:24.13ID:FjLyXWTl0 >>629
ここでホロ棒使って煽ってるのなんてほぼ対立煽りのアフィカスとかドル信や衛門じゃん
さすがのアンスレ民もほぼ全員気付いてるはずだけど
にじさんじの面白そうな配信の宣伝毎回ホロアンでしてるけど叩かれる事なんてないしホストやタモリの配信ですら好意的なレスばっか
ここでホロ棒使って煽ってるのなんてほぼ対立煽りのアフィカスとかドル信や衛門じゃん
さすがのアンスレ民もほぼ全員気付いてるはずだけど
にじさんじの面白そうな配信の宣伝毎回ホロアンでしてるけど叩かれる事なんてないしホストやタモリの配信ですら好意的なレスばっか
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff7e-YTVu)
2020/12/15(火) 04:28:32.20ID:MDYAkORl0 まひまひはもう個人でコラボレーションお願いしろよ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df3b-89HE)
2020/12/15(火) 04:28:43.89ID:GAaYJdDm0 手帳対面と連んでると数字落ちていく一方だろ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-JC7w)
2020/12/15(火) 04:28:45.06ID:pWO9fvAu0 葛葉アレるるの串団子の時が一番楽しかった
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f76-Y1oi)
2020/12/15(火) 04:29:03.17ID:0tiTc16+0 >>674
さらっと後半でガイジアピールやめろ!
さらっと後半でガイジアピールやめろ!
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1b-GUKA)
2020/12/15(火) 04:29:05.02ID:mNv9T6/0M LoL擦るとかAPEX以上の惨劇になるな
同接とか戦犯ガイガイとか民度とかいろんな理由で
同接とか戦犯ガイガイとか民度とかいろんな理由で
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-2lUs)
2020/12/15(火) 04:29:16.51ID:5HqU9x/R0 まひまひの企画ハンバーガーしか覚えてないけど何してたっけ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df56-3tvF)
2020/12/15(火) 04:29:31.16ID:ATFNpBJ20682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7dc-sAgx)
2020/12/15(火) 04:29:31.39ID:rJUHxSo/0 >>663
対面はゴールド壁抜けられないんか・・・まあイキってオクタンみたいなキャラ縛りするから妥当か
LOLはマジでそのときのメタにあったの使わないときついからな
ハジメはギリ健だから万年シルバーは妥当、難易度でいうとApexのP4並に簡単なんだけどなLOL Gold
対面はゴールド壁抜けられないんか・・・まあイキってオクタンみたいなキャラ縛りするから妥当か
LOLはマジでそのときのメタにあったの使わないときついからな
ハジメはギリ健だから万年シルバーは妥当、難易度でいうとApexのP4並に簡単なんだけどなLOL Gold
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-9W9i)
2020/12/15(火) 04:29:46.58ID:6It8J9e40 >>614
パッと思いついたのはこのへん
勇者或いは化け物
ラピスの心臓
勇者イサギ
俺フラ
シャンフロ
カネの力でVRMMOを無双する
謙虚堅実
半ギレ
この世界がゲームだと俺だけが知っている
それでも平凡は天才を愛せるか
パッと思いついたのはこのへん
勇者或いは化け物
ラピスの心臓
勇者イサギ
俺フラ
シャンフロ
カネの力でVRMMOを無双する
謙虚堅実
半ギレ
この世界がゲームだと俺だけが知っている
それでも平凡は天才を愛せるか
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df76-2pFw)
2020/12/15(火) 04:29:52.15ID:cLVBqGJO0 >>676
どうしたって対面が寄生してくるから無理
どうしたって対面が寄生してくるから無理
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c758-LBAI)
2020/12/15(火) 04:29:55.85ID:NxRFUd0j0 久々に来たらスレに活気がないな
平和になったと言うべきか
もうスキャンダルは無いの?最近?
平和になったと言うべきか
もうスキャンダルは無いの?最近?
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67e8-eM3I)
2020/12/15(火) 04:29:57.44ID:zw2Uyo0P0 JPtakaは草
たしかにタラ松の上位互換だけども
たしかにタラ松の上位互換だけども
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff7e-YTVu)
2020/12/15(火) 04:30:00.51ID:MDYAkORl0 >>674
このスレもホロやサメに好意的やで^^
このスレもホロやサメに好意的やで^^
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7b1-sAgx)
2020/12/15(火) 04:30:02.18ID:+T4cjZNF0 ここじゃ王のlolの話題よく上がるのに同接上がらないのっておかしくない?
Youtubeのバグで実は一万人見てる説あるだろ
Youtubeのバグで実は一万人見てる説あるだろ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7e-jNtA)
2020/12/15(火) 04:30:03.12ID:BN0UrohD0 糖を失うとるるの気絶は演技で休止する為の方便
実は運営とかなり揉めている
気絶前にミュートにした為計画性がある
実は運営とかなり揉めている
気絶前にミュートにした為計画性がある
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e71e-lDDs)
2020/12/15(火) 04:30:09.64ID:tGlMt2Kw0 APEXの大会基本嫌いだから見ないんだけど
対面手帳油の後夜祭で「カバーカバーカバー!!」って叫んでた試合めちゃくちゃ好き
対面手帳油の後夜祭で「カバーカバーカバー!!」って叫んでた試合めちゃくちゃ好き
691 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (ワッチョイW a773-3tvF)
2020/12/15(火) 04:30:10.27ID:5+qvf4K00692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 670c-3tvF)
2020/12/15(火) 04:30:18.50ID:SWZw3on20 >>626
証拠らしい証拠何もないじゃん
証拠らしい証拠何もないじゃん
693名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1b-eGEF)
2020/12/15(火) 04:30:22.15ID:yJD6JigRr ワイルドリフトのが視点動かすの重要なんだけど、ハジメって全然動かさないから無理だろ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f76-Y1oi)
2020/12/15(火) 04:30:27.50ID:0tiTc16+0 lolはずっとやってるガイジが強すぎる
メタ変わりすぎてちょっと離れてるとなにがなんだかわからんしな
メタ変わりすぎてちょっと離れてるとなにがなんだかわからんしな
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df56-3tvF)
2020/12/15(火) 04:30:35.08ID:ATFNpBJ20 >>673
何であれチャット消えたん?事故ったんか?
何であれチャット消えたん?事故ったんか?
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfe9-kNbH)
2020/12/15(火) 04:30:39.80ID:iRIVCewK0 回復術士アニメ化ってどんな判断だよ・・・
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a711-LBAI)
2020/12/15(火) 04:30:40.35ID:DlBQBKRD0 lolやったことないから画面見ても地味すぎてきつかった覚えあるわ
未プレイでももう少しわかりやすかったらまだいいんだけど
未プレイでももう少しわかりやすかったらまだいいんだけど
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7b1-LBAI)
2020/12/15(火) 04:30:42.95ID:FjLyXWTl0699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-Lc6k)
2020/12/15(火) 04:30:44.29ID:15U5CBrE0 残してもいいけど持って帰って捨てろ
産業廃棄物扱いだから経営的にどちゃくそ迷惑なんだよ
うちはジョッキと皿交換制にしてるけとそれでも多い
産業廃棄物扱いだから経営的にどちゃくそ迷惑なんだよ
うちはジョッキと皿交換制にしてるけとそれでも多い
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c773-Bvd9)
2020/12/15(火) 04:31:01.95ID:MKrJn9lK0 クラッシュ本番でAPEX始めるやつが1番要らねえんだよなぁ…
https://youtu.be/fLP3Rd4Z00g?t=3059
叶「ピック始まるまで訓練所で撃ち合いしよ」
葛葉「お前APEXに毒されてる」
でび「お前気狂ってるよ」
叶「待ってるわ」
葛葉「4分間?」
でび「じゃあ僕達でBANピック決めときますか…(諦め)」
油「…」
この後ピックまでずっとAPEXの話題でハジメでび油の会話を遮る
ピック開始10秒前
ハジメ「残り10秒!10 秒!10…9…」
葛葉「10秒了解」
叶「ラスト行くよ」
葛葉「…wwいやもう始まる言うてますよ」
ハジメ「スタートです…」
BAN、ピック開始
ハジメ「ファーストピックです」
油「エコーとるんすよね?」
葛葉「ああ、いいっすよエコーで」
油「botマオカイセナでも全然いいけど」
叶「最近プラウラーの腰うちさぁすごい強く感じるんだよな」
でび「どうする?マオカイでもいいよ」
葛葉「プラウラーいいよね」
油「相手のadcのピック見てからでもいいすね」
でび「じゃあーカサディンと…」
叶「いくよーグレ」
葛葉「…え?」
その後相手フィオラBAN
油「フィオラBANならエイトロBANしないと叶さんきつくね?」
叶「え?てかフィオラBANだったら僕mid行くけど」
油「…え?」
葛葉「あはは…そういう?」
叶「そう。エイトロ使えばまあトップいけるけど多分だけどもう僕がトップ行かない方がまともな試合になると思う」
ハジメ「ハハハ…エイトロBANしました。」
https://youtu.be/fLP3Rd4Z00g?t=3059
叶「ピック始まるまで訓練所で撃ち合いしよ」
葛葉「お前APEXに毒されてる」
でび「お前気狂ってるよ」
叶「待ってるわ」
葛葉「4分間?」
でび「じゃあ僕達でBANピック決めときますか…(諦め)」
油「…」
この後ピックまでずっとAPEXの話題でハジメでび油の会話を遮る
ピック開始10秒前
ハジメ「残り10秒!10 秒!10…9…」
葛葉「10秒了解」
叶「ラスト行くよ」
葛葉「…wwいやもう始まる言うてますよ」
ハジメ「スタートです…」
BAN、ピック開始
ハジメ「ファーストピックです」
油「エコーとるんすよね?」
葛葉「ああ、いいっすよエコーで」
油「botマオカイセナでも全然いいけど」
叶「最近プラウラーの腰うちさぁすごい強く感じるんだよな」
でび「どうする?マオカイでもいいよ」
葛葉「プラウラーいいよね」
油「相手のadcのピック見てからでもいいすね」
でび「じゃあーカサディンと…」
叶「いくよーグレ」
葛葉「…え?」
その後相手フィオラBAN
油「フィオラBANならエイトロBANしないと叶さんきつくね?」
叶「え?てかフィオラBANだったら僕mid行くけど」
油「…え?」
葛葉「あはは…そういう?」
叶「そう。エイトロ使えばまあトップいけるけど多分だけどもう僕がトップ行かない方がまともな試合になると思う」
ハジメ「ハハハ…エイトロBANしました。」
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1b-11Vl)
2020/12/15(火) 04:31:01.98ID:0fBPNHS5p 今のなろう系の源流って多分「A君(17)の戦争」だろうな
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-l9WO)
2020/12/15(火) 04:31:07.62ID:vQUDP+UD0 >>673
チャット消えてるなら切り抜きでいいかの精神になっちまう
チャット消えてるなら切り抜きでいいかの精神になっちまう
703名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-Ur5+)
2020/12/15(火) 04:31:08.76ID:lUApIAyZd ぺっくすつまんねーけどぺっくすぐらいしか見れるもんねえ
昔何見て楽しんでたのか忘れちまった
昔何見て楽しんでたのか忘れちまった
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-3tvF)
2020/12/15(火) 04:31:14.60ID:w7rmF1RP0 ホロの話は別にいいんだが数字の話だけ持ってくる対立煽りとたぶんごっちゃに見えてるぞ
全部合わせるとスレの半分くらい占める時あるし
全部合わせるとスレの半分くらい占める時あるし
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-lRVs)
2020/12/15(火) 04:31:19.03ID:jT233LUd0 lol見てて面白いのかこれってなる
OWとかでいいじゃん
OWとかでいいじゃん
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-Is5W)
2020/12/15(火) 04:31:20.47ID:hCPmx+EM0 るるとかおシスみたいなタイプっていかつい彼氏の隣にいそうだよな
服の上からわかるガタイの良さでグラサンとかかけてそうなタイプ
服の上からわかるガタイの良さでグラサンとかかけてそうなタイプ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df76-Ko4H)
2020/12/15(火) 04:31:22.41ID:BuEaEXAi0708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e71e-lDDs)
2020/12/15(火) 04:31:41.03ID:tGlMt2Kw0709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff7e-YTVu)
2020/12/15(火) 04:31:50.46ID:MDYAkORl0 LOLって最王手の日本人でも3000人とかだろ
フォートナイトペクスにくらべたらザコ過ぎる
フォートナイトペクスにくらべたらザコ過ぎる
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6758-N7UF)
2020/12/15(火) 04:32:14.77ID:0MueA5Fx0 >>664
王はシルバー(下から半分)を抜けられなくて対面はゴールドだけどプラチナ以上(上位15%くらい)にいけない
LOLでプラチナ行けないっていうのはAPEXでもプラチナに行けないのと同レベルだから王よりは強いけど強くはねーよねって話
王はシルバー(下から半分)を抜けられなくて対面はゴールドだけどプラチナ以上(上位15%くらい)にいけない
LOLでプラチナ行けないっていうのはAPEXでもプラチナに行けないのと同レベルだから王よりは強いけど強くはねーよねって話
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-LBAI)
2020/12/15(火) 04:32:18.33ID:amdA0B3L0 のわちーじゃないと全然ガイガイしないな
どっちのチームも平和なのか
どっちのチームも平和なのか
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f76-Y1oi)
2020/12/15(火) 04:32:18.44ID:0tiTc16+0 深夜早朝のアンスレはホロの話もできるから良いよな
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-JC7w)
2020/12/15(火) 04:32:18.55ID:pWO9fvAu0 格ゲーとlolどっちが見れる?どっちもそこそこの腕前だと仮定して
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f27-Goa5)
2020/12/15(火) 04:32:20.03ID:/D/C0ZMv0 >>680
ハジメとか読んで高校入試問題やらせたりした
ハジメとか読んで高校入試問題やらせたりした
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-9W9i)
2020/12/15(火) 04:32:21.49ID:6It8J9e40 >>651
盾はどっちの意味なんだ🤔
盾はどっちの意味なんだ🤔
716名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1b-rcIR)
2020/12/15(火) 04:32:25.99ID:y3p5gXMFr 普通体型の大食いとか燃費悪い連中の食ロスももったいねぇな
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-wuLB)
2020/12/15(火) 04:32:26.77ID:8enWooXq0 lol一串出るのも稀だった気するわ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87dc-hSb8)
2020/12/15(火) 04:32:38.56ID:59owHGgK0 >>674
ガイジ
ガイジ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2773-nrN4)
2020/12/15(火) 04:32:39.59ID:PO5i4QJ90 やっぱSEKIROいいな
早くるるの怨嗟と義父戦が見たい
早くるるの怨嗟と義父戦が見たい
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a780-ojTD)
2020/12/15(火) 04:32:43.09ID:uVo0GTDB0 >>685
prunhub死んだくらいしかない
prunhub死んだくらいしかない
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf4a-fkpP)
2020/12/15(火) 04:32:50.77ID:Xe9JOknB0 LoLは見てる限り対面は反応いいしキャラコンは上手いよ
ただやってない故にゲームの進め方とかの知識はブロンズレベルだからまじで名前の通り対面が強いだけ
ちなみにハジメは全てがそれ以下なのでプレイ時間以外で勝ってる要素はひとつもない
しかも自分が下手という意識が一切ない上味方に文句を言うし喋らない
ただやってない故にゲームの進め方とかの知識はブロンズレベルだからまじで名前の通り対面が強いだけ
ちなみにハジメは全てがそれ以下なのでプレイ時間以外で勝ってる要素はひとつもない
しかも自分が下手という意識が一切ない上味方に文句を言うし喋らない
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4781-nGkH)
2020/12/15(火) 04:32:57.58ID:q3uDZLqk0723名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9f-JC7w)
2020/12/15(火) 04:33:07.54ID:jx8kVJD+M724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-zeBl)
2020/12/15(火) 04:33:07.74ID:hCWOk8QR0725名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-h5fV)
2020/12/15(火) 04:33:18.49ID:o30aLyL1d タラ松1周目クリアどりゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
https://i.imgur.com/nb2OfcF.jpg
https://i.imgur.com/nb2OfcF.jpg
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 471f-3tvF)
2020/12/15(火) 04:33:20.46ID:23/DXR3K0 薬屋のひとりごとっておもろい?
気になっとんやが
気になっとんやが
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1b-GUKA)
2020/12/15(火) 04:33:21.84ID:mNv9T6/0M lolで最悪なのはエペガイジ並に長文lolガイジがスレに沸くとこな
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7b1-sAgx)
2020/12/15(火) 04:33:24.38ID:+T4cjZNF0729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6b-A4h6)
2020/12/15(火) 04:33:27.63ID:ejU5wHWN0730名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-Ur5+)
2020/12/15(火) 04:33:30.18ID:lUApIAyZd LoL日本で一番流行ってたS4にNA鯖の移転でping跳ね上がる問題起きてみんな辞めたんだよな
それから一年後にやっと日本鯖出来たけどもう誰もやってないっていう
それから一年後にやっと日本鯖出来たけどもう誰もやってないっていう
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c758-LBAI)
2020/12/15(火) 04:33:33.19ID:cdu1iP2w0 性格込みでまひまひは薄い本がよく似合う
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-9W9i)
2020/12/15(火) 04:33:34.33ID:6It8J9e40733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f76-Y1oi)
2020/12/15(火) 04:33:39.63ID:0tiTc16+0734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2760-Iz8m)
2020/12/15(火) 04:33:40.76ID:xu+OUehj0 お隣の韓国だとガチの国民的ゲームなのになぜ日本じゃいまいちなんだ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f27-Goa5)
2020/12/15(火) 04:33:47.20ID:/D/C0ZMv0 >>689
気絶じゃなくて目の前が真っ暗になったって話だから意識はあったんじゃないの
気絶じゃなくて目の前が真っ暗になったって話だから意識はあったんじゃないの
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-5JDQ)
2020/12/15(火) 04:33:47.53ID:+EMCxk0S0 回復術師は強くなりたいなら俺の精子を飲め!って迫ってるとこで爆笑して読むのやめた記憶あるわ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-Lc6k)
2020/12/15(火) 04:33:50.81ID:15U5CBrE0 lolようわからんが文句言ってる
アンスレ民はプラチナクラスなんか
アンスレ民はプラチナクラスなんか
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e71e-lDDs)
2020/12/15(火) 04:33:50.90ID:tGlMt2Kw0 新参が知らない奴な
https://youtu.be/e4F3g_kUdyc
https://youtu.be/e4F3g_kUdyc
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67ac-mlvQ)
2020/12/15(火) 04:34:02.14ID:ius+6gsH0 >>665
いうて嫌われてるから一緒にライブなんて厳しくね?
いうて嫌われてるから一緒にライブなんて厳しくね?
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7b1-LBAI)
2020/12/15(火) 04:34:03.43ID:FjLyXWTl0 >>678
別に煽ったりしてるわけじゃないからいいじゃん
1つのスレしかいちゃいけないって考えてる奴が正直おかしいと思ってる
レスするのはほぼにじアンだけどドルアンホロァンますかれーど他の個人勢のスレも普通に見てる
別に煽ったりしてるわけじゃないからいいじゃん
1つのスレしかいちゃいけないって考えてる奴が正直おかしいと思ってる
レスするのはほぼにじアンだけどドルアンホロァンますかれーど他の個人勢のスレも普通に見てる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 87歳、年金と貯金でも足りず職探しの日々…「値上げ続きで働かないと生きられない…」 [667744927]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]