!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
※当スレはアフィサイト等への転載を事情如何に関わらず一切禁止しております。
※当スレは対立煽り及びホロライブメンバーへの誹謗中傷も禁止しております。発見した場合は下記URLより通報することを推奨します。
■無しスレテンプレ
なんで無しスレでクルーって断言できるの?お前がクルーRPして◯◯◯叩いてるからだよね?
■カバー株式会社通報窓口
https://cover-corp.com/report/
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール
https://schedule.hololive.tv/#hololive
■前スレ
【バーチャル】hololiveもこ純ファンスレ#90009【YouTuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1608014467/ https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#90010【YouTuber】もうにじさんじ行くわ、オススメ教えてくれ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1608016339/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveルーナイトのスレ#90011【YouTuber】🍬
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/12/15(火) 16:49:18.86
2020/12/15(火) 16:53:10.22
まつりは先に天馬とコラボしろよ
2020/12/15(火) 16:53:10.44
>>68
そもそもコラボ以外で1万以上出せるの?
そもそもコラボ以外で1万以上出せるの?
2020/12/15(火) 16:53:10.48
おいおーいwwwこっちは3軍だしてんのに向こうは5軍かよぉwwww
https://i.imgur.com/c44I3gx.png
https://i.imgur.com/c44I3gx.png
2020/12/15(火) 16:53:12.47
>>45
手下♌と鉄砲玉🎪がやる気いっぱい
手下♌と鉄砲玉🎪がやる気いっぱい
2020/12/15(火) 16:53:17.42
>>53
フェアリス?
フェアリス?
2020/12/15(火) 16:53:19.12
>>42
シコシコして逝く瞬間にティッシュを取ろうと
思ったのですが1枚もありません。
チンコの皮のを思いっきり引っ張り皮の中に精子を
貯めトイレにダッシュしたのですが段差でつまづき
精子を廊下にブチ撒けた瞬間に母に見つかりました。
慌ててカルピスを溢したと言い訳したのですが
どう見ても精子です。
本当にありがとうございました。
シコシコして逝く瞬間にティッシュを取ろうと
思ったのですが1枚もありません。
チンコの皮のを思いっきり引っ張り皮の中に精子を
貯めトイレにダッシュしたのですが段差でつまづき
精子を廊下にブチ撒けた瞬間に母に見つかりました。
慌ててカルピスを溢したと言い訳したのですが
どう見ても精子です。
本当にありがとうございました。
2020/12/15(火) 16:53:24.66
余っさん稼げなくなるぞ
2020/12/15(火) 16:53:25.51
118名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/15(火) 16:53:28.42 >>98
ライバー達は楽しいかもね
ライバー達は楽しいかもね
2020/12/15(火) 16:53:30.14
【朗報】ホロライブファンさん、ホロチョコの代わりに次々と謎のお菓子を手に入れる
https://i.imgur.com/IwlrzIS.jpg
https://i.imgur.com/OMMZ8pM.jpg
https://i.imgur.com/SeMobEg.jpg
https://i.imgur.com/IwlrzIS.jpg
https://i.imgur.com/OMMZ8pM.jpg
https://i.imgur.com/SeMobEg.jpg
2020/12/15(火) 16:53:31.05
>>80
マリンの最推しサクラキャラもブスだからセーフ🤗
マリンの最推しサクラキャラもブスだからセーフ🤗
2020/12/15(火) 16:53:34.59
>>109
陰湿か?これ
陰湿か?これ
2020/12/15(火) 16:53:34.70
やっぱホロガイってドル豚の残党だったのか
2020/12/15(火) 16:53:40.56
フレンは最近のにじにしては当たりの新人だな
デビュー早々にリゼ戌亥に擦り寄って数字出した
健常コミュ強陽キャだけど致命的に頭悪いから人狼できるかは知らん
デビュー早々にリゼ戌亥に擦り寄って数字出した
健常コミュ強陽キャだけど致命的に頭悪いから人狼できるかは知らん
2020/12/15(火) 16:53:43.55
>>84
誰と誰が相性良いかは気になるな
誰と誰が相性良いかは気になるな
125名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/15(火) 16:53:45.092020/12/15(火) 16:53:48.64
今回のコラボってどのリスナーからも求められてないのでは…?
2020/12/15(火) 16:53:48.97
>>106
界隈への貢献
界隈への貢献
128名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/15(火) 16:53:53.24 やっぱダメだわ
来年はにじもホロも人気なくなってるわ
来年はにじもホロも人気なくなってるわ
2020/12/15(火) 16:53:54.39
多分今vtuberで一番嫌われてるトップ3には入ってる郡道とコラボとかホロライブやりおる
2020/12/15(火) 16:53:54.86
2020/12/15(火) 16:53:56.89
2020/12/15(火) 16:53:59.66
コーンってなんで生きてんの
人生辛くないの?
人生辛くないの?
2020/12/15(火) 16:54:02.16
余っさんのガチ恋は誰に乗り換えればいいの?
2020/12/15(火) 16:54:09.97
新ユニットホロライブレジスタンス
フブキ
まつり
ノエル
シオン
るしあ
フブキ
まつり
ノエル
シオン
るしあ
2020/12/15(火) 16:54:10.16
まずは様子見で女同士でホロにじコラボ
そして次はにじの男も混ぜてのコラボになるぞ、おまえら覚悟しとけよ
そして次はにじの男も混ぜてのコラボになるぞ、おまえら覚悟しとけよ
136名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/15(火) 16:54:15.68 >>29
剣持も入れて!
剣持も入れて!
2020/12/15(火) 16:54:16.36
>>101
sorry
sorry
2020/12/15(火) 16:54:17.10
>>7
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2020/12/15(火) 16:54:17.23
>>119
にじホロの絆てぇてぇ
にじホロの絆てぇてぇ
2020/12/15(火) 16:54:17.45
ホロアン「にじが〜人狼が〜数字が〜」
にじアン「案件の話するべ」
このスレガイジだらけやん
にじアン「案件の話するべ」
このスレガイジだらけやん
2020/12/15(火) 16:54:17.61
>>47
コラボパーツとしてぼっさんほど的確な人材おらんし
コラボパーツとしてぼっさんほど的確な人材おらんし
2020/12/15(火) 16:54:21.88
>>133
フレア、フレアは裏切らない
フレア、フレアは裏切らない
2020/12/15(火) 16:54:22.10
144名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/15(火) 16:54:23.58 >>106
"恩"があるからな
"恩"があるからな
2020/12/15(火) 16:54:23.58
2020/12/15(火) 16:54:23.99
>>122
大百科やスパチャ叩きを見るにドル豚残党はむしろにじの方なんだよなぁ🤭
大百科やスパチャ叩きを見るにドル豚残党はむしろにじの方なんだよなぁ🤭
2020/12/15(火) 16:54:25.11
>>112
フレンとかいう謎のマスクマンが同接スパチャそこそこあって草
フレンとかいう謎のマスクマンが同接スパチャそこそこあって草
2020/12/15(火) 16:54:26.25
ぼっさんもやった事無いゲームじゃないとぼっさんが活躍するだけじゃないの
2020/12/15(火) 16:54:30.16
>>26
でも全員男の仲良くなかったよ?
でも全員男の仲良くなかったよ?
2020/12/15(火) 16:54:31.43
ルーナイトは働き蟻
2020/12/15(火) 16:54:32.25
>>112
枠数からして意識の差が...
枠数からして意識の差が...
2020/12/15(火) 16:54:36.26
マリンが一番擦りたがってるサクラ大戦が一味に需要無さすぎるのも悲しいな
2020/12/15(火) 16:54:37.31
にじ版バーチャルヴォルデモートとコラボする必要ある?
2020/12/15(火) 16:54:37.82
>>112
こっちでは15000でも煽られる対象なのに
こっちでは15000でも煽られる対象なのに
2020/12/15(火) 16:54:38.44
>>29
ふわっち入れろよ
ふわっち入れろよ
2020/12/15(火) 16:54:41.14
2020/12/15(火) 16:54:41.15
>>109
アステルのガワ酷すぎw
アステルのガワ酷すぎw
158名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/15(火) 16:54:41.31 今回の反省はこれ一点
運営が馬鹿すぎる
運営が馬鹿すぎる
2020/12/15(火) 16:54:41.41
>>29
ころねとふわっち
ころねとふわっち
2020/12/15(火) 16:54:42.52
>>109
うわぁ詐欺じゃん
うわぁ詐欺じゃん
2020/12/15(火) 16:54:47.22
>>132
辛いと思うよ
辛いと思うよ
162名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/15(火) 16:54:48.852020/12/15(火) 16:54:49.78
>>28
サクラ革命があまりにもクソゲーだったから泣いた
サクラ革命があまりにもクソゲーだったから泣いた
2020/12/15(火) 16:54:51.18
>>28
にわかって言われたん?
にわかって言われたん?
2020/12/15(火) 16:54:53.58
>>109
キャルちゃん!?
キャルちゃん!?
2020/12/15(火) 16:54:58.45
>>29
油いるやろ
油いるやろ
2020/12/15(火) 16:55:00.52
>>119
宣伝乙
宣伝乙
2020/12/15(火) 16:55:00.61
>>13
でもよく考えたらリゼもるるも葛葉と絡み済みじゃん
でもよく考えたらリゼもるるも葛葉と絡み済みじゃん
2020/12/15(火) 16:55:00.78
ぺっさん登録100万超えで同接再生数的に現在のトップVtuberだから他所で声掛ける度胸ある奴いないでしょ
170名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/15(火) 16:55:02.13 >>106
ライバー同士は仲がいいから文句言うなよ
ライバー同士は仲がいいから文句言うなよ
2020/12/15(火) 16:55:03.09
ぶっちゃけさぁ
・にじのオッサンたちは普通程度に好き
・葛葉を含めて「その場のノリでライン超えた発言しちゃう側」の男たちはあまり好きじゃない
・にじ女は一部に推しがいるだけで他は好きでも嫌いでもなく心底どうでもいい
・ただし郡道だけは別格扱いで大嫌い
だいたいはこんな感じだろ?
・にじのオッサンたちは普通程度に好き
・葛葉を含めて「その場のノリでライン超えた発言しちゃう側」の男たちはあまり好きじゃない
・にじ女は一部に推しがいるだけで他は好きでも嫌いでもなく心底どうでもいい
・ただし郡道だけは別格扱いで大嫌い
だいたいはこんな感じだろ?
2020/12/15(火) 16:55:03.73
>>28
つらい
つらい
2020/12/15(火) 16:55:03.86
>>133
意思を持つな
意思を持つな
2020/12/15(火) 16:55:09.46
>>112
一番下の奴らが恐らくそれぞれのメンバー集めてるの草
一番下の奴らが恐らくそれぞれのメンバー集めてるの草
2020/12/15(火) 16:55:10.39
2020/12/15(火) 16:55:11.97
2020/12/15(火) 16:55:12.91
>>90
めあとるしあの初コラボはどういう経緯だったのか気になる
めあとるしあの初コラボはどういう経緯だったのか気になる
178名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/15(火) 16:55:19.59 郡道大丈夫と判断したら向こうはいよいよ男ライバー呼ぶぞ
2020/12/15(火) 16:55:20.89
2020/12/15(火) 16:55:25.86
デッドスペースってマルチ出来たんだな
ころねが叫びまくってぼたんが笑いながら助けるだけ
しかもクリアまでやらない
楽しいか?
ころねが叫びまくってぼたんが笑いながら助けるだけ
しかもクリアまでやらない
楽しいか?
2020/12/15(火) 16:55:26.86
>>133
アーニャ
アーニャ
182名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/15(火) 16:55:28.09 >>28
枠バグであの顔になったら笑う
枠バグであの顔になったら笑う
2020/12/15(火) 16:55:29.18
>>152
あるわけないだろボケ
あるわけないだろボケ
2020/12/15(火) 16:55:29.74
>>106
まつりが楽しめる
まつりが楽しめる
2020/12/15(火) 16:55:36.03
>>112
クソガキ以下かよ
クソガキ以下かよ
2020/12/15(火) 16:55:42.79
>>171
これ
これ
187名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/15(火) 16:55:44.77 >>145
ゴミ回収業者かな
ゴミ回収業者かな
2020/12/15(火) 16:55:45.20
ライバー同士は仲良いんだからコラボに文句言うなよってさ
そうやって低め合いコラボやリスナーの需要無視した配信しまくって衰退してる箱あるよね?
そうやって低め合いコラボやリスナーの需要無視した配信しまくって衰退してる箱あるよね?
2020/12/15(火) 16:55:50.34
2020/12/15(火) 16:55:50.58
未だに人狼の話をしてる理由?
ホロライブの配信が無いからだよw
ホロライブの配信が無いからだよw
2020/12/15(火) 16:55:53.03
Twitterで「郡道」のみで検索かけてみたらクッソ叩かれてて草
表でもここまで嫌われてるってヤバすぎるでしょ
表でもここまで嫌われてるってヤバすぎるでしょ
2020/12/15(火) 16:55:53.03
>>13
にじのコーンを死滅させたんだからホロに絡んでくるなよ
にじのコーンを死滅させたんだからホロに絡んでくるなよ
2020/12/15(火) 16:55:53.42
>>140
ホロアンなんて存在しないぞ
ホロアンなんて存在しないぞ
2020/12/15(火) 16:55:56.62
>>171
にじの男は葛葉しか見てないがオッサン達こそ好きじゃない
にじの男は葛葉しか見てないがオッサン達こそ好きじゃない
195名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/15(火) 16:55:57.18 やっぱサクラに親方いらんやろ…
マリンまでにわか扱いされてるやん
SEGAも見抜いてるし
マリンまでにわか扱いされてるやん
SEGAも見抜いてるし
2020/12/15(火) 16:55:58.71
普通は男Vも見るよな
見ないやつは男友達すらいない引きこもりだろ
見ないやつは男友達すらいない引きこもりだろ
197名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/15(火) 16:56:01.52 >>66
郡道に触れた事ないのにブロックされてたわ
郡道に触れた事ないのにブロックされてたわ
2020/12/15(火) 16:56:01.34
>>145
賞味期限切れてそう
賞味期限切れてそう
199名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/15(火) 16:56:03.562020/12/15(火) 16:56:07.89
Twitterを郡道で検索したら地獄だった
こんなの直視してたらそりゃ性格歪むわ
こんなの直視してたらそりゃ性格歪むわ
2020/12/15(火) 16:56:12.87
>>106
普通にV同士楽しみたいからだろ
普通にV同士楽しみたいからだろ
2020/12/15(火) 16:56:17.68
辛いけどレズしてるところ見る時は幸せを感じる
2020/12/15(火) 16:56:21.45
>>188
見たくない、見て不快になる内容を配信したら衰退して当然
見たくない、見て不快になる内容を配信したら衰退して当然
2020/12/15(火) 16:56:23.98
郡道と塩で仲良く嫌われ者なんだから嫌われ者同士でやってくれればいいじゃん
なんでホロメンを巻き込むんだよ
なんでホロメンを巻き込むんだよ
2020/12/15(火) 16:56:24.62
>>122
信者になったドル豚も多ければ所謂ア信は憎しみで工作し続けてもいる
信者になったドル豚も多ければ所謂ア信は憎しみで工作し続けてもいる
2020/12/15(火) 16:56:25.00
なあ
ねねっち見失われてねえか?
ねねっち見失われてねえか?
2020/12/15(火) 16:56:26.85
>>106
まつりがやりたいって言ったから充分だろ
まつりがやりたいって言ったから充分だろ
208名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/15(火) 16:56:27.60 >>119
在庫処理してくれるとか神か?
在庫処理してくれるとか神か?
2020/12/15(火) 16:56:28.87
>>140
やめべ
やめべ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- チェキッ娘で番長紹介ってコーナーがあったんだけど覚えてる?
- 俺って鬱病じゃないよな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 【安倍悲報】ごちうさ「今からヤラシ~ヤラシ~ことばか~り♪ナマで~ナマで~出されたいな♪」 [279951338]
- へびのにゅいぐるみ
- VIPでウマ娘