にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼渋谷ハジメ応援スレでよ
※当スレッドは一律転載禁止です
────────────────────────────────────
天安門事件 六四天安門事件 Tienanmen Masasacre 臺灣獨立 Free Tibet 西藏獨立 新彊獨立
達ョ喇嘛 Dalai Lama 人権国際 人権國際 五毛党 香港加油 ライダイハン 優越的地位の濫用
────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYouTuber】にじさんじ有ンチスレ26500【版権トレパクグッズ売るんだぅ!!】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1608017611/
【バーチャルYouTuber】にじさんじ有ンチスレ26501【俺のカルピスを飲まないか?】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1608021227/
【バーチャルYouTuber】にじさんじ有ンチスレ26502【ナルサスセックス】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a776-Yd2C)
2020/12/15(火) 18:32:36.71ID:Rex7PqjA02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6c-ACbB)
2020/12/15(火) 18:33:18.66ID:XJdAqS700 あーこ誕生日おめで隊
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-Lc6k)
2020/12/15(火) 18:33:28.60ID:15U5CBrE0 1000付近で森中が出てくると
にじさんじまだ大丈夫って感じる
にじさんじまだ大丈夫って感じる
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47fe-vDP/)
2020/12/15(火) 18:33:35.72ID:fR/gLItA0 指でわっかを作りながら訪ねる仕草で立てたスレ😆
2020/12/15(火) 18:33:35.70
垢おば嫌い
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c725-mAMt)
2020/12/15(火) 18:33:37.10ID:pM2zLsfi0 樋口、質の社突破です
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-ZcEz)
2020/12/15(火) 18:33:39.90ID:oncVGvb30 くこ?
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2020/12/15(火) 18:33:43.22ID:RhODIjsx0 あーコーンの財布は大丈夫だろうか
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1b-5wc0)
2020/12/15(火) 18:33:51.83ID:Cfedm0zVp Q.初デートの日、どこで食べる?
きらめ「んー最初から奮発してレストランは相手にプレッシャーかからない?」
あーこ「……?」
きらめ「え、あーちん的にはどうなの?正直に言っていいよ」
あーこ「最初のデートがファミレスだと普通に傷つく」
きらめ「そうなんだぁ」
あーこ「えっ?えっえっ?おっ?ってなっちゃう」
きらめ「へぇー」
Q.映画見るなら何を見る?
あーこ「絶対ラブストーリー!」
きらめ「ホラーかなぁ」
あーこ「サスペンスは?」
きらめ「サスペンスホラー大っ好きだよかきらめは」
あーこ「あーこは苦手かも…」
きらめ「というかきらめはどんなジャンルでも映画自体が好きだからなぁ。映画だったら何でもいいのかも」
あーこ「そうなんだ、まぁあーこにとったら映画はサブですけどねサブ」
きらめ「え?」
あーこ「映画見ながら恋人とペタペタペタペタするのがメイン。映画はオマケかなって」
きらめ「わぁっ…」
Q.結婚するタイミングは?
きらめ「付き合って3年以上ならいつかは結婚したいってなるんだろうけど、まだ付き合って1年もしてないんだったら今はまだいいやって」
あーこ「…ちょっと待って?今さ3年経ってもまだいつか(結婚)したいって言った…?」
きらめ「え、3年経って一緒にいてまだ結婚してないんだったら、いつかは結婚したいって回答になるんじゃないかな?と思って…」
あーこ「えっ…えっ!?え、これ配信のマイクミュートにしてガチで話し合いたい所なんだけど…」
きらめ「おっと…?」
あーこ「冷静にもう1回聞くけど、3年経っているにも関わらず“いつか”結婚したいなの?」
きらめ「うぅ…年齢にもよるかな…」
あーこ「えっ、どんな年齢でもあーこ3年も待てないよ」
きらめ「んー最初から奮発してレストランは相手にプレッシャーかからない?」
あーこ「……?」
きらめ「え、あーちん的にはどうなの?正直に言っていいよ」
あーこ「最初のデートがファミレスだと普通に傷つく」
きらめ「そうなんだぁ」
あーこ「えっ?えっえっ?おっ?ってなっちゃう」
きらめ「へぇー」
Q.映画見るなら何を見る?
あーこ「絶対ラブストーリー!」
きらめ「ホラーかなぁ」
あーこ「サスペンスは?」
きらめ「サスペンスホラー大っ好きだよかきらめは」
あーこ「あーこは苦手かも…」
きらめ「というかきらめはどんなジャンルでも映画自体が好きだからなぁ。映画だったら何でもいいのかも」
あーこ「そうなんだ、まぁあーこにとったら映画はサブですけどねサブ」
きらめ「え?」
あーこ「映画見ながら恋人とペタペタペタペタするのがメイン。映画はオマケかなって」
きらめ「わぁっ…」
Q.結婚するタイミングは?
きらめ「付き合って3年以上ならいつかは結婚したいってなるんだろうけど、まだ付き合って1年もしてないんだったら今はまだいいやって」
あーこ「…ちょっと待って?今さ3年経ってもまだいつか(結婚)したいって言った…?」
きらめ「え、3年経って一緒にいてまだ結婚してないんだったら、いつかは結婚したいって回答になるんじゃないかな?と思って…」
あーこ「えっ…えっ!?え、これ配信のマイクミュートにしてガチで話し合いたい所なんだけど…」
きらめ「おっと…?」
あーこ「冷静にもう1回聞くけど、3年経っているにも関わらず“いつか”結婚したいなの?」
きらめ「うぅ…年齢にもよるかな…」
あーこ「えっ、どんな年齢でもあーこ3年も待てないよ」
10名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Safb-bnxQ)
2020/12/15(火) 18:33:55.10ID:5bdSi9GUa うんこもりもりもりなかかざき
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfcc-/qaJ)
2020/12/15(火) 18:33:56.88ID:jzKZpQGV0 1期生オフキター
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-NUNf)
2020/12/15(火) 18:34:00.48ID:igGfb2gQ0 本気でホロの数字吸いたいならフレンよりセレ女以降の新人ぶちこむね俺なら
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- ワールドカップの試合、レフェリービューで全部みたい!
- 【高市悲報】ゼレンスキー「祖国を裏切った800万人の同胞に告ぐ、ただちに帰国せよ!」 [616817505]
- 地元の友人たちでクイズ動画撮ったから観てほしい
- 子どもの頃の話。
- なんで🏡スレ荒らされてんの?