にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼渋谷ハジメ応援スレでよ
※当スレッドは一律転載禁止です
────────────────────────────────────
天安門事件 六四天安門事件 Tienanmen Masasacre 臺灣獨立 Free Tibet 西藏獨立 新彊獨立
達ョ喇嘛 Dalai Lama 人権国際 人権國際 五毛党 香港加油 ライダイハン 優越的地位の濫用
────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYouTuber】にじさんじ有ンチスレ26500【版権トレパクグッズ売るんだぅ!!】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1608017611/
【バーチャルYouTuber】にじさんじ有ンチスレ26501【俺のカルピスを飲まないか?】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1608021227/
【バーチャルYouTuber】にじさんじ有ンチスレ26502【ナルサスセックス】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a776-Yd2C)
2020/12/15(火) 18:32:36.71ID:Rex7PqjA02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6c-ACbB)
2020/12/15(火) 18:33:18.66ID:XJdAqS700 あーこ誕生日おめで隊
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-Lc6k)
2020/12/15(火) 18:33:28.60ID:15U5CBrE0 1000付近で森中が出てくると
にじさんじまだ大丈夫って感じる
にじさんじまだ大丈夫って感じる
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47fe-vDP/)
2020/12/15(火) 18:33:35.72ID:fR/gLItA0 指でわっかを作りながら訪ねる仕草で立てたスレ😆
2020/12/15(火) 18:33:35.70
垢おば嫌い
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c725-mAMt)
2020/12/15(火) 18:33:37.10ID:pM2zLsfi0 樋口、質の社突破です
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-ZcEz)
2020/12/15(火) 18:33:39.90ID:oncVGvb30 くこ?
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2020/12/15(火) 18:33:43.22ID:RhODIjsx0 あーコーンの財布は大丈夫だろうか
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1b-5wc0)
2020/12/15(火) 18:33:51.83ID:Cfedm0zVp Q.初デートの日、どこで食べる?
きらめ「んー最初から奮発してレストランは相手にプレッシャーかからない?」
あーこ「……?」
きらめ「え、あーちん的にはどうなの?正直に言っていいよ」
あーこ「最初のデートがファミレスだと普通に傷つく」
きらめ「そうなんだぁ」
あーこ「えっ?えっえっ?おっ?ってなっちゃう」
きらめ「へぇー」
Q.映画見るなら何を見る?
あーこ「絶対ラブストーリー!」
きらめ「ホラーかなぁ」
あーこ「サスペンスは?」
きらめ「サスペンスホラー大っ好きだよかきらめは」
あーこ「あーこは苦手かも…」
きらめ「というかきらめはどんなジャンルでも映画自体が好きだからなぁ。映画だったら何でもいいのかも」
あーこ「そうなんだ、まぁあーこにとったら映画はサブですけどねサブ」
きらめ「え?」
あーこ「映画見ながら恋人とペタペタペタペタするのがメイン。映画はオマケかなって」
きらめ「わぁっ…」
Q.結婚するタイミングは?
きらめ「付き合って3年以上ならいつかは結婚したいってなるんだろうけど、まだ付き合って1年もしてないんだったら今はまだいいやって」
あーこ「…ちょっと待って?今さ3年経ってもまだいつか(結婚)したいって言った…?」
きらめ「え、3年経って一緒にいてまだ結婚してないんだったら、いつかは結婚したいって回答になるんじゃないかな?と思って…」
あーこ「えっ…えっ!?え、これ配信のマイクミュートにしてガチで話し合いたい所なんだけど…」
きらめ「おっと…?」
あーこ「冷静にもう1回聞くけど、3年経っているにも関わらず“いつか”結婚したいなの?」
きらめ「うぅ…年齢にもよるかな…」
あーこ「えっ、どんな年齢でもあーこ3年も待てないよ」
きらめ「んー最初から奮発してレストランは相手にプレッシャーかからない?」
あーこ「……?」
きらめ「え、あーちん的にはどうなの?正直に言っていいよ」
あーこ「最初のデートがファミレスだと普通に傷つく」
きらめ「そうなんだぁ」
あーこ「えっ?えっえっ?おっ?ってなっちゃう」
きらめ「へぇー」
Q.映画見るなら何を見る?
あーこ「絶対ラブストーリー!」
きらめ「ホラーかなぁ」
あーこ「サスペンスは?」
きらめ「サスペンスホラー大っ好きだよかきらめは」
あーこ「あーこは苦手かも…」
きらめ「というかきらめはどんなジャンルでも映画自体が好きだからなぁ。映画だったら何でもいいのかも」
あーこ「そうなんだ、まぁあーこにとったら映画はサブですけどねサブ」
きらめ「え?」
あーこ「映画見ながら恋人とペタペタペタペタするのがメイン。映画はオマケかなって」
きらめ「わぁっ…」
Q.結婚するタイミングは?
きらめ「付き合って3年以上ならいつかは結婚したいってなるんだろうけど、まだ付き合って1年もしてないんだったら今はまだいいやって」
あーこ「…ちょっと待って?今さ3年経ってもまだいつか(結婚)したいって言った…?」
きらめ「え、3年経って一緒にいてまだ結婚してないんだったら、いつかは結婚したいって回答になるんじゃないかな?と思って…」
あーこ「えっ…えっ!?え、これ配信のマイクミュートにしてガチで話し合いたい所なんだけど…」
きらめ「おっと…?」
あーこ「冷静にもう1回聞くけど、3年経っているにも関わらず“いつか”結婚したいなの?」
きらめ「うぅ…年齢にもよるかな…」
あーこ「えっ、どんな年齢でもあーこ3年も待てないよ」
10名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Safb-bnxQ)
2020/12/15(火) 18:33:55.10ID:5bdSi9GUa うんこもりもりもりなかかざき
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfcc-/qaJ)
2020/12/15(火) 18:33:56.88ID:jzKZpQGV0 1期生オフキター
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-NUNf)
2020/12/15(火) 18:34:00.48ID:igGfb2gQ0 本気でホロの数字吸いたいならフレンよりセレ女以降の新人ぶちこむね俺なら
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-1g5h)
2020/12/15(火) 18:34:15.59ID:7CEuDfdkd 「指で輪っかを作って、このでっぱったところをくるくるすればいいの?」
って18禁ワード含まれてないよな
ンゴ 台詞枠で囁いてくれないか?
って18禁ワード含まれてないよな
ンゴ 台詞枠で囁いてくれないか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【日経世論調査】高市内閣支持2ポイント上昇68% 食品消費税1%案に賛成49% [蚤の市★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 【高市悲報】日本政府、官民ファンドによるゲームアニメの経済波及効果を300兆円と閣議決定 [709039863]
- メモリ会社「メモリは今の価格から更に倍になる。二度と下がらないよ😅」 [589647274]
- 高市早苗、動く「南鳥島沖レアアースは来年実証実験よ!2028年以降に商業利用を目指すわよ!」 大陸よ、震えて待て🤥 [117552482]
- 【朗報】IOC「私たちは日本で再び冬季五輪を開催したい」 うおおおおおお!札幌五輪だあああ!!! [452836546]