にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼渋谷ハジメ応援スレでよ
※当スレッドは一律転載禁止です
────────────────────────────────────
天安門事件 六四天安門事件 Tienanmen Masasacre 臺灣獨立 Free Tibet 西藏獨立 新彊獨立
達ョ喇嘛 Dalai Lama 人権国際 人権國際 五毛党 香港加油 ライダイハン 優越的地位の濫用
────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYouTuber】にじさんじ有ンチスレ26500【版権トレパクグッズ売るんだぅ!!】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1608017611/
【バーチャルYouTuber】にじさんじ有ンチスレ26501【俺のカルピスを飲まないか?】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1608021227/
【バーチャルYouTuber】にじさんじ有ンチスレ26502【ナルサスセックス】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a776-Yd2C)
2020/12/15(火) 18:32:36.71ID:Rex7PqjA02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6c-ACbB)
2020/12/15(火) 18:33:18.66ID:XJdAqS700 あーこ誕生日おめで隊
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-Lc6k)
2020/12/15(火) 18:33:28.60ID:15U5CBrE0 1000付近で森中が出てくると
にじさんじまだ大丈夫って感じる
にじさんじまだ大丈夫って感じる
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47fe-vDP/)
2020/12/15(火) 18:33:35.72ID:fR/gLItA0 指でわっかを作りながら訪ねる仕草で立てたスレ😆
2020/12/15(火) 18:33:35.70
垢おば嫌い
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c725-mAMt)
2020/12/15(火) 18:33:37.10ID:pM2zLsfi0 樋口、質の社突破です
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-ZcEz)
2020/12/15(火) 18:33:39.90ID:oncVGvb30 くこ?
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2020/12/15(火) 18:33:43.22ID:RhODIjsx0 あーコーンの財布は大丈夫だろうか
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1b-5wc0)
2020/12/15(火) 18:33:51.83ID:Cfedm0zVp Q.初デートの日、どこで食べる?
きらめ「んー最初から奮発してレストランは相手にプレッシャーかからない?」
あーこ「……?」
きらめ「え、あーちん的にはどうなの?正直に言っていいよ」
あーこ「最初のデートがファミレスだと普通に傷つく」
きらめ「そうなんだぁ」
あーこ「えっ?えっえっ?おっ?ってなっちゃう」
きらめ「へぇー」
Q.映画見るなら何を見る?
あーこ「絶対ラブストーリー!」
きらめ「ホラーかなぁ」
あーこ「サスペンスは?」
きらめ「サスペンスホラー大っ好きだよかきらめは」
あーこ「あーこは苦手かも…」
きらめ「というかきらめはどんなジャンルでも映画自体が好きだからなぁ。映画だったら何でもいいのかも」
あーこ「そうなんだ、まぁあーこにとったら映画はサブですけどねサブ」
きらめ「え?」
あーこ「映画見ながら恋人とペタペタペタペタするのがメイン。映画はオマケかなって」
きらめ「わぁっ…」
Q.結婚するタイミングは?
きらめ「付き合って3年以上ならいつかは結婚したいってなるんだろうけど、まだ付き合って1年もしてないんだったら今はまだいいやって」
あーこ「…ちょっと待って?今さ3年経ってもまだいつか(結婚)したいって言った…?」
きらめ「え、3年経って一緒にいてまだ結婚してないんだったら、いつかは結婚したいって回答になるんじゃないかな?と思って…」
あーこ「えっ…えっ!?え、これ配信のマイクミュートにしてガチで話し合いたい所なんだけど…」
きらめ「おっと…?」
あーこ「冷静にもう1回聞くけど、3年経っているにも関わらず“いつか”結婚したいなの?」
きらめ「うぅ…年齢にもよるかな…」
あーこ「えっ、どんな年齢でもあーこ3年も待てないよ」
きらめ「んー最初から奮発してレストランは相手にプレッシャーかからない?」
あーこ「……?」
きらめ「え、あーちん的にはどうなの?正直に言っていいよ」
あーこ「最初のデートがファミレスだと普通に傷つく」
きらめ「そうなんだぁ」
あーこ「えっ?えっえっ?おっ?ってなっちゃう」
きらめ「へぇー」
Q.映画見るなら何を見る?
あーこ「絶対ラブストーリー!」
きらめ「ホラーかなぁ」
あーこ「サスペンスは?」
きらめ「サスペンスホラー大っ好きだよかきらめは」
あーこ「あーこは苦手かも…」
きらめ「というかきらめはどんなジャンルでも映画自体が好きだからなぁ。映画だったら何でもいいのかも」
あーこ「そうなんだ、まぁあーこにとったら映画はサブですけどねサブ」
きらめ「え?」
あーこ「映画見ながら恋人とペタペタペタペタするのがメイン。映画はオマケかなって」
きらめ「わぁっ…」
Q.結婚するタイミングは?
きらめ「付き合って3年以上ならいつかは結婚したいってなるんだろうけど、まだ付き合って1年もしてないんだったら今はまだいいやって」
あーこ「…ちょっと待って?今さ3年経ってもまだいつか(結婚)したいって言った…?」
きらめ「え、3年経って一緒にいてまだ結婚してないんだったら、いつかは結婚したいって回答になるんじゃないかな?と思って…」
あーこ「えっ…えっ!?え、これ配信のマイクミュートにしてガチで話し合いたい所なんだけど…」
きらめ「おっと…?」
あーこ「冷静にもう1回聞くけど、3年経っているにも関わらず“いつか”結婚したいなの?」
きらめ「うぅ…年齢にもよるかな…」
あーこ「えっ、どんな年齢でもあーこ3年も待てないよ」
10名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Safb-bnxQ)
2020/12/15(火) 18:33:55.10ID:5bdSi9GUa うんこもりもりもりなかかざき
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfcc-/qaJ)
2020/12/15(火) 18:33:56.88ID:jzKZpQGV0 1期生オフキター
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-NUNf)
2020/12/15(火) 18:34:00.48ID:igGfb2gQ0 本気でホロの数字吸いたいならフレンよりセレ女以降の新人ぶちこむね俺なら
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-1g5h)
2020/12/15(火) 18:34:15.59ID:7CEuDfdkd 「指で輪っかを作って、このでっぱったところをくるくるすればいいの?」
って18禁ワード含まれてないよな
ンゴ 台詞枠で囁いてくれないか?
って18禁ワード含まれてないよな
ンゴ 台詞枠で囁いてくれないか?
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-H4RV)
2020/12/15(火) 18:34:16.21ID:ihGvaC6K0 ちょっと待って!!!
マイディー亡くなったんか……
癌の治療って進歩したんじゃないの…?
マイディー亡くなったんか……
癌の治療って進歩したんじゃないの…?
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6799-WZ/M)
2020/12/15(火) 18:34:19.42ID:z5Da9Thr0 樋口風邪引いてるだろこれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- ヒカキン、「娘の安全」のために過去最高額の引っ越しを報告「ランボルギーニのレヴエルトが買えるぐらいかかりました」 [muffin★]
- 【サッカーW杯】衝撃! メッシが史上初の7戦連続ゴール…56年ぶり新記録達成 単独最多の通算19点目をマーク [阿弥陀ヶ峰★]
- とらせん4
- とらせん3
- こいせん2 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 小倉競馬 2回1日目 2
- フランスパン工房🏡
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 【高市不人気】秋田県、収入増を目指して県庁や県警本部、高校、空港まで373施設もネーミングライツ対象するが応募2社…何がダメなのか [219241683]
- 米農家「私たちが利益が出る5キロ4000円のお米でもお茶碗1杯だと50円から60円。それが高いですかと問いたい」 [931948549]
- 【高市悲報】アニメキャラを「◯◯たん」って呼ぶ古のキモオタ、絶滅する🥺 [616817505]
- 【高市悲報】陸自、ガチで夜戦に本気 5億円超の複眼式暗視装置を続々購入wwwww [834922174]