にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼渋谷ハジメ応援スレでよ
※当スレッドは一律転載禁止です
────────────────────────────────────
天安門事件 六四天安門事件 Tienanmen Masasacre 臺灣獨立 Free Tibet 西藏獨立 新彊獨立
達ョ喇嘛 Dalai Lama 人権国際 人権國際 五毛党 香港加油 ライダイハン 優越的地位の濫用
────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYouTuber】にじさんじ有ンチスレ26500【版権トレパクグッズ売るんだぅ!!】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1608017611/
【バーチャルYouTuber】にじさんじ有ンチスレ26501【俺のカルピスを飲まないか?】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1608021227/
【バーチャルYouTuber】にじさんじ有ンチスレ26502【ナルサスセックス】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a776-Yd2C)
2020/12/15(火) 18:32:36.71ID:Rex7PqjA02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6c-ACbB)
2020/12/15(火) 18:33:18.66ID:XJdAqS700 あーこ誕生日おめで隊
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-Lc6k)
2020/12/15(火) 18:33:28.60ID:15U5CBrE0 1000付近で森中が出てくると
にじさんじまだ大丈夫って感じる
にじさんじまだ大丈夫って感じる
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47fe-vDP/)
2020/12/15(火) 18:33:35.72ID:fR/gLItA0 指でわっかを作りながら訪ねる仕草で立てたスレ😆
2020/12/15(火) 18:33:35.70
垢おば嫌い
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c725-mAMt)
2020/12/15(火) 18:33:37.10ID:pM2zLsfi0 樋口、質の社突破です
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-ZcEz)
2020/12/15(火) 18:33:39.90ID:oncVGvb30 くこ?
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2020/12/15(火) 18:33:43.22ID:RhODIjsx0 あーコーンの財布は大丈夫だろうか
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1b-5wc0)
2020/12/15(火) 18:33:51.83ID:Cfedm0zVp Q.初デートの日、どこで食べる?
きらめ「んー最初から奮発してレストランは相手にプレッシャーかからない?」
あーこ「……?」
きらめ「え、あーちん的にはどうなの?正直に言っていいよ」
あーこ「最初のデートがファミレスだと普通に傷つく」
きらめ「そうなんだぁ」
あーこ「えっ?えっえっ?おっ?ってなっちゃう」
きらめ「へぇー」
Q.映画見るなら何を見る?
あーこ「絶対ラブストーリー!」
きらめ「ホラーかなぁ」
あーこ「サスペンスは?」
きらめ「サスペンスホラー大っ好きだよかきらめは」
あーこ「あーこは苦手かも…」
きらめ「というかきらめはどんなジャンルでも映画自体が好きだからなぁ。映画だったら何でもいいのかも」
あーこ「そうなんだ、まぁあーこにとったら映画はサブですけどねサブ」
きらめ「え?」
あーこ「映画見ながら恋人とペタペタペタペタするのがメイン。映画はオマケかなって」
きらめ「わぁっ…」
Q.結婚するタイミングは?
きらめ「付き合って3年以上ならいつかは結婚したいってなるんだろうけど、まだ付き合って1年もしてないんだったら今はまだいいやって」
あーこ「…ちょっと待って?今さ3年経ってもまだいつか(結婚)したいって言った…?」
きらめ「え、3年経って一緒にいてまだ結婚してないんだったら、いつかは結婚したいって回答になるんじゃないかな?と思って…」
あーこ「えっ…えっ!?え、これ配信のマイクミュートにしてガチで話し合いたい所なんだけど…」
きらめ「おっと…?」
あーこ「冷静にもう1回聞くけど、3年経っているにも関わらず“いつか”結婚したいなの?」
きらめ「うぅ…年齢にもよるかな…」
あーこ「えっ、どんな年齢でもあーこ3年も待てないよ」
きらめ「んー最初から奮発してレストランは相手にプレッシャーかからない?」
あーこ「……?」
きらめ「え、あーちん的にはどうなの?正直に言っていいよ」
あーこ「最初のデートがファミレスだと普通に傷つく」
きらめ「そうなんだぁ」
あーこ「えっ?えっえっ?おっ?ってなっちゃう」
きらめ「へぇー」
Q.映画見るなら何を見る?
あーこ「絶対ラブストーリー!」
きらめ「ホラーかなぁ」
あーこ「サスペンスは?」
きらめ「サスペンスホラー大っ好きだよかきらめは」
あーこ「あーこは苦手かも…」
きらめ「というかきらめはどんなジャンルでも映画自体が好きだからなぁ。映画だったら何でもいいのかも」
あーこ「そうなんだ、まぁあーこにとったら映画はサブですけどねサブ」
きらめ「え?」
あーこ「映画見ながら恋人とペタペタペタペタするのがメイン。映画はオマケかなって」
きらめ「わぁっ…」
Q.結婚するタイミングは?
きらめ「付き合って3年以上ならいつかは結婚したいってなるんだろうけど、まだ付き合って1年もしてないんだったら今はまだいいやって」
あーこ「…ちょっと待って?今さ3年経ってもまだいつか(結婚)したいって言った…?」
きらめ「え、3年経って一緒にいてまだ結婚してないんだったら、いつかは結婚したいって回答になるんじゃないかな?と思って…」
あーこ「えっ…えっ!?え、これ配信のマイクミュートにしてガチで話し合いたい所なんだけど…」
きらめ「おっと…?」
あーこ「冷静にもう1回聞くけど、3年経っているにも関わらず“いつか”結婚したいなの?」
きらめ「うぅ…年齢にもよるかな…」
あーこ「えっ、どんな年齢でもあーこ3年も待てないよ」
10名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Safb-bnxQ)
2020/12/15(火) 18:33:55.10ID:5bdSi9GUa うんこもりもりもりなかかざき
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfcc-/qaJ)
2020/12/15(火) 18:33:56.88ID:jzKZpQGV0 1期生オフキター
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-NUNf)
2020/12/15(火) 18:34:00.48ID:igGfb2gQ0 本気でホロの数字吸いたいならフレンよりセレ女以降の新人ぶちこむね俺なら
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-1g5h)
2020/12/15(火) 18:34:15.59ID:7CEuDfdkd 「指で輪っかを作って、このでっぱったところをくるくるすればいいの?」
って18禁ワード含まれてないよな
ンゴ 台詞枠で囁いてくれないか?
って18禁ワード含まれてないよな
ンゴ 台詞枠で囁いてくれないか?
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-H4RV)
2020/12/15(火) 18:34:16.21ID:ihGvaC6K0 ちょっと待って!!!
マイディー亡くなったんか……
癌の治療って進歩したんじゃないの…?
マイディー亡くなったんか……
癌の治療って進歩したんじゃないの…?
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6799-WZ/M)
2020/12/15(火) 18:34:19.42ID:z5Da9Thr0 樋口風邪引いてるだろこれ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47fe-vDP/)
2020/12/15(火) 18:34:23.76ID:fR/gLItA0 (指でわっかを作りながら訪ねる仕草)
これ(カタカタ並に使えるな🤗
これ(カタカタ並に使えるな🤗
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 安倍晋三「らめぇ!お尻がオマンコになっちゃう…!❤」 [279951338]
- 石破がアメリカに投資した80兆円って返ってくるの? [126644339]
- 【画像】台湾の安倍晋三記念公園wwwwwwwww [834922174]
- 公正取引委員会さん、生成AIでクリエイターの皆様へ向けてポスターを作ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 安倍陽水「夏になり腹下し♪下痢止めを探し♪彷徨う~♪」 [279951338]