!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
※当スレはアフィサイト等への転載を事情如何に関わらず一切禁止しております。
※パコ余死ね、パコ余ぶっ殺す、パコ余はヤリマン、集金サボり鬼等の誹謗中傷は禁止です。
■カバー株式会社通報窓口
https://cover-corp.com/report/
■公式Twitter
https://twitter.com/hololivetv
■ホロジュール
https://schedule.hololive.tv/#hololive
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#90037【YouTuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1608070373/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#90038【YouTuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/12/16(水) 08:00:55.49
2020/12/16(水) 08:01:06.54
罠?
2020/12/16(水) 08:01:06.46
んなあああああああああ
2020/12/16(水) 08:01:11.25
🦀
5名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/16(水) 08:01:12.96 有能?
2020/12/16(水) 08:01:16.48
んなああああああああああああある
2020/12/16(水) 08:01:21.85
んなああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいい
2020/12/16(水) 08:01:24.58
ここはあんぜんだぁぁぁぉぉお!!!
2020/12/16(水) 08:01:28.16
んなっしゃい^_^
2020/12/16(水) 08:01:28.50
こんかなた〜
2020/12/16(水) 08:01:28.72
んなっ!
2020/12/16(水) 08:01:30.50
5期信には優しくしましょう
2020/12/16(水) 08:01:33.00
なあサクラ大戦おもろいの?
2020/12/16(水) 08:01:42.72
雪降ってるんだけど何で!
2020/12/16(水) 08:01:50.17
>>13
んにゃぴ………
んにゃぴ………
2020/12/16(水) 08:01:50.46
んなっしょい!
2020/12/16(水) 08:01:56.27
五期五期言うけど
じゃあ五期の9か月も前にデビューして今の体たらくの四期生は何なんですか?
9か月あったらぼっさんミリオンいきかねませんよ?
じゃあ五期の9か月も前にデビューして今の体たらくの四期生は何なんですか?
9か月あったらぼっさんミリオンいきかねませんよ?
2020/12/16(水) 08:01:56.81
ホロライブ革命はよ
2020/12/16(水) 08:02:03.38
んなあああああ
2020/12/16(水) 08:02:06.26
ラミィはほかのホロメンの潜在的スパチャを奪う害悪
2020/12/16(水) 08:02:07.04
雪民は6期来たら大量に6期に流れて
ガチ恋(笑)しそうだわ
笑う
ガチ恋(笑)しそうだわ
笑う
2020/12/16(水) 08:02:08.03
数字に感情論でしか反論できない5期アン発狂中です
2020/12/16(水) 08:02:08.22
985 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2020/12/16(水) 08:00:22.42
1度海外すり寄り始めたんならもう戻れん
ビリを捨てて日本蔑ろ今度は海外
そして海外だめならやっぱり日本愛してる...なんて八方美人さすがに許されんからな
こいつがなんで外人叩きに無関係なビリ捨てた話を突然し出したか分かる?
1度海外すり寄り始めたんならもう戻れん
ビリを捨てて日本蔑ろ今度は海外
そして海外だめならやっぱり日本愛してる...なんて八方美人さすがに許されんからな
こいつがなんで外人叩きに無関係なビリ捨てた話を突然し出したか分かる?
2020/12/16(水) 08:02:11.96
>>13
大戦は面白い革命は…………
大戦は面白い革命は…………
2020/12/16(水) 08:02:13.36
んなよ〜😆
2020/12/16(水) 08:02:17.37
電車の中で喋るガキはどういう教育受けてるんだろうね俺が小学生のときは学校でも家でもしゃべる相手なんかいなかったのに
2020/12/16(水) 08:02:20.52
もうルーナの声を忘れてしまった
2020/12/16(水) 08:02:23.18
5期の話しするとき
ねねをオチに使うのやめましょうね
ねねをオチに使うのやめましょうね
2020/12/16(水) 08:02:26.54
あくたんの寝起きに布団おっ被せて二度寝させたい
2020/12/16(水) 08:02:26.91
>>13
野良猫蹴り飛ばした方が100倍おもろいレベルでちゅま
野良猫蹴り飛ばした方が100倍おもろいレベルでちゅま
2020/12/16(水) 08:02:31.59
Walking Dead@TTTVD_101
郡道美玲さんもホロライブからデビューしていればなあ
https://twitter.com/TTTVD_101/status/1338812973930872839
Walking Dead@TTTVD_101
ゲーマーの安全のためにホロライブさんたちがやってるような未許諾違法収益配信を徹底的に潰してください
https://twitter.com/TTTVD_101/status/1338702865695559680
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
郡道美玲さんもホロライブからデビューしていればなあ
https://twitter.com/TTTVD_101/status/1338812973930872839
Walking Dead@TTTVD_101
ゲーマーの安全のためにホロライブさんたちがやってるような未許諾違法収益配信を徹底的に潰してください
https://twitter.com/TTTVD_101/status/1338702865695559680
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/12/16(水) 08:02:32.31
>>14
ラミィに雪ブーストあるなこれ
ラミィに雪ブーストあるなこれ
2020/12/16(水) 08:02:33.41
>>23
中華だから
中華だから
2020/12/16(水) 08:02:35.47
昨日のぺこらの配信
アイラブぺこら、ファックトワって
チャット?キャラ名?酷過ぎない?しかもぺこら読み上げるし
アイラブぺこら、ファックトワって
チャット?キャラ名?酷過ぎない?しかもぺこら読み上げるし
2020/12/16(水) 08:02:37.54
正直に言いますねねアンですがねねのワードウルフは見てみたいと思いました
2020/12/16(水) 08:02:37.56
というか5期デビュー後のリスナーとか1/3位にはもうなってるんだろ?
そりゃうるさいだろうよ5期ファン
そりゃうるさいだろうよ5期ファン
2020/12/16(水) 08:02:42.37
あああああああマリンきゃわきゃわ船長と一緒にお絵描きの森したいよぉ
2020/12/16(水) 08:02:47.01
>>23
負け犬は口を閉じろ
負け犬は口を閉じろ
2020/12/16(水) 08:02:48.77
んなゆき降ってる?
2020/12/16(水) 08:02:49.35
2020/12/16(水) 08:02:58.28
>>23
しらねーよ持ち越してーならスレ立ててやれゴミクズ
しらねーよ持ち越してーならスレ立ててやれゴミクズ
2020/12/16(水) 08:03:01.23
>>23
やっぱ外人叩きって中国人がやってんだな
やっぱ外人叩きって中国人がやってんだな
2020/12/16(水) 08:03:01.54
2020/12/16(水) 08:03:11.30
>>34
これマジ?
これマジ?
2020/12/16(水) 08:03:14.21
4期って黄金世代だよな
2020/12/16(水) 08:03:16.13
>>23
持ち越した時点で負け
持ち越した時点で負け
2020/12/16(水) 08:03:17.38
>>34
アンスレの総意じゃん
アンスレの総意じゃん
2020/12/16(水) 08:03:20.11
>>17
無理です
無理です
2020/12/16(水) 08:03:21.15
>>23
わかりやすくて草
わかりやすくて草
2020/12/16(水) 08:03:23.40
今日のにじホロ人狼はホロの誰がにじのファンにターゲットにされて叩かれるかな
2020/12/16(水) 08:03:28.29
宇宙人狼まつりしか枠取らんのか
2020/12/16(水) 08:03:31.45
刀剣乱舞やってたときに男でこんなゲームやってるの俺だけだろ感だけでやってたからサクラ革命もそういう感じにやらせろ
2020/12/16(水) 08:03:31.90
>>23
チャイナじゃん
チャイナじゃん
2020/12/16(水) 08:03:32.14
4期はルーナがいるだけで最高の期なんだよなぁ
5期信はすぐ「4期が〜」って言い出すけどルーナがいる時点でそれは通用しない
5期信はすぐ「4期が〜」って言い出すけどルーナがいる時点でそれは通用しない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【高市悲報】ゼレンスキー「祖国を裏切った800万人の同胞に告ぐ、ただちに帰国せよ!」 [616817505]
- 渋谷はヤンキーや反社がいっぱい
- マッチングアプリで5回ほど会った女がクリスチャンなんだが、付き合う前に一度教会にきてほしいと言われた
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- マツコ「最近、ジャンクフードばかり食べてたから、こういうカラダによさそうなごはんはおいしいわぁ」
- なんで🏡スレ荒らされてんの?