!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
※当スレはアフィサイト等への転載を事情如何に関わらず一切禁止しております。
※パコ余死ね、パコ余ぶっ殺す、パコ余はヤリマン、集金サボり鬼等の誹謗中傷は禁止です。
■カバー株式会社通報窓口
https://cover-corp.com/report/
■公式Twitter
https://twitter.com/hololivetv
■ホロジュール
https://schedule.hololive.tv/#hololive
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#90037【YouTuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1608070373/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#90038【YouTuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/12/16(水) 08:00:55.49
2020/12/16(水) 08:01:06.54
罠?
2020/12/16(水) 08:01:06.46
んなあああああああああ
2020/12/16(水) 08:01:11.25
🦀
5名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/16(水) 08:01:12.96 有能?
2020/12/16(水) 08:01:16.48
んなああああああああああああある
2020/12/16(水) 08:01:21.85
んなああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいい
2020/12/16(水) 08:01:24.58
ここはあんぜんだぁぁぁぉぉお!!!
2020/12/16(水) 08:01:28.16
んなっしゃい^_^
2020/12/16(水) 08:01:28.50
こんかなた〜
2020/12/16(水) 08:01:28.72
んなっ!
2020/12/16(水) 08:01:30.50
5期信には優しくしましょう
2020/12/16(水) 08:01:33.00
なあサクラ大戦おもろいの?
2020/12/16(水) 08:01:42.72
雪降ってるんだけど何で!
2020/12/16(水) 08:01:50.17
>>13
んにゃぴ………
んにゃぴ………
2020/12/16(水) 08:01:50.46
んなっしょい!
2020/12/16(水) 08:01:56.27
五期五期言うけど
じゃあ五期の9か月も前にデビューして今の体たらくの四期生は何なんですか?
9か月あったらぼっさんミリオンいきかねませんよ?
じゃあ五期の9か月も前にデビューして今の体たらくの四期生は何なんですか?
9か月あったらぼっさんミリオンいきかねませんよ?
2020/12/16(水) 08:01:56.81
ホロライブ革命はよ
2020/12/16(水) 08:02:03.38
んなあああああ
2020/12/16(水) 08:02:06.26
ラミィはほかのホロメンの潜在的スパチャを奪う害悪
2020/12/16(水) 08:02:07.04
雪民は6期来たら大量に6期に流れて
ガチ恋(笑)しそうだわ
笑う
ガチ恋(笑)しそうだわ
笑う
2020/12/16(水) 08:02:08.03
数字に感情論でしか反論できない5期アン発狂中です
2020/12/16(水) 08:02:08.22
985 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2020/12/16(水) 08:00:22.42
1度海外すり寄り始めたんならもう戻れん
ビリを捨てて日本蔑ろ今度は海外
そして海外だめならやっぱり日本愛してる...なんて八方美人さすがに許されんからな
こいつがなんで外人叩きに無関係なビリ捨てた話を突然し出したか分かる?
1度海外すり寄り始めたんならもう戻れん
ビリを捨てて日本蔑ろ今度は海外
そして海外だめならやっぱり日本愛してる...なんて八方美人さすがに許されんからな
こいつがなんで外人叩きに無関係なビリ捨てた話を突然し出したか分かる?
2020/12/16(水) 08:02:11.96
>>13
大戦は面白い革命は…………
大戦は面白い革命は…………
2020/12/16(水) 08:02:13.36
んなよ〜😆
2020/12/16(水) 08:02:17.37
電車の中で喋るガキはどういう教育受けてるんだろうね俺が小学生のときは学校でも家でもしゃべる相手なんかいなかったのに
2020/12/16(水) 08:02:20.52
もうルーナの声を忘れてしまった
2020/12/16(水) 08:02:23.18
5期の話しするとき
ねねをオチに使うのやめましょうね
ねねをオチに使うのやめましょうね
2020/12/16(水) 08:02:26.54
あくたんの寝起きに布団おっ被せて二度寝させたい
2020/12/16(水) 08:02:26.91
>>13
野良猫蹴り飛ばした方が100倍おもろいレベルでちゅま
野良猫蹴り飛ばした方が100倍おもろいレベルでちゅま
2020/12/16(水) 08:02:31.59
Walking Dead@TTTVD_101
郡道美玲さんもホロライブからデビューしていればなあ
https://twitter.com/TTTVD_101/status/1338812973930872839
Walking Dead@TTTVD_101
ゲーマーの安全のためにホロライブさんたちがやってるような未許諾違法収益配信を徹底的に潰してください
https://twitter.com/TTTVD_101/status/1338702865695559680
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
郡道美玲さんもホロライブからデビューしていればなあ
https://twitter.com/TTTVD_101/status/1338812973930872839
Walking Dead@TTTVD_101
ゲーマーの安全のためにホロライブさんたちがやってるような未許諾違法収益配信を徹底的に潰してください
https://twitter.com/TTTVD_101/status/1338702865695559680
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/12/16(水) 08:02:32.31
>>14
ラミィに雪ブーストあるなこれ
ラミィに雪ブーストあるなこれ
2020/12/16(水) 08:02:33.41
>>23
中華だから
中華だから
2020/12/16(水) 08:02:35.47
昨日のぺこらの配信
アイラブぺこら、ファックトワって
チャット?キャラ名?酷過ぎない?しかもぺこら読み上げるし
アイラブぺこら、ファックトワって
チャット?キャラ名?酷過ぎない?しかもぺこら読み上げるし
2020/12/16(水) 08:02:37.54
正直に言いますねねアンですがねねのワードウルフは見てみたいと思いました
2020/12/16(水) 08:02:37.56
というか5期デビュー後のリスナーとか1/3位にはもうなってるんだろ?
そりゃうるさいだろうよ5期ファン
そりゃうるさいだろうよ5期ファン
2020/12/16(水) 08:02:42.37
あああああああマリンきゃわきゃわ船長と一緒にお絵描きの森したいよぉ
2020/12/16(水) 08:02:47.01
>>23
負け犬は口を閉じろ
負け犬は口を閉じろ
2020/12/16(水) 08:02:48.77
んなゆき降ってる?
2020/12/16(水) 08:02:49.35
2020/12/16(水) 08:02:58.28
>>23
しらねーよ持ち越してーならスレ立ててやれゴミクズ
しらねーよ持ち越してーならスレ立ててやれゴミクズ
2020/12/16(水) 08:03:01.23
>>23
やっぱ外人叩きって中国人がやってんだな
やっぱ外人叩きって中国人がやってんだな
2020/12/16(水) 08:03:01.54
2020/12/16(水) 08:03:11.30
>>34
これマジ?
これマジ?
2020/12/16(水) 08:03:14.21
4期って黄金世代だよな
2020/12/16(水) 08:03:16.13
>>23
持ち越した時点で負け
持ち越した時点で負け
2020/12/16(水) 08:03:17.38
>>34
アンスレの総意じゃん
アンスレの総意じゃん
2020/12/16(水) 08:03:20.11
>>17
無理です
無理です
2020/12/16(水) 08:03:21.15
>>23
わかりやすくて草
わかりやすくて草
2020/12/16(水) 08:03:23.40
今日のにじホロ人狼はホロの誰がにじのファンにターゲットにされて叩かれるかな
2020/12/16(水) 08:03:28.29
宇宙人狼まつりしか枠取らんのか
2020/12/16(水) 08:03:31.45
刀剣乱舞やってたときに男でこんなゲームやってるの俺だけだろ感だけでやってたからサクラ革命もそういう感じにやらせろ
2020/12/16(水) 08:03:31.90
>>23
チャイナじゃん
チャイナじゃん
2020/12/16(水) 08:03:32.14
4期はルーナがいるだけで最高の期なんだよなぁ
5期信はすぐ「4期が〜」って言い出すけどルーナがいる時点でそれは通用しない
5期信はすぐ「4期が〜」って言い出すけどルーナがいる時点でそれは通用しない
2020/12/16(水) 08:03:32.58
2020/12/16(水) 08:03:52.11
最近またV見出したからか5期の禍根をよく知らんのよな
だからか普通に見れる
だからか普通に見れる
2020/12/16(水) 08:03:53.09
デビューしてから増えるのが当たり前なんだけど
減るのってやばいじゃん
5期とかつねに下降傾向だし
減るのってやばいじゃん
5期とかつねに下降傾向だし
2020/12/16(水) 08:03:55.93
>>45
ココ以外中央値6000以下の4期が!?
ココ以外中央値6000以下の4期が!?
2020/12/16(水) 08:03:56.22
これから5期が伸びて掌返しするお前らが想像できるわ
2020/12/16(水) 08:03:57.42
ニガーさんじ今から中華に進出するのに乗り換える馬鹿おる?
2020/12/16(水) 08:03:58.56
>>23
負け犬のビリビリ民まだスレにいるんか
負け犬のビリビリ民まだスレにいるんか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【安倍悲報】ごちうさ「今からヤラシ~ヤラシ~ことばか~り♪ナマで~ナマで~出されたいな♪」 [279951338]
- 【安倍悲報】おじさんの精子は千代田桃ちゃんの卵子まで一方通行だよ? [279951338]
- チェキッ娘で番長紹介ってコーナーがあったんだけど覚えてる?
- 俺って鬱病じゃないよな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- へびのにゅいぐるみ