!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
※当スレはアフィサイト等への転載を事情如何に関わらず一切禁止しております。
※当スレは対立煽り及びホロライブメンバーへの誹謗中傷も禁止しております。発見した場合は下記URLより通報することを推奨します。
■カバー株式会社通報窓口
https://cover-corp.com/report/
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール
https://schedule.hololive.tv/#hololive
■前スレ
【バーチャル】hololiveお風呂スレ#90192【YouTuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1608228651/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#90193【YouTuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/12/18(金) 04:09:52.15
2020/12/18(金) 04:10:52.02
罠ってなに?
2020/12/18(金) 04:10:53.19
ガストラップを設置する
12名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/18(金) 04:10:59.50 >>8
次はないぞ
次はないぞ
2020/12/18(金) 04:11:12.01
>>10
わなっしょい!
わなっしょい!
2020/12/18(金) 04:11:16.89
くこってなに?
2020/12/18(金) 04:11:22.80
朝飯食いてぇのらぁぁぁぁぁぁ
16名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/18(金) 04:11:24.39 >>10
🐜スレ
🐜スレ
2020/12/18(金) 04:11:27.35
罠スレ立てる奴は今日からISDNな
2020/12/18(金) 04:11:33.21
>>8
次やったらルーナイトになってもらうからな
次やったらルーナイトになってもらうからな
2020/12/18(金) 04:11:37.64
んなあああああああああと初手で書き込むことで罠ダメージを50%軽減する
2020/12/18(金) 04:11:37.75
落とし罠なのかシビレ罠なのか白黒つけようぜ
21名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/18(金) 04:11:39.53 >>14
ここ?ってこと
ここ?ってこと
2020/12/18(金) 04:11:54.04
>>12
気を付けます
気を付けます
23v (スプッッ Sd32-OY4L [1.75.243.130 [上級国民]])
2020/12/18(金) 04:12:02.20d テスト
24名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/18(金) 04:12:11.73 勢いないな
2020/12/18(金) 04:12:12.82
桐生くこ?!
2020/12/18(金) 04:12:13.48
今日は
コロナ1000人目標
コロナ1000人目標
2020/12/18(金) 04:12:21.88
変換係数を加えた
すぐレスが来るはずだ
すぐレスが来るはずだ
2020/12/18(金) 04:12:23.76
>>20
落とし穴使ったのゲリョス捕獲する時くらいだわ
落とし穴使ったのゲリョス捕獲する時くらいだわ
2020/12/18(金) 04:12:27.69
2020/12/18(金) 04:12:34.72
ガストラップってなに?
2020/12/18(金) 04:12:37.39
2020/12/18(金) 04:12:43.79
んなっしょい
2020/12/18(金) 04:12:47.03
今日は
コロナ1000人目標
コロナ1000人目標
2020/12/18(金) 04:12:52.23
ホロメン月収いくらくらいかな
ぺこらなら1000万位か?
ぺこらなら1000万位か?
35名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/18(金) 04:12:55.08 >>30
ガスオジのわな
ガスオジのわな
2020/12/18(金) 04:13:01.88
>>30
APEX観ろ
APEX観ろ
2020/12/18(金) 04:13:14.73
>>30
蛾のストラップ
蛾のストラップ
2020/12/18(金) 04:13:17.41
>>27
確変ってなに?
確変ってなに?
2020/12/18(金) 04:13:22.49
なるほど理解したわ
2020/12/18(金) 04:13:24.32
>>31
気功砲定期
気功砲定期
2020/12/18(金) 04:13:25.79
>>31
罠
罠
2020/12/18(金) 04:13:28.48
>>33
マジでいきそうだな
マジでいきそうだな
2020/12/18(金) 04:13:29.65
まだ起きてるやつって何者?
44名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/18(金) 04:13:37.812020/12/18(金) 04:13:40.21
誤爆
2020/12/18(金) 04:13:43.90
マックグリドルいらね
2020/12/18(金) 04:13:45.12
ホロライブに1円も金落としたことない
2020/12/18(金) 04:13:54.81
>>43
もう朝だぞ
もう朝だぞ
2020/12/18(金) 04:13:57.82
>>46
は?😡
は?😡
2020/12/18(金) 04:13:58.14
ホロライブに1円も金落としたことない
2020/12/18(金) 04:14:03.95
風呂ライブてぇてぇな🤗
2020/12/18(金) 04:14:05.26
>>31
そんな顔小さくねえだろ
そんな顔小さくねえだろ
2020/12/18(金) 04:14:07.98
54名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/18(金) 04:14:20.832020/12/18(金) 04:14:23.40
>>33
武漢てどこ?
武漢てどこ?
2020/12/18(金) 04:14:25.85
>>43
父親が立派だから俺達はここにいられる
父親が立派だから俺達はここにいられる
2020/12/18(金) 04:14:35.57
はあちゃまT以外に金落とした事ない
2020/12/18(金) 04:14:42.30
>>46
異端者?
異端者?
2020/12/18(金) 04:14:46.17
gotoキャンペーンのせいでコロナが蔓延した責任とってほしい
60名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/18(金) 04:15:14.41 >>44
解釈違い
解釈違い
2020/12/18(金) 04:15:14.83
2020/12/18(金) 04:15:19.46
姉さんの配信に現れたらしいホロEN2期生貼っとくわ
https://twitter.com/chmazaki
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/chmazaki
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/12/18(金) 04:15:24.88
>>49
👊😡
👊😡
2020/12/18(金) 04:15:26.39
>>44
みこの描写は自然にかけてるけどぺこらは偽物すぎない?🤨
みこの描写は自然にかけてるけどぺこらは偽物すぎない?🤨
65名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/18(金) 04:15:35.89 配信の広告一回でも見たら金落としてんで
2020/12/18(金) 04:15:41.11
寿司とかいう普通に不味いのに日本食だからって理由で食べられてる謎料理
2020/12/18(金) 04:15:43.34
また10万バラ撒いてくれればちょこ先に上限2回投げてあげるのに
2020/12/18(金) 04:15:45.94
>>63
なーん😭
なーん😭
2020/12/18(金) 04:15:47.46
>>54
高木康輔?
高木康輔?
2020/12/18(金) 04:15:55.64
>>66
米無いほうが美味い
米無いほうが美味い
2020/12/18(金) 04:16:09.08
クソガキが不自由なく暮らせるくらい稼げるまではホロライブ続いてくれよな😭
2020/12/18(金) 04:16:09.57
>>65
そんな情弱はこのスレにいないやろ
そんな情弱はこのスレにいないやろ
2020/12/18(金) 04:16:21.01
>>70
米の方がうまいだろ😡
米の方がうまいだろ😡
2020/12/18(金) 04:16:26.21
>>71
俺と結婚するから問題ない
俺と結婚するから問題ない
2020/12/18(金) 04:16:30.25
>>57
はあとんTな
はあとんTな
2020/12/18(金) 04:16:37.42
菅の弟です。
この度は兄がご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
この度は兄がご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
2020/12/18(金) 04:16:38.78
>>66
キムチくせえな
キムチくせえな
78名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/18(金) 04:16:42.42 朝マックはマフィンが至高
異論は少しなら認める😳
マフィンとアップルパイとホットコーヒーで一息つくのが小さな幸せに😋
異論は少しなら認める😳
マフィンとアップルパイとホットコーヒーで一息つくのが小さな幸せに😋
2020/12/18(金) 04:17:10.01
80名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/18(金) 04:17:10.17 自演してまで話題作ってVのまとめ作ってたのに
ASUSの件は大手アフィがどこも触れてないのが闇が深い
ASUSの件は大手アフィがどこも触れてないのが闇が深い
2020/12/18(金) 04:17:11.04
>>78
ハッシュポテトはどうした😡
ハッシュポテトはどうした😡
82名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr97-dYL8 [126.156.135.219])
2020/12/18(金) 04:17:15.85r >>78
🐰グリドルソーセージが最強ぺこよ
🐰グリドルソーセージが最強ぺこよ
2020/12/18(金) 04:17:17.07
2020/12/18(金) 04:17:18.86
おしゅしってなに?
2020/12/18(金) 04:17:27.30
朝からマックとか底辺臭ヤバすぎてな
86名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/18(金) 04:17:34.87 >>84
🍣
🍣
2020/12/18(金) 04:17:48.07
無糖の母です。
いつも息子がスレを荒らしてて申し訳ございません。
息子の代わりに死んでお詫びいたしますのでどうかご容赦下さい。
いつも息子がスレを荒らしてて申し訳ございません。
息子の代わりに死んでお詫びいたしますのでどうかご容赦下さい。
2020/12/18(金) 04:17:49.36
すまんWindowsアップデートクソ時間かかるんだがイジメか?
2020/12/18(金) 04:17:53.16
>>82
味障は消えろ
味障は消えろ
2020/12/18(金) 04:18:06.80
>>84
おしゅし🍣👈😝
おしゅし🍣👈😝
2020/12/18(金) 04:18:09.79
2020/12/18(金) 04:18:21.45
おしゅし好き?
2020/12/18(金) 04:18:23.93
94名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/18(金) 04:18:24.85 広告アドブロで消してもクライアントで弾いてるだけで金は入ってるんだ🤗
2020/12/18(金) 04:18:37.31
衛門起床してください
ツイッチでAPEXです
ツイッチでAPEXです
2020/12/18(金) 04:18:38.02
2020/12/18(金) 04:18:51.45
>>94
win-winじゃん🤗
win-winじゃん🤗
2020/12/18(金) 04:18:53.05
>>93
うち電子レンジ無いんだ
うち電子レンジ無いんだ
2020/12/18(金) 04:19:05.06
日清も中国に粛清されると思う?
2020/12/18(金) 04:19:06.66
ポルカはゲーム実況中心になってるけど企画NG食らってるの?
2020/12/18(金) 04:19:09.08
へえ、えいすーすって中国の企業だったのか
102名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/18(金) 04:19:19.35 これでこそマックだよぉ!
ごはんのベーコンレタスバーガーの包み開けたらもうぐっちゃぐちゃなのだ!
これでよ!ロアの大好きなマック!お前期待した通りでよマックはぁ!
これディスってないかんね?もう大っ好きなの!
モスは開けたら整えられてたのだ…嫁入り前って感じ
このままお嫁さんに行けますよって感じ…でけど〜!
マックのごはんバーガー開けたら散らかってんのぉ!
めちゃくちゃ散らかってんのぉ!すごいびっくりする!
モスの包み開けた後だからびっくり!めちゃくちゃ食欲そそるのだ!
ヨシ タベルゾー
これ褒めてるからぁー、ロア死ぬ前に何が食べたい?って言われたら
マックってずっと言ってたぐらいマックが大好き
ぽるるありがとぉ〜!
タベルヨー
まずぅ…お…?
ちょっとよくわかんないなぁもう一回食べるのだ
ほぉ…
なんでコメで挟んだんかなぁ?
これパンでも良かったかもしれん!
ごはんのベーコンレタスバーガーの包み開けたらもうぐっちゃぐちゃなのだ!
これでよ!ロアの大好きなマック!お前期待した通りでよマックはぁ!
これディスってないかんね?もう大っ好きなの!
モスは開けたら整えられてたのだ…嫁入り前って感じ
このままお嫁さんに行けますよって感じ…でけど〜!
マックのごはんバーガー開けたら散らかってんのぉ!
めちゃくちゃ散らかってんのぉ!すごいびっくりする!
モスの包み開けた後だからびっくり!めちゃくちゃ食欲そそるのだ!
ヨシ タベルゾー
これ褒めてるからぁー、ロア死ぬ前に何が食べたい?って言われたら
マックってずっと言ってたぐらいマックが大好き
ぽるるありがとぉ〜!
タベルヨー
まずぅ…お…?
ちょっとよくわかんないなぁもう一回食べるのだ
ほぉ…
なんでコメで挟んだんかなぁ?
これパンでも良かったかもしれん!
2020/12/18(金) 04:19:26.37
カレーメシ3回買ったからホロに5円ぐらい落としたことになる?
2020/12/18(金) 04:19:30.91
今日の朝ごはんは昨日公民館のゴミ箱に入ってたカロリーメイトの残り
2020/12/18(金) 04:19:36.65
あてぃしはだれ?くこはどこ?
2020/12/18(金) 04:19:39.95
トワって企画屋になったんか?
2020/12/18(金) 04:19:51.76
EN2期とかいつ発表された?
2020/12/18(金) 04:19:51.98
>>93
朝からラーメン食いそうでよ
朝からラーメン食いそうでよ
2020/12/18(金) 04:20:00.57
4期生と5期生って割とマジでハズレじゃね?
2020/12/18(金) 04:20:04.52
>>106
ちゅまはミオ枠へ
ちゅまはミオ枠へ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【高市悲報】木下秘書の参考人招致、不可避に!サナエ「国会は大事だが、時系列がばらばらの週刊誌切り抜きに私が確認し答えるのは困難」 [219241683]
- 高市早苗「秘書の陳述書と暗号資産企業の提案書を提出する。それでこの問題は終わりにさせてほしい」 [931948549]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- サナエトークンてどのくらいヤバいの?モリカケサクラ問題くらいか? [993451824]
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」
- 【悲報】Twitter(旧X)、鯖落ち [468391367]