!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
※当スレはアフィサイト等への転載を事情如何に関わらず一切禁止しております。
※当スレは対立煽り及びホロライブメンバーへの誹謗中傷も禁止しております。発見した場合は下記URLより通報することを推奨します。
■カバー株式会社通報窓口
https://cover-corp.com/report/
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール
https://schedule.hololive.tv/#hololive
■前スレ
【バーチャル】hololiveお風呂スレ#90192【YouTuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1608228651/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#90193【YouTuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/12/18(金) 04:09:52.15
2020/12/18(金) 04:12:52.23
ホロメン月収いくらくらいかな
ぺこらなら1000万位か?
ぺこらなら1000万位か?
35名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/18(金) 04:12:55.08 >>30
ガスオジのわな
ガスオジのわな
2020/12/18(金) 04:13:01.88
>>30
APEX観ろ
APEX観ろ
2020/12/18(金) 04:13:14.73
>>30
蛾のストラップ
蛾のストラップ
2020/12/18(金) 04:13:17.41
>>27
確変ってなに?
確変ってなに?
2020/12/18(金) 04:13:22.49
なるほど理解したわ
2020/12/18(金) 04:13:24.32
>>31
気功砲定期
気功砲定期
2020/12/18(金) 04:13:25.79
>>31
罠
罠
2020/12/18(金) 04:13:28.48
>>33
マジでいきそうだな
マジでいきそうだな
2020/12/18(金) 04:13:29.65
まだ起きてるやつって何者?
44名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/18(金) 04:13:37.812020/12/18(金) 04:13:40.21
誤爆
2020/12/18(金) 04:13:43.90
マックグリドルいらね
2020/12/18(金) 04:13:45.12
ホロライブに1円も金落としたことない
2020/12/18(金) 04:13:54.81
>>43
もう朝だぞ
もう朝だぞ
2020/12/18(金) 04:13:57.82
>>46
は?😡
は?😡
2020/12/18(金) 04:13:58.14
ホロライブに1円も金落としたことない
2020/12/18(金) 04:14:03.95
風呂ライブてぇてぇな🤗
2020/12/18(金) 04:14:05.26
>>31
そんな顔小さくねえだろ
そんな顔小さくねえだろ
2020/12/18(金) 04:14:07.98
54名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/18(金) 04:14:20.832020/12/18(金) 04:14:23.40
>>33
武漢てどこ?
武漢てどこ?
2020/12/18(金) 04:14:25.85
>>43
父親が立派だから俺達はここにいられる
父親が立派だから俺達はここにいられる
2020/12/18(金) 04:14:35.57
はあちゃまT以外に金落とした事ない
2020/12/18(金) 04:14:42.30
>>46
異端者?
異端者?
2020/12/18(金) 04:14:46.17
gotoキャンペーンのせいでコロナが蔓延した責任とってほしい
60名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/18(金) 04:15:14.41 >>44
解釈違い
解釈違い
2020/12/18(金) 04:15:14.83
2020/12/18(金) 04:15:19.46
姉さんの配信に現れたらしいホロEN2期生貼っとくわ
https://twitter.com/chmazaki
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/chmazaki
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/12/18(金) 04:15:24.88
>>49
👊😡
👊😡
2020/12/18(金) 04:15:26.39
>>44
みこの描写は自然にかけてるけどぺこらは偽物すぎない?🤨
みこの描写は自然にかけてるけどぺこらは偽物すぎない?🤨
65名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/18(金) 04:15:35.89 配信の広告一回でも見たら金落としてんで
2020/12/18(金) 04:15:41.11
寿司とかいう普通に不味いのに日本食だからって理由で食べられてる謎料理
2020/12/18(金) 04:15:43.34
また10万バラ撒いてくれればちょこ先に上限2回投げてあげるのに
2020/12/18(金) 04:15:45.94
>>63
なーん😭
なーん😭
2020/12/18(金) 04:15:47.46
>>54
高木康輔?
高木康輔?
2020/12/18(金) 04:15:55.64
>>66
米無いほうが美味い
米無いほうが美味い
2020/12/18(金) 04:16:09.08
クソガキが不自由なく暮らせるくらい稼げるまではホロライブ続いてくれよな😭
2020/12/18(金) 04:16:09.57
>>65
そんな情弱はこのスレにいないやろ
そんな情弱はこのスレにいないやろ
2020/12/18(金) 04:16:21.01
>>70
米の方がうまいだろ😡
米の方がうまいだろ😡
2020/12/18(金) 04:16:26.21
>>71
俺と結婚するから問題ない
俺と結婚するから問題ない
2020/12/18(金) 04:16:30.25
>>57
はあとんTな
はあとんTな
2020/12/18(金) 04:16:37.42
菅の弟です。
この度は兄がご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
この度は兄がご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
2020/12/18(金) 04:16:38.78
>>66
キムチくせえな
キムチくせえな
78名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/18(金) 04:16:42.42 朝マックはマフィンが至高
異論は少しなら認める😳
マフィンとアップルパイとホットコーヒーで一息つくのが小さな幸せに😋
異論は少しなら認める😳
マフィンとアップルパイとホットコーヒーで一息つくのが小さな幸せに😋
2020/12/18(金) 04:17:10.01
80名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/18(金) 04:17:10.17 自演してまで話題作ってVのまとめ作ってたのに
ASUSの件は大手アフィがどこも触れてないのが闇が深い
ASUSの件は大手アフィがどこも触れてないのが闇が深い
2020/12/18(金) 04:17:11.04
>>78
ハッシュポテトはどうした😡
ハッシュポテトはどうした😡
82名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr97-dYL8 [126.156.135.219])
2020/12/18(金) 04:17:15.85r >>78
🐰グリドルソーセージが最強ぺこよ
🐰グリドルソーセージが最強ぺこよ
2020/12/18(金) 04:17:17.07
2020/12/18(金) 04:17:18.86
おしゅしってなに?
2020/12/18(金) 04:17:27.30
朝からマックとか底辺臭ヤバすぎてな
86名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/18(金) 04:17:34.87 >>84
🍣
🍣
2020/12/18(金) 04:17:48.07
無糖の母です。
いつも息子がスレを荒らしてて申し訳ございません。
息子の代わりに死んでお詫びいたしますのでどうかご容赦下さい。
いつも息子がスレを荒らしてて申し訳ございません。
息子の代わりに死んでお詫びいたしますのでどうかご容赦下さい。
2020/12/18(金) 04:17:49.36
すまんWindowsアップデートクソ時間かかるんだがイジメか?
2020/12/18(金) 04:17:53.16
>>82
味障は消えろ
味障は消えろ
2020/12/18(金) 04:18:06.80
>>84
おしゅし🍣👈😝
おしゅし🍣👈😝
2020/12/18(金) 04:18:09.79
2020/12/18(金) 04:18:21.45
おしゅし好き?
2020/12/18(金) 04:18:23.93
94名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/18(金) 04:18:24.85 広告アドブロで消してもクライアントで弾いてるだけで金は入ってるんだ🤗
2020/12/18(金) 04:18:37.31
衛門起床してください
ツイッチでAPEXです
ツイッチでAPEXです
2020/12/18(金) 04:18:38.02
2020/12/18(金) 04:18:51.45
>>94
win-winじゃん🤗
win-winじゃん🤗
2020/12/18(金) 04:18:53.05
>>93
うち電子レンジ無いんだ
うち電子レンジ無いんだ
2020/12/18(金) 04:19:05.06
日清も中国に粛清されると思う?
2020/12/18(金) 04:19:06.66
ポルカはゲーム実況中心になってるけど企画NG食らってるの?
2020/12/18(金) 04:19:09.08
へえ、えいすーすって中国の企業だったのか
102名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/18(金) 04:19:19.35 これでこそマックだよぉ!
ごはんのベーコンレタスバーガーの包み開けたらもうぐっちゃぐちゃなのだ!
これでよ!ロアの大好きなマック!お前期待した通りでよマックはぁ!
これディスってないかんね?もう大っ好きなの!
モスは開けたら整えられてたのだ…嫁入り前って感じ
このままお嫁さんに行けますよって感じ…でけど〜!
マックのごはんバーガー開けたら散らかってんのぉ!
めちゃくちゃ散らかってんのぉ!すごいびっくりする!
モスの包み開けた後だからびっくり!めちゃくちゃ食欲そそるのだ!
ヨシ タベルゾー
これ褒めてるからぁー、ロア死ぬ前に何が食べたい?って言われたら
マックってずっと言ってたぐらいマックが大好き
ぽるるありがとぉ〜!
タベルヨー
まずぅ…お…?
ちょっとよくわかんないなぁもう一回食べるのだ
ほぉ…
なんでコメで挟んだんかなぁ?
これパンでも良かったかもしれん!
ごはんのベーコンレタスバーガーの包み開けたらもうぐっちゃぐちゃなのだ!
これでよ!ロアの大好きなマック!お前期待した通りでよマックはぁ!
これディスってないかんね?もう大っ好きなの!
モスは開けたら整えられてたのだ…嫁入り前って感じ
このままお嫁さんに行けますよって感じ…でけど〜!
マックのごはんバーガー開けたら散らかってんのぉ!
めちゃくちゃ散らかってんのぉ!すごいびっくりする!
モスの包み開けた後だからびっくり!めちゃくちゃ食欲そそるのだ!
ヨシ タベルゾー
これ褒めてるからぁー、ロア死ぬ前に何が食べたい?って言われたら
マックってずっと言ってたぐらいマックが大好き
ぽるるありがとぉ〜!
タベルヨー
まずぅ…お…?
ちょっとよくわかんないなぁもう一回食べるのだ
ほぉ…
なんでコメで挟んだんかなぁ?
これパンでも良かったかもしれん!
2020/12/18(金) 04:19:26.37
カレーメシ3回買ったからホロに5円ぐらい落としたことになる?
2020/12/18(金) 04:19:30.91
今日の朝ごはんは昨日公民館のゴミ箱に入ってたカロリーメイトの残り
2020/12/18(金) 04:19:36.65
あてぃしはだれ?くこはどこ?
2020/12/18(金) 04:19:39.95
トワって企画屋になったんか?
2020/12/18(金) 04:19:51.76
EN2期とかいつ発表された?
2020/12/18(金) 04:19:51.98
>>93
朝からラーメン食いそうでよ
朝からラーメン食いそうでよ
2020/12/18(金) 04:20:00.57
4期生と5期生って割とマジでハズレじゃね?
2020/12/18(金) 04:20:04.52
>>106
ちゅまはミオ枠へ
ちゅまはミオ枠へ
2020/12/18(金) 04:20:24.92
トワって言うほどドブボか?
2020/12/18(金) 04:20:26.98
ホロメンのASUS製品全部買い替えて集めたASUS製品たたき割る動画作れ^^
2020/12/18(金) 04:20:29.61
質問調にして楽してレスをもらおうと思うなよ
2020/12/18(金) 04:20:34.95
>>94
有能で草
有能で草
2020/12/18(金) 04:20:40.95
有りスレいかね?
2020/12/18(金) 04:20:43.46
>>62
フォローから偽物とわかる親切設計
フォローから偽物とわかる親切設計
2020/12/18(金) 04:20:43.75
>>106
誰も音頭取らないから丁度いいかもな
誰も音頭取らないから丁度いいかもな
2020/12/18(金) 04:20:44.69
>>109
5>4
5>4
2020/12/18(金) 04:20:47.99
>>113
どうして?
どうして?
2020/12/18(金) 04:20:57.25
>>113
効いてて草
効いてて草
2020/12/18(金) 04:20:59.30
オーストラリア旅行に行った時に現地の女の子と仲良くなったんだ
その女の子は日本からの留学生で今高校3年らしかった
その子と話してる中で今ハマってるものの話になって、俺はVtuberと答えたんだ
そしたらその女の子がいきなり食いついてきてさ
誰が好きなんだどの配信を見てるんだって矢継ぎ早に聞いてくるんだ
俺は仕方なしに、「この子だよ」って加藤純一のYouTubeチャンネルを見せたよ
そしたらその子は「ふ〜ん、へぇ〜、こんな年下の子が好きなんだ〜」ってニヤニヤしながら俺を見るんだ
なんだか小っ恥ずかしくなって「外見や声が可愛いってのもあるけど、この子すごく頑張り屋でさ、ポジティブでへこたれないところが好きなんだ」って言ったらその子顔真っ赤にしてそっぽ向いちゃったんだ
どうしたの?と顔を覗き込んでも目を合わせようともしない
そして「この話はもうやめやめ!」って急に話を終わらせて今日はもう帰ろうってことになった
鼻歌交じりに歩き始める女の子の背中を見ながら、自分から話振ったくせに……と思いつつも、なんか上機嫌だからいいかと思ったあの夏の日
その女の子は日本からの留学生で今高校3年らしかった
その子と話してる中で今ハマってるものの話になって、俺はVtuberと答えたんだ
そしたらその女の子がいきなり食いついてきてさ
誰が好きなんだどの配信を見てるんだって矢継ぎ早に聞いてくるんだ
俺は仕方なしに、「この子だよ」って加藤純一のYouTubeチャンネルを見せたよ
そしたらその子は「ふ〜ん、へぇ〜、こんな年下の子が好きなんだ〜」ってニヤニヤしながら俺を見るんだ
なんだか小っ恥ずかしくなって「外見や声が可愛いってのもあるけど、この子すごく頑張り屋でさ、ポジティブでへこたれないところが好きなんだ」って言ったらその子顔真っ赤にしてそっぽ向いちゃったんだ
どうしたの?と顔を覗き込んでも目を合わせようともしない
そして「この話はもうやめやめ!」って急に話を終わらせて今日はもう帰ろうってことになった
鼻歌交じりに歩き始める女の子の背中を見ながら、自分から話振ったくせに……と思いつつも、なんか上機嫌だからいいかと思ったあの夏の日
2020/12/18(金) 04:21:00.80
>>109
余りに一般人な自分に情けなさとか感じるんかな
余りに一般人な自分に情けなさとか感じるんかな
2020/12/18(金) 04:21:10.60
2020/12/18(金) 04:21:15.55
レスもらうのってどうすれば良いと思う?
2020/12/18(金) 04:21:26.55
>>113
お?
お?
2020/12/18(金) 04:21:32.10
朝マックのプレートみたいなやつうまいの?
2020/12/18(金) 04:21:33.30
>>118
🐉がいるのでそれはないです
🐉がいるのでそれはないです
2020/12/18(金) 04:21:37.87
>>124
キチガイのフリ
キチガイのフリ
2020/12/18(金) 04:21:40.47
おいホロEN二期きたぞ。
https://mobile.twitter.com/chmazaki?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://mobile.twitter.com/chmazaki?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/12/18(金) 04:21:47.32
>>121
でぅん!?
でぅん!?
2020/12/18(金) 04:21:50.40
>>124
なんであくあって嫌われてるの?って書いたらクルー爆釣やで
なんであくあって嫌われてるの?って書いたらクルー爆釣やで
2020/12/18(金) 04:21:55.63
寝れない時ってどうしてる?
2020/12/18(金) 04:22:01.82
>>113
楽してレスもらえて嬉しいか?
楽してレスもらえて嬉しいか?
2020/12/18(金) 04:22:03.17
>>127
牙抜かれたドラゴンなんて…
牙抜かれたドラゴンなんて…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯1次リーグA組】南アフリカ1−0韓国 チェコ0ー3メキシコ/最終戦 [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了、ラウンド32進出は他試合結果次第に。3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★5 [BFU★]
- 【サッカー】日本代表、決勝Tの相手が確定! 2位通過ならブラジルと対戦、逆転1位ならモロッコと対戦… X戦々恐々「どっちも怖い」 [冬月記者★]
- 【MLB】大谷翔平が珍しく捕手を叱咤 メジャー自己最速タイの163.7キロをラッシングが痛恨捕逸→3失点 [ネギうどん★]
- デヴィ被告、食用の犬肉の是非で口論に 秘書から「私は犬肉反対じゃないもん」と言われて激昂し暴行 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★176【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- MLB総合★50
- こいせん 全レス転載禁止
- ハム専 ★7
- はません ★2
- 韓国0-1南アフリカ(後半20分) [667744927]
- 高市首相「働いて働いて働いて」はどこに? 疑惑には事実上答弁拒否 雪印の社長のような「寝てない」アピールに失望と批判 [432287167]
- 【悲報】まんさん「ヤマトの集荷…何時に来るの?」「人の時間奪うって事わからないかな」 [394133584]
- 【高市】 42歳女児、アンチエイジングに700万円以上使ってナチュラル美人顔になる [732912476]
- 【なんJ民号泣悲報】ワイが150万円で買ったパワーエックスの株価w今日も暴落っwwwwwwwwwwww下落率12位wwwwwwwwwwww [257926174]
- 【悲報】韓国兄さん、南アフリカに0-1で負けてW杯予選敗退wwwwwwwwwwwwww. [253992206]