【バーチャル】hololiveシモヘイヘ赤スパ投げろよスレ#98230【Youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
※当スレはアフィサイト等への転載を事情如何に関わらず一切禁止しております。
※当スレは対立煽り及びホロライブメンバーへの誹謗中傷も禁止しております。発見した場合は下記URLより通報をしましょう。
■カバー株式会社通報窓口
https://cover-corp.com/report/
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール
https://schedule.hololive.tv/#hololive
■前スレ
【バーチャル】hololiveタココーンスレ#98229【Youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1608338531/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/12/19(土) 11:53:46.10
2020/12/19(土) 11:53:46.49
スバル「あっ、ぼたん後でグラブル教えて〜全然わかんないから……(泣)」
スバル「おかゆもグラブルインストールした。ホロライブメンバーだけできくうだん作ろうかなって思ってる」
https://i.imgur.com/52tH5vk.jpg
https://i.imgur.com/ovbrldk.jpg
https://i.imgur.com/4hwm8f2.jpg
ホロライブ騎空団メンバー3人はとりあえず決まったな
スバル「おかゆもグラブルインストールした。ホロライブメンバーだけできくうだん作ろうかなって思ってる」
https://i.imgur.com/52tH5vk.jpg
https://i.imgur.com/ovbrldk.jpg
https://i.imgur.com/4hwm8f2.jpg
ホロライブ騎空団メンバー3人はとりあえず決まったな
173名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/19(土) 11:53:56.53 >>108
肉なら尼よりミートガイで良いだろ
肉なら尼よりミートガイで良いだろ
2020/12/19(土) 11:54:00.64
>>125
おすすめは?
おすすめは?
2020/12/19(土) 11:54:06.98
>>161
映えるから
映えるから
2020/12/19(土) 11:54:11.73
ぺっさんのDDLC4.2万で提出するわ
2020/12/19(土) 11:54:14.09
はあちゃまはオワコン
2020/12/19(土) 11:54:14.47
>>155
シオン
シオン
2020/12/19(土) 11:54:15.76
2020/12/19(土) 11:54:18.59
あ
ここでグラブルの話してもいいのか
するわ
お前らが悪いんだからな
ここでグラブルの話してもいいのか
するわ
お前らが悪いんだからな
2020/12/19(土) 11:54:20.80
>>142
外人ってああいうプレイヤーに直接関与してくるゲーム何故かすげぇ持ち上げるじゃん、アンテ然り
外人ってああいうプレイヤーに直接関与してくるゲーム何故かすげぇ持ち上げるじゃん、アンテ然り
2020/12/19(土) 11:54:27.06
>>172
ホロライブギスギスになるね
ホロライブギスギスになるね
2020/12/19(土) 11:54:31.78
>>155
ルーナ
ルーナ
2020/12/19(土) 11:54:33.49
じゃあお前らはエスカルゴ美味そうと思うわけ?
あれも虫食いだろ
あれも虫食いだろ
2020/12/19(土) 11:54:33.77
2020/12/19(土) 11:54:34.03
トワ耐久に他の重なりまくってそうだけどイケるのか?
2020/12/19(土) 11:54:34.26
>>172
ぼっさん影で糸引いてるやろ
ぼっさん影で糸引いてるやろ
2020/12/19(土) 11:54:39.29
野うさぎって障碍者率や中国人率
何で高いの?
何で高いの?
2020/12/19(土) 11:54:55.84
昆虫食が流行ったところで一番何とかしたい毒々しいイナゴの群れは食えねえからなあ
190名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/19(土) 11:54:55.96 >>180
オクトラ民も寂しかったら来てもいいぞ😤
オクトラ民も寂しかったら来てもいいぞ😤
191名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/19(土) 11:54:56.44 ホロスタの桃鉄は誰見ればええんや
ロベル一択だと思ったがメンツが微妙過ぎる
ロベル一択だと思ったがメンツが微妙過ぎる
2020/12/19(土) 11:54:57.97
おかゆグラブルってどこソース?
2020/12/19(土) 11:54:59.79
2020/12/19(土) 11:54:59.80
ジャガー
2020/12/19(土) 11:54:59.88
>>76
当局の意味わかって使ってるか?
当局の意味わかって使ってるか?
2020/12/19(土) 11:55:00.16
>>180
いいよ🤗
いいよ🤗
2020/12/19(土) 11:55:03.33
はあちゃまって今実家だよね
パパちゃまに食わせるんじゃね?
パパちゃまに食わせるんじゃね?
2020/12/19(土) 11:55:06.71
うちで飼ってるトカゲが美味そうにコオロギとゴキブリ食ってるから
乾燥コオロギ食べてみたらエビのしっぽみたいだったよ
乾燥コオロギ食べてみたらエビのしっぽみたいだったよ
2020/12/19(土) 11:55:09.41
>>180
するなら姉さんに負けないようにな
するなら姉さんに負けないようにな
2020/12/19(土) 11:55:12.71
>>188
あの…クルーもです…
あの…クルーもです…
2020/12/19(土) 11:55:15.62
2020/12/19(土) 11:55:16.40
>>165
ルーナでミリオンどりゃああああああああああ
ルーナでミリオンどりゃああああああああああ
2020/12/19(土) 11:55:20.16
昆虫食おじさん3期生全員に赤スパ投げてたな
ターゲットとは違うが満足している事だろう
ターゲットとは違うが満足している事だろう
2020/12/19(土) 11:55:23.95
>>180
カオスが足りないからしろ
カオスが足りないからしろ
205名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/19(土) 11:55:25.97 >>188
率なら雪民だけど
率なら雪民だけど
2020/12/19(土) 11:55:26.33
2020/12/19(土) 11:55:26.39
おかゆブルブル?
2020/12/19(土) 11:55:26.31
>>184
エスカルゴも無理🙅♀
エスカルゴも無理🙅♀
2020/12/19(土) 11:55:26.85
>>149
言うて冷静に考えたらモツとかもグロいけど食うの抵抗無いし、スタンダードになれば慣れちゃいそう
言うて冷静に考えたらモツとかもグロいけど食うの抵抗無いし、スタンダードになれば慣れちゃいそう
2020/12/19(土) 11:55:31.04
2020/12/19(土) 11:55:31.64
>>172
俺のホロメンがどんどんグラブルおじに寝取られてく
俺のホロメンがどんどんグラブルおじに寝取られてく
2020/12/19(土) 11:55:33.02
まずは愛国の心持って日本のイナゴ食うべ
2020/12/19(土) 11:55:33.32
>>180
早くしろよ
早くしろよ
2020/12/19(土) 11:55:34.33
ぺっさんまた台本配信かよ
やっぱ大型コラボとかでぺっさんが地蔵になるのって台本がないから?
やっぱ大型コラボとかでぺっさんが地蔵になるのって台本がないから?
2020/12/19(土) 11:55:34.41
古戦場配信はもちろんするよね?
2020/12/19(土) 11:55:35.22
グラブルやってないやつはホロメンじゃないってことで良いな?
217名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/19(土) 11:55:35.75 まあ日本人が白子食べることとか客観的に見たらタランチュラ並みに気持ち悪いしな
食文化は多種多様よ
食文化は多種多様よ
2020/12/19(土) 11:55:41.02
ホロメンでグラブル流行るとか放送減るだけでメリットないだろ
219名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/19(土) 11:55:41.75 >>76
なんとなく中卒っぽい
なんとなく中卒っぽい
2020/12/19(土) 11:55:42.26
お前ら死んでも誰も悲しまないだろ
2020/12/19(土) 11:55:42.77
2020/12/19(土) 11:55:46.11
>>191
イブラ
イブラ
2020/12/19(土) 11:55:47.68
2020/12/19(土) 11:55:48.85
225名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/19(土) 11:55:49.212020/12/19(土) 11:55:53.63
>>172
なんだかんだ言っておかゆもスバル好きだよな
なんだかんだ言っておかゆもスバル好きだよな
227名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/19(土) 11:55:53.84 文芸部は自殺までがキツいな
そこからはわりと実況しやすいだろうが
そこからはわりと実況しやすいだろうが
2020/12/19(土) 11:55:55.66
パパちゃまが娘に料理作って貰いましたってツイートしたら笑う
2020/12/19(土) 11:55:57.99
2020/12/19(土) 11:56:01.10
>>188
数じゃなくて率ならクルーだよ
数じゃなくて率ならクルーだよ
2020/12/19(土) 11:56:01.78
2020/12/19(土) 11:56:02.93
2020/12/19(土) 11:56:08.97
234名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/19(土) 11:56:09.082020/12/19(土) 11:56:11.13
2020/12/19(土) 11:56:15.38
2020/12/19(土) 11:56:16.43
ゴキブリ食ったら普通に死ぬんじゃなかったっけ
食用のやついがい
食用のやついがい
2020/12/19(土) 11:56:17.23
スバル鉄拳やり込んでたらしいです
2020/12/19(土) 11:56:17.43
FF14がホロで流行るのと変わりないしな
240名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/19(土) 11:56:23.20 >>191
アンスレ公認のルーナイトのオウガを見ろ
アンスレ公認のルーナイトのオウガを見ろ
2020/12/19(土) 11:56:23.46
はあちゃま顔バレ実名バレなのによく続けられるな
2020/12/19(土) 11:56:24.41
>>172
グラおじの期待が分散するからありだな
グラおじの期待が分散するからありだな
2020/12/19(土) 11:56:30.89
>>197
うるさい黙れ
うるさい黙れ
2020/12/19(土) 11:56:32.08
あの…ラミィちゃんもグラブルランク79なんです…思い出してください…
2020/12/19(土) 11:56:32.69
ぼっさんにはシムシティ2000あたりをやってほしい
2020/12/19(土) 11:56:33.90
>>235
それはsou
それはsou
2020/12/19(土) 11:56:38.92
>>174
ダーケストダンジョン😎
ダーケストダンジョン😎
2020/12/19(土) 11:56:41.06
>>180
ラララララララララランク200でマグナ編成!!?!??!!?!!?wwwwww
ラララララララララランク200でマグナ編成!!?!??!!?!!?wwwwww
2020/12/19(土) 11:56:45.12
なんでまつりの虫食いコラボ消えてんの?
2020/12/19(土) 11:56:55.26
>>183
ルーナはメガテリウムじゃねーのら!
ルーナはメガテリウムじゃねーのら!
2020/12/19(土) 11:56:56.59
イナゴと蜂食った事ある奴いねーの?
2020/12/19(土) 11:56:57.63
>>238
誰使いか聞いてくれ
誰使いか聞いてくれ
2020/12/19(土) 11:57:00.16
この一年で配信者として一番伸びたのはあちゃまだわ。
正直去年は若さ消えたら取り柄なくなるし大学入学したら引退した方がって思ってた。
正直去年は若さ消えたら取り柄なくなるし大学入学したら引退した方がって思ってた。
2020/12/19(土) 11:57:01.45
>>155
ピノ
ピノ
2020/12/19(土) 11:57:03.46
>>249
虫の権利
虫の権利
2020/12/19(土) 11:57:07.51
蜘蛛って虫じゃなくね?
2020/12/19(土) 11:57:15.13
イナゴは普通に食えるだろ
2020/12/19(土) 11:57:17.92
エスカルゴってカタツムリなんだろ?
そこらへんのカタツムリ喰ったら美味いのかな?
そこらへんのカタツムリ喰ったら美味いのかな?
2020/12/19(土) 11:57:18.51
>>251
イチゴと蜂蜜なら
イチゴと蜂蜜なら
260名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/19(土) 11:57:23.22 これからオフコラボしにくくなるし外出も自粛ムードだし配信増えるぞ
やったなお前ら
やったなお前ら
2020/12/19(土) 11:57:23.27
>>251
それは一般的すぎないか
それは一般的すぎないか
2020/12/19(土) 11:57:27.65
中国率は知らんけど障碍者率ならぶっちぎりで野兎と雪民やろ
2020/12/19(土) 11:57:29.82
>>183
はよバフかけろ
はよバフかけろ
2020/12/19(土) 11:57:30.55
265名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/19(土) 11:57:30.97 >>256
じゃあなんだよ
じゃあなんだよ
2020/12/19(土) 11:57:31.82
>>249
許可とれなかった
許可とれなかった
2020/12/19(土) 11:57:34.96
蜂の巣うまいぞ
2020/12/19(土) 11:57:38.61
>>191
zh
zh
2020/12/19(土) 11:57:38.92
>>249
見てない奴が悪い
見てない奴が悪い
2020/12/19(土) 11:57:39.49
はあちゃまの数字出したらホロメン真似するぞ〜...いやないな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 小2甥「ういママかわええ〜」デュフデュフ
- 何かパルム、小さくなってねえか……? (ペロペロ
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- アナルさん
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- 【悲報】一方的にとんかつをキャンセルした松のや楽天市場店さん、★1低評価レビュー爆撃が始まってしまう [153736977]