【バーチャル】hololiveシモヘイヘ赤スパ投げろよスレ#98230【Youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
※当スレはアフィサイト等への転載を事情如何に関わらず一切禁止しております。
※当スレは対立煽り及びホロライブメンバーへの誹謗中傷も禁止しております。発見した場合は下記URLより通報をしましょう。
■カバー株式会社通報窓口
https://cover-corp.com/report/
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール
https://schedule.hololive.tv/#hololive
■前スレ
【バーチャル】hololiveタココーンスレ#98229【Youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1608338531/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/12/19(土) 12:01:39.06
中華来てんね
2020/12/19(土) 12:02:00.50
>>366
でもおまえ、毛がにぇーじゃん
でもおまえ、毛がにぇーじゃん
2020/12/19(土) 12:02:01.35
2020/12/19(土) 12:02:07.16
>>172
糞つまんねーもんき巻き込まないでくれ…
糞つまんねーもんき巻き込まないでくれ…
2020/12/19(土) 12:02:07.58
>>359
クモとカニエビは先祖は一緒
クモとカニエビは先祖は一緒
2020/12/19(土) 12:02:07.86
スバル「めーめー」
2020/12/19(土) 12:02:08.92
375名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/19(土) 12:02:10.18 実際大学生とかの間で昆虫食流行ってたからムーブとしてはあってる
ただそいつらが社会人や院生になって黒歴史扱いしてたらまずい
ただそいつらが社会人や院生になって黒歴史扱いしてたらまずい
2020/12/19(土) 12:02:11.51
スバル「メーメーってなに?」
2020/12/19(土) 12:02:15.76
スバルミームわからなかった
2020/12/19(土) 12:02:22.62
百鬼あやめホロライブ2期生@nakiriayame
今日はいつもと違うボイトレの先生の所に行ってきた!!!
声と肺活量褒められたんだ〜
えへへ
午後8:16 · 2020年12月15日·Twitter for iPhone 1.2万件のいいね
余さん最後のツイート。百鬼組ってすげえな。マジで信仰じゃん
今日はいつもと違うボイトレの先生の所に行ってきた!!!
声と肺活量褒められたんだ〜
えへへ
午後8:16 · 2020年12月15日·Twitter for iPhone 1.2万件のいいね
余さん最後のツイート。百鬼組ってすげえな。マジで信仰じゃん
2020/12/19(土) 12:02:23.80
>>347
焼けばいい
焼けばいい
2020/12/19(土) 12:02:24.15
ウメスレに報告して来るゆ
2020/12/19(土) 12:02:24.28
タコ先の相棒アーニャに決まったのか
2020/12/19(土) 12:02:25.21
>>369
もう諦めた
もう諦めた
2020/12/19(土) 12:02:29.30
384名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/19(土) 12:02:34.46 >>355
効いてて草
効いてて草
2020/12/19(土) 12:02:34.99
なんでホロスレに来てまでキムの顔みなあかんねん
2020/12/19(土) 12:02:38.38
ウニとか最初に食べた奴は何を思ってあんなトゲトゲ割ってグロい中身啜ろうと考えたんだろうな
2020/12/19(土) 12:02:42.25
>>370
おまえ怖い
おまえ怖い
388名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/19(土) 12:02:43.90 >>374
惜しい!
惜しい!
2020/12/19(土) 12:02:50.95
ぺっさんって初心者向けだからかすぐ飽きるよね
2020/12/19(土) 12:02:55.69
2020/12/19(土) 12:03:07.97
>>355
なんで無しスレで俺が野うさぎだって断定できるの?
なんで無しスレで俺が野うさぎだって断定できるの?
2020/12/19(土) 12:03:08.18
一番抱き締めた時の反応良いのはかなたん
頭を撫でて「よく頑張ったね」って言ってくれる
こないだのコっさんが超羨ましかった
頭を撫でて「よく頑張ったね」って言ってくれる
こないだのコっさんが超羨ましかった
2020/12/19(土) 12:03:08.80
野兎って言うやつはドル豚これ豆な?
2020/12/19(土) 12:03:11.68
ぺっさんDDLC初見なの?
2020/12/19(土) 12:03:12.04
スバル巣鴨が好き
396名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/19(土) 12:03:16.91 >>328
えぇ…
えぇ…
2020/12/19(土) 12:03:18.06
ヤモリ食うのは無理だわあんなに可愛いのに
2020/12/19(土) 12:03:20.54
あれそう言えば
ぺっさんの活動1周年グッズって届いた人おる?
ぺっさんの活動1周年グッズって届いた人おる?
2020/12/19(土) 12:03:20.81
>>115
まつり、親方、ころね、みこ
まつり、親方、ころね、みこ
2020/12/19(土) 12:03:21.46
401名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/19(土) 12:03:22.64 ぺこらは飽きられやすいタイプだと思うんだが
402名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/19(土) 12:03:23.772020/12/19(土) 12:03:25.78
>>378
これ本当にボイトレ行ってると思う?
これ本当にボイトレ行ってると思う?
2020/12/19(土) 12:03:26.96
405名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/19(土) 12:03:27.50 >>328
小学理科です…
小学理科です…
2020/12/19(土) 12:03:37.37
虫食いリレーを余まで繋いでくれ
2020/12/19(土) 12:03:42.76
>>393
知ってた
知ってた
2020/12/19(土) 12:03:46.11
ぼっさんシムシティやるじゃん
最高なんだが😍
最高なんだが😍
2020/12/19(土) 12:03:46.22
2020/12/19(土) 12:03:48.07
>>400
ルーナイト癖直せ
ルーナイト癖直せ
2020/12/19(土) 12:03:49.78
ホロメンが格ゲーなんて高度な事できるわけないやろ
あくあだけギリギリ
ぼっさんもやればできそう
あくあだけギリギリ
ぼっさんもやればできそう
2020/12/19(土) 12:03:51.02
スバル巣鴨で散歩してるけど看板たったから行けなくなった
413名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/19(土) 12:03:51.55 アーニャ配信しろ
414名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/19(土) 12:03:55.43 >>370
日本語通じないんかお前
日本語通じないんかお前
2020/12/19(土) 12:04:04.31
>>390
シムシティとか分かってるなこいつ
シムシティとか分かってるなこいつ
2020/12/19(土) 12:04:06.26
>>394
そうだよ
そうだよ
2020/12/19(土) 12:04:09.49
カエルは食ったことあるが虫はスズメバチくらいしか食べたことない
2020/12/19(土) 12:04:10.56
>>378
声と肺活量を褒められたのかあ…
声と肺活量を褒められたのかあ…
2020/12/19(土) 12:04:11.51
>>370
ナチュラルに野ウサギとぺこらを同一視してるの怖い
ナチュラルに野ウサギとぺこらを同一視してるの怖い
2020/12/19(土) 12:04:13.14
>>401
ぺこらは飽きないよ
ぺこらは飽きないよ
2020/12/19(土) 12:04:17.64
スバルが100万目指すならグラブル民30万人は登録してもらわないとな
2020/12/19(土) 12:04:20.54
にじで虫くわされて泣いてたライバーいたよなたしか
2020/12/19(土) 12:04:21.17
おいおい
ぺっさんもシムシティやれや
ぺっさんもシムシティやれや
2020/12/19(土) 12:04:30.62
2020/12/19(土) 12:04:30.88
2020/12/19(土) 12:04:31.40
しかしあくたんマイクラでも20000ちょいしか数字出なくなっちゃったんだな
得意のスマブラも15000超える程度なのが見てて辛い 配信自体は質なのがな
APEX擦り過ぎて以前から追ってたファンが離れてんだろうなこれ
得意のスマブラも15000超える程度なのが見てて辛い 配信自体は質なのがな
APEX擦り過ぎて以前から追ってたファンが離れてんだろうなこれ
2020/12/19(土) 12:04:39.99
イモリの黒焼きって美味いの?
平成狸合戦ぽんぽことか千と千尋とか見ると美味そうに食ってるけど
平成狸合戦ぽんぽことか千と千尋とか見ると美味そうに食ってるけど
428名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/19(土) 12:04:43.24 >>401
ホロアン民「ぺこらとマリンはワンパターンで飽きやすい」
ホロアン民「ぺこらとマリンはワンパターンで飽きやすい」
2020/12/19(土) 12:04:49.20
2020/12/19(土) 12:04:50.36
>>370
ぺこちゃんの話はしてません...
ぺこちゃんの話はしてません...
2020/12/19(土) 12:04:51.37
>>390
ぼっさんのゲーム選び質だわ
ぼっさんのゲーム選び質だわ
2020/12/19(土) 12:04:52.05
2020/12/19(土) 12:04:52.36
>>422
はあちゃまが虫食った程度で泣くと思うか?
はあちゃまが虫食った程度で泣くと思うか?
2020/12/19(土) 12:04:54.19
はあちゃまは親方と並ぶ精神的ホロの支柱だと思う
あの初期メンで変わらない狂気の持ち主が配信頻度高いのは普通に背中で語ってる
あの初期メンで変わらない狂気の持ち主が配信頻度高いのは普通に背中で語ってる
2020/12/19(土) 12:04:54.59
>>402
関連タグ全部付けて連投荒らしてたからな
関連タグ全部付けて連投荒らしてたからな
2020/12/19(土) 12:05:08.71
>>370
頭の病院行くことおすすめするわ
頭の病院行くことおすすめするわ
2020/12/19(土) 12:05:13.13
>>390
スカイラインじゃなくてシムシティなのか
スカイラインじゃなくてシムシティなのか
2020/12/19(土) 12:05:17.22
>>427
うちの猫は生でボリボリ食ってたわ
うちの猫は生でボリボリ食ってたわ
2020/12/19(土) 12:05:21.34
2020/12/19(土) 12:05:22.68
>>415
なんていうか好みがアラフォーだよね
なんていうか好みがアラフォーだよね
2020/12/19(土) 12:05:23.79
>>391
たしかに
たしかに
2020/12/19(土) 12:05:29.27
過疎だゆ
2020/12/19(土) 12:05:36.62
775 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2020/12/19(土) 11:35:49.93 ID:
>>460
こいつわざわざここにのせる為にわざわざトリミングして頑張ったんだろうな。偉いぞキッズ
ウルトラマンに負けたって書き込みにブチギレてて草
>>460
こいつわざわざここにのせる為にわざわざトリミングして頑張ったんだろうな。偉いぞキッズ
ウルトラマンに負けたって書き込みにブチギレてて草
444名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/19(土) 12:05:40.232020/12/19(土) 12:05:53.39
ぼっさんのメンバー入ってるやついる?
メン限ってなにやってるの?
メン限ってなにやってるの?
2020/12/19(土) 12:05:55.66
>>434
赤Bを率いたくらいだからな
赤Bを率いたくらいだからな
2020/12/19(土) 12:06:00.75
>>435
許可取ってるならできるよね?
許可取ってるならできるよね?
2020/12/19(土) 12:06:01.61
449名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/19(土) 12:06:01.77 >>426
APEXのダイヤとかやってるやつならだいたいいけるし見たくないわ
APEXのダイヤとかやってるやつならだいたいいけるし見たくないわ
2020/12/19(土) 12:06:03.13
>>370
「本物」だな
「本物」だな
2020/12/19(土) 12:06:07.78
2020/12/19(土) 12:06:09.40
>>383
武漢じゃん
武漢じゃん
453 ̄ ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2020/12/19(土) 12:06:23.34 ( ^)o(^ )
2020/12/19(土) 12:06:24.97
んなっしょい
2020/12/19(土) 12:06:25.53
ヤモリは雄雌ペアが、今冷凍庫にあるわ
漢方薬としてだけど
漢方薬としてだけど
2020/12/19(土) 12:06:27.95
バグじゃなくてvtuber飽きられたんじゃないか
にじも激減してるし
にじも激減してるし
457名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/19(土) 12:06:28.39 ねぇモン娘とか流行ってる?流行ってた?んだからモンスター少女系vtuberって居てもいいんじゃない?
458名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/19(土) 12:06:29.27 >>445
ASMR
ASMR
2020/12/19(土) 12:06:30.21
>>426
アク禁建設ってまだやってんの?
アク禁建設ってまだやってんの?
2020/12/19(土) 12:06:31.70
>>451
しゃり!?
しゃり!?
2020/12/19(土) 12:06:31.87
>>342
未開拓のところにアプローチするのが一番登録者増えるからありっちゃあり
未開拓のところにアプローチするのが一番登録者増えるからありっちゃあり
2020/12/19(土) 12:06:36.41
>>391
クルーしかその返ししないから
クルーしかその返ししないから
2020/12/19(土) 12:06:44.94
たつのこがこの対立煽りの熱意を何か他の事に向けることができていたらなぁ…
2020/12/19(土) 12:06:50.57
>>444
学生時代スマブラ遊んだ事ない陰キャじゃん
学生時代スマブラ遊んだ事ない陰キャじゃん
2020/12/19(土) 12:06:51.82
2020/12/19(土) 12:06:52.99
中華来てんね
2020/12/19(土) 12:06:55.02
>>253
そういう意味でもコっさん来て良かったな
そういう意味でもコっさん来て良かったな
2020/12/19(土) 12:06:55.10
>>370
おまえいつからぺこらになったの?
おまえいつからぺこらになったの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし ★2 [お断り★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 40代女性芸人「“中年女性”って、全員料理できますか?!」「年齢ですべてを判断されるというのが、すごく苦しい」 [muffin★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪
- 【高市解散】小野田担当大臣 記者だけでなく「司会者」にもキれ顔を見せていた X上ではバッシングの嵐に [169920436]
- 【悲報】防衛省、パランティア社AIを導入へ [834922174]
- 【悲報】高市に逆らったカルビー、消費者の購入意向激減。湖池屋を下回る… [342017262]
- 【トランプ悲報】バンス副大統領のアイコラを所持していた男性、米国への入国を拒否される [834922174]
- 【高市悲報】少年(10)にタバコのポイ捨てをとがめられた糞ジジイ、逆上し自転車を投げつける!少年は冷静に110番通報し爺逮捕。神奈川 [219241683]