【バーチャル】hololiveシモヘイヘ赤スパ投げろよスレ#98230【Youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
※当スレはアフィサイト等への転載を事情如何に関わらず一切禁止しております。
※当スレは対立煽り及びホロライブメンバーへの誹謗中傷も禁止しております。発見した場合は下記URLより通報をしましょう。
■カバー株式会社通報窓口
https://cover-corp.com/report/
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール
https://schedule.hololive.tv/#hololive
■前スレ
【バーチャル】hololiveタココーンスレ#98229【Youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1608338531/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
666名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/19(土) 12:14:31.05 >>638
大惨事にならなきゃいいがはぁちゃまちょっと頭弱いから不安だな
大惨事にならなきゃいいがはぁちゃまちょっと頭弱いから不安だな
2020/12/19(土) 12:14:39.77
朝5時起きしないといけないくらいダンスレッスン場から遠くなるのにわざわざころさんの家の近くに引っ越したおかゆ
おかころだけが事実な
おかころだけが事実な
668名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/19(土) 12:14:41.02 すばるちゃのタランチュラうめぇーのら
https://i.imgur.com/GGyQ8fe.jpg
https://i.imgur.com/GGyQ8fe.jpg
2020/12/19(土) 12:14:42.17
スバル、にじ姉さんの同三桁配信者をディスる
2020/12/19(土) 12:14:45.19
「ASUSは台湾なのにどうして…」みたいなツイート多いが
台湾の大企業がだいたい親中派なのってあまり知られてない?
台湾の大企業がだいたい親中派なのってあまり知られてない?
2020/12/19(土) 12:14:53.13
2020/12/19(土) 12:14:54.34
リアタイしてるやつら再生数の1割にも満たない人数なんだよな
アーカイブ組は9割以上で同接のこと知らないんだから
弱体したwwwwとか言ってるのマジでガイジだよね
アーカイブ組は9割以上で同接のこと知らないんだから
弱体したwwwwとか言ってるのマジでガイジだよね
2020/12/19(土) 12:14:54.35
2020/12/19(土) 12:14:55.30
>>664
そりゃ4500人表示されてたのにいきなり700人になったらそう思うやろ
そりゃ4500人表示されてたのにいきなり700人になったらそう思うやろ
675名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/19(土) 12:14:57.82 >>600
😁🤜
😁🤜
2020/12/19(土) 12:14:59.74
にじさんじマリカ杯、ぺこらに待機人数負ける
2020/12/19(土) 12:14:59.69
>>663
さすがに商品として売られてるものみたいだし心配はしてないけどね
さすがに商品として売られてるものみたいだし心配はしてないけどね
2020/12/19(土) 12:15:01.23
>>664
まんさん!?
まんさん!?
2020/12/19(土) 12:15:01.49
ちゃんと調理すれば大丈夫みたいなこと言ってるが、はあちゃまがちゃんと調理なんてするのか?
680名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/19(土) 12:15:05.46 >>637
童貞は勃つって聞いたけどあってる?
童貞は勃つって聞いたけどあってる?
2020/12/19(土) 12:15:09.81
2020/12/19(土) 12:15:15.46
>>669
草
草
683名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/19(土) 12:15:21.03 スバル失言したな
2020/12/19(土) 12:15:21.24
お前らおはよう
https://i.imgur.com/L2Oeo3J.jpg
https://i.imgur.com/L2Oeo3J.jpg
2020/12/19(土) 12:15:23.52
2020/12/19(土) 12:15:24.73
>>667
遠すぎだろどんだけど田舎やねん
遠すぎだろどんだけど田舎やねん
2020/12/19(土) 12:15:29.91
2020/12/19(土) 12:15:30.68
2020/12/19(土) 12:15:31.69
まさかクリスマスに配信サボるホロメンなんていないよな?
2020/12/19(土) 12:15:34.04
>>658
4月に決まってんだろニート
4月に決まってんだろニート
2020/12/19(土) 12:15:37.55
ばかたれはワイがアフィブログで流行らせたのに配信者に取られてて悔しいわ…
2020/12/19(土) 12:15:37.78
2020/12/19(土) 12:15:39.76
正直に言うけど
はあちゃまのノリについていけない
はあちゃまのノリについていけない
2020/12/19(土) 12:15:40.20
>>651
マイクラはいいです
マイクラはいいです
2020/12/19(土) 12:15:40.66
>>666
言うほどちょっとか?
言うほどちょっとか?
696名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/19(土) 12:15:40.922020/12/19(土) 12:15:43.72
>>664
スウジーだな
スウジーだな
2020/12/19(土) 12:15:48.66
>>646
うーんこのバグサイト
うーんこのバグサイト
2020/12/19(土) 12:15:52.16
2020/12/19(土) 12:15:52.76
蜘蛛の食い方の知識が学べる
それがホロライブ
それがホロライブ
2020/12/19(土) 12:15:52.89
2020/12/19(土) 12:15:57.03
>>679
大丈夫だろ
大丈夫だろ
2020/12/19(土) 12:15:58.51
>>687
底辺はにじさんじにあらず扱いだから…
底辺はにじさんじにあらず扱いだから…
2020/12/19(土) 12:15:59.19
>>630
御殿場で360分はむしろ短い
御殿場で360分はむしろ短い
2020/12/19(土) 12:16:03.17
>>664
んなっしょいしていいか?
んなっしょいしていいか?
706名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/19(土) 12:16:08.40 >>638
さすがにマネちゃん調べてるやろ
さすがにマネちゃん調べてるやろ
2020/12/19(土) 12:16:09.94
スバルやっぱスウジーだったんだな
見損なった
見損なった
2020/12/19(土) 12:16:10.89
>>670
昨日まで知らんかったわ
昨日まで知らんかったわ
2020/12/19(土) 12:16:15.57
>>664
これ燃えそう
これ燃えそう
2020/12/19(土) 12:16:27.11
2020/12/19(土) 12:16:29.99
>>531
おまえ😠😠
おまえ😠😠
2020/12/19(土) 12:16:34.17
スバルのさっきの発言切り抜きます
2020/12/19(土) 12:16:37.47
数のにじ
質のホロよ
質のホロよ
2020/12/19(土) 12:16:38.74
トワルーナバチバチの耐久乞食合戦草
2020/12/19(土) 12:16:47.68
>>664
あーあ
あーあ
2020/12/19(土) 12:16:50.47
>>664
葛葉ですら30人でもすげーよって言ってたのにスバルどうして
葛葉ですら30人でもすげーよって言ってたのにスバルどうして
2020/12/19(土) 12:16:53.61
2020/12/19(土) 12:17:02.50
>>693
はあちゃまのセンスは神
はあちゃまのセンスは神
719名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/19(土) 12:17:07.16 >>520
スバ友いいかげんうざいわ
スバ友いいかげんうざいわ
2020/12/19(土) 12:17:07.90
みんなこの後の774のライブって冒頭の 無料部分だけでも見るの?
2020/12/19(土) 12:17:08.22
そろそろ連投始めるわ
2020/12/19(土) 12:17:08.62
(頼む、燃えてくれええええ)
2020/12/19(土) 12:17:10.86
>>690
そこまで言わなくてもいいやん
そこまで言わなくてもいいやん
2020/12/19(土) 12:17:11.82
アフィ?
2020/12/19(土) 12:17:13.21
>>664
スバル変っちまったな
スバル変っちまったな
2020/12/19(土) 12:17:15.21
というか14日のGoogleの全体ダウンもアカウント認証のストレージ不足だしな
どう考えてもアカウント周りで問題起きてる
結局復旧後即全部が直ってもいないし
どう考えてもアカウント周りで問題起きてる
結局復旧後即全部が直ってもいないし
2020/12/19(土) 12:17:17.26
椎名とかいうガイジはトワよりいらねえ
2020/12/19(土) 12:17:20.90
>>650
10代で産んでるとは限らんだろ
10代で産んでるとは限らんだろ
2020/12/19(土) 12:17:23.35
2020/12/19(土) 12:17:27.78
スバルならいくら燃やしてもいいぞ!
2020/12/19(土) 12:17:29.83
2020/12/19(土) 12:17:33.03
個人なら700人で十分どりゃれるのにな
2020/12/19(土) 12:17:34.85
ひゃっさん
燃やしてどうぞ
燃やしてどうぞ
2020/12/19(土) 12:17:35.16
たまにいるあくあはバグの影響受けてないガイジって先月はマイクラで3万前後連発してたの知らねーの?
2020/12/19(土) 12:17:42.48
>>664
これやばいだろ
これやばいだろ
2020/12/19(土) 12:17:43.74
スバルは燃えるくらいでええ
2020/12/19(土) 12:17:44.70
>>714
一軍すり寄りと大型コラボやるトワに勝てるわけがない
一軍すり寄りと大型コラボやるトワに勝てるわけがない
2020/12/19(土) 12:17:46.57
2020/12/19(土) 12:17:48.25
トワルーナそのうちラミィ抜き返しそうだな
2020/12/19(土) 12:17:52.94
2020/12/19(土) 12:17:56.84
>>718
俺は無職だけど正直キモいわ
俺は無職だけど正直キモいわ
2020/12/19(土) 12:18:00.85
相対的に少ないのは間違いないだろ
2020/12/19(土) 12:18:05.65
スバルなら別にええよもえても
2020/12/19(土) 12:18:08.01
>>690
9月の方が有給的に良いぞ
9月の方が有給的に良いぞ
2020/12/19(土) 12:18:09.33
>>717
あったなw
あったなw
2020/12/19(土) 12:18:11.36
んなっしょい!
2020/12/19(土) 12:18:11.77
他同接300人量産型Vtuberの皆様 誠に申し訳ございません
2020/12/19(土) 12:18:14.11
ホロライブ騎空団のメンバーを紹介するぜ!(インストール確定してるホロメン)
大空スバル
獅白ぼたん
猫又おかゆ
さくらみこ
兎田ぺこら
雪花ラミィ
白上フブキ
俺の情報網だとここまでしか分からんけど他にいる?
大空スバル
獅白ぼたん
猫又おかゆ
さくらみこ
兎田ぺこら
雪花ラミィ
白上フブキ
俺の情報網だとここまでしか分からんけど他にいる?
2020/12/19(土) 12:18:14.53
>>740
底辺は無職だぞ
底辺は無職だぞ
2020/12/19(土) 12:18:15.04
>>741
無職って情報いらねえよww
無職って情報いらねえよww
751名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/19(土) 12:18:21.50 >>664
700人を馬鹿にするんじゃねーよ!?
700人を馬鹿にするんじゃねーよ!?
2020/12/19(土) 12:18:22.10
2020/12/19(土) 12:18:22.28
にじの社は5000人で少ないって言ってたんだが?
754名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/19(土) 12:18:22.602020/12/19(土) 12:18:26.40
>>664
変わってしまったな
変わってしまったな
2020/12/19(土) 12:18:27.95
>>664
スバ友のせいで燃えそう
スバ友のせいで燃えそう
2020/12/19(土) 12:18:29.89
>>747
草
草
758名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/19(土) 12:18:31.71 >>664
1000人安定してみてる配信さえほんの上位数%だろうに
1000人安定してみてる配信さえほんの上位数%だろうに
2020/12/19(土) 12:18:39.24
2020/12/19(土) 12:18:44.20
ASUS問題ASUS jpがアホ
http://jin115.com/archives/52308007.html
http://jin115.com/archives/52308007.html
761名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/19(土) 12:18:48.99 いや、そもそも初心忘れてなかったらグラブルやろうとは思わんやろ😅
やるゲームはよく調べて断念するはずや
これはスバルが悪いんじゃなくて人間の悪いクセや
やるゲームはよく調べて断念するはずや
これはスバルが悪いんじゃなくて人間の悪いクセや
2020/12/19(土) 12:18:54.40
今後はあちゃまディスる奴はタランチュラ食った事ある奴だけな
2020/12/19(土) 12:18:55.93
>>714
バチってるのは後から枠被せた側だけなのでは?🤔
バチってるのは後から枠被せた側だけなのでは?🤔
2020/12/19(土) 12:19:03.41
そりゃスパチャ読み始めてかなり経った12時15分で4500見てるのに12時に700だとおかしいだろ
少し経ったら直った言ってたが
少し経ったら直った言ってたが
2020/12/19(土) 12:19:04.59
>>664
これ燃えるぞ
これ燃えるぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★2 [ヴァイヴァー★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 ★4 [ぐれ★]
- とらせん3
- とらせん2
- こいせん2 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- とらせん1
- フランスパン工房🏡
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 【高市悲報】陸自、ガチで夜戦に本気 5億円超の複眼式暗視装置を続々購入wwwww [834922174]
- 米農家「私たちが利益が出る5キロ4000円のお米でもお茶碗1杯だと50円から60円。それが高いですかと問いたい」 [931948549]
- 【高市悲報】商業捕鯨業者が5億5千万円の負債を抱えて自己破産。IWCを堂々退場したのになぜ・・・🥺 [616817505]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 ★3