【バーチャル】hololiveシモヘイヘ赤スパ投げろよスレ#98230【Youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
※当スレはアフィサイト等への転載を事情如何に関わらず一切禁止しております。
※当スレは対立煽り及びホロライブメンバーへの誹謗中傷も禁止しております。発見した場合は下記URLより通報をしましょう。
■カバー株式会社通報窓口
https://cover-corp.com/report/
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール
https://schedule.hololive.tv/#hololive
■前スレ
【バーチャル】hololiveタココーンスレ#98229【Youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1608338531/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/12/19(土) 12:15:01.49
ちゃんと調理すれば大丈夫みたいなこと言ってるが、はあちゃまがちゃんと調理なんてするのか?
680名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/19(土) 12:15:05.46 >>637
童貞は勃つって聞いたけどあってる?
童貞は勃つって聞いたけどあってる?
2020/12/19(土) 12:15:09.81
2020/12/19(土) 12:15:15.46
>>669
草
草
683名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/19(土) 12:15:21.03 スバル失言したな
2020/12/19(土) 12:15:21.24
お前らおはよう
https://i.imgur.com/L2Oeo3J.jpg
https://i.imgur.com/L2Oeo3J.jpg
2020/12/19(土) 12:15:23.52
2020/12/19(土) 12:15:24.73
>>667
遠すぎだろどんだけど田舎やねん
遠すぎだろどんだけど田舎やねん
2020/12/19(土) 12:15:29.91
2020/12/19(土) 12:15:30.68
2020/12/19(土) 12:15:31.69
まさかクリスマスに配信サボるホロメンなんていないよな?
2020/12/19(土) 12:15:34.04
>>658
4月に決まってんだろニート
4月に決まってんだろニート
2020/12/19(土) 12:15:37.55
ばかたれはワイがアフィブログで流行らせたのに配信者に取られてて悔しいわ…
2020/12/19(土) 12:15:37.78
2020/12/19(土) 12:15:39.76
正直に言うけど
はあちゃまのノリについていけない
はあちゃまのノリについていけない
2020/12/19(土) 12:15:40.20
>>651
マイクラはいいです
マイクラはいいです
2020/12/19(土) 12:15:40.66
>>666
言うほどちょっとか?
言うほどちょっとか?
696名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/19(土) 12:15:40.922020/12/19(土) 12:15:43.72
>>664
スウジーだな
スウジーだな
2020/12/19(土) 12:15:48.66
>>646
うーんこのバグサイト
うーんこのバグサイト
2020/12/19(土) 12:15:52.16
2020/12/19(土) 12:15:52.76
蜘蛛の食い方の知識が学べる
それがホロライブ
それがホロライブ
2020/12/19(土) 12:15:52.89
2020/12/19(土) 12:15:57.03
>>679
大丈夫だろ
大丈夫だろ
2020/12/19(土) 12:15:58.51
>>687
底辺はにじさんじにあらず扱いだから…
底辺はにじさんじにあらず扱いだから…
2020/12/19(土) 12:15:59.19
>>630
御殿場で360分はむしろ短い
御殿場で360分はむしろ短い
2020/12/19(土) 12:16:03.17
>>664
んなっしょいしていいか?
んなっしょいしていいか?
706名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/19(土) 12:16:08.40 >>638
さすがにマネちゃん調べてるやろ
さすがにマネちゃん調べてるやろ
2020/12/19(土) 12:16:09.94
スバルやっぱスウジーだったんだな
見損なった
見損なった
2020/12/19(土) 12:16:10.89
>>670
昨日まで知らんかったわ
昨日まで知らんかったわ
2020/12/19(土) 12:16:15.57
>>664
これ燃えそう
これ燃えそう
2020/12/19(土) 12:16:27.11
2020/12/19(土) 12:16:29.99
>>531
おまえ😠😠
おまえ😠😠
2020/12/19(土) 12:16:34.17
スバルのさっきの発言切り抜きます
2020/12/19(土) 12:16:37.47
数のにじ
質のホロよ
質のホロよ
2020/12/19(土) 12:16:38.74
トワルーナバチバチの耐久乞食合戦草
2020/12/19(土) 12:16:47.68
>>664
あーあ
あーあ
2020/12/19(土) 12:16:50.47
>>664
葛葉ですら30人でもすげーよって言ってたのにスバルどうして
葛葉ですら30人でもすげーよって言ってたのにスバルどうして
2020/12/19(土) 12:16:53.61
2020/12/19(土) 12:17:02.50
>>693
はあちゃまのセンスは神
はあちゃまのセンスは神
719名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/19(土) 12:17:07.16 >>520
スバ友いいかげんうざいわ
スバ友いいかげんうざいわ
2020/12/19(土) 12:17:07.90
みんなこの後の774のライブって冒頭の 無料部分だけでも見るの?
2020/12/19(土) 12:17:08.22
そろそろ連投始めるわ
2020/12/19(土) 12:17:08.62
(頼む、燃えてくれええええ)
2020/12/19(土) 12:17:10.86
>>690
そこまで言わなくてもいいやん
そこまで言わなくてもいいやん
2020/12/19(土) 12:17:11.82
アフィ?
2020/12/19(土) 12:17:13.21
>>664
スバル変っちまったな
スバル変っちまったな
2020/12/19(土) 12:17:15.21
というか14日のGoogleの全体ダウンもアカウント認証のストレージ不足だしな
どう考えてもアカウント周りで問題起きてる
結局復旧後即全部が直ってもいないし
どう考えてもアカウント周りで問題起きてる
結局復旧後即全部が直ってもいないし
2020/12/19(土) 12:17:17.26
椎名とかいうガイジはトワよりいらねえ
2020/12/19(土) 12:17:20.90
>>650
10代で産んでるとは限らんだろ
10代で産んでるとは限らんだろ
2020/12/19(土) 12:17:23.35
2020/12/19(土) 12:17:27.78
スバルならいくら燃やしてもいいぞ!
2020/12/19(土) 12:17:29.83
2020/12/19(土) 12:17:33.03
個人なら700人で十分どりゃれるのにな
2020/12/19(土) 12:17:34.85
ひゃっさん
燃やしてどうぞ
燃やしてどうぞ
2020/12/19(土) 12:17:35.16
たまにいるあくあはバグの影響受けてないガイジって先月はマイクラで3万前後連発してたの知らねーの?
2020/12/19(土) 12:17:42.48
>>664
これやばいだろ
これやばいだろ
2020/12/19(土) 12:17:43.74
スバルは燃えるくらいでええ
2020/12/19(土) 12:17:44.70
>>714
一軍すり寄りと大型コラボやるトワに勝てるわけがない
一軍すり寄りと大型コラボやるトワに勝てるわけがない
2020/12/19(土) 12:17:46.57
2020/12/19(土) 12:17:48.25
トワルーナそのうちラミィ抜き返しそうだな
2020/12/19(土) 12:17:52.94
2020/12/19(土) 12:17:56.84
>>718
俺は無職だけど正直キモいわ
俺は無職だけど正直キモいわ
2020/12/19(土) 12:18:00.85
相対的に少ないのは間違いないだろ
2020/12/19(土) 12:18:05.65
スバルなら別にええよもえても
2020/12/19(土) 12:18:08.01
>>690
9月の方が有給的に良いぞ
9月の方が有給的に良いぞ
2020/12/19(土) 12:18:09.33
>>717
あったなw
あったなw
2020/12/19(土) 12:18:11.36
んなっしょい!
2020/12/19(土) 12:18:11.77
他同接300人量産型Vtuberの皆様 誠に申し訳ございません
2020/12/19(土) 12:18:14.11
ホロライブ騎空団のメンバーを紹介するぜ!(インストール確定してるホロメン)
大空スバル
獅白ぼたん
猫又おかゆ
さくらみこ
兎田ぺこら
雪花ラミィ
白上フブキ
俺の情報網だとここまでしか分からんけど他にいる?
大空スバル
獅白ぼたん
猫又おかゆ
さくらみこ
兎田ぺこら
雪花ラミィ
白上フブキ
俺の情報網だとここまでしか分からんけど他にいる?
2020/12/19(土) 12:18:14.53
>>740
底辺は無職だぞ
底辺は無職だぞ
2020/12/19(土) 12:18:15.04
>>741
無職って情報いらねえよww
無職って情報いらねえよww
751名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/19(土) 12:18:21.50 >>664
700人を馬鹿にするんじゃねーよ!?
700人を馬鹿にするんじゃねーよ!?
2020/12/19(土) 12:18:22.10
2020/12/19(土) 12:18:22.28
にじの社は5000人で少ないって言ってたんだが?
754名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/19(土) 12:18:22.602020/12/19(土) 12:18:26.40
>>664
変わってしまったな
変わってしまったな
2020/12/19(土) 12:18:27.95
>>664
スバ友のせいで燃えそう
スバ友のせいで燃えそう
2020/12/19(土) 12:18:29.89
>>747
草
草
758名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/19(土) 12:18:31.71 >>664
1000人安定してみてる配信さえほんの上位数%だろうに
1000人安定してみてる配信さえほんの上位数%だろうに
2020/12/19(土) 12:18:39.24
2020/12/19(土) 12:18:44.20
ASUS問題ASUS jpがアホ
http://jin115.com/archives/52308007.html
http://jin115.com/archives/52308007.html
761名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/19(土) 12:18:48.99 いや、そもそも初心忘れてなかったらグラブルやろうとは思わんやろ😅
やるゲームはよく調べて断念するはずや
これはスバルが悪いんじゃなくて人間の悪いクセや
やるゲームはよく調べて断念するはずや
これはスバルが悪いんじゃなくて人間の悪いクセや
2020/12/19(土) 12:18:54.40
今後はあちゃまディスる奴はタランチュラ食った事ある奴だけな
2020/12/19(土) 12:18:55.93
>>714
バチってるのは後から枠被せた側だけなのでは?🤔
バチってるのは後から枠被せた側だけなのでは?🤔
2020/12/19(土) 12:19:03.41
そりゃスパチャ読み始めてかなり経った12時15分で4500見てるのに12時に700だとおかしいだろ
少し経ったら直った言ってたが
少し経ったら直った言ってたが
2020/12/19(土) 12:19:04.59
>>664
これ燃えるぞ
これ燃えるぞ
2020/12/19(土) 12:19:07.24
>>753
あ
あ
767名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/19(土) 12:19:13.26 露骨に勢い上がって草
2020/12/19(土) 12:19:15.61
>>751
ホロで700人だったら何ていう?
ホロで700人だったら何ていう?
2020/12/19(土) 12:19:21.74
>>753
??「今日全体的に同接少なかったな」
??「今日全体的に同接少なかったな」
2020/12/19(土) 12:19:23.46
まあ蜘蛛とカニってそんなに遠い親戚じゃないし
771名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/19(土) 12:19:24.49 >>664
ガチ失言じゃねこれ
ガチ失言じゃねこれ
772名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/19(土) 12:19:31.68 Vなんて全員前世は100人すら行かないのばっかだろ
773名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/19(土) 12:19:31.832020/12/19(土) 12:19:32.35
>>753
ばらすなボケ
ばらすなボケ
2020/12/19(土) 12:19:37.99
2020/12/19(土) 12:19:39.14
>>664
スバルお前それ友達の天神子兎音の前でも言えるのか
スバルお前それ友達の天神子兎音の前でも言えるのか
2020/12/19(土) 12:19:40.16
>>664
うわあ…
うわあ…
2020/12/19(土) 12:19:43.52
>>664
ほなまとめるで
ほなまとめるで
2020/12/19(土) 12:19:48.09
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【悲報】高市首相「最低賃金はあと10年は上昇させません」 [354616885]
- ────🏡🍬スーパーんなっしょいタイム🍬🏡────
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- 日本人の思考、凄い。「戦争反対とか言う奴がいるから平和にならない!みんなで戦争賛成して防衛力を強化すれば平和になるのに!」 [784319933]
- 一人暮らしだがボーナスでタコ焼き器買おうと思う
- プーチン死亡 [419054184]