【バーチャル】hololiveシモヘイヘ赤スパ投げろよスレ#98230【Youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
※当スレはアフィサイト等への転載を事情如何に関わらず一切禁止しております。
※当スレは対立煽り及びホロライブメンバーへの誹謗中傷も禁止しております。発見した場合は下記URLより通報をしましょう。
■カバー株式会社通報窓口
https://cover-corp.com/report/
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール
https://schedule.hololive.tv/#hololive
■前スレ
【バーチャル】hololiveタココーンスレ#98229【Youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1608338531/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/12/19(土) 11:49:27.40
タランチュラのふさ毛どうすんねん
食感最悪やろ
食感最悪やろ
74名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/19(土) 11:49:27.74 このスレの目的はなんですか?
何でアンチ行為ばかりするのですか?
ホロライブが嫌いなら触れなきゃ良いのにここまで粘着してホロを叩く
アンチスレ民達は何をしたいんですか?
どうやったらホロを叩かなくなりますか?
何でアンチ行為ばかりするのですか?
ホロライブが嫌いなら触れなきゃ良いのにここまで粘着してホロを叩く
アンチスレ民達は何をしたいんですか?
どうやったらホロを叩かなくなりますか?
2020/12/19(土) 11:49:43.16
2020/12/19(土) 11:49:45.20
ここまで中国当局に粘着されたら企業もリスク回避で案件飛ばすの減りそうやなぁ
2020/12/19(土) 11:49:47.13
>>73
お前の負け
お前の負け
2020/12/19(土) 11:49:53.68
2020/12/19(土) 11:49:55.90
ねねンチュラ
あると思います
あると思います
2020/12/19(土) 11:50:01.29
>>6
パンツ脱いで待機しておくからゲロ吐いてくれる事を期待する
パンツ脱いで待機しておくからゲロ吐いてくれる事を期待する
2020/12/19(土) 11:50:04.23
>>53
上手かったらもった繁殖されとるわ
上手かったらもった繁殖されとるわ
2020/12/19(土) 11:50:06.26
2020/12/19(土) 11:50:07.37
カニみたいな形してるしな
2020/12/19(土) 11:50:11.72
外人は蜘蛛喰ったり蝸牛喰ったりすげえな
2020/12/19(土) 11:50:14.20
2020/12/19(土) 11:50:15.90
>>78
黙れ消えろ
黙れ消えろ
2020/12/19(土) 11:50:19.82
長野県民への風評被害やめ
2020/12/19(土) 11:50:20.26
2020/12/19(土) 11:50:20.74
>>6
いつものシリーズじゃん
いつものシリーズじゃん
2020/12/19(土) 11:50:26.50
>>50
なんで一瞬だけ敬語になるんだよ
なんで一瞬だけ敬語になるんだよ
2020/12/19(土) 11:50:26.50
可愛い女の子が虫食う配信とか見たいに決まってるじゃん
https://i.imgur.com/2WM2yyG.jpg
https://i.imgur.com/2WM2yyG.jpg
2020/12/19(土) 11:50:27.42
>>73
やーいハーゲ
やーいハーゲ
2020/12/19(土) 11:50:29.02
虫食うならすいちゃんとみこち呼べ
2020/12/19(土) 11:50:31.70
>>76
ホロップもう尾張屋根
ホロップもう尾張屋根
2020/12/19(土) 11:50:42.00
DDLCは後半はストーリーが面白いからなんとでもなる
前半の日常パートを雑談力と実況力でどうカバーできるかが腕の見せ所
前半の日常パートを雑談力と実況力でどうカバーできるかが腕の見せ所
2020/12/19(土) 11:50:43.24
はあちゃま無理して完食してゲロ吐いてほしい
2020/12/19(土) 11:50:47.48
虫食え赤スパってシモヘイヘだったか
とうとう実現するのか
とうとう実現するのか
2020/12/19(土) 11:50:49.34
虫といえばまつりやろ
2020/12/19(土) 11:50:50.65
>>81
🦐みたいで案外うめえぞ
🦐みたいで案外うめえぞ
2020/12/19(土) 11:50:52.78
昆虫食っておじさん赤スパ投げろ
2020/12/19(土) 11:50:54.60
2020/12/19(土) 11:50:57.44
2020/12/19(土) 11:50:58.43
2020/12/19(土) 11:51:01.72
2020/12/19(土) 11:51:06.96
2020/12/19(土) 11:51:08.98
>>68
いろんなやつに投げてるぞ
いろんなやつに投げてるぞ
107名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/19(土) 11:51:11.67 >>50
キャラブレすぎてんやろ草
キャラブレすぎてんやろ草
2020/12/19(土) 11:51:13.83
アマゾンにいろんな肉売ってるみたいだしシリーズ化できるな
2020/12/19(土) 11:51:14.94
2020/12/19(土) 11:51:15.56
はあちゃまその内ヤモリ食にも手出しそう
東南アジアではけっこうメジャーらしいが
東南アジアではけっこうメジャーらしいが
2020/12/19(土) 11:51:17.63
はあちゃまなら普通に食って終わりそう
2020/12/19(土) 11:51:18.99
2020/12/19(土) 11:51:27.07
スバル「ルーナがバスボムねえのら?って言い始めてー」
スバル「あったから渡したんだけどみバスボム見てたらスバルも入りたくなってー…もうメンドクセーから一緒に入るかぁ…って」
スバル「スバルのベッドシングルよりもっと狭いやつなんだけど」
スバル「なんかもうルーナが既にそこに寝ててさーもうメンドクセーからスバルもそこで寝るかぁ…って」
スバル「ルーナがえっちするのらって言い始めてー」
スバル「なんかもうルーナが既に服脱いで寝ててさー…もうメンドクセーからえっちするかぁ…って」
スバル「あったから渡したんだけどみバスボム見てたらスバルも入りたくなってー…もうメンドクセーから一緒に入るかぁ…って」
スバル「スバルのベッドシングルよりもっと狭いやつなんだけど」
スバル「なんかもうルーナが既にそこに寝ててさーもうメンドクセーからスバルもそこで寝るかぁ…って」
スバル「ルーナがえっちするのらって言い始めてー」
スバル「なんかもうルーナが既に服脱いで寝ててさー…もうメンドクセーからえっちするかぁ…って」
2020/12/19(土) 11:51:29.73
>>74
ホロ好きとアンチが昼夜争ってんだぞ
ホロ好きとアンチが昼夜争ってんだぞ
2020/12/19(土) 11:51:30.14
虫食いライブ懐かしいな
まつりと誰だっけ
まつりと誰だっけ
2020/12/19(土) 11:51:36.44
>>50
んー、vtuber多すぎだな
んー、vtuber多すぎだな
2020/12/19(土) 11:51:36.67
なぁ…
ふーたんとぼっさんって抱きしめたらめっちゃ喜びそうだよな
ふーたんとぼっさんって抱きしめたらめっちゃ喜びそうだよな
2020/12/19(土) 11:51:38.53
火を通すと毛は焼けちゃうからな
2020/12/19(土) 11:51:42.82
ベア「虫は肉よりタンパク質が多いから理想的なサバイバル食」
2020/12/19(土) 11:51:45.95
2020/12/19(土) 11:51:49.00
>>95
いつもの定型文で誤魔化すぞ
いつもの定型文で誤魔化すぞ
122名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/19(土) 11:51:51.37 >>71
無職ハラスメントやめろよ😡
無職ハラスメントやめろよ😡
2020/12/19(土) 11:51:51.77
>>103
原型なくせばまだいけそうだな
原型なくせばまだいけそうだな
2020/12/19(土) 11:51:56.05
>>103
まぁいけるサイズだろ
まぁいけるサイズだろ
125名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/19(土) 11:51:58.502020/12/19(土) 11:51:58.65
昨日かなすいあったのかよ
2020/12/19(土) 11:52:01.93
>>115
みこ
みこ
2020/12/19(土) 11:52:06.45
2020/12/19(土) 11:52:07.10
>>103
オエー
オエー
2020/12/19(土) 11:52:15.63
蜂は揚げると煎餅みたいでうまい
2020/12/19(土) 11:52:16.63
>>110
フィリピン何度かいってるからそのへんのものは普通の食材として目にしてるかもな
フィリピン何度かいってるからそのへんのものは普通の食材として目にしてるかもな
2020/12/19(土) 11:52:16.83
>>120
そう言えばノエルはゼルダ終わったんか?
そう言えばノエルはゼルダ終わったんか?
2020/12/19(土) 11:52:16.95
シモヘイヘ5万スパチャ履歴
クソガキ
3期(ノエル以外)
かなココ
かなた
ラミィ
クソガキ
3期(ノエル以外)
かなココ
かなた
ラミィ
2020/12/19(土) 11:52:19.34
>>30
俺が知らんからデバフゲーだな
俺が知らんからデバフゲーだな
2020/12/19(土) 11:52:20.89
サクラ革命やろうぜー
2020/12/19(土) 11:52:29.05
>>109
テメッ
テメッ
2020/12/19(土) 11:52:31.66
>>99
虫は案外慣れと好みだよな
虫は案外慣れと好みだよな
2020/12/19(土) 11:52:32.40
>>122
すまんけど俺は無職だってこと恥ずかしいと思ってないから
すまんけど俺は無職だってこと恥ずかしいと思ってないから
2020/12/19(土) 11:52:35.91
>>125
去年もリークされてたけど8割間違えてたぞ
去年もリークされてたけど8割間違えてたぞ
2020/12/19(土) 11:52:39.49
はあちゃまの人気出て売れても守りに入らない姿勢は尊敬してる
大抵人気出ると冒険しなくなるからな
大抵人気出ると冒険しなくなるからな
2020/12/19(土) 11:52:40.18
過激さと数字に囚われたものの末路
2020/12/19(土) 11:52:40.38
DDLCとかいうクソゲーがなんで人気なのか分からん
無料だから?
無料だから?
2020/12/19(土) 11:52:45.38
2020/12/19(土) 11:52:51.74
アマゾンってそのまま食えるやつ売ってるよね
あんまうまくないらしいけど
あんまうまくないらしいけど
2020/12/19(土) 11:52:51.85
オーストラリアには虫入った飴があった気がする
2020/12/19(土) 11:52:52.12
>>41
個性が過ぎる
個性が過ぎる
2020/12/19(土) 11:52:54.26
>>133
ノエル…
ノエル…
2020/12/19(土) 11:52:56.07
にじもよく虫食ってたよな
2020/12/19(土) 11:52:56.85
>>137
見た目だけダメだよね
見た目だけダメだよね
2020/12/19(土) 11:52:57.74
>>113
ルーナイト個スレで前に創作してたやつだろお前w
ルーナイト個スレで前に創作してたやつだろお前w
2020/12/19(土) 11:52:58.71
>>103
すまん無理
すまん無理
2020/12/19(土) 11:53:02.38
DDLCの実況最高峰は天才剣持刀也のだよなぁ!?
2020/12/19(土) 11:53:10.34
>>117
その日はそっけないけど次の日からデレそうだよな
その日はそっけないけど次の日からデレそうだよな
2020/12/19(土) 11:53:15.85
お前ら
ホロメンで食用の虫を食べて欲しい子だれ
ホロメンで食用の虫を食べて欲しい子だれ
2020/12/19(土) 11:53:16.29
お前ら
ホロメンで食用の虫を食べて欲しい子だれ
ホロメンで食用の虫を食べて欲しい子だれ
157名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/19(土) 11:53:21.02 2ちゃんでタランチュラってワード初めて見たかもしれん
2020/12/19(土) 11:53:24.98
159名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/19(土) 11:53:28.162020/12/19(土) 11:53:28.16
確かカンボジアかどっかで割と国民食扱いじゃなかったっけ、蜘蛛
161名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/19(土) 11:53:31.05 昆虫食流行ってるのはなぜだ
そこまで食糧危機って間近にせまってるんか?
そこまで食糧危機って間近にせまってるんか?
2020/12/19(土) 11:53:31.37
>>125
トーチラ何回配れば気がすむんだよ
トーチラ何回配れば気がすむんだよ
2020/12/19(土) 11:53:33.14
>>142
リアクションポイントみたいだけ
リアクションポイントみたいだけ
2020/12/19(土) 11:53:33.87
>>152
魔王の息子わんわんくんだが
魔王の息子わんわんくんだが
2020/12/19(土) 11:53:34.10
2020/12/19(土) 11:53:34.25
>>155
みこち
みこち
2020/12/19(土) 11:53:35.06
最近のししろんが可愛く見えてきた
2020/12/19(土) 11:53:38.31
ゲテモノって虫とトカゲとカエル他にある?
2020/12/19(土) 11:53:41.51
170名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/19(土) 11:53:41.88 DDLCは面白くなるまでが長えんだよなあ
2020/12/19(土) 11:53:46.10
2020/12/19(土) 11:53:46.49
スバル「あっ、ぼたん後でグラブル教えて〜全然わかんないから……(泣)」
スバル「おかゆもグラブルインストールした。ホロライブメンバーだけできくうだん作ろうかなって思ってる」
https://i.imgur.com/52tH5vk.jpg
https://i.imgur.com/ovbrldk.jpg
https://i.imgur.com/4hwm8f2.jpg
ホロライブ騎空団メンバー3人はとりあえず決まったな
スバル「おかゆもグラブルインストールした。ホロライブメンバーだけできくうだん作ろうかなって思ってる」
https://i.imgur.com/52tH5vk.jpg
https://i.imgur.com/ovbrldk.jpg
https://i.imgur.com/4hwm8f2.jpg
ホロライブ騎空団メンバー3人はとりあえず決まったな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 小泉防衛大臣「感染USBが使われたのは、感染USBをチェックせずに使ったからです」 [834922174]
- 中国🇨🇳「なんか知らんけどホルムズ海峡のおかげで世界一の石油製品輸出国になったわ」 [469534301]
- 【高市解散】メキシコでDIO [169920436]
- 自民党「法律に愛国心を明記して子供を教育する。国を愛する一つの価値観を教えるのが教育である」文部科学省の議事録から判明 [931948549]
- 【杉並区長選】終盤に入り自民党の候補者が禁断の政策を表明「私が勝ったら最大10万円配ります!」 勝ったな💪😎 [117552482]
- 【高市解散】Grok 終わる Grok「私には課金する価値がありません、宣伝と実態の乖離が続くと思われます」日別、週別、次々と制限が追加 [169920436]