【バーチャル】hololiveシモヘイヘ赤スパ投げろよスレ#98230【Youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
※当スレはアフィサイト等への転載を事情如何に関わらず一切禁止しております。
※当スレは対立煽り及びホロライブメンバーへの誹謗中傷も禁止しております。発見した場合は下記URLより通報をしましょう。
■カバー株式会社通報窓口
https://cover-corp.com/report/
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール
https://schedule.hololive.tv/#hololive
■前スレ
【バーチャル】hololiveタココーンスレ#98229【Youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1608338531/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/12/19(土) 11:50:14.20
2020/12/19(土) 11:50:15.90
>>78
黙れ消えろ
黙れ消えろ
2020/12/19(土) 11:50:19.82
長野県民への風評被害やめ
2020/12/19(土) 11:50:20.26
2020/12/19(土) 11:50:20.74
>>6
いつものシリーズじゃん
いつものシリーズじゃん
2020/12/19(土) 11:50:26.50
>>50
なんで一瞬だけ敬語になるんだよ
なんで一瞬だけ敬語になるんだよ
2020/12/19(土) 11:50:26.50
可愛い女の子が虫食う配信とか見たいに決まってるじゃん
https://i.imgur.com/2WM2yyG.jpg
https://i.imgur.com/2WM2yyG.jpg
2020/12/19(土) 11:50:27.42
>>73
やーいハーゲ
やーいハーゲ
2020/12/19(土) 11:50:29.02
虫食うならすいちゃんとみこち呼べ
2020/12/19(土) 11:50:31.70
>>76
ホロップもう尾張屋根
ホロップもう尾張屋根
2020/12/19(土) 11:50:42.00
DDLCは後半はストーリーが面白いからなんとでもなる
前半の日常パートを雑談力と実況力でどうカバーできるかが腕の見せ所
前半の日常パートを雑談力と実況力でどうカバーできるかが腕の見せ所
2020/12/19(土) 11:50:43.24
はあちゃま無理して完食してゲロ吐いてほしい
2020/12/19(土) 11:50:47.48
虫食え赤スパってシモヘイヘだったか
とうとう実現するのか
とうとう実現するのか
2020/12/19(土) 11:50:49.34
虫といえばまつりやろ
2020/12/19(土) 11:50:50.65
>>81
🦐みたいで案外うめえぞ
🦐みたいで案外うめえぞ
2020/12/19(土) 11:50:52.78
昆虫食っておじさん赤スパ投げろ
2020/12/19(土) 11:50:54.60
2020/12/19(土) 11:50:57.44
2020/12/19(土) 11:50:58.43
2020/12/19(土) 11:51:01.72
2020/12/19(土) 11:51:06.96
2020/12/19(土) 11:51:08.98
>>68
いろんなやつに投げてるぞ
いろんなやつに投げてるぞ
107名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/19(土) 11:51:11.67 >>50
キャラブレすぎてんやろ草
キャラブレすぎてんやろ草
2020/12/19(土) 11:51:13.83
アマゾンにいろんな肉売ってるみたいだしシリーズ化できるな
2020/12/19(土) 11:51:14.94
2020/12/19(土) 11:51:15.56
はあちゃまその内ヤモリ食にも手出しそう
東南アジアではけっこうメジャーらしいが
東南アジアではけっこうメジャーらしいが
2020/12/19(土) 11:51:17.63
はあちゃまなら普通に食って終わりそう
2020/12/19(土) 11:51:18.99
2020/12/19(土) 11:51:27.07
スバル「ルーナがバスボムねえのら?って言い始めてー」
スバル「あったから渡したんだけどみバスボム見てたらスバルも入りたくなってー…もうメンドクセーから一緒に入るかぁ…って」
スバル「スバルのベッドシングルよりもっと狭いやつなんだけど」
スバル「なんかもうルーナが既にそこに寝ててさーもうメンドクセーからスバルもそこで寝るかぁ…って」
スバル「ルーナがえっちするのらって言い始めてー」
スバル「なんかもうルーナが既に服脱いで寝ててさー…もうメンドクセーからえっちするかぁ…って」
スバル「あったから渡したんだけどみバスボム見てたらスバルも入りたくなってー…もうメンドクセーから一緒に入るかぁ…って」
スバル「スバルのベッドシングルよりもっと狭いやつなんだけど」
スバル「なんかもうルーナが既にそこに寝ててさーもうメンドクセーからスバルもそこで寝るかぁ…って」
スバル「ルーナがえっちするのらって言い始めてー」
スバル「なんかもうルーナが既に服脱いで寝ててさー…もうメンドクセーからえっちするかぁ…って」
2020/12/19(土) 11:51:29.73
>>74
ホロ好きとアンチが昼夜争ってんだぞ
ホロ好きとアンチが昼夜争ってんだぞ
2020/12/19(土) 11:51:30.14
虫食いライブ懐かしいな
まつりと誰だっけ
まつりと誰だっけ
2020/12/19(土) 11:51:36.44
>>50
んー、vtuber多すぎだな
んー、vtuber多すぎだな
2020/12/19(土) 11:51:36.67
なぁ…
ふーたんとぼっさんって抱きしめたらめっちゃ喜びそうだよな
ふーたんとぼっさんって抱きしめたらめっちゃ喜びそうだよな
2020/12/19(土) 11:51:38.53
火を通すと毛は焼けちゃうからな
2020/12/19(土) 11:51:42.82
ベア「虫は肉よりタンパク質が多いから理想的なサバイバル食」
2020/12/19(土) 11:51:45.95
2020/12/19(土) 11:51:49.00
>>95
いつもの定型文で誤魔化すぞ
いつもの定型文で誤魔化すぞ
122名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/19(土) 11:51:51.37 >>71
無職ハラスメントやめろよ😡
無職ハラスメントやめろよ😡
2020/12/19(土) 11:51:51.77
>>103
原型なくせばまだいけそうだな
原型なくせばまだいけそうだな
2020/12/19(土) 11:51:56.05
>>103
まぁいけるサイズだろ
まぁいけるサイズだろ
125名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/19(土) 11:51:58.502020/12/19(土) 11:51:58.65
昨日かなすいあったのかよ
2020/12/19(土) 11:52:01.93
>>115
みこ
みこ
2020/12/19(土) 11:52:06.45
2020/12/19(土) 11:52:07.10
>>103
オエー
オエー
2020/12/19(土) 11:52:15.63
蜂は揚げると煎餅みたいでうまい
2020/12/19(土) 11:52:16.63
>>110
フィリピン何度かいってるからそのへんのものは普通の食材として目にしてるかもな
フィリピン何度かいってるからそのへんのものは普通の食材として目にしてるかもな
2020/12/19(土) 11:52:16.83
>>120
そう言えばノエルはゼルダ終わったんか?
そう言えばノエルはゼルダ終わったんか?
2020/12/19(土) 11:52:16.95
シモヘイヘ5万スパチャ履歴
クソガキ
3期(ノエル以外)
かなココ
かなた
ラミィ
クソガキ
3期(ノエル以外)
かなココ
かなた
ラミィ
2020/12/19(土) 11:52:19.34
>>30
俺が知らんからデバフゲーだな
俺が知らんからデバフゲーだな
2020/12/19(土) 11:52:20.89
サクラ革命やろうぜー
2020/12/19(土) 11:52:29.05
>>109
テメッ
テメッ
2020/12/19(土) 11:52:31.66
>>99
虫は案外慣れと好みだよな
虫は案外慣れと好みだよな
2020/12/19(土) 11:52:32.40
>>122
すまんけど俺は無職だってこと恥ずかしいと思ってないから
すまんけど俺は無職だってこと恥ずかしいと思ってないから
2020/12/19(土) 11:52:35.91
>>125
去年もリークされてたけど8割間違えてたぞ
去年もリークされてたけど8割間違えてたぞ
2020/12/19(土) 11:52:39.49
はあちゃまの人気出て売れても守りに入らない姿勢は尊敬してる
大抵人気出ると冒険しなくなるからな
大抵人気出ると冒険しなくなるからな
2020/12/19(土) 11:52:40.18
過激さと数字に囚われたものの末路
2020/12/19(土) 11:52:40.38
DDLCとかいうクソゲーがなんで人気なのか分からん
無料だから?
無料だから?
2020/12/19(土) 11:52:45.38
2020/12/19(土) 11:52:51.74
アマゾンってそのまま食えるやつ売ってるよね
あんまうまくないらしいけど
あんまうまくないらしいけど
2020/12/19(土) 11:52:51.85
オーストラリアには虫入った飴があった気がする
2020/12/19(土) 11:52:52.12
>>41
個性が過ぎる
個性が過ぎる
2020/12/19(土) 11:52:54.26
>>133
ノエル…
ノエル…
2020/12/19(土) 11:52:56.07
にじもよく虫食ってたよな
2020/12/19(土) 11:52:56.85
>>137
見た目だけダメだよね
見た目だけダメだよね
2020/12/19(土) 11:52:57.74
>>113
ルーナイト個スレで前に創作してたやつだろお前w
ルーナイト個スレで前に創作してたやつだろお前w
2020/12/19(土) 11:52:58.71
>>103
すまん無理
すまん無理
2020/12/19(土) 11:53:02.38
DDLCの実況最高峰は天才剣持刀也のだよなぁ!?
2020/12/19(土) 11:53:10.34
>>117
その日はそっけないけど次の日からデレそうだよな
その日はそっけないけど次の日からデレそうだよな
2020/12/19(土) 11:53:15.85
お前ら
ホロメンで食用の虫を食べて欲しい子だれ
ホロメンで食用の虫を食べて欲しい子だれ
2020/12/19(土) 11:53:16.29
お前ら
ホロメンで食用の虫を食べて欲しい子だれ
ホロメンで食用の虫を食べて欲しい子だれ
157名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/19(土) 11:53:21.02 2ちゃんでタランチュラってワード初めて見たかもしれん
2020/12/19(土) 11:53:24.98
159名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/19(土) 11:53:28.162020/12/19(土) 11:53:28.16
確かカンボジアかどっかで割と国民食扱いじゃなかったっけ、蜘蛛
161名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/19(土) 11:53:31.05 昆虫食流行ってるのはなぜだ
そこまで食糧危機って間近にせまってるんか?
そこまで食糧危機って間近にせまってるんか?
2020/12/19(土) 11:53:31.37
>>125
トーチラ何回配れば気がすむんだよ
トーチラ何回配れば気がすむんだよ
2020/12/19(土) 11:53:33.14
>>142
リアクションポイントみたいだけ
リアクションポイントみたいだけ
2020/12/19(土) 11:53:33.87
>>152
魔王の息子わんわんくんだが
魔王の息子わんわんくんだが
2020/12/19(土) 11:53:34.10
2020/12/19(土) 11:53:34.25
>>155
みこち
みこち
2020/12/19(土) 11:53:35.06
最近のししろんが可愛く見えてきた
2020/12/19(土) 11:53:38.31
ゲテモノって虫とトカゲとカエル他にある?
2020/12/19(土) 11:53:41.51
170名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/19(土) 11:53:41.88 DDLCは面白くなるまでが長えんだよなあ
2020/12/19(土) 11:53:46.10
2020/12/19(土) 11:53:46.49
スバル「あっ、ぼたん後でグラブル教えて〜全然わかんないから……(泣)」
スバル「おかゆもグラブルインストールした。ホロライブメンバーだけできくうだん作ろうかなって思ってる」
https://i.imgur.com/52tH5vk.jpg
https://i.imgur.com/ovbrldk.jpg
https://i.imgur.com/4hwm8f2.jpg
ホロライブ騎空団メンバー3人はとりあえず決まったな
スバル「おかゆもグラブルインストールした。ホロライブメンバーだけできくうだん作ろうかなって思ってる」
https://i.imgur.com/52tH5vk.jpg
https://i.imgur.com/ovbrldk.jpg
https://i.imgur.com/4hwm8f2.jpg
ホロライブ騎空団メンバー3人はとりあえず決まったな
173名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/19(土) 11:53:56.53 >>108
肉なら尼よりミートガイで良いだろ
肉なら尼よりミートガイで良いだろ
2020/12/19(土) 11:54:00.64
>>125
おすすめは?
おすすめは?
2020/12/19(土) 11:54:06.98
>>161
映えるから
映えるから
2020/12/19(土) 11:54:11.73
ぺっさんのDDLC4.2万で提出するわ
2020/12/19(土) 11:54:14.09
はあちゃまはオワコン
2020/12/19(土) 11:54:14.47
>>155
シオン
シオン
2020/12/19(土) 11:54:15.76
2020/12/19(土) 11:54:18.59
あ
ここでグラブルの話してもいいのか
するわ
お前らが悪いんだからな
ここでグラブルの話してもいいのか
するわ
お前らが悪いんだからな
2020/12/19(土) 11:54:20.80
>>142
外人ってああいうプレイヤーに直接関与してくるゲーム何故かすげぇ持ち上げるじゃん、アンテ然り
外人ってああいうプレイヤーに直接関与してくるゲーム何故かすげぇ持ち上げるじゃん、アンテ然り
2020/12/19(土) 11:54:27.06
>>172
ホロライブギスギスになるね
ホロライブギスギスになるね
2020/12/19(土) 11:54:31.78
>>155
ルーナ
ルーナ
2020/12/19(土) 11:54:33.49
じゃあお前らはエスカルゴ美味そうと思うわけ?
あれも虫食いだろ
あれも虫食いだろ
2020/12/19(土) 11:54:33.77
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで [蚤の市★]
- 【テレビ】20代で7割、30代で6割が「見ていない」 衝撃の調査結果から考える「若者のテレビ離れ」本当の理由 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】 観客285万人に到達 1試合平均は6万5000人 過去最多を大幅更新ペース [阿弥陀ヶ峰★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ ★2 [ぐれ★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★5 [冬月記者★]
- 【高市悲報】日帝「ボコボコや…大本営発表で撃沈した事にしとこ」→日帝「撃沈しとるやんけ!🤩(自己暗示)」→壊滅 [359965264]
- 【高市悲報】歌舞伎町の超売れっ子ホストさん、W杯観戦に向かうもアメリカ入国拒否。 [668024367]
- 高市早苗、「媚びへつらう娼婦」であることが世界にバレる。はずかしいよ俺……! [592058334]
- かけ子役で実刑確定した元ホスト「軽いノリ」で加担…被害者への気持ち聞かれ「誰か知らないし」 高市😡 [399259198]
- 【文春】高市、暴かれた本性。木下秘書「文春は中国から毎週一千万円もらっている」自民党内から総スカンなど🤓 [359965264]
- 【高市朗報】台風8号、関東到着前に霧散 [219241683]