【バーチャル】hololiveシモヘイヘ赤スパ投げろよスレ#98230【Youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
※当スレはアフィサイト等への転載を事情如何に関わらず一切禁止しております。
※当スレは対立煽り及びホロライブメンバーへの誹謗中傷も禁止しております。発見した場合は下記URLより通報をしましょう。
■カバー株式会社通報窓口
https://cover-corp.com/report/
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール
https://schedule.hololive.tv/#hololive
■前スレ
【バーチャル】hololiveタココーンスレ#98229【Youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1608338531/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/12/19(土) 11:50:26.50
可愛い女の子が虫食う配信とか見たいに決まってるじゃん
https://i.imgur.com/2WM2yyG.jpg
https://i.imgur.com/2WM2yyG.jpg
2020/12/19(土) 11:50:27.42
>>73
やーいハーゲ
やーいハーゲ
2020/12/19(土) 11:50:29.02
虫食うならすいちゃんとみこち呼べ
2020/12/19(土) 11:50:31.70
>>76
ホロップもう尾張屋根
ホロップもう尾張屋根
2020/12/19(土) 11:50:42.00
DDLCは後半はストーリーが面白いからなんとでもなる
前半の日常パートを雑談力と実況力でどうカバーできるかが腕の見せ所
前半の日常パートを雑談力と実況力でどうカバーできるかが腕の見せ所
2020/12/19(土) 11:50:43.24
はあちゃま無理して完食してゲロ吐いてほしい
2020/12/19(土) 11:50:47.48
虫食え赤スパってシモヘイヘだったか
とうとう実現するのか
とうとう実現するのか
2020/12/19(土) 11:50:49.34
虫といえばまつりやろ
2020/12/19(土) 11:50:50.65
>>81
🦐みたいで案外うめえぞ
🦐みたいで案外うめえぞ
2020/12/19(土) 11:50:52.78
昆虫食っておじさん赤スパ投げろ
2020/12/19(土) 11:50:54.60
2020/12/19(土) 11:50:57.44
2020/12/19(土) 11:50:58.43
2020/12/19(土) 11:51:01.72
2020/12/19(土) 11:51:06.96
2020/12/19(土) 11:51:08.98
>>68
いろんなやつに投げてるぞ
いろんなやつに投げてるぞ
107名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/19(土) 11:51:11.67 >>50
キャラブレすぎてんやろ草
キャラブレすぎてんやろ草
2020/12/19(土) 11:51:13.83
アマゾンにいろんな肉売ってるみたいだしシリーズ化できるな
2020/12/19(土) 11:51:14.94
2020/12/19(土) 11:51:15.56
はあちゃまその内ヤモリ食にも手出しそう
東南アジアではけっこうメジャーらしいが
東南アジアではけっこうメジャーらしいが
2020/12/19(土) 11:51:17.63
はあちゃまなら普通に食って終わりそう
2020/12/19(土) 11:51:18.99
2020/12/19(土) 11:51:27.07
スバル「ルーナがバスボムねえのら?って言い始めてー」
スバル「あったから渡したんだけどみバスボム見てたらスバルも入りたくなってー…もうメンドクセーから一緒に入るかぁ…って」
スバル「スバルのベッドシングルよりもっと狭いやつなんだけど」
スバル「なんかもうルーナが既にそこに寝ててさーもうメンドクセーからスバルもそこで寝るかぁ…って」
スバル「ルーナがえっちするのらって言い始めてー」
スバル「なんかもうルーナが既に服脱いで寝ててさー…もうメンドクセーからえっちするかぁ…って」
スバル「あったから渡したんだけどみバスボム見てたらスバルも入りたくなってー…もうメンドクセーから一緒に入るかぁ…って」
スバル「スバルのベッドシングルよりもっと狭いやつなんだけど」
スバル「なんかもうルーナが既にそこに寝ててさーもうメンドクセーからスバルもそこで寝るかぁ…って」
スバル「ルーナがえっちするのらって言い始めてー」
スバル「なんかもうルーナが既に服脱いで寝ててさー…もうメンドクセーからえっちするかぁ…って」
2020/12/19(土) 11:51:29.73
>>74
ホロ好きとアンチが昼夜争ってんだぞ
ホロ好きとアンチが昼夜争ってんだぞ
2020/12/19(土) 11:51:30.14
虫食いライブ懐かしいな
まつりと誰だっけ
まつりと誰だっけ
2020/12/19(土) 11:51:36.44
>>50
んー、vtuber多すぎだな
んー、vtuber多すぎだな
2020/12/19(土) 11:51:36.67
なぁ…
ふーたんとぼっさんって抱きしめたらめっちゃ喜びそうだよな
ふーたんとぼっさんって抱きしめたらめっちゃ喜びそうだよな
2020/12/19(土) 11:51:38.53
火を通すと毛は焼けちゃうからな
2020/12/19(土) 11:51:42.82
ベア「虫は肉よりタンパク質が多いから理想的なサバイバル食」
2020/12/19(土) 11:51:45.95
2020/12/19(土) 11:51:49.00
>>95
いつもの定型文で誤魔化すぞ
いつもの定型文で誤魔化すぞ
122名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/19(土) 11:51:51.37 >>71
無職ハラスメントやめろよ😡
無職ハラスメントやめろよ😡
2020/12/19(土) 11:51:51.77
>>103
原型なくせばまだいけそうだな
原型なくせばまだいけそうだな
2020/12/19(土) 11:51:56.05
>>103
まぁいけるサイズだろ
まぁいけるサイズだろ
125名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/19(土) 11:51:58.502020/12/19(土) 11:51:58.65
昨日かなすいあったのかよ
2020/12/19(土) 11:52:01.93
>>115
みこ
みこ
2020/12/19(土) 11:52:06.45
2020/12/19(土) 11:52:07.10
>>103
オエー
オエー
2020/12/19(土) 11:52:15.63
蜂は揚げると煎餅みたいでうまい
2020/12/19(土) 11:52:16.63
>>110
フィリピン何度かいってるからそのへんのものは普通の食材として目にしてるかもな
フィリピン何度かいってるからそのへんのものは普通の食材として目にしてるかもな
2020/12/19(土) 11:52:16.83
>>120
そう言えばノエルはゼルダ終わったんか?
そう言えばノエルはゼルダ終わったんか?
2020/12/19(土) 11:52:16.95
シモヘイヘ5万スパチャ履歴
クソガキ
3期(ノエル以外)
かなココ
かなた
ラミィ
クソガキ
3期(ノエル以外)
かなココ
かなた
ラミィ
2020/12/19(土) 11:52:19.34
>>30
俺が知らんからデバフゲーだな
俺が知らんからデバフゲーだな
2020/12/19(土) 11:52:20.89
サクラ革命やろうぜー
2020/12/19(土) 11:52:29.05
>>109
テメッ
テメッ
2020/12/19(土) 11:52:31.66
>>99
虫は案外慣れと好みだよな
虫は案外慣れと好みだよな
2020/12/19(土) 11:52:32.40
>>122
すまんけど俺は無職だってこと恥ずかしいと思ってないから
すまんけど俺は無職だってこと恥ずかしいと思ってないから
2020/12/19(土) 11:52:35.91
>>125
去年もリークされてたけど8割間違えてたぞ
去年もリークされてたけど8割間違えてたぞ
2020/12/19(土) 11:52:39.49
はあちゃまの人気出て売れても守りに入らない姿勢は尊敬してる
大抵人気出ると冒険しなくなるからな
大抵人気出ると冒険しなくなるからな
2020/12/19(土) 11:52:40.18
過激さと数字に囚われたものの末路
2020/12/19(土) 11:52:40.38
DDLCとかいうクソゲーがなんで人気なのか分からん
無料だから?
無料だから?
2020/12/19(土) 11:52:45.38
2020/12/19(土) 11:52:51.74
アマゾンってそのまま食えるやつ売ってるよね
あんまうまくないらしいけど
あんまうまくないらしいけど
2020/12/19(土) 11:52:51.85
オーストラリアには虫入った飴があった気がする
2020/12/19(土) 11:52:52.12
>>41
個性が過ぎる
個性が過ぎる
2020/12/19(土) 11:52:54.26
>>133
ノエル…
ノエル…
2020/12/19(土) 11:52:56.07
にじもよく虫食ってたよな
2020/12/19(土) 11:52:56.85
>>137
見た目だけダメだよね
見た目だけダメだよね
2020/12/19(土) 11:52:57.74
>>113
ルーナイト個スレで前に創作してたやつだろお前w
ルーナイト個スレで前に創作してたやつだろお前w
2020/12/19(土) 11:52:58.71
>>103
すまん無理
すまん無理
2020/12/19(土) 11:53:02.38
DDLCの実況最高峰は天才剣持刀也のだよなぁ!?
2020/12/19(土) 11:53:10.34
>>117
その日はそっけないけど次の日からデレそうだよな
その日はそっけないけど次の日からデレそうだよな
2020/12/19(土) 11:53:15.85
お前ら
ホロメンで食用の虫を食べて欲しい子だれ
ホロメンで食用の虫を食べて欲しい子だれ
2020/12/19(土) 11:53:16.29
お前ら
ホロメンで食用の虫を食べて欲しい子だれ
ホロメンで食用の虫を食べて欲しい子だれ
157名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/19(土) 11:53:21.02 2ちゃんでタランチュラってワード初めて見たかもしれん
2020/12/19(土) 11:53:24.98
159名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/19(土) 11:53:28.162020/12/19(土) 11:53:28.16
確かカンボジアかどっかで割と国民食扱いじゃなかったっけ、蜘蛛
161名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/19(土) 11:53:31.05 昆虫食流行ってるのはなぜだ
そこまで食糧危機って間近にせまってるんか?
そこまで食糧危機って間近にせまってるんか?
2020/12/19(土) 11:53:31.37
>>125
トーチラ何回配れば気がすむんだよ
トーチラ何回配れば気がすむんだよ
2020/12/19(土) 11:53:33.14
>>142
リアクションポイントみたいだけ
リアクションポイントみたいだけ
2020/12/19(土) 11:53:33.87
>>152
魔王の息子わんわんくんだが
魔王の息子わんわんくんだが
2020/12/19(土) 11:53:34.10
2020/12/19(土) 11:53:34.25
>>155
みこち
みこち
2020/12/19(土) 11:53:35.06
最近のししろんが可愛く見えてきた
2020/12/19(土) 11:53:38.31
ゲテモノって虫とトカゲとカエル他にある?
2020/12/19(土) 11:53:41.51
170名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/19(土) 11:53:41.88 DDLCは面白くなるまでが長えんだよなあ
2020/12/19(土) 11:53:46.10
2020/12/19(土) 11:53:46.49
スバル「あっ、ぼたん後でグラブル教えて〜全然わかんないから……(泣)」
スバル「おかゆもグラブルインストールした。ホロライブメンバーだけできくうだん作ろうかなって思ってる」
https://i.imgur.com/52tH5vk.jpg
https://i.imgur.com/ovbrldk.jpg
https://i.imgur.com/4hwm8f2.jpg
ホロライブ騎空団メンバー3人はとりあえず決まったな
スバル「おかゆもグラブルインストールした。ホロライブメンバーだけできくうだん作ろうかなって思ってる」
https://i.imgur.com/52tH5vk.jpg
https://i.imgur.com/ovbrldk.jpg
https://i.imgur.com/4hwm8f2.jpg
ホロライブ騎空団メンバー3人はとりあえず決まったな
173名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/19(土) 11:53:56.53 >>108
肉なら尼よりミートガイで良いだろ
肉なら尼よりミートガイで良いだろ
2020/12/19(土) 11:54:00.64
>>125
おすすめは?
おすすめは?
2020/12/19(土) 11:54:06.98
>>161
映えるから
映えるから
2020/12/19(土) 11:54:11.73
ぺっさんのDDLC4.2万で提出するわ
2020/12/19(土) 11:54:14.09
はあちゃまはオワコン
2020/12/19(土) 11:54:14.47
>>155
シオン
シオン
2020/12/19(土) 11:54:15.76
2020/12/19(土) 11:54:18.59
あ
ここでグラブルの話してもいいのか
するわ
お前らが悪いんだからな
ここでグラブルの話してもいいのか
するわ
お前らが悪いんだからな
2020/12/19(土) 11:54:20.80
>>142
外人ってああいうプレイヤーに直接関与してくるゲーム何故かすげぇ持ち上げるじゃん、アンテ然り
外人ってああいうプレイヤーに直接関与してくるゲーム何故かすげぇ持ち上げるじゃん、アンテ然り
2020/12/19(土) 11:54:27.06
>>172
ホロライブギスギスになるね
ホロライブギスギスになるね
2020/12/19(土) 11:54:31.78
>>155
ルーナ
ルーナ
2020/12/19(土) 11:54:33.49
じゃあお前らはエスカルゴ美味そうと思うわけ?
あれも虫食いだろ
あれも虫食いだろ
2020/12/19(土) 11:54:33.77
2020/12/19(土) 11:54:34.03
トワ耐久に他の重なりまくってそうだけどイケるのか?
2020/12/19(土) 11:54:34.26
>>172
ぼっさん影で糸引いてるやろ
ぼっさん影で糸引いてるやろ
2020/12/19(土) 11:54:39.29
野うさぎって障碍者率や中国人率
何で高いの?
何で高いの?
2020/12/19(土) 11:54:55.84
昆虫食が流行ったところで一番何とかしたい毒々しいイナゴの群れは食えねえからなあ
190名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/19(土) 11:54:55.96 >>180
オクトラ民も寂しかったら来てもいいぞ😤
オクトラ民も寂しかったら来てもいいぞ😤
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 高市がパニックから回復しないと自民党悲願の法案が通らず国会閉会という事実 [784319933]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- はしか患者、今月の累計で529人。去年の同じ時期の3.7倍に。厚労省は今後も動向を注視 [663766621]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- 【高市悲報】中国市場、日本に変わり米国企業が存在感。🇺🇸🤝🇨🇳 …🇯🇵💦 [668024367]