!extend:checked:verbose:BLS:512
!extend:checked:verbose:BLS:512
!extend:checked:verbose:BLS:512
!extend:checked:verbose:BLS:512
!extend:checked:verbose:BLS:512
!extend:checked:verbose:BLS:512
!extend:checked:verbose:BLS:512
!extend:checked:verbose:BLS:512
・スレを立てるときは先頭に
「!extend:checked:verbose:BLS:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/i/lists/992270083547324416
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部ファンスレ#5688【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1608339189/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:V:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部ファンスレ#5689【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/12/19(土) 17:27:31.74ID:5hOumrYI
2020/12/19(土) 17:35:19.44ID:sgDp3rmQ0
ピノごんバチギスじゃん...
2020/12/19(土) 17:35:27.98ID:p5DwtFWU0
袂な
2020/12/19(土) 17:35:28.05ID:8ANWG7uZ0
馬の番組を二窓してるのはおそらく俺だけ
2020/12/19(土) 17:35:33.79ID:Jz49BqzV0
っっっっっぱピノごんよ!
2020/12/19(土) 17:35:40.33ID:AbOtPIAr0
寺通いの友達も仏教徒だからサンタは居ないって理由で親にプレゼントやケーキ買ってもらえなかったな、すげ〜気まずかった
2020/12/19(土) 17:35:41.26ID:WwM1tAiDa
ピノゴンのプロレスやっぱり質だわ
2020/12/19(土) 17:35:45.69ID:mklfx44S0
>>172
プロレス、な?
プロレス、な?
2020/12/19(土) 17:35:52.99ID:uTz11UeNM
そういう間違いありますね
2020/12/19(土) 17:36:00.82ID:H+SZ+aOh0
>>174
見てるけどカクカクすぎる
見てるけどカクカクすぎる
2020/12/19(土) 17:36:04.63ID:bGtPq1Jxa
おピピはいろはで暗くなったの明るくしたんやなって
2020/12/19(土) 17:36:20.08ID:sFZLGfPe0
めめめフォローいいゾ〜
2020/12/19(土) 17:36:33.53ID:0f9TFBr90
かゆうまな
2020/12/19(土) 17:36:36.09ID:KzbnK9cU0
ダイニング・・・
2020/12/19(土) 17:36:37.06ID:bGtPq1Jxa
字を突っ込むのはヤメロォ
2020/12/19(土) 17:36:42.29ID:ZopUuCte0
言ってしまった
2020/12/19(土) 17:36:42.96ID:sgDp3rmQ0
>>178
そう...
そう...
2020/12/19(土) 17:36:44.69ID:kXo9mMmZ0
ダイニングメッセージな
2020/12/19(土) 17:36:52.19ID:zckK/bC0r
ダイニングメッセージって何だよ(哲学)
2020/12/19(土) 17:36:59.00ID:0f9TFBr90
ダンシングな
2020/12/19(土) 17:37:01.83ID:p5DwtFWU0
最初の字の形が酒鬼薔薇みたいだ…
2020/12/19(土) 17:37:02.76ID:bGtPq1Jxa
シャイニングかな?
2020/12/19(土) 17:37:03.20ID:NTSlY8WH0
ダイニングに突っ込んでやれ
2020/12/19(土) 17:37:16.01ID:AbOtPIAr0
>>189
俺と幸せな家庭を築くってこと
俺と幸せな家庭を築くってこと
2020/12/19(土) 17:37:25.08ID:G3yv45DI0
なんでめめめの私呼びってこんなに可愛いん怠
2020/12/19(土) 17:37:26.34ID:j9npvyV60
裸バニーだろ
2020/12/19(土) 17:37:30.20ID:bGtPq1Jxa
血染めの白い服
2020/12/19(土) 17:37:31.54ID:yM/25t/d0
あっ
2020/12/19(土) 17:37:34.02ID:sFZLGfPe0
いろはを弄りすぎるとまた天の岩戸に閉じ籠るぞ
ほどほどにしとけ
ほどほどにしとけ
2020/12/19(土) 17:37:39.61ID:uTz11UeNM
REDRUM
2020/12/19(土) 17:37:42.46ID:f4TuhxVY0
家庭環境闇深そうなの多くない?
2020/12/19(土) 17:37:47.65ID:LN5b65wQ0
シャネルの5番🤗
2020/12/19(土) 17:38:00.26ID:iIOAOZpa0
問題の時点で滑ってるのが辛いなこれ
2020/12/19(土) 17:38:25.17ID:KzbnK9cU0
いろはは数字の書き方とか特殊なのが驚愕すぎて
字の汚さとか逆に気にならんくなった
字の汚さとか逆に気にならんくなった
2020/12/19(土) 17:38:26.32ID:sgDp3rmQ0
>>203
めめめ馬鹿にするな
めめめ馬鹿にするな
2020/12/19(土) 17:38:34.25ID:mFNysU0F0
アプラン「この子は闇が深いな…採用!」
アプラン「この子は頭がヤバイな…採用!」
アプラン「この子は経歴全部嘘松だな…採用!」
アプラン「この子は酒臭いな…採用!」
アプラン「この子は頭がヤバイな…採用!」
アプラン「この子は経歴全部嘘松だな…採用!」
アプラン「この子は酒臭いな…採用!」
2020/12/19(土) 17:38:35.60
【悲報】めめめ、つまらない
2020/12/19(土) 17:38:42.22ID:AbOtPIAr0
>>205
ちえりじゃないの?
ちえりじゃないの?
2020/12/19(土) 17:38:42.42ID:AbOtPIAr0
>>205
ちえりじゃないの?
ちえりじゃないの?
2020/12/19(土) 17:38:49.15ID:ohV7/ebH0
めめめが審査される側になってて草
211名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/19(土) 17:39:14.71ID:sla3B6kc0 めめめもっと突っ込んでいいぞ
2020/12/19(土) 17:39:17.19ID:sgDp3rmQ0
>>209
企画出しただけでしょ
企画出しただけでしょ
2020/12/19(土) 17:39:20.53ID:0f9TFBr90
>>206
嘘つく奴落とせ定期
嘘つく奴落とせ定期
2020/12/19(土) 17:39:29.85ID:sFZLGfPe0
>>206
アプラン「この子はド…採用!」
アプラン「この子はド…採用!」
2020/12/19(土) 17:39:44.35ID:G3yv45DI0
>>206
ちょっと待ってそれ全部含んでる奴いたんだが!?
ちょっと待ってそれ全部含んでる奴いたんだが!?
2020/12/19(土) 17:39:46.37ID:bGtPq1Jxa
>>214
カッッッッ!😡
カッッッッ!😡
2020/12/19(土) 17:40:00.37ID:sFZLGfPe0
これ絵かく必要ある?待ち時間辛いんだけど
2020/12/19(土) 17:40:07.03ID:p4QDrrDw0
>>206
アプランが嘘見抜けるわけないだろ!
アプランが嘘見抜けるわけないだろ!
2020/12/19(土) 17:40:08.66ID:hfegcNXq0
いろはの新衣装とそうじゃない分け方ってなんか言ってた?
2020/12/19(土) 17:40:11.79ID:+b3KtLCHd
企画と問題がちえりめめめの二大虚無
2020/12/19(土) 17:40:13.31ID:9oKS530o0
ちょっと待って
これ得点化されないの?言って終わりなのか???
これ得点化されないの?言って終わりなのか???
2020/12/19(土) 17:40:19.06ID:j9npvyV60
いろはさぁ
223名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/19(土) 17:40:20.24ID:sla3B6kc0 !?
2020/12/19(土) 17:40:21.36ID:ohV7/ebH0
いろはさぁ…すこ
2020/12/19(土) 17:40:25.79ID:wzcePjUo0
いろはさぁ
2020/12/19(土) 17:40:31.56ID:hfegcNXq0
いろはさあ
2020/12/19(土) 17:40:31.64ID:vMLoM+TY0
いろはさぁ…
2020/12/19(土) 17:40:32.38ID:j2dXwpeF0
>>206
障害者雇用を積極的に行う優良企業
障害者雇用を積極的に行う優良企業
2020/12/19(土) 17:40:32.69ID:LLBTNZ+k0
いろはさぁ
2020/12/19(土) 17:40:33.64ID:2HXYwAKf0
やべえ
2020/12/19(土) 17:40:36.37ID:bGtPq1Jxa
いろは〜😍
2020/12/19(土) 17:40:44.58ID:ZopUuCte0
左やべえな
2020/12/19(土) 17:40:46.23ID:SBt52tje0
久々にノワール聞いた
2020/12/19(土) 17:40:48.45ID:t0VUpmJfr
いろは
滑ったな
滑ったな
2020/12/19(土) 17:40:51.09ID:5hOumrYI
iwaraにありそう
2020/12/19(土) 17:40:54.28ID:iIOAOZpa0
>>221
最後にアンケートする
最後にアンケートする
2020/12/19(土) 17:40:58.29ID:G3yv45DI0
いろはそれは
寒い
寒い
2020/12/19(土) 17:40:59.62ID:ZopUuCte0
ノワールごんごん😍
2020/12/19(土) 17:41:03.08ID:zckK/bC0r
エロいろは〜
2020/12/19(土) 17:41:13.69ID:bGtPq1Jxa
エロマンガの見すぎだぞいろは
2020/12/19(土) 17:41:16.47ID:vMLoM+TY0
ギリギリのライン攻めてて草
2020/12/19(土) 17:41:17.38ID:g7wCMsnw0
😎エロサンタよりも普通のサンタ服のがエロいですよね
2020/12/19(土) 17:41:18.30ID:hTG4MPqU0
イオリさぁ…
2020/12/19(土) 17:41:24.77ID:KxfKDzel0
今イオリ無視した?
2020/12/19(土) 17:41:25.29ID:KzbnK9cU0
いろは自分のエロ同人買ってそう
2020/12/19(土) 17:41:31.15ID:sFZLGfPe0
イオリガン無視されてて草
2020/12/19(土) 17:41:33.71ID:t0VUpmJfr
何を言っているんだ
2020/12/19(土) 17:41:45.14ID:sgDp3rmQ0
いろは発情しすぎやろ
2020/12/19(土) 17:41:48.04ID:zckK/bC0r
エロい事しか考えてねーなこの巫女
2020/12/19(土) 17:41:57.90ID:9oKS530o0
滑ってるぞいろは
2020/12/19(土) 17:42:07.16ID:hfegcNXq0
お前の検索履歴えっちなのばっかじゃねえか
2020/12/19(土) 17:42:07.40ID:Jz49BqzV0
いろは、セックスのプレゼント
2020/12/19(土) 17:42:13.47ID:ohV7/ebH0
こいついつもコスプレ検索してんな
2020/12/19(土) 17:42:22.50ID:bGtPq1Jxa
いろはさっきからガチ目に滑ってて草
2020/12/19(土) 17:42:23.14
エロ巫女がよぉ!!
2020/12/19(土) 17:42:34.04ID:sFZLGfPe0
こういう時にいろはに反応できるのがなとりちゃんねるなんだよな
2020/12/19(土) 17:42:39.86ID:f7Y8+Ujzp
なとりもぺこらママ羨ましがってたしイオリ以外何かしら抱えてそう感すごい
2020/12/19(土) 17:42:44.65ID:G3yv45DI0
ごん「エロサンタコスがあーだこーだ」
🍄🐜「・・・」
🍄🐜「・・・」
2020/12/19(土) 17:42:48.63ID:+b3KtLCHd
いろはは面白いのにめめめがつまんねえんだよ
2020/12/19(土) 17:43:01.15ID:+b3KtLCHd
めめめがボケ殺してる
2020/12/19(土) 17:43:02.41ID:VTiWKokr0
いろはがエロサンタコスを常用しているという事実
2020/12/19(土) 17:43:07.39ID:fTJuzGcX0
謎のトナカイ推し
2020/12/19(土) 17:43:11.47ID:+b3KtLCHd
めめめに司会は無理
2020/12/19(土) 17:43:19.06ID:j9npvyV60
わたくしやべーやつですわ!
2020/12/19(土) 17:43:21.10ID:0f9TFBr90
いろはは面白いだろ、おピピ何がおもろいねん
2020/12/19(土) 17:43:23.33ID:ZopUuCte0
ホラーかな?
2020/12/19(土) 17:43:24.00ID:hfegcNXq0
やべーやつですわ!やべーやつですわ!
2020/12/19(土) 17:43:30.32ID:ohV7/ebH0
やべー奴ですわ🤣
2020/12/19(土) 17:43:34.05ID:mklfx44S0
やべーやつですわ!やべーやつですわ!
2020/12/19(土) 17:43:36.15ID:NCtA+cEQ0
わたくし
やべーやつですわ🤣やべーやつですわ🤣
やべーやつですわ🤣やべーやつですわ🤣
2020/12/19(土) 17:43:37.92ID:LLBTNZ+k0
わたくしヤベーやつですわ!🤣
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ハム専 休養日
- 【画像】みんなもこのあとぺこちゃんと一緒にサッカー見るのー?
- 俺の本名が「智津夫」なんだが、どんなイメージ????? [343591364]
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 【悲報】関東水没
- 【悲報】俺の今月のPayPay使用料金、30万円超えるw
- 【高市悲報】ドイツ、エクアドルに負けて終わるwww [667773354]