探検


【バーチャル】hololiveみざちゃんファンスレ#100038【youtuber】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/20(日) 15:28:04.75
!extend:none:none:1000:512


■カバー株式会社通報窓口
https://cover-corp.com/report/

■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3

■ホロジュール
https://schedule.hololive.tv/#hololive

■前スレ
【バーチャル】hololiveぼっさんスレ#100037【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1608443889/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/12/20(日) 15:49:17.99
>>704
正解
2020/12/20(日) 15:49:18.87
>>576
ロシア民の赤スパ詩的すぎる
2020/12/20(日) 15:49:23.45
>>674
ルーナとSDガンダムカプセル戦記で対決してほしいわ
2020/12/20(日) 15:49:26.92
vに金出すこと馬鹿にしてるやつってvの掲示板で物凄く時間を費やしてることどう思ってるんだろ?時給ゼロの人なのかな?
2020/12/20(日) 15:49:28.42
>>502
ルーナ見てるの?
2020/12/20(日) 15:49:29.39
>>641
えっ?
ホモは盲目っていうからまぁ…
2020/12/20(日) 15:49:30.02
豊洲は何度見ても見せ物としては最低レベルだよ
あれなら高校生の文化祭の劇の方がレベル高い
2020/12/20(日) 15:49:30.34
>>709
最近流行りの曲3つ言ってみ?
2020/12/20(日) 15:49:31.50
こういう事になりかねないからお前ら誹謗中傷はほどほどにしとけよ

https://news.yahoo.co.jp/articles/df2b3d00844baee2f54a27719aebb2d725b69997
2020/12/20(日) 15:49:33.72
あくあがまた王に返り咲くにはどうしたらいい?
736名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/20(日) 15:49:34.30
>>708
じゃないとこんな粘着しないわ本人はvに興味ないとか言ってるけど
2020/12/20(日) 15:49:35.33
ししろん5期生で頭1つ抜けてきたな。
みんな価値があるのは「年齢より経験」と気付いたか
2020/12/20(日) 15:49:35.74
金無いからライブ見れないしアマプラ加入したわ
明日明後日映画観るからおすすめ教えろ
2020/12/20(日) 15:49:35.74
>>684
IDスレで加藤の質問したらIDバラバラで4人くらいから返答が来たぞ
衛門は少なからず存在する
2020/12/20(日) 15:49:36.61
>>715
きもちわりー
2020/12/20(日) 15:49:37.99
誰かライブすんの?
742名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/20(日) 15:49:39.37
>>707
でもjayくんいるから実質サメちゃんノーダメージや
2020/12/20(日) 15:49:40.58
>>685
これな
金すらおとして無いのに文句ばっか言っとる奴らだからな
マジでここの奴らってホロのアンチしかせんし
ホロライブの敵でしかないはここの連中
2020/12/20(日) 15:49:42.60
>>647
一曲と一言で終わりとか箱推し以外コスパ悪すぎやん…
2020/12/20(日) 15:49:45.21
>>725
アラファイって何?
2020/12/20(日) 15:49:45.30
ノエル歌枠で10000行きそうやん
やるやん
747名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/20(日) 15:49:46.64
>>670
かっさんが6時間だったから適当に出したけどもうちょいかかるかもわからん
2020/12/20(日) 15:49:47.25
>>665
ガイジで草
2020/12/20(日) 15:49:50.94
>>727

それ俺だぞ
2020/12/20(日) 15:49:54.75
>>576
でも日本人がやったらキモいよね
2020/12/20(日) 15:49:55.37
かじゅホロスタに来ないか?
752名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/20(日) 15:49:56.34
>>712
それだとぺこらの可能性あるよな
ぺこらの顔が可愛いかどうかなんてわからんし
2020/12/20(日) 15:49:58.12
みんなはホロメンの誰とエッチしたいの?
754名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/20(日) 15:49:58.65
>>725
5nd Genaration!?
2020/12/20(日) 15:50:00.69
>>666
かじゅの攻撃20秒くらいガードし続けて4-2
もはやGO1にやはり勝てないのか…ってところで巻き返して3タテ優勝

4-4になった時の暴れ読み昇竜重ねたところは声出たわ天才すぎる
2020/12/20(日) 15:50:07.58

   ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O
      __,、-‐‐――――‐、 
     、;:::::::         ::::::、
    /::    ......::::::::::::::::::::::::::::::::;、
   /    :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヘ
   !:::::::/゙!:::!:::ヘi゙、::::i::::,、:::::::::::::::::::::::::::i
   !:::ソ! ∨ヘi ミ .!ヾ ll; ヽ:::::::::::::::::::::::::!
   ヾi     ___   :::::::::ヾ:::::::::::::::::::リ       ぼっさん見ろ
   _!¨ミ  ソ ___~`ミ-=、,__≧::::::::::::ソ  
  .!´::衛=《 ゙門‐,  ――‐::::::´ソ~ヾ  
  .ヘ_  / ::::ヽ== ´ ::::::::::::::::::/::::!::ソ .!
    !《   ::::,   ::::::::::::::::::リ:::::::::::/
    .!  ⌒   ::::::::::::::::::::::::::`〆
    リニニ=-、:::::::::::::::::::::::::::::::リ  
     ゝー<:::::::::::::::::::::::::/::::i
      ヽ :::::::::::::::::::-‐´:::::::::::ヘ
       `¨¨T¨~´:::::::::::::::::::::::::ゝ= 、
     _,、 -‐´ .ヘ:::::::::::::::::::::::::://:::ヘ
    /´::::::::::::::/::リ、:::::::::::::::::://:::::::::::::ヽ
2020/12/20(日) 15:50:10.46
>>503
文字もくれって言ってんのに自画像ばっか追加すんだよな船長
2020/12/20(日) 15:50:13.02
>>735
葛葉とペア組む
2020/12/20(日) 15:50:14.86
>>730
かっさんがルーナイトなのは割と有名だぞ
2020/12/20(日) 15:50:15.69
なんJにバカにされる?目くそ鼻くそ仲良くしろみたいなもんだ。
2020/12/20(日) 15:50:16.39
>>682
エモい
762名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/20(日) 15:50:17.71
>>753
ルーナ1択
2020/12/20(日) 15:50:18.80
>>756
見てる
2020/12/20(日) 15:50:19.42
>>712
じゃあぺこちゃんぴったしじゃん
2020/12/20(日) 15:50:20.09
>>753
ころさんとルーナ!
2020/12/20(日) 15:50:22.10
>>741
#なのらいぶ
2020/12/20(日) 15:50:24.69
>>676
それガチ?田舎って大変なんだな
2020/12/20(日) 15:50:28.30
ディスコ公式ねねにもすり寄ってます
2020/12/20(日) 15:50:28.60
団長のシャカビーチマジで好き
2020/12/20(日) 15:50:30.02
衛門発狂しすぎて草
普段煽る立場だから煽られたらすぐ顔真っ赤にするの可愛いんだ
2020/12/20(日) 15:50:31.03
>>739
お前回線1つしか持ってないの?w
貧乏人w
2020/12/20(日) 15:50:31.46
>>743
お前のポジションどこだよ……
2020/12/20(日) 15:50:31.76
>>576
俺はぺこーら大回転の方が好きだけど
2020/12/20(日) 15:50:32.16
>>702
昨日一万いかなかったからな
でもやると思う
2020/12/20(日) 15:50:33.25
>>753
シオン
2020/12/20(日) 15:50:33.40

   ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O
      __,、-‐‐――――‐、 
     、;:::::::         ::::::、
    /::    ......::::::::::::::::::::::::::::::::;、
   /    :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヘ
   !:::::::/゙!:::!:::ヘi゙、::::i::::,、:::::::::::::::::::::::::::i
   !:::ソ! ∨ヘi ミ .!ヾ ll; ヽ:::::::::::::::::::::::::!
   ヾi     ___   :::::::::ヾ:::::::::::::::::::リ       ぼっさん見ろ
   _!¨ミ  ソ ___~`ミ-=、,__≧::::::::::::ソ  
  .!´::衛=《 ゙門‐,  ――‐::::::´ソ~ヾ  
  .ヘ_  / ::::ヽ== ´ ::::::::::::::::::/::::!::ソ .!
    !《   ::::,   ::::::::::::::::::リ:::::::::::/
    .!  ⌒   ::::::::::::::::::::::::::`〆
    リニニ=-、:::::::::::::::::::::::::::::::リ  
     ゝー<:::::::::::::::::::::::::/::::i
      ヽ :::::::::::::::::::-‐´:::::::::::ヘ
       `¨¨T¨~´:::::::::::::::::::::::::ゝ= 、
     _,、 -‐´ .ヘ:::::::::::::::::::::::::://:::ヘ
    /´::::::::::::::/::リ、:::::::::::::::::://:::::::::::::ヽ
777名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/20(日) 15:50:35.39
ある少年が「高田健志を殺してしまった」と交番に駆け込んだ。事の顛末を説明するも、警官が全く相手にしないので、少年は凶器のナイフを机に出した。しかし、べったりとついていたはずの血が見当たらない。それを見て「夢でも見ていたんですよ」と笑う警官の顔はいつの間にか高田健志に変わっていた。
2020/12/20(日) 15:50:38.64
>>650
スタンプの中文字打つと普通に読んでもらえるから
スタンプ頑張ってるやつらの意味あるんかなって
2020/12/20(日) 15:50:39.47
>>649ですが実はテレ朝系放送局がないのでM1見れません
2020/12/20(日) 15:50:39.86
シオンが最後までやったゲームとか思い付かんわ
ゲーム捨てるのはマリンの比じゃない
2020/12/20(日) 15:50:41.93
クソガキが完走したゲームってあるん?
2020/12/20(日) 15:50:42.24
>>756
ワロタ
2020/12/20(日) 15:50:42.24
ニコニコアホだろ…
ポケモンといえばマリンとラミィ(ニャース役)だろ…
2020/12/20(日) 15:50:42.48
>>737
ぼっさん抜けたのはスウジームーブすごいからでしょ
最近は得にすげえがっついてる
2020/12/20(日) 15:50:49.27
加藤はホロ見てシコってそうだよな
2020/12/20(日) 15:50:53.54
>>757
文字スタンプでチャット埋まらないようにしてる有能だろ
2020/12/20(日) 15:50:59.11
>>735
あくあより上を全員やめさせるしかない
2020/12/20(日) 15:51:00.25
かっさんが7大豆で"野うさぎ"連呼しながら銃乱射してたの笑ったわ
2020/12/20(日) 15:51:04.15
>>717
それ5期生にしかやらないからイラッとする
2020/12/20(日) 15:51:05.92
>>735
APEXガチってCR大会に出て他の連中をボコボコにする
2020/12/20(日) 15:51:12.44
ゼットンぺっコーンってまじ?
2020/12/20(日) 15:51:12.57
お前らなんでスバル見ないの?😡
2020/12/20(日) 15:51:15.88
>>737
みんな知ってる、全体的にホロは年齢が高いからな 会うわけでもないから年齢はあまり関係ない
2020/12/20(日) 15:51:17.13
>>400
っぱ樫野よ!
https://i.imgur.com/2ruz1MS.jpg
https://i.imgur.com/oNGv8Z4.jpg
https://i.imgur.com/LyQQzur.jpg
2020/12/20(日) 15:51:18.12
>>725
定年退職済みだが?
2020/12/20(日) 15:51:18.17
チケ買ってないのでノエっさんの歌枠で我慢します🤗
2020/12/20(日) 15:51:20.22
>>778
ないよ
798名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/20(日) 15:51:20.32
スタンプははあちゃまの霧吹きみたいなのは凄い使いたくなる
2020/12/20(日) 15:51:20.53
>>698
サメ衛門がいるぞ
2020/12/20(日) 15:51:20.92

   ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O
      __,、-‐‐――――‐、 
     、;:::::::         ::::::、
    /::    ......::::::::::::::::::::::::::::::::;、
   /    :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヘ
   !:::::::/゙!:::!:::ヘi゙、::::i::::,、:::::::::::::::::::::::::::i
   !:::ソ! ∨ヘi ミ .!ヾ ll; ヽ:::::::::::::::::::::::::!
   ヾi     ___   :::::::::ヾ:::::::::::::::::::リ       ぼっさん見ろ
   _!¨ミ  ソ ___~`ミ-=、,__≧::::::::::::ソ  
  .!´::衛=《 ゙門‐,  ――‐::::::´ソ~ヾ  
  .ヘ_  / ::::ヽ== ´ ::::::::::::::::::/::::!::ソ .!
    !《   ::::,   ::::::::::::::::::リ:::::::::::/
    .!  ⌒   ::::::::::::::::::::::::::`〆
    リニニ=-、:::::::::::::::::::::::::::::::リ  
     ゝー<:::::::::::::::::::::::::/::::i
      ヽ :::::::::::::::::::-‐´:::::::::::ヘ
       `¨¨T¨~´:::::::::::::::::::::::::ゝ= 、
     _,、 -‐´ .ヘ:::::::::::::::::::::::::://:::ヘ
    /´::::::::::::::/::リ、:::::::::::::::::://:::::::::::::ヽ
2020/12/20(日) 15:51:23.25
>>785
逆な
ホロメンがかっさん見てシコってんだ
2020/12/20(日) 15:51:23.89
ディスコード公式なにがしたんだよw
2020/12/20(日) 15:51:23.90
>>785
ぺっさんにしごかせてそうだよなw
2020/12/20(日) 15:51:26.22
かずのこならあくたんとエペしてええぞ
2020/12/20(日) 15:51:26.67
最近Vの配信って、中身がチラついて純粋に楽しめなくなった
誰か助けて
2020/12/20(日) 15:51:31.51
玄海!?
2020/12/20(日) 15:51:34.13
>>746
ノエルの中でASMRと並んで1番強いコンテンツやぞ
2020/12/20(日) 15:51:34.16
ポケモン案件ってころさんのセガガガみたいな感じのニコニコバーター案件?
2020/12/20(日) 15:51:35.34
なんjのVtuberスレってホロライブが支配してるようなもんだよな
スパチャ煽りとかもただのプロレス照れ隠し
2020/12/20(日) 15:51:37.45
>>792
コラボなら見るぞ
2020/12/20(日) 15:51:37.68
>>624
かなたがスバルと同じダンス練習してた
スバル2日目
かなたも2日目に絵がある

つまりオープニングアクト以外も参加する
2020/12/20(日) 15:51:38.31
なんであくあとぼっさんFPSコラボしないんだろうな
2020/12/20(日) 15:51:45.05
>>744
豊洲がそんな感じだったし
2020/12/20(日) 15:51:45.81
ゼッコーンwww
2020/12/20(日) 15:51:50.11
ワニに皮を剥がれたウサギを見かけた高田健志は自らの皮を剥ぎこの国を覆った。
816名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/20(日) 15:51:50.31
>>729
誰かを馬鹿にしてるやつが誰かに馬鹿にされるようなやつであっても誰かを馬鹿にしてるやつに馬鹿にされてるやつが誰からも馬鹿にされるやつであるという事実は変わらないんだよ
2020/12/20(日) 15:51:54.41
10000どりゃああああああああああああ
2020/12/20(日) 15:51:55.53
何だかんだ風タクよりは見てて面白いな時オカ
2020/12/20(日) 15:51:55.57
>>792
続き物だからかな
一回逃すと見る気おきねえ
2020/12/20(日) 15:51:56.55
>>735
ホロやめて中華の王になる
2020/12/20(日) 15:51:57.25
>>649
M1とか本戦だけ見れば良くね
本戦ですら半分くらいクソつまんねーのに
かわいいキャラがやってりゃつまんなくても見るけど
822名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/20(日) 15:51:57.42
>>799
いないぞ
jayくんが全部やっつけた
2020/12/20(日) 15:52:00.06
完全にツイッターの奴らにはここホロライブの敵だってバレてるからな
あわててひゃっさんがーとか姉さんがーとかで取り繕ってるけど
もう表民にはバレ始めてる
アフィさんのおかげや悪を暴いてくれてありがとうアフィさん
2020/12/20(日) 15:52:00.14
>>809
一昔前はアイドル部が占めてたのにな
2020/12/20(日) 15:52:00.25
明日Liveなのにリハーサル無し?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況