!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■カバー株式会社通報窓口
https://cover-corp.com/report/
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール
https://schedule.hololive.tv/#hololive
■前スレ
【バーチャル】hololiveM-1見よっかスレ#100246【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1608459235/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveM-1見よっかスレ#100247【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/20(日) 19:35:13.282020/12/20(日) 19:36:06.86
わため質です
2020/12/20(日) 19:36:07.94
コメ爆速です
2020/12/20(日) 19:36:09.02
ホロライブチョコってローソンにしか売ってないの?
近所にセブンイレブンしかないんだが
近所にセブンイレブンしかないんだが
2020/12/20(日) 19:36:09.50
>>20
負け
負け
32名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/20(日) 19:36:09.61 わため酔ってんのかこいつ
2020/12/20(日) 19:36:11.64
わためもやるやん
2020/12/20(日) 19:36:12.60
ライブチケット6000円もするのかよ
オーイシは1000円だぞ?
オーイシは1000円だぞ?
2020/12/20(日) 19:36:13.88
スレ立ててくれるし面白いわため最強b
2020/12/20(日) 19:36:14.93
これはわための勝ちやろ
2020/12/20(日) 19:36:14.99
キャラ声じゃなきゃいけるのか
2020/12/20(日) 19:36:17.04
前日に歌ってたら当日のありがたみ薄れないか?
2020/12/20(日) 19:36:17.43
わため聴いてるとルーナってマジで声高いんだなと思うわ
2020/12/20(日) 19:36:18.00
>>20
お前の負け
お前の負け
2020/12/20(日) 19:36:21.37
ルーナあのままの声で出るのすげえな
2020/12/20(日) 19:36:21.69
わための勝ち
2020/12/20(日) 19:36:22.76
シャウトVerの方がよかったな
はじめてわためでおおっと思ったわ
はじめてわためでおおっと思ったわ
2020/12/20(日) 19:36:22.95
わためかわいいです😭
2020/12/20(日) 19:36:24.57
>>11
これやめろ
これやめろ
46名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/20(日) 19:36:27.66 わためも大分高音強いけどなあ
47名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/20(日) 19:36:30.91 なんでこのコンビなの?
https://i.imgur.com/kvQrib1.jpg
https://i.imgur.com/kvQrib1.jpg
2020/12/20(日) 19:36:31.14
すまん
6000円払って録画カラオケ見るガイジおる?
6000円払って録画カラオケ見るガイジおる?
2020/12/20(日) 19:36:31.31
おい優勝候補ホテイソンみっぞ
2020/12/20(日) 19:36:31.79
今日ホロ雑魚いなぁどしたん?
2020/12/20(日) 19:36:32.40
わたコーンはそもそも存在しないので問題ありません
2020/12/20(日) 19:36:35.84
普通の人はモニカが他の3人とは違う超越者という設定に気づくしそれ故の苦悩や皮肉を考察するんだけどぺっさんはいつまで経ってもただの登場人物扱い
メタを楽しむ作品なのに最後までやれ人殺しだの復讐だの程度が低すぎないか?
マジで毎度お馴染み取れ高のためだけにギャーギャー騒いでるだけでなんでこんな数字が出るのか理解できん
何やっても同じ味やんけ
こんな脚気検査みたいなテンプレ実況で喜ぶのなんて小学生と発達障害だけだろ
メタを楽しむ作品なのに最後までやれ人殺しだの復讐だの程度が低すぎないか?
マジで毎度お馴染み取れ高のためだけにギャーギャー騒いでるだけでなんでこんな数字が出るのか理解できん
何やっても同じ味やんけ
こんな脚気検査みたいなテンプレ実況で喜ぶのなんて小学生と発達障害だけだろ
2020/12/20(日) 19:36:37.23
わためやればできるじゃん
笑い所つくっていけw
笑い所つくっていけw
2020/12/20(日) 19:36:37.93
わためまたスレ建ててくれたのか
すまんな
すまんな
2020/12/20(日) 19:36:41.79
わため、結構すごくて草
56名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/20(日) 19:36:42.26 わための生歌ライブとか絶対音程外す気がするかなわたライブの再来
2020/12/20(日) 19:36:43.29
草
2020/12/20(日) 19:36:43.90
>>47
なんでだと思う?
なんでだと思う?
2020/12/20(日) 19:36:44.86
まさか紆余曲折あって4期生筆頭がわためになるとは思ってなかったわ
2020/12/20(日) 19:36:45.55
わため質です
2020/12/20(日) 19:36:45.82
わためオペラになっていきます
2020/12/20(日) 19:36:47.98
M1の話をここでしてんじゃねえよ慣れ合いたいんか
それともM1の話一緒にできる友達とか恋人とか家族もおらんのか
それともM1の話一緒にできる友達とか恋人とか家族もおらんのか
63名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/20(日) 19:36:48.74 わための3Dアプデしてやれよ
2020/12/20(日) 19:36:48.84
わために爆笑させられました
俺の負けです
俺の負けです
2020/12/20(日) 19:36:48.73
>>30
待てるなら24日から通販が始まるぞ
待てるなら24日から通販が始まるぞ
2020/12/20(日) 19:36:50.90
わためクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/12/20(日) 19:36:51.33
草
2020/12/20(日) 19:36:51.42
>>11
お前モニカに怒ってたとこでブラバしてその後見てないじゃんww
お前モニカに怒ってたとこでブラバしてその後見てないじゃんww
2020/12/20(日) 19:36:53.29
わため自演スレ立てキッショ
2020/12/20(日) 19:36:54.32
ソプラノ歌手かな?
2020/12/20(日) 19:36:54.75
>>48
焼肉でも行ったほうがマシっすね
焼肉でも行ったほうがマシっすね
2020/12/20(日) 19:36:56.94
何だこの自演全開のスレ
2020/12/20(日) 19:36:57.27
だれだおまえwwwwwwwwwwwwwwww
2020/12/20(日) 19:36:58.99
わためうますぎて草
2020/12/20(日) 19:36:59.26
>>11
小学生と発達障害に失礼
小学生と発達障害に失礼
2020/12/20(日) 19:36:59.93
このスレで全く関係無い話題出してる奴ってさぁ…
現実で話す相手がいないから唯一自分に構ってくれるホロアンに帰属意識感じて他所の話題持ってくるんだよね
現実で話す相手がいないから唯一自分に構ってくれるホロアンに帰属意識感じて他所の話題持ってくるんだよね
2020/12/20(日) 19:37:00.43
わためすげぇw
2020/12/20(日) 19:37:00.67
>>9
ファーwwwwwwwww
ファーwwwwwwwww
2020/12/20(日) 19:37:02.59
オペラになってゆくよは草
2020/12/20(日) 19:37:02.97
わためサンキュー
2020/12/20(日) 19:37:03.69
わため質あるじゃん
2020/12/20(日) 19:37:04.17
ぺこらのスパチャ読み以下の雑魚増えたな
2020/12/20(日) 19:37:04.37
わため歌いながらスレ建てさんきゅな
2020/12/20(日) 19:37:05.32
わため昨日の3Dでも良かったし覚醒してきたのか?
2020/12/20(日) 19:37:05.68
カネナシどもが悔しくて必死にライブ叩いてるわw
2020/12/20(日) 19:37:08.54
>>48
たれw
たれw
2020/12/20(日) 19:37:10.03
2020/12/20(日) 19:37:11.79
初見でもないし考察をするわけでもないしかと思えば他と違う奇をてらった反応をするわけでもない
ぺっさんってどこが面白いんだ?DDLCやる必要あった?
ぺっさんってどこが面白いんだ?DDLCやる必要あった?
2020/12/20(日) 19:37:11.84
>>11
やめべ
やめべ
2020/12/20(日) 19:37:11.90
わため質でした;;;
2020/12/20(日) 19:37:12.08
>>9
M1より面白いコントだな
M1より面白いコントだな
2020/12/20(日) 19:37:12.28
2020/12/20(日) 19:37:17.60
わため歌いながらスレ立てとか塩かよ
2020/12/20(日) 19:37:19.58
フレアなんかちげんだよなぁ…
2020/12/20(日) 19:37:21.95
リアルマスオさんじゃん
2020/12/20(日) 19:37:22.86
>>11
前半改変すればどんなゲームにも適用出来そう
前半改変すればどんなゲームにも適用出来そう
2020/12/20(日) 19:37:23.65
んな雪がどうしてもチラつくようになってしまったんだがどうしたらいい?
2020/12/20(日) 19:37:25.02
RPぶん投げすぎなのでルーナの質勝ちになります
99名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/20(日) 19:37:25.64 粉雪って誰の曲なん
2020/12/20(日) 19:37:25.92
2020/12/20(日) 19:37:26.84
2020/12/20(日) 19:37:28.49
>>76
黙れ
黙れ
2020/12/20(日) 19:37:29.81
2020/12/20(日) 19:37:29.92
ホロっていつから音楽事務所になったんだって話だよな
2020/12/20(日) 19:37:30.77
モニカって誰?
2020/12/20(日) 19:37:35.30
>>48
6000円も払えないのかよ
6000円も払えないのかよ
2020/12/20(日) 19:37:35.48
流石に高音はルーナの勝ちか…
2020/12/20(日) 19:37:35.80
わためすげえええええ
2020/12/20(日) 19:37:37.78
切り抜きよろ
2020/12/20(日) 19:37:39.59
2020/12/20(日) 19:37:39.71
>>9
草
草
2020/12/20(日) 19:37:40.02
>>11
🐰モニカもかわいそうだとは思ったぺこ
🐰モニカもかわいそうだとは思ったぺこ
2020/12/20(日) 19:37:40.82
>>20
( ^)o(^ )まけ
( ^)o(^ )まけ
2020/12/20(日) 19:37:41.23
>>103
正解
正解
2020/12/20(日) 19:37:41.83
>>76
あ
あ
2020/12/20(日) 19:37:42.50
>>11
共感性羞恥で居た堪れないからコピペやめーや
共感性羞恥で居た堪れないからコピペやめーや
2020/12/20(日) 19:37:46.28
2020/12/20(日) 19:37:46.65
わため歌枠一万は完全とは言わないまでも数字戻ってきた感あるな
2020/12/20(日) 19:37:47.30
ぺっさんはおっさんのコピーロボットでしかない
120名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/20(日) 19:37:49.51 ミオしゃ〜🥰
2020/12/20(日) 19:37:49.82
ぶっちゃけ有料ライブとか求められてないよな
youtubeで無料で流して有銭からスパチャ回収するやり方でよかったんちゃうか
youtubeで無料で流して有銭からスパチャ回収するやり方でよかったんちゃうか
122名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/20(日) 19:37:51.52 上戸彩かわいいな
2020/12/20(日) 19:37:51.82
>>103
やめたれw
やめたれw
2020/12/20(日) 19:37:52.40
>>11
うんこちゃんファンのコドおばにそういうのは期待しないほうがいいぞ
うんこちゃんファンのコドおばにそういうのは期待しないほうがいいぞ
2020/12/20(日) 19:37:55.57
>>76
んずざああああああああああああああ
んずざああああああああああああああ
2020/12/20(日) 19:37:56.14
>>110
持ち越したお前の負け
持ち越したお前の負け
2020/12/20(日) 19:37:58.20
偶にガチ生だと思ってるやついるのネタか知らんが
面白すぎるんだけど
面白すぎるんだけど
2020/12/20(日) 19:37:59.02
>>11
お前みたいに冷静に見てるやつもいるんだな
お前みたいに冷静に見てるやつもいるんだな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯中継】ラルフ鈴木アナまたやった!「ウーゴデール」に続く実況ミス 頭抱える日テレ [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ハム専 休養日
- こいせん 全レス転載禁止
- 【悲報】大阪の野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車★334
- 【高市悲報】ドイツ、エクアドルに負けて終わるwww [667773354]
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 40過ぎて魔法少女とか観てるのマズいだろ
- 【📦】Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」最後の週末第4弾!ついに開幕!!!
- 【悲報】👴「バス運転手に起こしてってお願いしたのに断られた‼」「ウェットな気分にしてくれてありがとう❣」 [394133584]