!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■カバー株式会社通報窓口
https://cover-corp.com/report/
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール
https://schedule.hololive.tv/#hololive
■前スレ
【バーチャル】hololiveグラブルやろっかスレ#100248【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1608462001/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveみざファンスレ#100249【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/20(日) 20:21:01.402020/12/20(日) 20:24:38.36
これぺっさんも白いの投げるようなっちゃうわ
2020/12/20(日) 20:24:38.56
声も変えて
2020/12/20(日) 20:24:38.56
帽子脱げるのかよ草
これで謝罪でも怒られないな
これで謝罪でも怒られないな
2020/12/20(日) 20:24:39.00
フブキツイキャス使い始めるんだなどうした
2020/12/20(日) 20:24:39.21
トワの場合ガワより中身のが可愛いからなぁ
2020/12/20(日) 20:24:40.44
王冠被せとけ
281名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/20(日) 20:24:41.70 ホロにはまってから無駄な出費が無くなりお金貯まるようになったわ
サンキューホロライブ
サンキューホロライブ
2020/12/20(日) 20:24:41.96
帽子取って謝罪できるじゃん
2020/12/20(日) 20:24:42.08
>>245
フレアンどんだけ持ち越しすんの?
フレアンどんだけ持ち越しすんの?
2020/12/20(日) 20:24:41.78
トワ高評価
2020/12/20(日) 20:24:42.17
謝罪用フォームやん
2020/12/20(日) 20:24:42.57
>>261
今日だけだぞ
今日だけだぞ
287名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/20(日) 20:24:43.62 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2020/12/20(日) 20:24:43.92
こんなんエロライブじゃん
誤解されちゃうよ
誤解されちゃうよ
2020/12/20(日) 20:24:44.85
帽子脱いで謝罪しろ!!!!!!!!!!!!!
2020/12/20(日) 20:24:45.31
(´・ω・`)あっこりゃああああああああ
https://i.imgur.com/zTavfzY.jpg
https://i.imgur.com/zTavfzY.jpg
2020/12/20(日) 20:24:46.08
謝罪の時に言われてた帽子外せができるようになった
2020/12/20(日) 20:24:46.47
これもベージュ色と言うべきなの?
状況的に肌の色ってことでOK?
状況的に肌の色ってことでOK?
2020/12/20(日) 20:24:47.55
>>204
俺の顔貼るんじゃねーよ
俺の顔貼るんじゃねーよ
2020/12/20(日) 20:24:48.95
17歳の時?
2020/12/20(日) 20:24:49.67
くるるが入ってればなぁ
2020/12/20(日) 20:24:51.06
お前謝罪の時帽子外さなかったよな?
2020/12/20(日) 20:24:52.01
帽子取ったトワ様可愛すぎるんだが
2020/12/20(日) 20:24:53.08
😍
2020/12/20(日) 20:24:53.12
帽子取れって怒られてたからな
300名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/20(日) 20:24:53.57 やっぱrurudo色の出し方上手すぎるわ
2020/12/20(日) 20:24:53.70
帽子とれてやっと真面目に謝罪できるな
2020/12/20(日) 20:24:54.30
>>277
やめろ
やめろ
2020/12/20(日) 20:24:54.56
トワの帽子可愛いから脱ぐなよ
2020/12/20(日) 20:24:54.86
よし謝罪しろ
2020/12/20(日) 20:24:54.86
>>245
わかる
わかる
2020/12/20(日) 20:24:55.38
悪魔要素ないじゃん!
307名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/20(日) 20:24:55.88 録画ライブに6000払うくらいならオーイシのチケット6枚買うよね
2020/12/20(日) 20:24:56.76
ルーナトワ当たりやん
2020/12/20(日) 20:24:58.04
これで謝罪会見も安心じゃん
トワ様謝罪しろ
トワ様謝罪しろ
2020/12/20(日) 20:24:58.64
2020/12/20(日) 20:24:58.97
4期の王誰か言ってみろ
トワ様
トワ様
312名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/20(日) 20:24:58.97 >>290
消せ消せ消せ
消せ消せ消せ
2020/12/20(日) 20:24:59.20
虎太郎が泣き叫んでるのが気になる
2020/12/20(日) 20:25:01.42
>>96
お前がやれよお!
お前がやれよお!
2020/12/20(日) 20:25:02.38
声もアプデしてくれ頼む…
2020/12/20(日) 20:25:02.92
帽子とれてちゃんと謝罪出来るようになったな
2020/12/20(日) 20:25:02.94
>>232
去年はくそレベル高かったろ
去年はくそレベル高かったろ
2020/12/20(日) 20:25:03.56
親方「トワはミュートで」
2020/12/20(日) 20:25:05.54
上着だけのジッあくしろ
2020/12/20(日) 20:25:06.58
>>286
ありがとうございまぴゅるっっっっ!!!
ありがとうございまぴゅるっっっっ!!!
2020/12/20(日) 20:25:07.13
>>245
その話してほしかったら画像の一つも貼ろうや無能かよ
その話してほしかったら画像の一つも貼ろうや無能かよ
2020/12/20(日) 20:25:09.79
このガワでやってて2.0発表で2万人もいかないって奇跡だわ
2020/12/20(日) 20:25:09.83
謝罪するときに帽子取れって言われなくなるんか
2020/12/20(日) 20:25:10.56
トワ様、王になりました
2020/12/20(日) 20:25:12.80
帽子取って謝れるようになったのか
2020/12/20(日) 20:25:13.09
ホロァンてルーナの話しかしとらんな
2020/12/20(日) 20:25:13.15
はいトワ一軍
2020/12/20(日) 20:25:14.36
オマエラがトワって言うから開いた瞬間、背景しか映ってなくて
心眼で見てると思ったわ
心眼で見てると思ったわ
2020/12/20(日) 20:25:16.03
鼻声〜😭
2020/12/20(日) 20:25:16.92
トワの2D質あるか?
2020/12/20(日) 20:25:17.18
(´ ・ ω ・`)グラブル辛い…
2020/12/20(日) 20:25:17.44
ツインテ下ろせ
333名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/20(日) 20:25:17.60 トワほどガワと声が合ってないVいないわ
2020/12/20(日) 20:25:18.68
後は髪を下ろせるようになれば完璧だな
2020/12/20(日) 20:25:18.70
>>290
プリィ!
プリィ!
2020/12/20(日) 20:25:18.71
これでドブでさえなければ・・・
2020/12/20(日) 20:25:18.98
帽子とって謝罪しろ
2020/12/20(日) 20:25:19.47
普通にちんちん立っちゃう
2020/12/20(日) 20:25:21.29
帽子なしええやん
2020/12/20(日) 20:25:22.22
ルーナ 王冠取れる
トワ様 帽子取れる
わため 角取れ
トワ様 帽子取れる
わため 角取れ
2020/12/20(日) 20:25:23.16
>>290
まずい
まずい
2020/12/20(日) 20:25:23.78
これで次炎上した時は大丈夫だな
2020/12/20(日) 20:25:25.35
トワ質やばい
2020/12/20(日) 20:25:26.80
>>290
嘘だろKMR……
嘘だろKMR……
2020/12/20(日) 20:25:26.99
>>310
下も脱げや
下も脱げや
2020/12/20(日) 20:25:27.26
モニター2台にして2窓してるけど
ええな
ええな
2020/12/20(日) 20:25:27.43
トワさま声声言われてるけど話も全然面白くないからな
2020/12/20(日) 20:25:29.05
これ秘密なんだがミュートして観るとやべー可愛くなる
2020/12/20(日) 20:25:29.58
/\__/\ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ^)o(^ )< もぐもぐ〜
( ) \_____
| | |
(____)____)
( ^)o(^ )< もぐもぐ〜
( ) \_____
| | |
(____)____)
350名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/20(日) 20:25:30.61 トワがムカデに驚いてる画像ください
2020/12/20(日) 20:25:32.32
>>121
うーん
うーん
2020/12/20(日) 20:25:33.11
決めつけの刃!?
353名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/20(日) 20:25:36.00 皮SSSなのがもったいねぇええ
2020/12/20(日) 20:25:35.94
トワの声帯は2.0にならないの?
2020/12/20(日) 20:25:36.26
トワもルーナも被り物いらんな
2020/12/20(日) 20:25:36.45
まーた鬼滅かよ
2020/12/20(日) 20:25:37.10
>>331
ガチャだけ回すゲームと割り切れ
ガチャだけ回すゲームと割り切れ
2020/12/20(日) 20:25:38.61
トワ様ってガワSSSだよな
2020/12/20(日) 20:25:40.07
もういいよこの曲
2020/12/20(日) 20:25:40.49
2020/12/20(日) 20:25:41.54
>>310
えっっっど
えっっっど
2020/12/20(日) 20:25:41.93
ギャップで草
2020/12/20(日) 20:25:43.30
うおっ!ドブボ!
2020/12/20(日) 20:25:43.30
トワ様急に歌い始めました
2020/12/20(日) 20:25:43.63
http://iup.2ch-library.com/i/i021081244215874411224.png
どうしてグラおじは気持ち悪いのか
どうしてグラおじは気持ち悪いのか
2020/12/20(日) 20:25:43.52
なんでドブで歌うんだよ
367名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/20(日) 20:25:44.45 >>329
でも歌が上手い不思議
でも歌が上手い不思議
2020/12/20(日) 20:25:44.46
歌に入るのが早いよ…
2020/12/20(日) 20:25:45.05
2020/12/20(日) 20:25:45.41
声がなあ
2020/12/20(日) 20:25:47.40
ドッッッ
2020/12/20(日) 20:25:47.46
帽子取って謝罪出来るは草
2020/12/20(日) 20:25:47.50
こぶし効いてる
2020/12/20(日) 20:25:47.69
トワ鬼滅コラボ中です
2020/12/20(日) 20:25:47.84
なんで突然歌うの
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 日本人、高いコンビニのおにぎりが200円買えなくて咽び泣く [427211404]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- ハンドスピナー ← この急速に流行ったと思ったら好きな奴はAHDHの烙印をなぜか押されて急速に消えた哀れな謎の謎物体
- 完璧になりたい
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]