!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■カバー株式会社通報窓口
https://cover-corp.com/report/
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール
https://schedule.hololive.tv/#hololive
■前スレ
【バーチャル】hololiveグラブルやろっかスレ#100248【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1608462001/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveみざファンスレ#100249【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/20(日) 20:21:01.402020/12/20(日) 20:28:42.64
配信者が言う兄弟ってのはガチの兄弟と彼氏が混在した話のネタって常識じゃないの?違うの?
男友達って言うとクリティカルだから少しでも簿かすのに使うやつだろ?
男友達って言うとクリティカルだから少しでも簿かすのに使うやつだろ?
2020/12/20(日) 20:28:43.07
>>544
ゲーム選び致命的だから無いわ
ゲーム選び致命的だから無いわ
2020/12/20(日) 20:28:45.32
みんな歌枠ばっかやんけ
2020/12/20(日) 20:28:45.45
ぺこらって新衣装どうなったの?
588名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/20(日) 20:28:47.82 >>24
どっちで買うかまだ迷ってるわ
どっちで買うかまだ迷ってるわ
2020/12/20(日) 20:28:48.46
今日歌枠多すぎて明日のライブもういらんやん!
2020/12/20(日) 20:28:49.58
>>567
それはsou
それはsou
2020/12/20(日) 20:28:52.49
2020/12/20(日) 20:28:55.26
トワしゃまのへそピ無理矢理引っ張ったらどうなるの?
2020/12/20(日) 20:28:56.20
>>565
それはそう
それはそう
2020/12/20(日) 20:28:56.43
>>462
手裏剣とプライド
手裏剣とプライド
2020/12/20(日) 20:28:56.80
トワ歌質だわ
2020/12/20(日) 20:28:57.84
なんで同接ランキング貼られないの??
2020/12/20(日) 20:29:00.29
>>566
歴史修正しようぜ
歴史修正しようぜ
2020/12/20(日) 20:29:01.74
>>587
お前だけだよ見てないの
お前だけだよ見てないの
2020/12/20(日) 20:29:01.88
2020/12/20(日) 20:29:02.23
このスレタイの意味がわからんのだけど
2020/12/20(日) 20:29:02.82
>>586
準備いらねぇからなwwwwwwww
準備いらねぇからなwwwwwwww
2020/12/20(日) 20:29:06.20
>>515
すみませんもう何も言いません…
すみませんもう何も言いません…
2020/12/20(日) 20:29:07.30
てか2.0ってリスナー的にはどうでも良くね?
2020/12/20(日) 20:29:10.67
(´・ω・`)ウマ柱の誕生確定したんだし今からグラブルプリコネに課金する人はいないよね
(´・ω・`)………発表早すぎたのでは?
(´・ω・`)………発表早すぎたのでは?
2020/12/20(日) 20:29:10.80
トワの40万人ツイートにはホロメンのリプたくさんついたのにルーナはゼロ
2.0もリアルタイムでツイートされてるけどルーナは翌日にまつりだけ
もしかしてルーナ嫌われてるんじゃ・・・?
2.0もリアルタイムでツイートされてるけどルーナは翌日にまつりだけ
もしかしてルーナ嫌われてるんじゃ・・・?
606名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/20(日) 20:29:12.132020/12/20(日) 20:29:13.11
ちょっと待ってトワが月ノ討伐してるやん
2020/12/20(日) 20:29:13.13
2020/12/20(日) 20:29:13.13
将軍ルーナトワはホロァンで頻繁に話題になるのにかなたの話題少なすぎね?
2020/12/20(日) 20:29:13.53
俺はニコ生で見るぞ
ニコ生だったら動画保存できるからな
ニコ生だったら動画保存できるからな
2020/12/20(日) 20:29:14.75
2020/12/20(日) 20:29:15.28
この歌全くいい曲と思わんのだが😅
LiSAは他に良曲腐るほどあるだろ
Rally Go ROUNDとかNo More Time Machineとかさ
LiSAは他に良曲腐るほどあるだろ
Rally Go ROUNDとかNo More Time Machineとかさ
2020/12/20(日) 20:29:15.28
>>556
マリカは海外でも全然やれるほうなんだけどな
マリカは海外でも全然やれるほうなんだけどな
2020/12/20(日) 20:29:15.63
>>531
同接酷いと言われてるトワ以下だけどな
同接酷いと言われてるトワ以下だけどな
2020/12/20(日) 20:29:17.61
>>592
エッチな声が出る
エッチな声が出る
2020/12/20(日) 20:29:17.99
トワは今からでもかかげのガワにでも入った方がいいんじゃないか?
2020/12/20(日) 20:29:18.14
まだお披露目してない?
618名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/20(日) 20:29:18.58 >>587
もうおわったよ
もうおわったよ
2020/12/20(日) 20:29:19.38
ルーナと同じでリップシンク強化されてる感じか
620名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/20(日) 20:29:19.83 ニコニコは1080pじゃないの??
なら一択やね
なら一択やね
2020/12/20(日) 20:29:20.55
>>524
4Kなくて草
4Kなくて草
2020/12/20(日) 20:29:25.41
姉さん潰すか?
562 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e73-HHCY) [sage] :2020/12/20(日) 20:28:50.43 ID:e4QnQuzU0
トワの歌初めて聴いたがゴリラに似てるな
わりと珍しい歌い方だな
562 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e73-HHCY) [sage] :2020/12/20(日) 20:28:50.43 ID:e4QnQuzU0
トワの歌初めて聴いたがゴリラに似てるな
わりと珍しい歌い方だな
2020/12/20(日) 20:29:29.54
>>466
重大発表じゃんなんか間違ってるか?
重大発表じゃんなんか間違ってるか?
2020/12/20(日) 20:29:29.88
( `ハ´) うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
( ;ハ;) 夜霧いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
https://i.imgur.com/IHLUEG6.jpg
https://i.imgur.com/6ajqyUq.jpg
https://i.imgur.com/V9v9imD.jpg
( ;ハ;) 夜霧いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
https://i.imgur.com/IHLUEG6.jpg
https://i.imgur.com/6ajqyUq.jpg
https://i.imgur.com/V9v9imD.jpg
625名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/20(日) 20:29:30.32 >>575
天開(リゼヘルエスタ)だししゃーない
天開(リゼヘルエスタ)だししゃーない
626名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/20(日) 20:29:32.52 >>19
突発被せありでくるわけない
突発被せありでくるわけない
2020/12/20(日) 20:29:33.10
トワ困り顔で歌うのやめろや
ドブボに悩みながら歌ってるように見える
ドブボに悩みながら歌ってるように見える
2020/12/20(日) 20:29:34.47
(´・ω・`)今更サプ買って何するの???
2020/12/20(日) 20:29:34.91
>>596
にじアンが死んでんじゃね
にじアンが死んでんじゃね
2020/12/20(日) 20:29:37.11
>>466
これマジでルーナ以外全員困惑してたな
これマジでルーナ以外全員困惑してたな
2020/12/20(日) 20:29:39.34
>>605
んな!?
んな!?
2020/12/20(日) 20:29:40.09
>>622
あ
あ
2020/12/20(日) 20:29:40.84
歌わなきゃかわいい
2020/12/20(日) 20:29:41.28
>>592
殴られる
殴られる
2020/12/20(日) 20:29:41.88
失礼しますが、RIP明日1000万いくじゃん
2020/12/20(日) 20:29:44.56
>>620
ニコニコは720pまでや
ニコニコは720pまでや
2020/12/20(日) 20:29:45.13
マヂラブきた
2020/12/20(日) 20:29:45.11
ドブ柱〜😭
2020/12/20(日) 20:29:45.89
4期生引退でいいよ
2020/12/20(日) 20:29:45.97
これマジ?
顔がかわいさに比べて声がたくましすぎるだろ…
顔がかわいさに比べて声がたくましすぎるだろ…
2020/12/20(日) 20:29:46.91
なあトワに様つけてる奴急増したけど
2020/12/20(日) 20:29:46.91
>>563
葛葉はそれで3万越えてたぞ
葛葉はそれで3万越えてたぞ
2020/12/20(日) 20:29:47.34
2020/12/20(日) 20:29:50.48
配信誰もやってねーー!!
2020/12/20(日) 20:29:51.28
>>635
すげー
すげー
2020/12/20(日) 20:29:52.03
トワ様帽子取れるならなんで謝罪の時帽子取らなかったの?
647名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/20(日) 20:29:52.21 ライブ見ないとホロアンでの会話についてこれないらしいな
2020/12/20(日) 20:29:58.95
フレア最近スパチャため込んで紫以上だけ読むこと増えてきたな
2020/12/20(日) 20:29:59.53
>>621
ニコニコは720pです…
ニコニコは720pです…
2020/12/20(日) 20:30:00.06
>>606
寒そう
寒そう
651名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/20(日) 20:30:00.28 なあ
ライブって言っても
どうせ録音で人形踊らせるだけだろ?
ライブって言っても
どうせ録音で人形踊らせるだけだろ?
2020/12/20(日) 20:30:01.07
2020/12/20(日) 20:30:01.97
>>582
パトラはマイク100本もってるくらいなのにな。金なかったんだろうけど
パトラはマイク100本もってるくらいなのにな。金なかったんだろうけど
2020/12/20(日) 20:30:02.19
トワが活動を続けるほど質が上がってる
やっぱり「自分はどうしたらいいんだ?」と問うて吸収するライバーって強くなってくわ
自分は間違ってない、自分のやり方を検証しないライバーは活動を続けても停滞する
自分の配信、ちゃんと検証してるか?なぁ・・・
やっぱり「自分はどうしたらいいんだ?」と問うて吸収するライバーって強くなってくわ
自分は間違ってない、自分のやり方を検証しないライバーは活動を続けても停滞する
自分の配信、ちゃんと検証してるか?なぁ・・・
2020/12/20(日) 20:30:05.04
>>609
話題に出る事やれ
話題に出る事やれ
2020/12/20(日) 20:30:06.95
ミュートしたらかわいい
2020/12/20(日) 20:30:09.11
こんやっぴー😍
2020/12/20(日) 20:30:09.48
パソコン工房の還元セール安いな
2020/12/20(日) 20:30:09.90
トワ可愛さ増したな
2020/12/20(日) 20:30:10.09
ぼくのちんちんがおっきく、かたく成長しました🥺
2020/12/20(日) 20:30:13.71
>>605
トワは最近は企画屋としてメンバーとの連絡も活発だろうしなぁ
トワは最近は企画屋としてメンバーとの連絡も活発だろうしなぁ
2020/12/20(日) 20:30:18.09
2020/12/20(日) 20:30:22.97
>>612
アコガレ望遠鏡とかエレクトリリカルとかのがええよなー
アコガレ望遠鏡とかエレクトリリカルとかのがええよなー
664名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/20(日) 20:30:24.13 どうせ実況はここでやるんだから画質良いSPWN一択だろ
2020/12/20(日) 20:30:24.21
>>612
träumereiだろ
träumereiだろ
2020/12/20(日) 20:30:26.68
一番面白いのは運営の方から直々に各属性のマグナ1武器を3本ずつプレゼントしてるところだよ
2020/12/20(日) 20:30:28.02
えっち!へんたい!
2020/12/20(日) 20:30:29.06
>>624
彼女も中国の被害者なんだよな…
彼女も中国の被害者なんだよな…
2020/12/20(日) 20:30:29.64
>>466
そういうムーブを本人があんまり気にしてなさそうなのがな
そういうムーブを本人があんまり気にしてなさそうなのがな
2020/12/20(日) 20:30:30.86
みとはホロに吸われた
671名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/20(日) 20:30:31.30 >>622
ゴリラは草
ゴリラは草
2020/12/20(日) 20:30:32.36
アンタタチィ!
2020/12/20(日) 20:30:33.55
いや冷静に考えたら
ただの"絵"じゃん😅
ただの"絵"じゃん😅
2020/12/20(日) 20:30:36.16
>>624
可(愛)可(愛)!?
可(愛)可(愛)!?
2020/12/20(日) 20:30:37.11
>>592
内臓でる
内臓でる
676名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr97-dYL8 [126.156.187.202])
2020/12/20(日) 20:30:37.18r 🐰トワ様のチャット欄明らかに同接3万以上の速さぺこな
2020/12/20(日) 20:30:37.46
もっこり
2020/12/20(日) 20:30:37.45
>>605
でもホロアンの姫だよ?
でもホロアンの姫だよ?
679名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/20(日) 20:30:37.95 歌って結局うまくないと途中で飽きてきちゃうんだよなあ
うまくなくてもいいから少しアレンジ入れるとか遊ぶなりして
見てる人が楽しめる芸を入れるべきやな
うまくなくてもいいから少しアレンジ入れるとか遊ぶなりして
見てる人が楽しめる芸を入れるべきやな
2020/12/20(日) 20:30:40.10
トワ様「えっち!変態!」
2020/12/20(日) 20:30:40.05
すとぷりいくわ
2020/12/20(日) 20:30:41.35
SPWNとかいうとこでチケット買ってるやつ情弱過ぎんか?
そんな無名サイトに大勢押しかけたら鯖死ぬって予想する事も出来ないんか?w
そんな無名サイトに大勢押しかけたら鯖死ぬって予想する事も出来ないんか?w
2020/12/20(日) 20:30:41.52
>>622
姉さん大卒正解
姉さん大卒正解
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- かもめせん
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- ハム専 休養日
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- サナエトークン界隈のCEO「新しいバズりそうな番組企画を思いついた。 ネットで石を投げ続けている『匿名』の正体を追いかける番組」 [595118796]
- 【高市常識崩壊】円安がどんどん進むので米国債買えば確実に儲かるようになる [784319933]
- 【急募】議員、政治家の不祥事がノーダメな理由、離党、役職降りてもしれっと復活 [943688309]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 小泉防衛大臣「感染USBが使われたのは、感染USBをチェックせずに使ったからです」 [834922174]