こちらもどうぞ
※前スレ
【釣り】沙耶香sayaka【田舎暮らし】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1597639325/
【釣り】沙耶香sayaka【田舎暮らし】 Part.2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1599688572/
【釣り】沙耶香sayaka【田舎暮らし】 Part.3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1600513043/
【釣り】沙耶香sayaka【田舎暮らし】 Part.4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601100938/
【釣り】沙耶香sayaka【田舎暮らし】 Part.5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601958293/
【釣り】沙耶香sayaka【田舎暮らし】 Part.6
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1602471000/
【釣り】沙耶香sayaka【田舎暮らし】 Part.7
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1602939214/
【釣り】沙耶香sayaka【田舎暮らし】 Part.8
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1603605584/
【釣り】沙耶香sayaka【田舎暮らし】 Part.9
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1604316482/l50
【釣り】沙耶香sayaka【ダダは譲らない】 Part.10
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1605755856/l50
※前スレ
【釣り】沙耶香sayaka【やっぱりダダが好き】 Part.11
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1607590366/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvv:1000:512:: EXT was configured
【釣り】沙耶香sayaka【田舎暮らし】 Part.12
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 126.92.91.84)
2020/12/20(日) 23:30:04.62ID:1tcPVFCz02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 220.144.108.80)
2020/12/20(日) 23:34:40.16ID:5jjYspBi03名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ 49.98.172.14)
2020/12/20(日) 23:39:16.25ID:hR8STET4d 乙!よろしく!
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 36.2.162.179)
2020/12/20(日) 23:42:35.25ID:ciCFZknY0 寝ても覚めてもナブラおばさんの事で頭一杯な方はこちらへ
【釣り】スーパーナブラ【温泉】 Part.11
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1608217984/
【釣り】スーパーナブラ【温泉】 Part.11
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1608217984/
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 131.129.60.107)
2020/12/20(日) 23:53:49.53ID:f+jSXgjG0 朗報】「正真正銘の北海道への移住者」りんさんのおばあさんは生きていた!【真の完成版】
https://www.youtube.com/watch?v=6rC3tfon7q8
https://www.youtube.com/watch?v=6rC3tfon7q8
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 220.144.108.80)
2020/12/20(日) 23:58:31.74ID:5jjYspBi0 >>5
向井明敏7
1 時間前
只今
「ホントの事なら応援したいところですが、
バーキンがNさんのものと全く同じなのはなぜですか?
(画像鑑定結果で99%一致しました。革製品のシワは指紋と同じですよ。)」
とRINちゃんとこに投稿しましたが、速攻でブロックされましたwww
仮に鑑定の一部画像を私のFBにアップしています。(FBの主旨と異なる為、後日削除予定)
向井明敏7
1 時間前
只今
「ホントの事なら応援したいところですが、
バーキンがNさんのものと全く同じなのはなぜですか?
(画像鑑定結果で99%一致しました。革製品のシワは指紋と同じですよ。)」
とRINちゃんとこに投稿しましたが、速攻でブロックされましたwww
仮に鑑定の一部画像を私のFBにアップしています。(FBの主旨と異なる為、後日削除予定)
7名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ 49.98.172.14)
2020/12/21(月) 00:17:45.24ID:WyP4kGchd 沙耶香に殆どの動画でパクられたと言っていたナブラお気に入りの曲(フリー素材のくせに)はまったく別物と判明。とんもない言い掛かり。
似てるのは出だしだけで途中から明るく変わるのがangel dream。
暗いままの曲調が最後まで続くのがナプラのお気に入り曲。
沙耶香の曲
曲名angel dream 作曲Aakash Gandhi
https://youtu.be/EhDHVDBW_xQ
ナブラの曲
曲名invisible 作曲Angel lover
https://youtu.be/2QjWqnO-uI0
似てるのは出だしだけで途中から明るく変わるのがangel dream。
暗いままの曲調が最後まで続くのがナプラのお気に入り曲。
沙耶香の曲
曲名angel dream 作曲Aakash Gandhi
https://youtu.be/EhDHVDBW_xQ
ナブラの曲
曲名invisible 作曲Angel lover
https://youtu.be/2QjWqnO-uI0
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー 126.164.242.66)
2020/12/21(月) 00:19:06.43ID:1A7oYFZax タナカよ、自分で投稿した動画にtanakaアカウントで自画自賛するのはやめたほうがいいと思うぞ。
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 203.136.74.194)
2020/12/21(月) 00:36:57.98ID:mzhiX1Mc0 >>6
向井のFacebookみてきた。
革のシワが確かに似てる。
希少で高価なバッグであること。
両者は知り合いであること。
両者に多岐にわたる嘘・偽り・捏造の疑いがあること。
革のシワの位置がほぼ一緒であること。
確率的で言ったら99%同一だろうな。
向井のFacebookみてきた。
革のシワが確かに似てる。
希少で高価なバッグであること。
両者は知り合いであること。
両者に多岐にわたる嘘・偽り・捏造の疑いがあること。
革のシワの位置がほぼ一緒であること。
確率的で言ったら99%同一だろうな。
10名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー 126.164.242.66)
2020/12/21(月) 00:42:34.48ID:1A7oYFZax 向井って本名だったのかw
Facebook友達3000人以上いるのにどの投稿もいいねほとんどついてなくてわろた。
Facebook友達3000人以上いるのにどの投稿もいいねほとんどついてなくてわろた。
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 220.144.108.80)
2020/12/21(月) 00:54:26.18ID:zrP+7Yvw012名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ 49.98.172.14)
2020/12/21(月) 01:06:24.74ID:WyP4kGchd >7 時間前(編集済み)
>りんからのお知らせと現状報告です。
>アルバイトが決まったので次の投稿少し先になります。
これって計算狂って予定通り動画出せなくなったんだろーな。
撮り貯めて出そうと思ってた動画あるはずだが下手なの出すと大嘘バレるからな。
暫く動画上げてこねーかもしれんな。
ひょっとしたら次なくて消えるかもな。
>りんからのお知らせと現状報告です。
>アルバイトが決まったので次の投稿少し先になります。
これって計算狂って予定通り動画出せなくなったんだろーな。
撮り貯めて出そうと思ってた動画あるはずだが下手なの出すと大嘘バレるからな。
暫く動画上げてこねーかもしれんな。
ひょっとしたら次なくて消えるかもな。
2020/12/21(月) 03:00:58.94
リンが登場してから秒でバレれてクソワロタww
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ 126.182.197.169)
2020/12/21(月) 07:44:28.99ID:BGcBS4Cip りんかわいそうに辻褄合わせのためだけに、バイトやらされて、ナブラも頭悪いな、りんがアルバイトで投稿するの遅れるとか、いちいち言わんで、良いのにな、そんなしてるからバレたんやろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- とらせん
- 巨専】
- 〓たかせん〓
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 2026 MotoGP Lap42【オランダGP】