!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】越えていくhololiveファンスレ#100279【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1608497571/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#100280【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/12/21(月) 07:14:09.08
2020/12/21(月) 07:56:44.50
>>479
はあちゃまやりそう
はあちゃまやりそう
2020/12/21(月) 07:56:47.29
ニコニコ動画と大百科民を一緒だと思ってるの本当に笑いました
2020/12/21(月) 07:56:55.73
今回は豊洲と違って2日に分けられたりなんか内容怪しいからお前らの評価待つわ
どの道買ってたとしてもリアタイはできないし
どの道買ってたとしてもリアタイはできないし
2020/12/21(月) 07:56:56.14
>>485
中国人と馴れ合って日本語下手になってるぞ
中国人と馴れ合って日本語下手になってるぞ
2020/12/21(月) 07:57:03.99
>>467
あれは配信開始時の広告表示タイミングで広告ブロックかけてるやつの分が減ったって検証出てただろ
あれは配信開始時の広告表示タイミングで広告ブロックかけてるやつの分が減ったって検証出てただろ
2020/12/21(月) 07:57:08.78
>>456
あくたんのはどうだったんだ
あくたんのはどうだったんだ
2020/12/21(月) 07:57:10.17
歌舞伎やミュージカルに1万払えるけどVのLIVEには払いたくない
Vなんて無料だから観てるやつが9割だろ
Vなんて無料だから観てるやつが9割だろ
509名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/21(月) 07:57:15.31 M1の優勝賞金一千万円ココのスパチャ一ヶ月分
2020/12/21(月) 07:57:15.81
>>467
同接よりBOTなんとかしろぼけ
同接よりBOTなんとかしろぼけ
511名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/21(月) 07:57:22.52 ホロがニコニコでポケモン番組やること決まって悔しそうw
https://twitter.com/nameles0000000/status/1340713533705760768?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/nameles0000000/status/1340713533705760768?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/12/21(月) 07:57:24.30
>>499
神
神
2020/12/21(月) 07:57:25.75
俺もさっき買ってやったわ
ホロメンたちは1秒ぐらい俺に感謝しろよな
ホロメンたちは1秒ぐらい俺に感謝しろよな
2020/12/21(月) 07:57:28.90
>>485
支那土人
支那土人
515名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr97-dYL8 [126.156.187.202])
2020/12/21(月) 07:57:36.86r 🐰ライブは見たい人が金払って見ればいいぺこ
🐰見たくない人興味ない人は金払わずスルーすればいいだけの話ぺこな
🐰前者がどれだけ多いのか、それに尽きるぺこ
🐰見たくない人興味ない人は金払わずスルーすればいいだけの話ぺこな
🐰前者がどれだけ多いのか、それに尽きるぺこ
516名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/21(月) 07:57:42.052020/12/21(月) 07:57:44.75
>>500
フォントって商用利用許諾者とれてないと使えないぞ
フォントって商用利用許諾者とれてないと使えないぞ
518名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/21(月) 07:57:49.50 そらと小豆がいる1日目のほうがライブ感がありそう
2020/12/21(月) 07:57:50.88
お前ら観客なしのライブって思ったより盛り上がらんからな
マジでただ歌ってるだけやぞ覚悟してくれや
いろんな無観客ライブ見てる俺からのアドバイス
マジでただ歌ってるだけやぞ覚悟してくれや
いろんな無観客ライブ見てる俺からのアドバイス
2020/12/21(月) 07:57:52.37
>>487
たつのこくん何で会話に入ってきちゃったの?
たつのこくん何で会話に入ってきちゃったの?
2020/12/21(月) 07:58:03.72
>>467
俺は俺の信じるお前を信じる
俺は俺の信じるお前を信じる
2020/12/21(月) 07:58:04.00
>>508
残りの1割相手の商売だろ
残りの1割相手の商売だろ
2020/12/21(月) 07:58:04.13
>>485
もしかして大百科もニコ生も動画も意識が統一された一つの民族だと思ってる?
もしかして大百科もニコ生も動画も意識が統一された一つの民族だと思ってる?
2020/12/21(月) 07:58:08.43
>>499
おっ来た来たゴキブリ衛門
おっ来た来たゴキブリ衛門
2020/12/21(月) 07:58:25.74
>>515
それは、そう
それは、そう
2020/12/21(月) 07:58:28.93
2020/12/21(月) 07:58:32.23
>>513に最大級の感謝を言葉にしてくれそうな聖人ホロメンは?
2020/12/21(月) 07:58:35.36
>>499
ホロメンよりオーイシの歌のほうが聞きてえ
ホロメンよりオーイシの歌のほうが聞きてえ
2020/12/21(月) 07:58:36.78
>>499
ここまで下げるならもう無料でやれよ
ここまで下げるならもう無料でやれよ
2020/12/21(月) 07:58:45.12
オリジナル曲が少ないし歌う曲がボカロとかでつまらんのがなあ
まだまだ本気でアイドルやってる感じしねえわ
まだまだ本気でアイドルやってる感じしねえわ
2020/12/21(月) 07:58:45.73
>>485
チャイナも仲良くライブ楽しもうぜ 終わってからガイガイしてくれ
チャイナも仲良くライブ楽しもうぜ 終わってからガイガイしてくれ
2020/12/21(月) 07:58:51.54
無銭野ウサギって違法ミラーでライブ見そうだよな
2020/12/21(月) 07:58:54.56
>>527
これはわため
これはわため
2020/12/21(月) 07:58:55.50
>>515
で、お前はどうするの?
で、お前はどうするの?
2020/12/21(月) 07:59:02.13
2020/12/21(月) 07:59:08.06
>>519
ホロァンあるから無観客じゃないだろ?
ホロァンあるから無観客じゃないだろ?
2020/12/21(月) 07:59:09.19
ライブの値段に文句言ってる奴誕生日・一周年記念セットとかも買えてなさそう
かわいそう
かわいそう
2020/12/21(月) 07:59:10.48
スクショツイートはしていいんだよな?
2020/12/21(月) 07:59:11.02
>>499
加藤純一のアシスタントや舎弟まで面倒見きれんよ
加藤純一のアシスタントや舎弟まで面倒見きれんよ
2020/12/21(月) 07:59:11.40
っぱオーイシよ!
2020/12/21(月) 07:59:13.14
無職だけど親のお金でチケット買いました🤗
これでクソクオリティだったら両親にあやまれよyagoo
これでクソクオリティだったら両親にあやまれよyagoo
542名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/21(月) 07:59:16.89 >>527
フレア
フレア
2020/12/21(月) 07:59:19.47
544名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/21(月) 07:59:28.07 >>538
ええぞ
ええぞ
2020/12/21(月) 07:59:28.97
>>538
いいぞ
いいぞ
2020/12/21(月) 07:59:30.16
去年って8kもしたのか
往復交通費とグッズ代金等考えたら安いな
往復交通費とグッズ代金等考えたら安いな
2020/12/21(月) 07:59:30.91
>>530
本気でやってないもん
本気でやってないもん
2020/12/21(月) 07:59:32.11
2020/12/21(月) 07:59:33.61
値段で決めるならオーイシマサヨシ見れば良いじゃん
2020/12/21(月) 07:59:34.55
>>519
だからニコニコ選ぶ意味と同時視聴枠が生きるんだろ
だからニコニコ選ぶ意味と同時視聴枠が生きるんだろ
2020/12/21(月) 07:59:37.04
小豆いるだけ一日目のが価値あるだろ
パンダのあくぺこマリンもおるし
パンダのあくぺこマリンもおるし
2020/12/21(月) 07:59:45.72
>>499
1000円だと中途半端に高く感じるのはなんでだ
1000円だと中途半端に高く感じるのはなんでだ
2020/12/21(月) 07:59:49.47
2020/12/21(月) 07:59:51.31
>>527
1秒で言葉言えねーよ
1秒で言葉言えねーよ
2020/12/21(月) 07:59:58.19
>>519
あくあのライブ見てたけど演者もやっぱMCして熱狂が返ってくるライブとは感情違うんだよな…
あくあのライブ見てたけど演者もやっぱMCして熱狂が返ってくるライブとは感情違うんだよな…
556名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/21(月) 07:59:58.60 払いたい奴が払えと言うが只の配信で6000円はぼったくりだろと
2020/12/21(月) 08:00:15.82
>>518
少なくともそら小豆すいちゃんの0期生3名は生歌ライブをやるんじゃないかと期待してる
少なくともそら小豆すいちゃんの0期生3名は生歌ライブをやるんじゃないかと期待してる
2020/12/21(月) 08:00:19.28
>>543
俺は英語わかるけど英語枠はほぼ見ない
俺は英語わかるけど英語枠はほぼ見ない
2020/12/21(月) 08:00:20.34
>>467
一応公式が反応してるし期待せずに待っておくか〜
再生数はブラバとかあるから同接としては機能しにくいけど
配信の初動でブラバする奴は少ないから最初の10分との乖離数でけされた同接を把握できるだろ
一応公式が反応してるし期待せずに待っておくか〜
再生数はブラバとかあるから同接としては機能しにくいけど
配信の初動でブラバする奴は少ないから最初の10分との乖離数でけされた同接を把握できるだろ
2020/12/21(月) 08:00:21.69
>>499
まぁこれはターゲットが違うよな
ホロは富裕層狙いで、オーイシは衛門みたいなド底辺貧乏をターゲットにしてる
薄利多売は寿命を縮めるというようにそういう商法は上を目指すホロライブならやらない方が良い
まぁこれはターゲットが違うよな
ホロは富裕層狙いで、オーイシは衛門みたいなド底辺貧乏をターゲットにしてる
薄利多売は寿命を縮めるというようにそういう商法は上を目指すホロライブならやらない方が良い
561名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/21(月) 08:00:21.77 >>519
ニコニコでみると楽しいんだ🤗
ニコニコでみると楽しいんだ🤗
2020/12/21(月) 08:00:26.42
数字が出ないライブ配信とかどーでもいいわ
2020/12/21(月) 08:00:28.22
2020/12/21(月) 08:00:29.78
昨日の歌枠で満足したから買わないでいいや
2020/12/21(月) 08:00:33.79
>>556
はいぃ
はいぃ
2020/12/21(月) 08:00:37.43
>>474
この人中身出ちゃってるけど開示コードじゃね
この人中身出ちゃってるけど開示コードじゃね
567名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr97-dYL8 [126.156.187.202])
2020/12/21(月) 08:00:48.87r2020/12/21(月) 08:00:51.01
高いと思うなら買わなきゃいい
今後一時的に話題についていけなくなるだけ
今後一時的に話題についていけなくなるだけ
2020/12/21(月) 08:00:51.39
>>533
わかる🤗
わかる🤗
2020/12/21(月) 08:01:00.83
2020/12/21(月) 08:01:05.20
>>499
ちょうどええから買ったわ397
ちょうどええから買ったわ397
2020/12/21(月) 08:01:14.94
夏にライブやらんのもどうかと思う
2020/12/21(月) 08:01:16.16
2020/12/21(月) 08:01:20.38
>>517
フォトショップ PSD 文字とかで検索したら色々出てくる
フォトショップ PSD 文字とかで検索したら色々出てくる
2020/12/21(月) 08:01:26.21
2020/12/21(月) 08:01:28.34
無料で楽しみたいならそれこそにじだ
普通の生主みたいな感じで消費できる
普通の生主みたいな感じで消費できる
2020/12/21(月) 08:01:32.66
払えねえやつはガイガイしてないで
おとなしく2日間スレから離れてろ
おとなしく2日間スレから離れてろ
2020/12/21(月) 08:01:33.13
ワイ的にホロENに入って欲しい三大vtuber
nyanners、vei、melody
あとレジェンド枠でpokimane
nyanners、vei、melody
あとレジェンド枠でpokimane
2020/12/21(月) 08:01:40.77
買ってないやつはライブ中は消えろよ
2020/12/21(月) 08:01:43.54
おっさん金払って見るとか拷問かよ
2020/12/21(月) 08:01:46.17
>>567
死ねよ無銭
死ねよ無銭
2020/12/21(月) 08:01:56.23
この画像おかしくね?
1日目の配置以前は4期ココトワわためだったのに
今回の右の画像はココトワかなたになってる
4期は特に関係ないのか?
https://i.imgur.com/tZ7NeX6.jpg
1日目の配置以前は4期ココトワわためだったのに
今回の右の画像はココトワかなたになってる
4期は特に関係ないのか?
https://i.imgur.com/tZ7NeX6.jpg
2020/12/21(月) 08:01:56.68
2020/12/21(月) 08:02:01.92
>>145
一度も見た事ないわww
一度も見た事ないわww
2020/12/21(月) 08:02:04.88
>>564
正解
正解
2020/12/21(月) 08:02:06.61
>>580
V系のライブみたことないの?
V系のライブみたことないの?
2020/12/21(月) 08:02:08.77
ぼったくりかどうかは見てからじゃねえの?
実際低クオリティだったとき誰に文句言えばいいの?
実際低クオリティだったとき誰に文句言えばいいの?
2020/12/21(月) 08:02:12.00
>>560
加藤純一の子分必死かよ
加藤純一の子分必死かよ
2020/12/21(月) 08:02:20.23
チケットマウントわろた
2020/12/21(月) 08:02:25.53
昨日のばぶみ選手権で閉じコン加速してるの悟ったわ
流石に見るのキツかったし一般人は寄り付かないわ
流石に見るのキツかったし一般人は寄り付かないわ
2020/12/21(月) 08:02:31.77
高いと思ったり興味無かったら買わなければいいだけなのに
買わない理由を必死で語ってる奴らはなんなんだろうな
本当は気になってしょうがないんだろ?
買わない理由を必死で語ってる奴らはなんなんだろうな
本当は気になってしょうがないんだろ?
2020/12/21(月) 08:02:33.26
今回のライブってようはいつもやってる記念枠の3Dライブみたいのがずっと流れてるだけになるんかな
2020/12/21(月) 08:02:33.30
買わない派「どうせ中華があっちで流すか後でアップされるだろそれみよw」
2020/12/21(月) 08:02:38.62
おわさんじとか興味ないから宣伝しないで
2020/12/21(月) 08:02:38.90
壁画に6000円は払えんわカレーメシみたいなのなら払うけど
2020/12/21(月) 08:02:39.32
やっぱりVっておかしいな🙄
2020/12/21(月) 08:02:39.61
2020/12/21(月) 08:02:41.52
>>499
6000円でも沢山人来てくれるホロライブ最強!!
6000円でも沢山人来てくれるホロライブ最強!!
2020/12/21(月) 08:02:46.49
https://i.imgur.com/8xZpnKy.jpg.jpg
でゅんもライブすべーよ
でゅんもライブすべーよ
2020/12/21(月) 08:02:47.65
まぁホロ見ないでホロアンだけ見ることあるんであんま変わらんっていう
2020/12/21(月) 08:02:54.70
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★3 [BFU★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★7 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯】森保一監督が「首位突破」を厳命!スウェーデン戦は大量得点の圧勝狙う 2位じゃダメなのですか?ダメなのです!! [征夷大将軍★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 大人気女性声優、病院にて本名で呼び出された事を激怒 [245325974]
- イジメはイジメられている奴に100%原因がある!←この正論って未だに論破されてないよな
- ひろゆきが撃たれない理由
- 高市早苗さんが元米国議会立法調査官なんて立派なものではなくコロラドでインターンしてただけではないかという疑惑、徐々にバレ始める [617981698]
- お前の人生からVIPとったら残るもの挙げてけ
- CP!CP!こちらズールー1!ダンボールが動いた!指示を求む!