!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】越えていくhololiveファンスレ#100279【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1608497571/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#100280【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/12/21(月) 07:14:09.08
2020/12/21(月) 08:03:06.54
/⌒ヽ
__ ( ^)o(^ )
\\ / ヽ_))
\\(__ )
( ̄ ̄ ̄)し'
) (
__ ( ^)o(^ )
\\ / ヽ_))
\\(__ )
( ̄ ̄ ̄)し'
) (
2020/12/21(月) 08:03:10.06
>>599
いいね
いいね
2020/12/21(月) 08:03:10.76
人権派義士が2日目だけかったか両日買ったか
2020/12/21(月) 08:03:11.52
俺の推しは昼配信しないし2日間はホロとアンスレから離れるか・・・
連日追い続けてるんだからまあいいだろう
連日追い続けてるんだからまあいいだろう
2020/12/21(月) 08:03:13.09
見なくてもいいんだから文句言うのもおかしな話だ
2020/12/21(月) 08:03:14.41
>>579
エア実況するけどよろしくな!!
エア実況するけどよろしくな!!
2020/12/21(月) 08:03:24.18
チケットごときで人権得たなんて勘違いすんのやべーな
スパチャで五万投げて個通されてから人権カード使えよ
スパチャで五万投げて個通されてから人権カード使えよ
2020/12/21(月) 08:03:25.46
>>599
感動ポルノ
感動ポルノ
2020/12/21(月) 08:03:27.87
るしあを救いたい
ルシファーになって、コッ☆ と舌を鳴らす芸で暗黒面に堕ちていくのを止めたい
まるでホスト通いして覚えましたと言っているようなものじゃあーないか
ルシファーになって、コッ☆ と舌を鳴らす芸で暗黒面に堕ちていくのを止めたい
まるでホスト通いして覚えましたと言っているようなものじゃあーないか
2020/12/21(月) 08:03:29.98
>>590
巨大な閉じコンって成立しないんだよな
巨大な閉じコンって成立しないんだよな
2020/12/21(月) 08:03:30.31
>>563
SPWNで買ったけど俺もともとニコ厨だしニコ生にしとけばよかった😰
SPWNで買ったけど俺もともとニコ厨だしニコ生にしとけばよかった😰
2020/12/21(月) 08:03:33.49
ロボのガワクオリティ凄えな
2020/12/21(月) 08:03:34.87
>>590
おっさんが喜べばいいんだよ
おっさんが喜べばいいんだよ
2020/12/21(月) 08:03:37.87
どうせスパチャだけで利益出るんだから無料公開で宣伝に使っても良い気がするけどな
2020/12/21(月) 08:03:40.91
かっさんの3Dライブ楽しみだよな
2020/12/21(月) 08:03:50.02
メン限の視聴者数見えるようになったんだな
2020/12/21(月) 08:03:52.45
一味はライブより爆死革命に課金しろ
2020/12/21(月) 08:03:55.57
3D系のライブはゲーム会社がバックに付かないとキツイやろな
2020/12/21(月) 08:03:56.40
>>582
4期は前座アクトで一日目二日目両方出るんだと
4期は前座アクトで一日目二日目両方出るんだと
2020/12/21(月) 08:03:59.48
>>590
俺もだわなんなんあれ
俺もだわなんなんあれ
627名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/21(月) 08:04:02.91 俺コロナ陽性反応で草
2020/12/21(月) 08:04:12.84
>>609
いうてもプロ漫画家なんだし1万くらい出せるんじゃね
いうてもプロ漫画家なんだし1万くらい出せるんじゃね
2020/12/21(月) 08:04:15.31
>>618
洋服だけ変えてほしい
洋服だけ変えてほしい
2020/12/21(月) 08:04:18.68
>>627
ここから出ていけ
ここから出ていけ
2020/12/21(月) 08:04:20.17
>>627
感染るから書き込まんで?
感染るから書き込まんで?
2020/12/21(月) 08:04:22.79
Nyannersあまり減らんかったな
逆にさめちゃん結構減った
ホロ通報説も信憑性があるかもしれんね
逆にさめちゃん結構減った
ホロ通報説も信憑性があるかもしれんね
2020/12/21(月) 08:04:24.84
634名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr97-dYL8 [126.156.187.202])
2020/12/21(月) 08:04:26.08r >>627
🐰ぺっこりゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
🐰ぺっこりゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/12/21(月) 08:04:26.83
2020/12/21(月) 08:04:27.80
ニコニコって今もアリーナ最前列の争奪戦してんの?
2020/12/21(月) 08:04:31.00
無銭ガイジ安心しろ
中国人が何とかしてくれる
中国人が何とかしてくれる
2020/12/21(月) 08:04:36.10
豊洲の時とは違って盛り上がりに欠けるんだけど何でだろうな
2020/12/21(月) 08:04:37.63
>>529
ラーメンハゲは無料に責任は発生しないっていってたからな
ラーメンハゲは無料に責任は発生しないっていってたからな
2020/12/21(月) 08:04:37.62
2020/12/21(月) 08:04:40.19
>>590
なんでザコが企画するとしょうもない事しかしないんやろな
なんでザコが企画するとしょうもない事しかしないんやろな
2020/12/21(月) 08:04:40.70
チケット買ってない奴が疎外感持つのは勝手だがこのスレで興奮して暴れんなよ
2020/12/21(月) 08:04:48.87
2020/12/21(月) 08:04:54.45
>>628
いや、多分スバル以外興味ない
いや、多分スバル以外興味ない
2020/12/21(月) 08:04:54.58
>>622
マジで!
マジで!
2020/12/21(月) 08:05:00.36
>>633
生活保護かNEETかの違いしかなくね?
生活保護かNEETかの違いしかなくね?
2020/12/21(月) 08:05:04.76
ロボ子さん気に入ってるからいわないけど、赤襦袢で頭にいろいろ盛ってると風俗嬢にしかみえんよな
2020/12/21(月) 08:05:05.61
>>636
当たり前だろ取れなきゃ楽しみが半減する
当たり前だろ取れなきゃ楽しみが半減する
2020/12/21(月) 08:05:14.41
ロボ子キング100万再生ミリオン初です、え???
2020/12/21(月) 08:05:19.82
>>627
こいつ隔離しようぜ
こいつ隔離しようぜ
2020/12/21(月) 08:05:24.43
>>627
身バレしない程度になんかコロナと証明出来るものあったら見せて
身バレしない程度になんかコロナと証明出来るものあったら見せて
2020/12/21(月) 08:05:25.50
ニコ生とか強制はあちゃま画質だぞ?
653名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/21(月) 08:05:30.952020/12/21(月) 08:05:36.54
>>591
必死に語ってんのお前じゃん
必死に語ってんのお前じゃん
2020/12/21(月) 08:05:37.98
CAMPでホロライブにハマったからCAMP目当てにお布施したが
初日ってそらちゃんと小豆いるんだよな
この2人に長めに時間とって他の時間少なくなりそうな気がしてならない
初日ってそらちゃんと小豆いるんだよな
この2人に長めに時間とって他の時間少なくなりそうな気がしてならない
656名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/21(月) 08:05:39.14 >>647
シコリティアップだよな
シコリティアップだよな
2020/12/21(月) 08:05:39.89
2020/12/21(月) 08:05:40.32
ほぼ何の見返りもないスパチャでマウント取りあう連中が
録画録音とはライブに金払ってる体裁があるのになぜ高いだの
安いだの騒ぐんだい?
録画録音とはライブに金払ってる体裁があるのになぜ高いだの
安いだの騒ぐんだい?
2020/12/21(月) 08:05:41.95
スパチャじゃ運営に金入らねえじゃん
2020/12/21(月) 08:05:45.59
>>632
減るも何もyoutubeではある意味動画勢やぞ
減るも何もyoutubeではある意味動画勢やぞ
2020/12/21(月) 08:05:49.54
662名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/21(月) 08:05:49.79 >>622
サメちゃんメン限カラオケ3177とか見えるが・・・
サメちゃんメン限カラオケ3177とか見えるが・・・
2020/12/21(月) 08:05:58.08
>>656
安そうでイヤ
安そうでイヤ
2020/12/21(月) 08:05:58.13
>>636
席の概念無くなったよ
席の概念無くなったよ
2020/12/21(月) 08:05:58.48
豊洲のときは早朝から豊洲pitに並んでたオタクが結局何も買えずに怨みつらみをツイートしてたのが愉快だったわ
2020/12/21(月) 08:06:00.19
>>647
ロボ子パーフェクトフォーム
ロボ子パーフェクトフォーム
2020/12/21(月) 08:06:02.84
4期がOPだけだと豊洲とほぼ人数変わらんのになんで2日に分けたのか
全員集合が出来ない分インパクト減るだけでは
全員集合が出来ない分インパクト減るだけでは
2020/12/21(月) 08:06:08.37
2020/12/21(月) 08:06:14.22
ライブという一代行事の11000を高い高い文句言うお前ら
日常的に赤スパ投げてる奴
どっちが人間として上だと思う?
日常的に赤スパ投げてる奴
どっちが人間として上だと思う?
2020/12/21(月) 08:06:14.36
2020/12/21(月) 08:06:15.44
画質と音質次第よ
これが駄目だったらここで暴れるからな
これが駄目だったらここで暴れるからな
2020/12/21(月) 08:06:29.51
2020/12/21(月) 08:06:30.03
>>670
消せ
消せ
2020/12/21(月) 08:06:35.69
山月記ってあるじゃん? あれって実はVtuberの話なんだよ
食い詰めて金に困った李徴(りちょう)が稼ごうとして虎皮を被って配信中に
旧友の袁?(えんさん)にたまたま配信を見られていて
スパチャで「その声は、我が友、李徴子ではないか?」とリアルを割られて発狂した話だったんだ
食い詰めて金に困った李徴(りちょう)が稼ごうとして虎皮を被って配信中に
旧友の袁?(えんさん)にたまたま配信を見られていて
スパチャで「その声は、我が友、李徴子ではないか?」とリアルを割られて発狂した話だったんだ
2020/12/21(月) 08:06:37.87
>>642
寧ろ買った奴が暴れる理由なくない?
寧ろ買った奴が暴れる理由なくない?
2020/12/21(月) 08:06:38.84
オーイシ好きだから叩かんで
オーイシはVtuber好きらしいからお前ら許してあげてくれ
オーイシはVtuber好きらしいからお前ら許してあげてくれ
2020/12/21(月) 08:06:39.13
やっぱ通常配信でスパチャ投げてるやつってガイジだよな
金もったいないわ
金もったいないわ
2020/12/21(月) 08:06:39.84
お前らおはよう
ニートの朝は早い✊
ニートの朝は早い✊
679名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/21(月) 08:06:45.31 にじさんじアンチスレってどうして過疎化してるの?前は早朝でも勢い10000以上が鉄板だったのに
2020/12/21(月) 08:06:51.70
サメちゃんこれ限定公開や
url分かれば見れるぞ
url分かれば見れるぞ
2020/12/21(月) 08:06:55.92
>>669
世間からしたらどっちも底辺だから安心しろ
世間からしたらどっちも底辺だから安心しろ
2020/12/21(月) 08:06:58.12
2020/12/21(月) 08:07:03.90
ちなみに去年はどんな感じだったのか簡単でいいから教えて欲しい
2020/12/21(月) 08:07:10.08
>>669
一生懸命お前を育ててくれた親
一生懸命お前を育ててくれた親
2020/12/21(月) 08:07:20.97
4期がオープニングアクトだけな理由ってひょっとしてアイドル衣装用意してないから?w
2020/12/21(月) 08:07:23.17
ホロライブが不正ではなく本当に多くの人が見てると確信もてるのは
サメの歌枠とかメンバーシップコメントだけで、にじさんじ甲子園のコメントの5倍くらいの速度で動いてるのを目の当たりにしてるからなんだよな
メンバーシップの時点でスパムではなく本当に多くの人間がコメントしてる事がわかる
根拠があるから正常なアカウントを不当ジャッジでスパム送りにされている事が確信できる
サメの歌枠とかメンバーシップコメントだけで、にじさんじ甲子園のコメントの5倍くらいの速度で動いてるのを目の当たりにしてるからなんだよな
メンバーシップの時点でスパムではなく本当に多くの人間がコメントしてる事がわかる
根拠があるから正常なアカウントを不当ジャッジでスパム送りにされている事が確信できる
2020/12/21(月) 08:07:23.75
2020/12/21(月) 08:07:25.83
>>670
こりゃあ
こりゃあ
2020/12/21(月) 08:07:27.12
2020/12/21(月) 08:07:28.41
>>682
そいつらがいるから見れるんやが……
そいつらがいるから見れるんやが……
2020/12/21(月) 08:07:30.90
おまえらが忘れてそうな今日のイベント
https://i.imgur.com/qKEsxCA.jpg
https://i.imgur.com/qKEsxCA.jpg
2020/12/21(月) 08:07:34.81
>>679
ここもIDつけたらやばいけどな
ここもIDつけたらやばいけどな
2020/12/21(月) 08:07:37.97
>>679
にじガイがこっち来てる
にじガイがこっち来てる
2020/12/21(月) 08:07:46.27
>>684
一番の負け組やろ
一番の負け組やろ
2020/12/21(月) 08:07:47.58
>>670
ひん
ひん
2020/12/21(月) 08:07:50.41
>>670
ホロ毛尾張屋根
ホロ毛尾張屋根
2020/12/21(月) 08:07:54.26
>>679
開示砲弾が着弾したんじゃね?
開示砲弾が着弾したんじゃね?
2020/12/21(月) 08:07:54.95
赤スパはほとんどサクラでしょ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr97-dYL8 [126.156.187.202])
2020/12/21(月) 08:07:55.92r2020/12/21(月) 08:07:57.73
>>679
にじアンはここであそんでるぞ
にじアンはここであそんでるぞ
2020/12/21(月) 08:08:00.91
今回2日あるし新曲も2曲だよな
2020/12/21(月) 08:08:02.26
カラオケの録画に11000円とかほんと足元見られてんな
自分たちはアーティストだとでも思い込んでそうで怖い
自分たちはアーティストだとでも思い込んでそうで怖い
2020/12/21(月) 08:08:03.78
2020/12/21(月) 08:08:05.48
人権派議士はあんな漫画描いてて更にマス豚界隈V界隈という炎上コンテンツ渡り歩いてるのに一切燃えないのは凄いわ
2020/12/21(月) 08:08:06.10
706名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/21(月) 08:08:06.70 >>670
SPWNの方が多い定期だろ
SPWNの方が多い定期だろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 岳羽ゆかりと結婚したい
- メモリ高騰してるからメモリ節約生活に入りたい。おすすめのメモリ解放ソフト教えろ [773738893]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- ちんちんプロペラって何?
- 【高市悲報】米国株、大暴落!!! [252835186]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。