!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】越えていくhololiveファンスレ#100279【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1608497571/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#100280【youtuber】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2020/12/21(月) 07:14:09.08
2020/12/21(月) 08:18:30.82
2020/12/21(月) 08:18:37.41
>>869
このスレで画質とか音質とかの比較まとめられてたじゃん
このスレで画質とか音質とかの比較まとめられてたじゃん
2020/12/21(月) 08:18:41.24
>>864
死ね
死ね
2020/12/21(月) 08:18:41.73
お前ら同時視聴も見るの?
2020/12/21(月) 08:18:44.15
>>851
種付け😊
種付け😊
2020/12/21(月) 08:18:44.75
Nyanners、昨日のサメみたいなセトリw
2020/12/21(月) 08:18:52.79
>>869
かわいそうぺこ…
かわいそうぺこ…
2020/12/21(月) 08:18:53.49
>>704
スプラの基礎知識としてこの人のツイみるの割と勉強になるという
スプラの基礎知識としてこの人のツイみるの割と勉強になるという
2020/12/21(月) 08:18:54.80
2020/12/21(月) 08:18:55.53
ホロアンバフ貧弱すぎる
892名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/21(月) 08:18:57.69 >>705
本気で通報しといたから震えて待っとけ
本気で通報しといたから震えて待っとけ
2020/12/21(月) 08:18:57.98
真面目な話ニコニコってどんな層に需要あるんだ?
2020/12/21(月) 08:18:58.97
>>842
ニコニコだとポイントで実質タダで見れるんだ
ニコニコだとポイントで実質タダで見れるんだ
2020/12/21(月) 08:19:03.21
ニコニコの方が慣れてるしコメントあるしニコニコにするかな
2020/12/21(月) 08:19:07.08
2020/12/21(月) 08:19:09.04
>>874
でも猫ってありふれてない?サメの方がとがってるから好きだわ
でも猫ってありふれてない?サメの方がとがってるから好きだわ
2020/12/21(月) 08:19:16.65
弾幕好きなやつがニコニコなだけな
2020/12/21(月) 08:19:17.39
ニコニコだとワンチャン見れないんじゃね
めちゃくちゃ止まるぞ
めちゃくちゃ止まるぞ
2020/12/21(月) 08:19:19.88
実況なら「ここ」で出来るぞ?
2020/12/21(月) 08:19:21.83
>>885
普通に見るだろ
普通に見るだろ
2020/12/21(月) 08:19:22.18
2020/12/21(月) 08:19:28.03
2020/12/21(月) 08:19:28.69
おまえらまた荒されないように気をつけろ
2020/12/21(月) 08:19:32.97
あと五回出勤で今年も終わりやな
2020/12/21(月) 08:19:35.35
∩_∩
(^)o(^ ) んな〜♪んなな〜♪
o┳o )
◎┻し'◎ ≡
(^)o(^ ) んな〜♪んなな〜♪
o┳o )
◎┻し'◎ ≡
2020/12/21(月) 08:19:36.85
>>868
SPWNもGOTOの認可おりてるのに対象外です…
SPWNもGOTOの認可おりてるのに対象外です…
2020/12/21(月) 08:19:46.79
推しと嫌いな奴が同じステージに立つので苦しんでるんだ…どうしても見たくない奴が視界に入りそう
2020/12/21(月) 08:19:52.77
>>893
システムに慣れてる人が多い
システムに慣れてる人が多い
2020/12/21(月) 08:19:58.95
実はガワの出来だとNyannersのほうが勝ってる気がする
サメちゃんななめ顔が微妙に獅子舞
サメちゃんななめ顔が微妙に獅子舞
2020/12/21(月) 08:20:00.32
Nyannersちょっと緊張してそう
2020/12/21(月) 08:20:10.32
あくあライブで思い知ったからspwnにしたわ
2020/12/21(月) 08:20:11.20
>>880
ライブのサイトでチケット購入ページに行くとSPWNに飛ばされるぞ
ライブのサイトでチケット購入ページに行くとSPWNに飛ばされるぞ
2020/12/21(月) 08:20:11.46
NyannersちゃんてはあちゃまからV学んでるんだろ 目の付け所シャープじゃない?
2020/12/21(月) 08:20:16.41
そもそもホロメンがニコニコ配信者ばっかなんだから
視聴者もニコニコから流れてきてるの多いだろww
視聴者もニコニコから流れてきてるの多いだろww
2020/12/21(月) 08:20:26.40
>>908
まつりか…
まつりか…
2020/12/21(月) 08:20:28.78
>>893
今回コールないから賑やかし
今回コールないから賑やかし
2020/12/21(月) 08:20:33.33
>>863
昨日ぺこらがゲーム終わってからスパチャ読みするとき配信画面にデカくコメ欄映してたんだけどアーカイブのコメ欄とスピードが違いすぎてビビる
バグなのか仕様なのかなんか変更が入ったのか分からんがとにかく前とは違う
昨日ぺこらがゲーム終わってからスパチャ読みするとき配信画面にデカくコメ欄映してたんだけどアーカイブのコメ欄とスピードが違いすぎてビビる
バグなのか仕様なのかなんか変更が入ったのか分からんがとにかく前とは違う
2020/12/21(月) 08:20:35.49
はっきりいって歌じゃ🦈のはるか隠しただろにゃんなーずは
920名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/21(月) 08:20:40.25 >>849
限定公開を共有してるやつが再生リストに入れると誰でも見れるようになる仕様のYouTubeが悪い
限定公開を共有してるやつが再生リストに入れると誰でも見れるようになる仕様のYouTubeが悪い
2020/12/21(月) 08:20:41.73
>>899
豊洲の時は問題なかったぞ
豊洲の時は問題なかったぞ
2020/12/21(月) 08:20:42.46
>>880
国内知名度はそうだけどホロリスナーはニコニコが糞ってのも知ってるんだ
国内知名度はそうだけどホロリスナーはニコニコが糞ってのも知ってるんだ
923名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/21(月) 08:20:49.142020/12/21(月) 08:20:52.14
>>914
はあちゃまから学ぼうと思う時点で頭はあちゃっちゃま〜だろ
はあちゃまから学ぼうと思う時点で頭はあちゃっちゃま〜だろ
2020/12/21(月) 08:20:54.71
急に面白いネタが舞い込んできたな
2020/12/21(月) 08:21:08.27
急に自演安価付けないでビックリするでしょ
2020/12/21(月) 08:21:15.40
Vに歌の上手さて求めてないわ キャラで歌ってくれるほうがいい
2020/12/21(月) 08:21:15.87
>>908
これ誘導尋問だろw
これ誘導尋問だろw
2020/12/21(月) 08:21:17.49
ニコニコはニコ生新配信録画ツール(仮とか使えば録画が簡単なんだよな
2020/12/21(月) 08:21:23.78
>>705
これって非親告罪でもいけてしまうのでは?
これって非親告罪でもいけてしまうのでは?
2020/12/21(月) 08:21:29.51
>>920
普通に終わって無いかyoutube
普通に終わって無いかyoutube
2020/12/21(月) 08:21:33.98
>>893
嫌儲
嫌儲
2020/12/21(月) 08:21:35.54
あくあのライブって参考までにどんなだったの?
カクカク?
カクカク?
2020/12/21(月) 08:21:40.49
2020/12/21(月) 08:21:40.52
2020/12/21(月) 08:21:42.05
ホロメンは年収なら2000万くらいでしょ
お金持ちだ
お金持ちだ
2020/12/21(月) 08:21:43.26
JKがエロ絵描いて表彰されるとかよもまつ
https://twitter.com/ca_noske/status/1340589769760284672
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/ca_noske/status/1340589769760284672
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/12/21(月) 08:21:45.63
>>880
…
…
2020/12/21(月) 08:21:46.23
>>880
Twitterとかで相互いなさそう
Twitterとかで相互いなさそう
2020/12/21(月) 08:21:48.55
>>383
無理やり汚物見せつける奴の台詞は重いな
無理やり汚物見せつける奴の台詞は重いな
2020/12/21(月) 08:21:58.92
2020/12/21(月) 08:22:02.96
ニコニコにしたやつ情弱過ぎるだろ、鯖の強度が心配なくらいで全部上位互換
2020/12/21(月) 08:22:05.21
>>933
普通にみれたが
普通にみれたが
2020/12/21(月) 08:22:07.46
2020/12/21(月) 08:22:15.70
コメ弾幕とかで画面見えなくなるじゃん…
2020/12/21(月) 08:22:27.72
>>893
何年も前のホモビ男優、素人声優馬鹿にして精神衛生保ってる哀れな人達
何年も前のホモビ男優、素人声優馬鹿にして精神衛生保ってる哀れな人達
2020/12/21(月) 08:22:38.23
>>936
そんなにもらってんのか?許せねえな🥺
そんなにもらってんのか?許せねえな🥺
2020/12/21(月) 08:22:43.39
>>937
東京都公認エロ絵師来たな
東京都公認エロ絵師来たな
2020/12/21(月) 08:22:44.72
まぁニコニコは荒らされても消せばいいだけだしいいかもしれない
2020/12/21(月) 08:22:51.76
すげーなジャズ歌えるの
2020/12/21(月) 08:22:51.89
>>933
鯖落ちしてチケット買えないやつで阿鼻叫喚だった
鯖落ちしてチケット買えないやつで阿鼻叫喚だった
2020/12/21(月) 08:23:02.07
>>945
おまえ濃度設定出来ないの?🤣🤣🤣🤣
おまえ濃度設定出来ないの?🤣🤣🤣🤣
953名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/21(月) 08:23:13.29 >>933
糞画質クソ音質鯖落ちの三重苦
糞画質クソ音質鯖落ちの三重苦
2020/12/21(月) 08:23:21.47
>>942
鯖落ちたら元も子もないんだが?
鯖落ちたら元も子もないんだが?
2020/12/21(月) 08:23:26.99
>>945
情弱エアプ
情弱エアプ
2020/12/21(月) 08:23:28.27
可愛さならホロENの誰よりも可愛いなにゃんなーず
2020/12/21(月) 08:23:38.69
>>933
ビリビリは高画質なのにニコ生はブロックノイズありだからスクショとるならビリビリ一択だった
ビリビリは高画質なのにニコ生はブロックノイズありだからスクショとるならビリビリ一択だった
958名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/21(月) 08:23:40.65 わいはSPWNにしたけど皆ニコニコ行ってくれないか?
実況とかどうせここでやるし、SPWNの鯖落ちだけが不安だからこれ以上人増やさないでほしい
実況とかどうせここでやるし、SPWNの鯖落ちだけが不安だからこれ以上人増やさないでほしい
2020/12/21(月) 08:24:00.75
ニコニコの方がラグ少ないからホロアンで実況するとSPWNとずれるぞ
2020/12/21(月) 08:24:01.45
サメちゃんうめえええええええええええええええええええええええええええ
後でメンバー入るんでw
後でメンバー入るんでw
2020/12/21(月) 08:24:13.63
2020/12/21(月) 08:24:20.97
>>960
草
草
2020/12/21(月) 08:24:24.02
※全てのスマブラ族に告げる・・・
2020/12/21(月) 08:24:24.23
スポーンってアメコミにいたよね
2020/12/21(月) 08:24:31.36
どっち選んでも中華に鯖落とされて買わないが正解になりそうで怖いな
2020/12/21(月) 08:24:41.16
録画だったらエンコできるから鯖落ちないだろ
2020/12/21(月) 08:24:41.28
サメちゃんFLY ME TO THE MOONでも思ったけどJAZZ適正高いな
968名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/21(月) 08:24:47.60 わいニコニコでみるけどプレミア会員以外は絶対に買わんでいいぞ
2020/12/21(月) 08:24:49.66
ホロEN2期生にVshojoこないか?
2020/12/21(月) 08:24:51.77
>>937
女の子の顔が可愛いかどうか気になる
女の子の顔が可愛いかどうか気になる
2020/12/21(月) 08:24:53.00
SPWFってプロレス団体あったよね
2020/12/21(月) 08:24:57.31
>>964
ヴェノムみたいな奴だな
ヴェノムみたいな奴だな
2020/12/21(月) 08:25:11.49
>>965
円盤買うのが正解
円盤買うのが正解
2020/12/21(月) 08:25:26.75
>>973
それはそう
それはそう
2020/12/21(月) 08:25:43.63
2020/12/21(月) 08:25:46.72
>>973
高画質後頭部思い出させるな
高画質後頭部思い出させるな
2020/12/21(月) 08:25:49.75
>>952
いやどっちにしろ邪魔だろうがアホかな?
いやどっちにしろ邪魔だろうがアホかな?
2020/12/21(月) 08:25:56.59
>>968
変わるん?
変わるん?
2020/12/21(月) 08:25:57.22
スポーンてコメントできんの?
2020/12/21(月) 08:26:01.76
>>973
しばらく人権ないがよろしいか?
しばらく人権ないがよろしいか?
2020/12/21(月) 08:26:03.91
ひゃっさんの根拠地に金払うような情弱ガイジは恥ずかしくないの?
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- まんこみして
- 妹隣で寝てるけど
- 田村ゆかり←意外と代表作で一致しないよな
- 北条時行きゅんとセックスしてえなぁ
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- なんで🏡スレ荒らされてんの?