!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】越えていくhololiveファンスレ#100279【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1608497571/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#100280【youtuber】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2020/12/21(月) 07:14:09.08
2020/12/21(月) 08:19:16.65
弾幕好きなやつがニコニコなだけな
2020/12/21(月) 08:19:17.39
ニコニコだとワンチャン見れないんじゃね
めちゃくちゃ止まるぞ
めちゃくちゃ止まるぞ
2020/12/21(月) 08:19:19.88
実況なら「ここ」で出来るぞ?
2020/12/21(月) 08:19:21.83
>>885
普通に見るだろ
普通に見るだろ
2020/12/21(月) 08:19:22.18
2020/12/21(月) 08:19:28.03
2020/12/21(月) 08:19:28.69
おまえらまた荒されないように気をつけろ
2020/12/21(月) 08:19:32.97
あと五回出勤で今年も終わりやな
2020/12/21(月) 08:19:35.35
∩_∩
(^)o(^ ) んな〜♪んなな〜♪
o┳o )
◎┻し'◎ ≡
(^)o(^ ) んな〜♪んなな〜♪
o┳o )
◎┻し'◎ ≡
2020/12/21(月) 08:19:36.85
>>868
SPWNもGOTOの認可おりてるのに対象外です…
SPWNもGOTOの認可おりてるのに対象外です…
2020/12/21(月) 08:19:46.79
推しと嫌いな奴が同じステージに立つので苦しんでるんだ…どうしても見たくない奴が視界に入りそう
2020/12/21(月) 08:19:52.77
>>893
システムに慣れてる人が多い
システムに慣れてる人が多い
2020/12/21(月) 08:19:58.95
実はガワの出来だとNyannersのほうが勝ってる気がする
サメちゃんななめ顔が微妙に獅子舞
サメちゃんななめ顔が微妙に獅子舞
2020/12/21(月) 08:20:00.32
Nyannersちょっと緊張してそう
2020/12/21(月) 08:20:10.32
あくあライブで思い知ったからspwnにしたわ
2020/12/21(月) 08:20:11.20
>>880
ライブのサイトでチケット購入ページに行くとSPWNに飛ばされるぞ
ライブのサイトでチケット購入ページに行くとSPWNに飛ばされるぞ
2020/12/21(月) 08:20:11.46
NyannersちゃんてはあちゃまからV学んでるんだろ 目の付け所シャープじゃない?
2020/12/21(月) 08:20:16.41
そもそもホロメンがニコニコ配信者ばっかなんだから
視聴者もニコニコから流れてきてるの多いだろww
視聴者もニコニコから流れてきてるの多いだろww
2020/12/21(月) 08:20:26.40
>>908
まつりか…
まつりか…
2020/12/21(月) 08:20:28.78
>>893
今回コールないから賑やかし
今回コールないから賑やかし
2020/12/21(月) 08:20:33.33
>>863
昨日ぺこらがゲーム終わってからスパチャ読みするとき配信画面にデカくコメ欄映してたんだけどアーカイブのコメ欄とスピードが違いすぎてビビる
バグなのか仕様なのかなんか変更が入ったのか分からんがとにかく前とは違う
昨日ぺこらがゲーム終わってからスパチャ読みするとき配信画面にデカくコメ欄映してたんだけどアーカイブのコメ欄とスピードが違いすぎてビビる
バグなのか仕様なのかなんか変更が入ったのか分からんがとにかく前とは違う
2020/12/21(月) 08:20:35.49
はっきりいって歌じゃ🦈のはるか隠しただろにゃんなーずは
920名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/21(月) 08:20:40.25 >>849
限定公開を共有してるやつが再生リストに入れると誰でも見れるようになる仕様のYouTubeが悪い
限定公開を共有してるやつが再生リストに入れると誰でも見れるようになる仕様のYouTubeが悪い
2020/12/21(月) 08:20:41.73
>>899
豊洲の時は問題なかったぞ
豊洲の時は問題なかったぞ
2020/12/21(月) 08:20:42.46
>>880
国内知名度はそうだけどホロリスナーはニコニコが糞ってのも知ってるんだ
国内知名度はそうだけどホロリスナーはニコニコが糞ってのも知ってるんだ
923名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/21(月) 08:20:49.142020/12/21(月) 08:20:52.14
>>914
はあちゃまから学ぼうと思う時点で頭はあちゃっちゃま〜だろ
はあちゃまから学ぼうと思う時点で頭はあちゃっちゃま〜だろ
2020/12/21(月) 08:20:54.71
急に面白いネタが舞い込んできたな
2020/12/21(月) 08:21:08.27
急に自演安価付けないでビックリするでしょ
2020/12/21(月) 08:21:15.40
Vに歌の上手さて求めてないわ キャラで歌ってくれるほうがいい
2020/12/21(月) 08:21:15.87
>>908
これ誘導尋問だろw
これ誘導尋問だろw
2020/12/21(月) 08:21:17.49
ニコニコはニコ生新配信録画ツール(仮とか使えば録画が簡単なんだよな
2020/12/21(月) 08:21:23.78
>>705
これって非親告罪でもいけてしまうのでは?
これって非親告罪でもいけてしまうのでは?
2020/12/21(月) 08:21:29.51
>>920
普通に終わって無いかyoutube
普通に終わって無いかyoutube
2020/12/21(月) 08:21:33.98
>>893
嫌儲
嫌儲
2020/12/21(月) 08:21:35.54
あくあのライブって参考までにどんなだったの?
カクカク?
カクカク?
2020/12/21(月) 08:21:40.49
2020/12/21(月) 08:21:40.52
2020/12/21(月) 08:21:42.05
ホロメンは年収なら2000万くらいでしょ
お金持ちだ
お金持ちだ
2020/12/21(月) 08:21:43.26
JKがエロ絵描いて表彰されるとかよもまつ
https://twitter.com/ca_noske/status/1340589769760284672
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/ca_noske/status/1340589769760284672
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/12/21(月) 08:21:45.63
>>880
…
…
2020/12/21(月) 08:21:46.23
>>880
Twitterとかで相互いなさそう
Twitterとかで相互いなさそう
2020/12/21(月) 08:21:48.55
>>383
無理やり汚物見せつける奴の台詞は重いな
無理やり汚物見せつける奴の台詞は重いな
2020/12/21(月) 08:21:58.92
2020/12/21(月) 08:22:02.96
ニコニコにしたやつ情弱過ぎるだろ、鯖の強度が心配なくらいで全部上位互換
2020/12/21(月) 08:22:05.21
>>933
普通にみれたが
普通にみれたが
2020/12/21(月) 08:22:07.46
2020/12/21(月) 08:22:15.70
コメ弾幕とかで画面見えなくなるじゃん…
2020/12/21(月) 08:22:27.72
>>893
何年も前のホモビ男優、素人声優馬鹿にして精神衛生保ってる哀れな人達
何年も前のホモビ男優、素人声優馬鹿にして精神衛生保ってる哀れな人達
2020/12/21(月) 08:22:38.23
>>936
そんなにもらってんのか?許せねえな🥺
そんなにもらってんのか?許せねえな🥺
2020/12/21(月) 08:22:43.39
>>937
東京都公認エロ絵師来たな
東京都公認エロ絵師来たな
2020/12/21(月) 08:22:44.72
まぁニコニコは荒らされても消せばいいだけだしいいかもしれない
2020/12/21(月) 08:22:51.76
すげーなジャズ歌えるの
2020/12/21(月) 08:22:51.89
>>933
鯖落ちしてチケット買えないやつで阿鼻叫喚だった
鯖落ちしてチケット買えないやつで阿鼻叫喚だった
2020/12/21(月) 08:23:02.07
>>945
おまえ濃度設定出来ないの?🤣🤣🤣🤣
おまえ濃度設定出来ないの?🤣🤣🤣🤣
953名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/21(月) 08:23:13.29 >>933
糞画質クソ音質鯖落ちの三重苦
糞画質クソ音質鯖落ちの三重苦
2020/12/21(月) 08:23:21.47
>>942
鯖落ちたら元も子もないんだが?
鯖落ちたら元も子もないんだが?
2020/12/21(月) 08:23:26.99
>>945
情弱エアプ
情弱エアプ
2020/12/21(月) 08:23:28.27
可愛さならホロENの誰よりも可愛いなにゃんなーず
2020/12/21(月) 08:23:38.69
>>933
ビリビリは高画質なのにニコ生はブロックノイズありだからスクショとるならビリビリ一択だった
ビリビリは高画質なのにニコ生はブロックノイズありだからスクショとるならビリビリ一択だった
958名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/21(月) 08:23:40.65 わいはSPWNにしたけど皆ニコニコ行ってくれないか?
実況とかどうせここでやるし、SPWNの鯖落ちだけが不安だからこれ以上人増やさないでほしい
実況とかどうせここでやるし、SPWNの鯖落ちだけが不安だからこれ以上人増やさないでほしい
2020/12/21(月) 08:24:00.75
ニコニコの方がラグ少ないからホロアンで実況するとSPWNとずれるぞ
2020/12/21(月) 08:24:01.45
サメちゃんうめえええええええええええええええええええええええええええ
後でメンバー入るんでw
後でメンバー入るんでw
2020/12/21(月) 08:24:13.63
2020/12/21(月) 08:24:20.97
>>960
草
草
2020/12/21(月) 08:24:24.02
※全てのスマブラ族に告げる・・・
2020/12/21(月) 08:24:24.23
スポーンってアメコミにいたよね
2020/12/21(月) 08:24:31.36
どっち選んでも中華に鯖落とされて買わないが正解になりそうで怖いな
2020/12/21(月) 08:24:41.16
録画だったらエンコできるから鯖落ちないだろ
2020/12/21(月) 08:24:41.28
サメちゃんFLY ME TO THE MOONでも思ったけどJAZZ適正高いな
968名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/21(月) 08:24:47.60 わいニコニコでみるけどプレミア会員以外は絶対に買わんでいいぞ
2020/12/21(月) 08:24:49.66
ホロEN2期生にVshojoこないか?
2020/12/21(月) 08:24:51.77
>>937
女の子の顔が可愛いかどうか気になる
女の子の顔が可愛いかどうか気になる
2020/12/21(月) 08:24:53.00
SPWFってプロレス団体あったよね
2020/12/21(月) 08:24:57.31
>>964
ヴェノムみたいな奴だな
ヴェノムみたいな奴だな
2020/12/21(月) 08:25:11.49
>>965
円盤買うのが正解
円盤買うのが正解
2020/12/21(月) 08:25:26.75
>>973
それはそう
それはそう
2020/12/21(月) 08:25:43.63
2020/12/21(月) 08:25:46.72
>>973
高画質後頭部思い出させるな
高画質後頭部思い出させるな
2020/12/21(月) 08:25:49.75
>>952
いやどっちにしろ邪魔だろうがアホかな?
いやどっちにしろ邪魔だろうがアホかな?
2020/12/21(月) 08:25:56.59
>>968
変わるん?
変わるん?
2020/12/21(月) 08:25:57.22
スポーンてコメントできんの?
2020/12/21(月) 08:26:01.76
>>973
しばらく人権ないがよろしいか?
しばらく人権ないがよろしいか?
2020/12/21(月) 08:26:03.91
ひゃっさんの根拠地に金払うような情弱ガイジは恥ずかしくないの?
2020/12/21(月) 08:26:05.48
SPWNはクラウドサービスなら耐えるんやない?
自鯖なら知らない
ニコニコはある程度積んでるからな
自鯖なら知らない
ニコニコはある程度積んでるからな
2020/12/21(月) 08:26:36.19
過疎
2020/12/21(月) 08:26:47.58
2020/12/21(月) 08:26:59.27
急にお前らいなくなって怖いよ俺は
2020/12/21(月) 08:27:02.33
Nyannersのテュフフwwwwみたいな笑い方かわいい
2020/12/21(月) 08:27:03.41
ライブ当日なのにホロアン過疎過ぎるだろ
2020/12/21(月) 08:27:07.26
2020/12/21(月) 08:27:10.00
>>967
あれは良かったわおしっこちびりそうになった
あれは良かったわおしっこちびりそうになった
2020/12/21(月) 08:27:13.71
>>985
大丈夫だ俺がついてるぞ
大丈夫だ俺がついてるぞ
2020/12/21(月) 08:27:20.78
>>977
😅
😅
2020/12/21(月) 08:27:30.07
>>990
😭🤝
😭🤝
993名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/21(月) 08:27:36.962020/12/21(月) 08:27:39.26
いつ寝るか悩むわー
2020/12/21(月) 08:27:41.00
鮫ちゃんメンバー1万いるって聞いたけど怪しくなってきたな
2020/12/21(月) 08:27:43.05
当日だからだろ
参加組はこんなところ見てる場合じゃない
俺は仕事だから……😭
参加組はこんなところ見てる場合じゃない
俺は仕事だから……😭
2020/12/21(月) 08:27:44.09
>>980
ここなんてライブ終わったらすぐに同接ガイガイに戻るから問題ないぞ
ここなんてライブ終わったらすぐに同接ガイガイに戻るから問題ないぞ
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 毒物カレー事件の林真須美死刑囚の夫、林健治さん死去 [ちょこ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★178【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- ハム専 休養日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線
- こいせん 全レス転載禁止
- 【高市早苗】24時間の内に日本を含めた世界中で強い地震と地殻変動が立て続けに発生した模様。"来る"ぞ [165981677]
- 「福岡府」へ名称変更も視野に 福岡県、副首都構想に意欲 [573472858]
- ひろゆき「神に祈るのはお腹痛い時だけ」
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- 朝からオナニーしてる女の子があちらに!
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]